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      【仁王】対人は重装系が最強になりそう

      • 50
      仁王
      33: 2017/02/19(日) 02:22:59.06 ID:U0V5lCkl0
      タイマンにおいては絶対に負けることがないゲーム
      対人まだー?

      40: 2017/02/19(日) 02:27:17.78 ID:n3Q88R3O0
      >>33
      軽中装が重装に狩られまくる未来しか見えないんが

      43: 2017/02/19(日) 02:28:34.65 ID:CsajbmwA0
      対人は朧パリィとられたら負けだな

      

      引用元: 2ch.sc

      49: 2017/02/19(日) 02:31:44.83 ID:Z8uIVStTp
      対人なら
      キャラメイクくれ

      55: 2017/02/19(日) 02:34:16.07 ID:Z8uIVStTp
      赤ファンやりたい

      64: 2017/02/19(日) 02:35:38.13 ID:w0FUMCFr0
      対人は重曹刀か重曹ニ刀が最強になりそう
      NPCでも強いからな

      65: 2017/02/19(日) 02:35:56.73 ID:l+mE6/Pz0
      正直何使っても十分強いけどな
      最弱二刀でも逢瀬雪女とか野分2発で終わるから数秒

      67: 2017/02/19(日) 02:36:23.06 ID:4Gk8oUzqa
      重曹野郎はカウンター、ヘッショでおk

      69: 2017/02/19(日) 02:36:38.60 ID:ZuS9+kCm0
      後出し槍マンと
      お願い朧マンで溢れそう

      70: 2017/02/19(日) 02:37:18.71 ID:WvLzX4/vd
      >>69
      ダクソと変わらないじゃないか!

      71: 2017/02/19(日) 02:37:29.77 ID:y8Rbb87t0
      二刀は重装がさいつよ

      79: 2017/02/19(日) 02:40:37.50 ID:mq4vFG0Ta
      >>71
      重装使う時って100%超えなきゃいいやって感じでやってるの?

      72: 2017/02/19(日) 02:37:57.57 ID:6Y9YDRbq0
      いやまぁこのタイプのアクションゲームでの対戦ではその辺が限界と言うか

      75: 2017/02/19(日) 02:38:44.47 ID:WvLzX4/vd
      てかタイマンなんていらないんだよな
      複数戦用意してくれ

      76: 2017/02/19(日) 02:38:51.61 ID:Z8uIVStTp
      中段槍マン

      77: 2017/02/19(日) 02:39:34.78 ID:Z8uIVStTp
      せっかくだし攻城戦したいよな

      80: 2017/02/19(日) 02:40:47.16 ID:/k0/QRjT0
      関ヶ原で32vs32で戦わせろ

      83: 2017/02/19(日) 02:41:31.89 ID:kn0TDhXUd
      OPみたいな合戦やりたいよな

      85: 2017/02/19(日) 02:41:49.59 ID:WZmd3lFpd
      勢力で別れて大人数の攻城戦やりたいな

      92: 2017/02/19(日) 02:44:00.16 ID:CsajbmwA0
      殺人剣てひたすらバックを狙う

      99: 2017/02/19(日) 02:46:38.78 ID:YB8p15ro0
      >>92
      ケツ掘りゲーは糞とか言いながら結局ケツ狙っていくのか…(困惑

      101: 2017/02/19(日) 02:47:16.03 ID:r6q+cmUQ0
      >>99
      掘らなきゃセーフ

      119: 2017/02/19(日) 02:51:54.05 ID:+Cif8xPK0
      対人型の二刀やベーな相手がかわいそうになる

      121: 2017/02/19(日) 02:52:20.98 ID:iAsYm8vD0
      このアクション性と気力ゲージシステムは、
      対戦でどうなるかは知りたい。

      捌き系の技がどうなるのかとか。

      91: 2017/02/19(日) 02:43:53.76 ID:LnQBvuZ60
      先に目潰し当てたほうが勝つ
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      仁王2 仁王 対人 PvP

