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      『オーバーウォッチ』サーバーブラウザ機能追加やバスティオン強化などまとめ

      • 44
      95: 2017/02/08(水) 10:17:30.97 ID:U3Z9styya
      タレット弱体で偵察強化か
      ソルジャーの上位互換になることを期待

      オーバーウォッチ

      96: 2017/02/08(水) 10:18:42.44 ID:gsXj6r+sa
      昔からバスはソルジャーの下位互換と言ってきたがついに上位互換になるのか


      97: 2017/02/08(水) 10:21:04.17 ID:bu6Q+vfw0
      今のソルジャーの上位互換とか糞ゲー待った無しだろ


      98: 2017/02/08(水) 10:24:42.71 ID:MmvOT3ff0
      ハルトvsハルト→バスティいない方が先に割れる。 

      ザリアultとの相性→タレットモードで固まった敵を撃つだけで壊滅

      対ファラ→こなせる。バスティ+ソルでファラは飛びづらい。

      防衛B→地獄の硬さになりかねない


      タンク→速攻潰れるから、タンクで押し込みづらくなる=いったん押し負けると取り換えずのが困難・悲惨な状況に

      ハハッ


      

      引用元: 2ch.sc

      105: 2017/02/08(水) 10:30:16.01 ID:1iP5r/Uz0
      テストサーバーにパッチ到来

      ● 新機能
      ■  サーバーブラウザ
      カスタムゲームモードの拡張となるサーバーブラウザでは、「公開」 「友達のみ」「招待のみ」の 各設定でサーバーの作成が可能。
      ヒーローごとのアビリティの設定(速度・クールタイム)などを任意に変更した独自のルールでサーバーを作成することもできます。

      ■ 新モード:キャプチャー・ザ・フラッグ
      “イヤー・オブ・ルースター”イベントで実装された「キャプチャー・ザ・ルースター」と同様の新ゲームモード「キャプチャー・ザ・フラッグ」をアーケードに追加。
      更にネパール 、レイコウタワー、イリオス、オアシスのキャプチャー・ザ・フラッグ版を追加し、 カスタムゲーム では12種のマップが選べるようになります。

      ●  ヒーローバランス変更
      ■ アナ
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加:ナノブーストのターゲット用のセンシビリティ


      106: 2017/02/08(水) 10:30:49.49 ID:1iP5r/Uz0
      ■  バスティオン
      “セントリー・モード”:
      展開時間が1.5秒から1.0秒に短縮
      弾丸の拡散度合いが50%上昇
      弾丸の拡散度合いは常時最大値に(撃ち続けることで増えていく形式では無くなった)
      マガジンのサイズが200から300に増加
      ヘッドショットダメージの倍率が削除
      クリティカルダメージを与えられないように

      “ 偵察モード ”:
      弾丸の拡散度合いが25%減少
      マガジンのサイズが20から25に増加

      “自己 修復”:
      移動中使用可能に
      アビリティ2から、 セカンダリー・ファイアへと変更
      ダメージを受けることで中断されないように
      自己修復を使用するために必要なリソースメーターが追加。リソースは自己修復を使用していない時に 回復する

      “タンク・モード”:
      追加アーマーが削除

      新パッシブアビリティ“Ironclad”:
      バスティオンの“セントリー・モード”、“タンク・モード”時に受けるダメージが35%減少


      109: 2017/02/08(水) 10:32:12.70 ID:1iP5r/Uz0
      ■  D.Va
      “ディフェンス・マトリックス ”が防御するために必要な弾丸の最低移動距離が削除。
      これによってトレーサーの“パルス・ボム”などが防げるように

      ■ メイ
      “クリオフリーズ”中に味方がターゲットできるように

      ■ マーシー
      “リザレクト” 中は復活中の味方同様に 一時的に無敵 になるように
      “カデュケウス・スタッフ”は ゼニヤッタが “心頭滅却”を使用している時はターゲットしないように
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加:“ ガーディアン・エンジェル ”のターゲット用のセンシビリティ
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加:“カデュケウス・スタッフ”のターゲット用のセンシビリティ


