【フォーオナー】ウォーデンは中身の性能が一番出やすい
527: 2017/02/21(火) 18:19:09.02 ID:+LV0prX9p
ウォーデンって強キャラ扱いされてるけど、それって極まった人が使った場合じゃないか?
ずっと使ってるけど攻め手に欠けて困る
上段弱とタックルくらいしかない
タックルは後ろローリングで避けられるし
サイド弱は出が遅い上にリーチが短い
二発目確定といっても二発目は専用攻撃で普通の弱の半分以下のダメージしかないんだよな
パリィとかカウンターの精度を上げないとすぐ限界が来そう
ずっと使ってるけど攻め手に欠けて困る
上段弱とタックルくらいしかない
タックルは後ろローリングで避けられるし
サイド弱は出が遅い上にリーチが短い
二発目確定といっても二発目は専用攻撃で普通の弱の半分以下のダメージしかないんだよな
パリィとかカウンターの精度を上げないとすぐ限界が来そう
538: 2017/02/21(火) 18:21:11.28 ID:X/mFFmyjp
>>527
弱強同時押ししてみ
サイドでリーチあって速度も申し分ない打撃が出るぞ
それと上弱があるから普通に立ってるだけでプレッシャーかけられる
弱強同時押ししてみ
サイドでリーチあって速度も申し分ない打撃が出るぞ
それと上弱があるから普通に立ってるだけでプレッシャーかけられる
541: 2017/02/21(火) 18:22:39.95 ID:+LV0prX9p
>>538
君は初心者か
範囲攻撃は確かに読みないがダメージがクソな上にスタミナ消費がでかい
総合的には全然有利にならない
トドメの削りに使える程度
君は初心者か
範囲攻撃は確かに読みないがダメージがクソな上にスタミナ消費がでかい
総合的には全然有利にならない
トドメの削りに使える程度
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引用元: 2ch.sc
542: 2017/02/21(火) 18:22:57.26 ID:Tqs41w2za
>>527
アサシン ウォーロード ウォーデン以外のキャラは
決定的に欠けてる要素が大きすぎるんだよ
他がう○こだからウォーロードが上に持ち上がってる
アサシン ウォーロード ウォーデン以外のキャラは
決定的に欠けてる要素が大きすぎるんだよ
他がう○こだからウォーロードが上に持ち上がってる
546: 2017/02/21(火) 18:23:51.40 ID:ZN1On/jX0
>>527
バッシュミックスとか強フェ投げとか覚えるだけで中級者よ
基本的に届かないとこで横から振るおでんは明らかな誘いタックルの牽制か下手くそかどっちかなイメージ
あと不意のノールックからのダッシュ斬りね
これインジケーターバグ使われると反応不可レベルだし
バッシュミックスとか強フェ投げとか覚えるだけで中級者よ
基本的に届かないとこで横から振るおでんは明らかな誘いタックルの牽制か下手くそかどっちかなイメージ
あと不意のノールックからのダッシュ斬りね
これインジケーターバグ使われると反応不可レベルだし
556: 2017/02/21(火) 18:26:38.38 ID:+LV0prX9p
>>546
自分は中級者だと思うんだけど、書いてくれた技術だけではデュエルで勝率六割いかないわ
あとは読みとかパリィの精度上げるしかなさそう
まじPSが問われるわオデンさん
自分は中級者だと思うんだけど、書いてくれた技術だけではデュエルで勝率六割いかないわ
あとは読みとかパリィの精度上げるしかなさそう
まじPSが問われるわオデンさん
560: 2017/02/21(火) 18:30:23.42 ID:ZN1On/jX0
>>556
いや俺もおでんは対策用でしか触ってないから極まってはいないけど
少なくとも強フェを適切なタイミングで使えれば投げ横2タックルまでは大概の人は喰らうと思う
おでんの強みは横2から下がって相手の手見てパリィなり上弱なりに切り替えられる戦略の幅なのかなと思った
相手じりじりしてるなら範囲撃てばいいし、いざとなれば最大溜めタックルキャンからの投げも使えるし
いや俺もおでんは対策用でしか触ってないから極まってはいないけど
少なくとも強フェを適切なタイミングで使えれば投げ横2タックルまでは大概の人は喰らうと思う
おでんの強みは横2から下がって相手の手見てパリィなり上弱なりに切り替えられる戦略の幅なのかなと思った
相手じりじりしてるなら範囲撃てばいいし、いざとなれば最大溜めタックルキャンからの投げも使えるし
554: 2017/02/21(火) 18:26:11.40 ID:gVN18eSz0
>>527
パリィとカウンターとフェイントの精度が上がると最強キャラなんだよ
パリィとカウンターとフェイントの精度が上がると最強キャラなんだよ
543: 2017/02/21(火) 18:23:07.40 ID:CfEj9vvs0
お前らインジケーターのバグらしき挙動は許せるの?