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:12 ID:Wj5M.xIz0 ▼このコメントに返信
      合戦にロマン感じてるみたいやけどゲームの合戦ってだいたいショボイで
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:15 ID:cY0Jkbbc0 ▼このコメントに返信
      ほんとに二刀と後出し槍でクソゲー化出来そうだからこのゲーム対人実装しなくていいよ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:22 ID:Pm8rsRwt0 ▼このコメントに返信
      森蘭丸クソ強かったけどお前そんなイメージじゃないだろと突っ込みたい
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:24 ID:BCNKORsu0 ▼このコメントに返信
      まぁオマケみたいなもんだからバランス云々には期待してないし、やる気もない
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:25 ID:QeEA63ZX0 ▼このコメントに返信
      槍だろ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:27 ID:9SS.Xvlw0 ▼このコメントに返信
      まれびとやって見たけど楽しい、最初に相手とお辞儀する動作がたまらなく好き
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:27 ID:V7EdWP.80 ▼このコメントに返信
      対人無くていいよなー・・・
      アクションゲーでいさせてくれ
      つっても実装するんだろうけどな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:35 ID:plvRxiYd0 ▼このコメントに返信
      大人数で対戦
      もしかして:for honor
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:37 ID:VAQ6JHbP0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズ形式の対人はいらないかな
      陣営ごとに10人ずつ入り乱れて戦うのが希望
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:42 ID:PZCigixz0 ▼このコメントに返信
      対人実装したら仕様とか、煽りに文句言う奴がいたりして絶対クソゲーとかいうやつが出てくる
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:47 ID:RMyuzhMu0 ▼このコメントに返信
      chiverlyみたいな、単純なシステムで、2,3発で死亡するようなゲームならいいけど
      仁王みたいな複雑なアクションで多人数戦やっても、逃げや横槍でイライラするだけだと思う
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 17:50 ID:0b9bHtl70 ▼このコメントに返信
      穴だらけの場所とか橋の上とか周り海とか面白そうだと思う
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:08 ID:MYbLpQy.0 ▼このコメントに返信
      対人は別の専用モードにして
      ダクソみたいに侵入されないなら勝手にやってろとは思うけど
      あれが強いこれが強いと対人マンが騒いで
      攻略に便利なスキルや装備を修正されるのがなあ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:13 ID:MQ9OXrjP0 ▼このコメントに返信
      まだ中国地方なんだけど、斧って強くなるの?
      立花宗茂に真っ向から戦って勝てる気がしない。
      岩とか遮蔽物使わないと現状は無理。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:15 ID:5mdssDee0 ▼このコメントに返信
      COOPを充実して欲しい
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:15 ID:79PwAR.c0 ▼このコメントに返信
      刀のガード□攻撃を敵の攻撃に合わせると気力ガンガン削れるなぁ。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:18 ID:iq3m.JtM0 ▼このコメントに返信
      対人はあくまでおまけでいいよ
      それでメインの方のバランスまで影響及ぼしたら本末転倒だ
      このゲームはディアブロ路線のエンドコンテンツで行った方がいい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:26 ID:DI5K56ra0 ▼このコメントに返信
      ハクスラと対人程相性よくないものもないだろう
      ほんとにオマケ程度でいいわ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 18:52 ID:jQtfcM6V0 ▼このコメントに返信
      朧が強すぎるのがどう作用するかな
      塚掘りほど単純にいかないのは分かるけど

      死狂い相手なら二刀だろうが鎖鎌だろうが朧でサクサク狩れる
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 19:29 ID:kaT0lxkx0 ▼このコメントに返信
      ディアブロ3にも闘技場てPvPあるけどやったことないな
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 19:45 ID:wCQ9e9cP0 ▼このコメントに返信
      仁王は後4日の命。。。でも、俺は武器と装備が+10になるまで残る。
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 19:50 ID:j6.9yxXs0 ▼このコメントに返信
      射撃や装備の仕様的にダクソみたいな侵入だったらクソゲー待ったなしだから対人ミッションかなんかで隔離と思う

