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      【仁王】まれびとってホストに合わせてステータス調整されるの?

      • 13
      仁王
      173: 2017/02/16(木) 03:06:57.79 ID:vlSLLrGO0
      まれびとのレベルシンクで攻撃力下がるのはいいけど
      スタミナまで下げられるときついな
      いつもの感覚で武器を振ってたら息切れしてそのまま事故る

      437: 2017/02/16(木) 06:03:40.99 ID:id1qjR7M0
      今まれびとやってるけど白虎の顔面に凶独楽で4000ぐらい入るんだが本当にレベルシンクあんの?

      440: 2017/02/16(木) 06:06:18.13 ID:dXm4u8aVp
      >>437
      ホストと自分のレベル差じゃないの

      引用元: 2ch.sc

      451: 2017/02/16(木) 06:21:10.72 ID:6DBbqPEp0
      レベルシンクでも装備は変わらんのでは

      458: 2017/02/15(水) 18:12:12.44 ID:lIBy1crC0
      まれびとってホストがレベル低いと
      ステータスが下方調整されるのか

      479: 2017/02/15(水) 18:20:33.66 ID:1RnNUb1op
      レベル低いまれびとがレベル高いホストに当たったらステに上方補正かかるのかね

      688: 2017/02/15(水) 19:14:51.51 ID:vqLwjyajd
      ダクソのレベル120みたいにだいたいこのレベルまであげればおけみたいな目安ってあるの?
      レベル4から全然あがらん
      アムリタ溜まるまえにシヌ

      696: 2017/02/15(水) 19:17:41.53 ID:6EitU5iOp
      >>688
      マッチングはレベルシンクされるからどんだけ高くても問題無い

      699: 2017/02/15(水) 19:18:22.57 ID:q4ZAfgDld
      >>688
      今のところマッチング制限も無さそうだしレベルはいくら上げていい
      取りあえずこのゲームは気力管理と残心が超重要

      382: 2017/02/15(水) 22:24:21.58 ID:KduBTk7u0
      一期一会はもうちょっとホストとまれびとのレベル差とか考慮して欲しいなぁ
      N九州とかに呼ばれて追い打ちで1万超えのダメージとか出してると共闘感減らして申し訳ない気分になる

      225: 2017/02/16(木) 18:02:36.36 ID:bX1Bud6n0
      これミッションごとにステ値に上限あるよね
      最初の方のステージにまれびとで入ったら体力もスタミナも下がってたんだけど

      228: 2017/02/16(木) 18:03:37.36 ID:XipbySO00
      >>225
      それは良い調整だな

      229: 2017/02/16(木) 18:03:43.07 ID:yhhYnUn90
      >>225
      それはミッションに上限があるわけではなく

      232: 2017/02/16(木) 18:04:58.26 ID:bX1Bud6n0
      >>229
      ミッションじゃなくてホストとの平均値を取るってこと?

      236: 2017/02/16(木) 18:05:54.11 ID:m+fZa++80
      ステだけホストに合わせて自動シンクするマッチ快適な素敵仕様
      でも装備重量も変わるのはちょっと困りますね

      243: 2017/02/16(木) 18:07:36.06 ID:vlSLLrGO0
      >>236
      え?確認したことなかったけど装備重量もかわってるのあれ

      251: 2017/02/16(木) 18:09:48.53 ID:m+fZa++80
      >>243
      レベル105で重量68.5に調整しといて蝙蝠女手伝いにいったら
      動作ノロくなってスタミナ回復もガタ落ちしてて参った

      254: 2017/02/16(木) 18:11:27.62 ID:XipbySO00
      >>251
      あーなんか低レベル帯のミッションいくと違和感あったのそれかー
      あれ?こんな紙装甲だっけ?って思うくらいだったわ

      252: 2017/02/16(木) 18:09:59.56 ID:IgUeOIly0
      >>236
      てことは最悪100%超えてドッスン出撃になることもあるのか?

      239: 2017/02/16(木) 18:06:31.44 ID:vlSLLrGO0
      確かにレベルシンクあるけど正直まったく気にならないレベルだよな
      多少HPとスタミナが下がるけど攻撃力はまったく下がってる気がしないし
      前半のステージだと基本ワンパンマンになってしまう

      273: 2017/02/16(木) 18:14:51.21 ID:bX1Bud6n0
      レベルシンクっていうのかこれ
      最初に体力下がってるの見た時はなんじゃこれってなったわ

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      仁王 仁王 まれびと ホスト 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 08:17 ID:.qlc9EF00 ▼このコメントに返信
      輪入道で事故死が多いのはこれが原因だわ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 09:12 ID:WTjzWMm.0 ▼このコメントに返信
      ソロでやってる時とえらい感覚が変わる時あるからな。
      事故も多くなる。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 09:28 ID:.qGAiDy60 ▼このコメントに返信
      つまりいつも以上に気力に気を配って、装備は普段のより軽めのものを用意しておけばいいんだな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 09:50 ID:lsDx7Rag0 ▼このコメントに返信
      なるほど、剛の値が下方修正されたら結果的に重さも増えるってわけね
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 11:56 ID:TCuyg86t0 ▼このコメントに返信
      回避ゲーだから重装備なんて産廃だしな
      シンクして重くなっても問題ないわ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 12:02 ID:iBC73wS90 ▼このコメントに返信
      それでも火力出すぎてホストに悪いから一週目っぽい人には弱い武器に切り替えてやってるわ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 12:09 ID:GTOq.7130 ▼このコメントに返信
      ※5
      お前が使わないから産廃ってのはちょっと傲慢すぎるわ
      自分がプレイヤー代表だと思い込むのはそろそろやめた方がいい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 12:21 ID:wvRxq2NF0 ▼このコメントに返信
      まれびとの時にボス戦で遅鈍符や目潰し使うのは気が引ける
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 12:34 ID:KKldrGKl0 ▼このコメントに返信
      5 回避ゲーじゃないだろ ガード大事だし
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 14:19 ID:8CRfemXI0 ▼このコメントに返信
      ※9
      ビルドによるとしか
      軽装・低受け武器でガードしたら落命確定するシーン多いから使わなくなる
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 14:40 ID:1FWWyCYv0 ▼このコメントに返信
      ガードも性能高いから便利だね
      大雑把に妖怪には回避、人間には防御が相性いい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年02月17日 14:44 ID:j4hvMsCK0 ▼このコメントに返信
      このゲーム、回避の無敵よりガードの判定の方が発生早いからガードはどんなビルドでも大事だよ
      多用するかは別だけど、軽装でも中段構えの補正で最低限はガードできる
      その1回で命を救われる事は少なくない
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年02月18日 03:34 ID:eWjIWT5M0 ▼このコメントに返信
      なんとなく攻撃力とか下がってるのは感じてたけどステータスからきっちり調整されてたのか
      流石にビルドのコンセプト殺すのは理不尽すぎるしダメージに上限付けるくらいでよかったんじゃないかな
      0 0