      110: 2017/02/08(水) 10:32:39.67 ID:1iP5r/Uz0
      ■ ソンブラ
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加: “ハック”のターゲット用のセンシビリティ

      ■ トールビョーン
      リロードアニメーション中の“ リベット・ガン ”の弾薬装填が以前よりも早く行われるように

      ■ ウィドウメイカー
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加: “グラップリング・フック”のターゲット用 のセンシビリティ

      ■ ザリア
      新たな ヒーロー固有のオプション設定を追加 :“バリア・ショット”のターゲット用のセンシビリティ

      ■ ゼニヤッタ
      新たな ヒーロー固有のオプション設定を追加 :“調和のオーブ”のターゲット用のセンシビリティ
      新たなヒーロー固有のオプション設定を追加:“不和のオーブ”のターゲット用のセンシビリティ

      ● マップバランス変更
      Eichenwaldeの城の入り口がペイロード通過後も閉じなくなるように。代わりに、壊れた扉が部分的にエントランスを塞ぐ形に

      http://www.gamespark.jp/article/2017/02/08/71474.html


      131: 2017/02/08(水) 10:52:09.89 ID:CjxolGGA0
      >>110
      色々詳しくありがとう

      なんだ、トールビョーン強化はまだか
      ウィドウのフックのターゲットってのがよく分からん


      132: 2017/02/08(水) 10:53:06.94 ID:+SPWwDTo0
      >>131
      ウィドウのフックの着弾点が指定しやすくなるってことだと思う


      137: 2017/02/08(水) 10:54:57.87 ID:CjxolGGA0
      >>132
      なるほど


      111: 2017/02/08(水) 10:36:19.80 ID:wIE9eQz70
      これはもうトレゲンで荒らさないと攻めきれない感じになりそうウホね


      116: 2017/02/08(水) 10:41:10.79 ID:hCyum/OA0
      >>111
      (バスティ強化で)オメェの席ねぇからッ!!


      127: 2017/02/08(水) 10:51:20.05 ID:u8sVNyuE0
      これバス強そうに思えるけど、タレットモード大幅ナーフだから今までみたいな火力は出ないよ


      129: 2017/02/08(水) 10:52:04.26 ID:XBQqiQxQ0
      バスティ強化でますますウィンストンの立場無くなるやん

      これまでゲンジとセントリーバスティ戦ったらゲンジがほぼ勝てたけど、パッチ入った後腕前互角同士ならバスティの方が強そうだね


      134: 2017/02/08(水) 10:54:19.43 ID:DakkZJ3z0
      今までもアプデ後でもバス停なんてゴリラにどうしようもないウホ
      コントロールで流行らなければあまり変わらないウホ


      135: 2017/02/08(水) 10:54:25.61 ID:SYB6TdaMd
      接近するほど強いからゲンジじゃもう枯れないかもしれない
      ていうかあのクソ火力手裏剣じゃ近づかれてからセントリー変形で火力勝ちするし元から変形してたらもうだめそう


      140: 2017/02/08(水) 10:57:34.03 ID:orx2ZNW10
      >>135
      先行して死ぬ裏取りゲンジが減ってむしろいいでしょ


      149: 2017/02/08(水) 11:07:15.61 ID:LW0J4uDOa
      D.Vaも使えそうだなこれ


      150: 2017/02/08(水) 11:09:17.97 ID:cFbjrtZ60
      ファラの直撃4発で302ダメージ
      ルシオ居たら5発になる


      209: 2017/02/08(水) 12:16:42.43 ID:NqofWSnLa
      >>150
      タンクモードでは被ダメ35パーカットだぞ
      こいつと正面切ってやれるのは中距離異常のソルか近距離豚だけじゃね
      ゲンジでも単騎じゃ木の葉みてから自己回復されたら絶望しそう