大蛇の上弱ちょい押し範囲攻撃みたいなやつ
さっき普通の上弱と織り交ぜてくる奴に会ったんだが流石に理不尽じゃないか
大蛇の上弱ちょい押し範囲攻撃みたいなやつ
さっき普通の上弱と織り交ぜてくる奴に会ったんだが流石に理不尽じゃないか
550: 2017/02/21(火) 18:25:03.16 ID:9cg02JNLa
>>543
Twitterでの髭の反応見る限りどうやら仕様らしいんだよなあ…
Twitterでの髭の反応見る限りどうやら仕様らしいんだよなあ…
552: 2017/02/21(火) 18:25:38.72 ID:Tqs41w2za
>>543
バランス調整そのものがバグみてーなゲームだし
もう今更その辺に文句垂れても無駄だから
みんなつえーキャラ使う方が建設的だねって気付いた結果が
今の人口6割アサシンオンラインなんですよ
バランス調整そのものがバグみてーなゲームだし
もう今更その辺に文句垂れても無駄だから
みんなつえーキャラ使う方が建設的だねって気付いた結果が
今の人口6割アサシンオンラインなんですよ
553: 2017/02/21(火) 18:25:56.97 ID:ZI5UlwOE0
おでんメインだけどインジケーターバグは絶対使わないようにしてるわ、なるべく普通に同時押ししてるつもりなんだが相手からどう見えてるかわからんから怖いけど
つまり早く修正して
つまり早く修正して
555: 2017/02/21(火) 18:26:19.68 ID:HOGPHmLO0
おでんの範囲はダメそのものより範囲もあるぞと思わせられるのがいやらしい
あと威力もまあ及第点だと思う
あと威力もまあ及第点だと思う
558: 2017/02/21(火) 18:27:33.74 ID:X/mFFmyjp
インジケータはもう消した方がいいんじゃないかな
実際リアルだと中々モーションじっくり見れて面白かったし
PKはもっと大げさなモーション用意して
実際リアルだと中々モーションじっくり見れて面白かったし
PKはもっと大げさなモーション用意して
559: 2017/02/21(火) 18:29:59.77 ID:ZQ6L15cwd
>>558
消せばいいだろ
消せばいいだろ
562: 2017/02/21(火) 18:31:00.36 ID:OE0gIE+Wa
>>558
完全に大蛇とPK以外死ぬけどそれでええんか……ええんか……
完全に大蛇とPK以外死ぬけどそれでええんか……ええんか……
568: 2017/02/21(火) 18:31:53.31 ID:Tqs41w2za
>>562
今と何ら変わらないし問題なさそう
今と何ら変わらないし問題なさそう
595: 2017/02/21(火) 18:39:39.44 ID:yQ0H1boEd
>>558
勝手に消して、どうぞ
勝手に消して、どうぞ
561: 2017/02/21(火) 18:30:52.78 ID:J2i+AXHX0
おでんくんは他より中身の性能が出やすいよね
試合を観戦する分には楽しいが自分では扱いきれないわ
試合を観戦する分には楽しいが自分では扱いきれないわ
566: 2017/02/21(火) 18:31:33.46 ID:Tqs41w2za
おでんの強フェイント投げは相手のレベル見て使おう
ガ○○にやるとお構いなしに弱暴れしてくるぞ
ガ○○にやるとお構いなしに弱暴れしてくるぞ
581: 2017/02/21(火) 18:36:12.21 ID:cOR/cWPG0
オデンで剣聖の見てから横回避弱攻撃ってどう対処すんの?
範囲攻撃も避けられる
範囲攻撃も避けられる
590: 2017/02/21(火) 18:37:52.32 ID:ZN1On/jX0
>>581
何故振る
自分より振り遅い相手に自ら振る選択肢したらあかんでしょ
上置いて横待ってればええだけよ
何故振る
自分より振り遅い相手に自ら振る選択肢したらあかんでしょ
上置いて横待ってればええだけよ
610: 2017/02/21(火) 18:44:25.73 ID:cOR/cWPG0
>>590
デュエルで延々待ちが続くから状況打破できる選択肢あるのかなって
待つしかないのか
デュエルで延々待ちが続くから状況打破できる選択肢あるのかなって
待つしかないのか
727: 2017/02/21(火) 19:04:42.07 ID:+LV0prX9p
>>610
基本的に剣聖に対して先に振ってはいけない
回避攻撃はブロックしずらいしな
俺はとにかくじりじり近づいて先に振らせる
上段弱でなければパリィをがんばる
パリィできなければブロックして相手の硬直中に弱もしくはカード崩し
相手も慎重になって睨み合いになることが多いので上段弱ならたまに振ってもよい、連発はダメ
あとは相手の投げに注意だな
壁際に追い詰められるとガー不が待っている
基本的に剣聖に対して先に振ってはいけない
回避攻撃はブロックしずらいしな
俺はとにかくじりじり近づいて先に振らせる
上段弱でなければパリィをがんばる
パリィできなければブロックして相手の硬直中に弱もしくはカード崩し
相手も慎重になって睨み合いになることが多いので上段弱ならたまに振ってもよい、連発はダメ
あとは相手の投げに注意だな
壁際に追い詰められるとガー不が待っている
576: 2017/02/21(火) 18:34:45.74 ID:gVN18eSz0
おでんの難しさって敵と距離詰めるところにあると思うの
相手がインファイト挑んできてくれたら負ける気がしない
ガン逃げくそ野郎いかにコーナーに追い込んでリンチするか
相手がインファイト挑んできてくれたら負ける気がしない
ガン逃げくそ野郎いかにコーナーに追い込んでリンチするか
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