【フォーオナー】野武士に手も足もでない
401: 2017/02/19(日) 10:56:38.52 ID:KulnTmuX0
おでんって野武士相手絶望的じゃないか?
405: 2017/02/19(日) 10:59:13.14 ID:LapSUSAT0
>>401
野武士に相手を絶望させるムーブなんてなんもないだろ
野武士に相手を絶望させるムーブなんてなんもないだろ
407: 2017/02/19(日) 10:59:53.20 ID:XBYPIY5S0
>>405
やめたげてよぉ
やめたげてよぉ
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引用元: 2ch.sc
406: 2017/02/19(日) 10:59:26.28 ID:GleZI6V7p
>>401
野武士相手そんな怖いか?
野武士相手そんな怖いか?
408: 2017/02/19(日) 11:00:07.81 ID:knLlmcfR0
>>401
ガード&他には基本的に決まらない横2が当たるからそれで距離詰めたらほぼ勝ち確
おでんに限ったことじゃないが基本的に野武士は縦しか攻撃手段がないから横から攻める意識持てば大抵何とかなる
エリミとかで野武士複数きたらいろいろ考えるがw
ガード&他には基本的に決まらない横2が当たるからそれで距離詰めたらほぼ勝ち確
おでんに限ったことじゃないが基本的に野武士は縦しか攻撃手段がないから横から攻める意識持てば大抵何とかなる
エリミとかで野武士複数きたらいろいろ考えるがw
409: 2017/02/19(日) 11:00:49.29 ID:rhCLEmE90
正直俺も野武士に手も足も出ない…
415: 2017/02/19(日) 11:04:02.94 ID:KulnTmuX0
ひたすら引きチクされるだけで全然触れなかったぞ
421: 2017/02/19(日) 11:06:27.52 ID:GleZI6V7p
>>415
じっくり攻めたらいいんでないか?
引くってもどこまでも引ける訳じゃないし
上に構えながらゆっくり近づくのがいいぞ
近づくと崩しいれて来る野武士が多いからこっちの攻撃範囲入ったら崩し警戒だけは怠らないように
じっくり攻めたらいいんでないか?
引くってもどこまでも引ける訳じゃないし
上に構えながらゆっくり近づくのがいいぞ
近づくと崩しいれて来る野武士が多いからこっちの攻撃範囲入ったら崩し警戒だけは怠らないように
424: 2017/02/19(日) 11:08:04.87 ID:knLlmcfR0
>>415
野武士唯一輝くのが離れてのリーチ戦だから
それに付き合ったのは自分がミスったと思った方が良いかと思う
βの時より野武士の攻め手減ってる今ならガードで詰めたりおでんなら上カウンターで攻めたり基本立ち位置は優位よ。
むしろ野武士側が今、存亡の危機迎えるレベルできついと思うわ
野武士唯一輝くのが離れてのリーチ戦だから
それに付き合ったのは自分がミスったと思った方が良いかと思う
βの時より野武士の攻め手減ってる今ならガードで詰めたりおでんなら上カウンターで攻めたり基本立ち位置は優位よ。
むしろ野武士側が今、存亡の危機迎えるレベルできついと思うわ
417: 2017/02/19(日) 11:04:39.93 ID:8OisrDOkH
nerf前ならともかく今の野武士の攻撃なんて弱でもパリィできて当たり前やろ
652: 2017/02/19(日) 13:02:05.96 ID:EAMFECoGa
>>417
名人様ワロス
名人様ワロス
426: 2017/02/19(日) 11:09:12.18 ID:VMaNHA0K0
野武士は絶対ナーフする必要なかったよな
ナーフするならするで隠密スタンスのスタミナ減くらいしないと
ナーフするならするで隠密スタンスのスタミナ減くらいしないと
430: 2017/02/19(日) 11:10:02.84 ID:KulnTmuX0
よく野武士弱体化って聞くけどどの辺が変わったんだ?俺もβでは絶対こいつ強いだろと思ってずっと使ってたけど製品版では全然さわってないんだよね
439: 2017/02/19(日) 11:12:02.79 ID:LapSUSAT0
>>430
上左右全方向への弱攻撃の発生速度が低下
隠密スタンス以外の全行動の消費スタミナ上昇
パリィから強攻撃確定が削除
上左右全方向への弱攻撃の発生速度が低下
隠密スタンス以外の全行動の消費スタミナ上昇
パリィから強攻撃確定が削除
451: 2017/02/19(日) 11:17:53.14 ID:KulnTmuX0
>>439
めちゃくちゃ弱体化してますなあ、見てからガード余裕だったのはそのせいか
めちゃくちゃ弱体化してますなあ、見てからガード余裕だったのはそのせいか
442: 2017/02/19(日) 11:12:49.73 ID:rhCLEmE90
まじで野武士無理だわ
キャラによって得意不得意があるんじゃないの?
強い強い言われてる大蛇はそこまで脅威に思わないし
キャラによって得意不得意があるんじゃないの?
強い強い言われてる大蛇はそこまで脅威に思わないし
447: 2017/02/19(日) 11:14:13.57 ID:knLlmcfR0
>>442
もちろんキャラ相性はあるけどこれはPSに左右される部分もでかいな
下手な大蛇なんて横、上、居合いを繰り返してるだけとかザラだし
もちろんキャラ相性はあるけどこれはPSに左右される部分もでかいな
下手な大蛇なんて横、上、居合いを繰り返してるだけとかザラだし
454: 2017/02/19(日) 11:18:57.09 ID:rhCLEmE90
>>447
下手な大蛇でも下手な野武士でも性能的に圧倒的に野武士の方が苦手って話だけど
下手な大蛇でも下手な野武士でも性能的に圧倒的に野武士の方が苦手って話だけど
462: 2017/02/19(日) 11:23:07.09 ID:knLlmcfR0
>>454
だからPSに左右されるって言ってるでしょうに
強い強い言われてるけど扱う人が横上居合いでは活かしきれんのよ
野武士苦手ってことは詰める技術とかガードの読みが甘くなってる
もし守護鬼とかブリちゃん使ってるなら特にそう
だからPSに左右されるって言ってるでしょうに
強い強い言われてるけど扱う人が横上居合いでは活かしきれんのよ
野武士苦手ってことは詰める技術とかガードの読みが甘くなってる
もし守護鬼とかブリちゃん使ってるなら特にそう
469: 2017/02/19(日) 11:26:52.56 ID:rhCLEmE90
>>462
使ってるのはおでんだけど、野武士だけガードができないのよ
特にキック避けられないし
使ってるのはおでんだけど、野武士だけガードができないのよ
特にキック避けられないし
476: 2017/02/19(日) 11:28:47.57 ID:knLlmcfR0
>>469
ああ、それなら一度野武士使ってBOTやってみ
多分それで「このタイミングで蹴り出してんだ」って覚えたほうが早い
てかあの蹴り実用するには微妙なスタミナ使用量だから案外使いにくいのよ
ああ、それなら一度野武士使ってBOTやってみ
多分それで「このタイミングで蹴り出してんだ」って覚えたほうが早い
てかあの蹴り実用するには微妙なスタミナ使用量だから案外使いにくいのよ
432: 2017/02/19(日) 11:10:13.85 ID:HyQxSHx5x
野武士は馬鹿みたいにチクチクするだけだからガードすりゃいいだけ
強攻撃はパリィすりゃいいし
強攻撃はパリィすりゃいいし
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