      155: 2017/02/08(水) 11:16:03.35 ID:SYB6TdaMd
      バスに調整入れる前にもっとやることあるだろルシオとかルシオとかルシオとか
      なんだよあの弾は水族館のイルカの芸じゃねえんだぞ


      162: 2017/02/08(水) 11:27:56.96 ID:LW0J4uDOa
      未だにほぼ確実にルシオいるならナーフした意味全くないよな
      敵も味方も同条件


      178: 2017/02/08(水) 11:52:08.69 ID:L0U7q1pVd
      セントリーの拡散50%とHS削除
      これがどんな感じになるかだな。実際使ってみないとわからん
      バスなんかほとんど使わないけどセントリーのHSは爽快感あったから残念


      179: 2017/02/08(水) 11:55:18.63 ID:u8sVNyuE0
      タンクにとってはバスの脅威は変わらんと思うけどね
      オフェンスとか体の小さいヒーローにとってはタレットモードの脅威は大分下がると思う


      181: 2017/02/08(水) 11:57:23.48 ID:weZw88tip
      バスへのダメージ35%ダウンって要するにバス亭の体力がアーマー135+ヘルス270の合計405になるって事と同義だよな?
      ウィドウで遠くから打つにしても確定4発必要とかだる過ぎでしょ


      193: 2017/02/08(水) 12:04:48.13 ID:LW0J4uDOa
      >>181
      違う
      1.35倍するんじゃなくて0.65で割らないとダメ


      208: 2017/02/08(水) 12:16:27.55 ID:weZw88tip
      >>193
      461とか1.5倍以上になるじゃん
      ウィドウフルチャージでも5発必要とかふざけんなよ
      ハンゾーなら4発やんけ
      ウィドウズキッス150に戻してよくね?


      212: 2017/02/08(水) 12:18:57.64 ID:vCI4luDja
      >>181
      そもそもなぜ防御力をHP換算したがるのか
      お前のHPゼロになるまで変動しないのかよ
      お前は短期間に大ダメージ食らうことないのかよ


      219: 2017/02/08(水) 12:23:59.87 ID:weZw88tip
      >>212
      RPGみたくもともと防御力の概念があるゲームならわかるよ
      でもこのゲーム防御力ってよりか単純なダメージカットだし現状バスティオンだけにしかない要素だから


      214: 2017/02/08(水) 12:19:51.21 ID:NqofWSnLa
      てかバスとマーシー組まれたら固まらない野良じゃ豚いないと終わりそう


      215: 2017/02/08(水) 12:20:25.39 ID:L4aaTPW60
      バス停爺でキャッキャ喜んでた層は流石にもうどっか行っただろうからそんなに影響無いとは思う
      そもそも爺で本当に面倒立ったのはピック被りありだったのも影響してそうだし


      218: 2017/02/08(水) 12:23:26.14 ID:WdOJyEyl0
      爺6人花村b防衛の闇を復活させてはならない


      222: 2017/02/08(水) 12:25:30.44 ID:GEo9Rbdga
      地味に部屋立てできるのが嬉しい


      232: 2017/02/08(水) 12:32:52.86 ID:ur7v0VFc0
      バスティ移動中の回復、攻撃を受けても回復を中断しないようにする、あとCT長い200のシールド張れてもいいと思う


      234: 2017/02/08(水) 12:34:31.26 ID:weZw88tip
      >>232
      ザリアにガトリング持たせた様なキャラだなそれ


      236: 2017/02/08(水) 12:35:16.97 ID:PulYK5ab0
      よくよく考えるとバス強化でファラ落としやすくなるな


      284: 2017/02/08(水) 13:43:52.27 ID:gmvn/KrZp


      286: 2017/02/08(水) 13:43:59.28 ID:qUlo7Kx10
      セントリーでHS削除と拡散50%増えるってことはセントリーで敵倒すのは相当きついんじゃない
      完全に対バリア特化って感じだと思うけど