      決められた装備やステで道場で試合とかもありそう
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 19:51 ID:aEd2aniQ0 ▼このコメントに返信
      遮蔽物をうまく利用しながら戦うのが正攻法だぞ
      サブならともかくメインミッションの宗茂に勝てないのは練習が足りてない
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 20:37 ID:c7tQbkUX0 ▼このコメントに返信

      フォーオナー買ったけどもっさりアクション過ぎてなぁw

      仁王やった後にフォーオナーやるとイライラするわw

      仁王にもし対人が最初っから入ってたらフォーオナー完全に食えただろうに(笑)
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 20:49 ID:ZUSSuLJ60 ▼このコメントに返信
      フォーオナーで対人は十分だわ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 21:01 ID:zopol8RC0 ▼このコメントに返信
      対人要素があると途端に調整が面倒になるからなあ
      個人的にはそこまでソウルシリーズ化しなくても、ソロとその延長にあるcoopでARPGとして満足だよ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 22:37 ID:t7Uwr7Jn0 ▼このコメントに返信
      このゲームに対人戦はいらない。対人戦したいならフォーオナー行こう。
      ソロ・協力なら仁王して対人戦はフォーオナーすれば良い。これならどっちのユーザーも幸せになれる。
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 22:54 ID:hSjyg1.H0 ▼このコメントに返信
      pvpは合戦でそれぞれが総大将の位置付けで戦うってそんなのでいいよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 22:55 ID:tCuEZCs.0 ▼このコメントに返信
      じゃあ俺は槍で絡め取ってやんよー
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 23:20 ID:ZANNKQiR0 ▼このコメントに返信
      俺は逆にボスが弱すぎるから対人入れて欲しいと感じた
      とはいえコエテクだからなー、入れないほうが綺麗に終われる気もする
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年02月19日 23:42 ID:j6.9yxXs0 ▼このコメントに返信
      これで大人数の対戦とか新しいゲーム作るくらいリソースいるから無理よ

      無料のアプデなんだからそんな大掛かりなものにはならないし、タイマンだけだろな
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 00:15 ID:nXWKWd7K0 ▼このコメントに返信
      ※30
      うわー出た出た俺tueeアピ
      この手のゲームって何でこういう見栄っ張りが沸くんだろうな
      そもそも誰だってガチガチに装備強化すればボスも楽勝ってゲーム設計だからそんなドヤ顔で言うことでもないんだけどな
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 00:22 ID:3PtjGhF.0 ▼このコメントに返信
      だから対人いれたほうが面白いのでは?勝てない相手いたほうが面白いし
      俺tueeで終わって楽しい?満足出来る?
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 00:30 ID:3nIAveV70 ▼このコメントに返信
      対人はバランス的に闘技場の中、木の武器で殴りあうだけな気がするわ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 01:44 ID:P9VyBmZO0 ▼このコメントに返信
      ※31
      インタビューに最初は1対1を予定してて
      後々に複数戦も考えてるってインタビューに書いてあるぞ。
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 02:13 ID:hzR.7noo0 ▼このコメントに返信
      攻略用のフィールドでルール無しの殺し合いなら不意打ち大筒狙撃ゲーになりそう

      ヘッドショットで5桁ダメージ出るやろ
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 02:39 ID:ZSddDImI0 ▼このコメントに返信
      対人なければ刀陰陽のテンプレで十分過ぎる程強いで終わるからなー
      対人なけりゃ話にならんよ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 02:44 ID:JY4tGjp80 ▼このコメントに返信
      対人はいらんからさらなる難易度のDLC出してくれればいいわ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 03:46 ID:HF9BAU5Y0 ▼このコメントに返信
      ※22
      決められた装備やステで道場で試合とかもありそう