      314: 2017/02/08(水) 14:12:28.94 ID:zelg/ZXN0
      今回のアップデートでリーパーはかなり苦しくなると思う。タンク減少でタンクキラーの役割を果たせなくなるし、ハルトの盾がなければ近接攻撃しか手段を持たないリーパーは体の大きさから容易に倒される。
      増えるであろうゲンジ、トレ、ファラにも対処しにくいし、被ダメージ減少のバスには返り討ちにされる。
      自衛手段に乏しいマクリーもハルトの盾がない状況ではかなり厳しいが、他のオフェンスに対してほとんどアンチになるのでまだ活躍出来ると思う。

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:03 ID:mZGPlcvN0 ▼このコメントに返信
      アナのultターゲット報告できんのは良いな
      マーシーは…あの短い無敵時間でどうしろと
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:04 ID:wb7xiKtX0 ▼このコメントに返信
      キャラ専殺しの神調整やな
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:08 ID:ymscixGQ0 ▼このコメントに返信
      ゴリラの上方は何時は入るんですか?ウホ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:17 ID:SdoBnjT40 ▼このコメントに返信
      どのヒーローも満遍なく使用されるようになるといいな
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:18 ID:eo69kvZF0 ▼このコメントに返信
      D.vaの調整かなりいいな
      フックコンボ防げるってことになるな
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:41 ID:I5TQfqNx0 ▼このコメントに返信
      ミステリーがバス引いたもん勝ちになりそう
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 15:55 ID:9K2rU8um0 ▼このコメントに返信
      これノーリミットでバス6台きたらきつくね?
      そして地味にタレ爺のリロード短縮は嬉しい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 16:09 ID:yhdBdvNF0 ▼このコメントに返信
      爺のリロード早くなるの良いけどCS版速くタレットの火力戻して。ハエ女がうざすぎるの
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 16:28 ID:.8TrgJZ10 ▼このコメントに返信
      ただでさえ、いなきゃ負ける精神でハルトやってきたのに更にキツイじゃねーかとか色々考えたけど、もうこの際テンプレ行方不明のカオスウォッチ時代に混迷するくらいの調整入ったらどうかと思い始めてしまった。疲れてるのかも知れない。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 16:48 ID:uWbVcBxE0 ▼このコメントに返信
      マーシーのパッシブにガッツが欲しい
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 17:28 ID:BW9wdrVv0 ▼このコメントに返信
      マーシーもガーディアンエンジェル中にダメージ35%カット導入してほしい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 17:39 ID:3RKjLPpz0 ▼このコメントに返信
      セントリーじゃファラ落とせないだろうしファラマーシーで何とかなりそうな気もする
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 17:47 ID:MGM9N.YT0 ▼このコメントに返信
      DvaのDM強化は普通に嬉しい
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 17:57 ID:aChDE8va0 ▼このコメントに返信
      リーパーは遠距離攻撃手段とレイスフォームを任意で解除できるようにしてくれ
      ソルジャーは強化前と強化後の中間あたりの威力にすればいい
      爺のタレットも修正まえの威力に戻しても問題ないだろ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:01 ID:.8TrgJZ10 ▼このコメントに返信
      リーパーに遠距離て
      奴の性能はそんな風にデザインされてないんだからそんなん付けたらキャラ崩壊や。そんなんリーパーじゃない
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:13 ID:JhJ8tQxy0 ▼このコメントに返信
      リーパーのレイスファームをDMと同じリソース消費型にして欲しい。
      それだけでかなり強くなるわ。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:25 ID:j76gLhhA0 ▼このコメントに返信
      ええやん 実際いまのバスは使いもんならん
      あとは爺も救済してほしい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:29 ID:mZGPlcvN0 ▼このコメントに返信
      リーパーは初期のコンセプトがもう崩壊してんだよ
      超近距離しか無理だから高火力 なのに、中近距離どっちもイケるロードホッグは遠距離からフックで250確殺、回復力はリーパーの数倍なんだから
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:31 ID:SbqUjMji0 ▼このコメントに返信