      これだったらいいんじゃない?文句の言いようがない。なんでもありで何でも装備できてしまうと、結局
      ダクソみたいに強い装備武器の相性と組合せで決まってしまうだろうから・・・
      まあ、おまけと考えればなんでもいいか。
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 04:20 ID:JuYxu45p0 ▼このコメントに返信
      面白かったし鍛冶関係のアビ調整もいいシステムだったけど
      最終的には結局コエテクゲーって感じだからな、強者だろうが結局簡単
      運ゲー要素要らないから、対人を初めから搭載しておくべきだった
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 04:51 ID:w4.APwww0 ▼このコメントに返信
      対人入れてもいいけど一部忍具と呪札使えなくしないとまともな勝負にならん
      先に状態異常かけたもん勝ちになる
      そんな対人戦なら別に追加しなくていい
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 05:24 ID:hzR.7noo0 ▼このコメントに返信
      フォーオナーや格ゲーみたいに決まったビルドのキャラ選んで戦うモードとが来そう
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 05:57 ID:zSd3DCtt0 ▼このコメントに返信
      ※33
      ダークソウルやったこと無いのかな?対人戦のせいで下方修正ばかりで攻略が面倒になってるだろ?
      仁王はダークソウルと違うんだから対人戦を出す必要無いわ、あと対人戦も結局俺tuee君が出てくるから一緒だろう。
      嫌がってんのは対人戦の影響でスキルが弱くされる事だからな、対人戦をやらないようにしても下方修正の影響を受けるだろうからそれを嫌がってんだよ。
      あと毎回思うけど対人戦やりたいならオンラインメインのゲームやってろよ。
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 10:22 ID:z.elQw7h0 ▼このコメントに返信
      コエテクはパクってから自分のものにするのが上手いからダクソと同じ過ちは犯さんとは思う
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 14:33 ID:3PtjGhF.0 ▼このコメントに返信
      ※43
      下方修正されるのはそれによってゲームバランスが取れず突出して強い状態だからだろ?
      下方修正じゃなくて適切なバランスへ戻してるだけなんだが
      アップデートが出来る時代で何言ってんだ?強武器攻撃の脳死連打しか出来ないのかな?もう昭和じゃないんだからさー
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 14:35 ID:SRdW917y0 ▼このコメントに返信
      このゲームで対人やるならステは武器種、陰陽や忍者含む、含まずで20種類に分けてその時だけ固定、スキルは初めにポイントだけ与えて好きに振れる形式、あとは修練場形式にしないとバランス取れんだろ
      これだけ平等にしてもそもそも武器の差はあるし文句言う奴はいるだろうけど
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 16:22 ID:JY4tGjp80 ▼このコメントに返信
      ※45
      対人基準で下方修正されるのが迷惑って話なんだが意味わかってない?
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 16:29 ID:MMr54hX50 ▼このコメントに返信
      ダクソ3も対人前提の調整されまくって単純なARPGやソロゲーの部分がシリーズ最低レベルのつまらなさになったからな
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 19:27 ID:zSd3DCtt0 ▼このコメントに返信
      ※45
      自分の基準でしか物を考え無いのかよお前は?そんなに難易度高くしたいなら武器とスキル縛れよ?バランスなんてライトユーザー・コアユーザーと色々居るんだし難しくすれば良いってもんじゃ無いだろ?スロー札とかはアクション苦手な人とか救済ようにあるだろうし。
      ユーザー側が縛れば良いだけなのにバランスが悪いとか言ってんなよ、簡単だと思うならお前が自分でルール決めて縛りプレイしてろ。
      仁王の良い所の1つはスキルや各武器が優秀だからアクション苦手なライトユーザーも遊び易い所にあるんだろがよ、縛れないのはお前が強いスキル・武器・構えに甘えてるだけだから、文句言うなら縛れない自分の甘さに文句言え。

      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2017年02月23日 11:05 ID:kmjp7.1E0 ▼このコメントに返信
      対人基準で修正が迷惑ってのもさ、対人やっている層からすれば「修正されないと迷惑」な訳でな。


      対人戦をやらないようにしても下方修正の影響を受けるだろうからそれを嫌がってんだよ。
      ↑これはエゴ、やらないなら対人の実情を理解していないじゃない。
      対人環境、現場を把握してないで理屈ばっかりってブラック企業の役員かよって
      端から対人厨はユーザーと見なしてない意見に重みは感じない
      0 0