      爺は強くても弱くても敵にいるとウザくて楽しくないだけなんだよな
      その癖近距離も優秀だし
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:31 ID:.8TrgJZ10 ▼このコメントに返信
      ※18
      それリーパーが壊れなんじゃなくて豚が壊れなんじゃん
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 18:57 ID:o.MQlgOY0 ▼このコメントに返信
      バスのタンクモード35%カットやばない?むちゃくちゃ固くなるぞこれ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 20:21 ID:I.zc0ZJx0 ▼このコメントに返信
      残念ながらどうバランスが変わろうがゴミカスゲンジは減らないと思うぞ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 21:03 ID:Kt9pyBSi0 ▼このコメントに返信
      35%カットはやりすぎ
      誰がバス狩れるの?
      使用率低いからって極端なアッパー調整してもどうせDvaみたいにナーフするんだろ?
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 21:12 ID:pN6OwXko0 ▼このコメントに返信
      マーシーはマジであのヒモを敵から見えなくしてくれ
      それだけでかなり死亡率下がるだろうに
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 21:35 ID:t1TdhkSg0 ▼このコメントに返信
      バスティにシールドとかまじでいってる?
      世界観全くわかってないやん
      バスティは旧世代テクノロジーだぞ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 21:42 ID:.8TrgJZ10 ▼このコメントに返信
      世界観?
      バスティオンって発売前のテストだと1000だかのシールド持ちだったはずだけど
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 21:49 ID:4E2ZvpWz0 ▼このコメントに返信
      ファラが死ぬなら俺はなんでもいい
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年02月08日 23:38 ID:9QG.fDki0 ▼このコメントに返信
      セントリーじゃファラを落とせなくなるからな
      ファラで削って、逃げられたとしてもその時点で機能不全と言える
      ヘリックス+ワンマガジンで落ちるから禿でもいい
      一方でゲンジくんはバスアンチとしての価値を大分落としそう
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 01:32 ID:IxWaaG1d0 ▼このコメントに返信
      バスの変形速度上がるのは非常にいいと思う
      定点バスなんてすぐ狩られるから機動性があがるのは嬉しいな
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 02:36 ID:TtFnLDRc0 ▼このコメントに返信
      アプデいつ?
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 03:08 ID:nCreju1f0 ▼このコメントに返信
      リーパーはレイスをリチャージ式にしてスタンを含めた全ての状態で使用可能にするべき。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 03:17 ID:nCreju1f0 ▼このコメントに返信
      話題になってないけど一番やばいのはメトラと組んだ時だろ。普通なら単純に体力75上がるのがパッシブの効果が加わって実質100以上上がることになる。セントリーを遠距離から強制解除できる豚が必須になる
      ザリア、ハルト、バス、メトラ、ルシオ、ゼニorアナが防衛の鉄板になりそうだな。
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      33. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 08:23 ID:.tWcu8C20 ▼このコメントに返信
      セントリーバスティにハルトのチャージ当てたらダメージはどう入るんだろうか
      生の300ダメになるんだろうか
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      34. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 10:02 ID:b7hJm.710 ▼このコメントに返信
      警戒モードの狙撃が昔のソルジャー以上だ
      歩きながら回復とかクソゲー化しそう
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      35. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 10:59 ID:ACY8Rz8J0 ▼このコメントに返信
      HS倍率なくてもいいから削除しないで欲しい
      やってて気持ちいい
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      36. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 12:28 ID:ac.Y.kQI0 ▼このコメントに返信
      セントリーじゃファラ落としづらいけど
      対ファラなら偵察モードがソルジャーの上位互換みたいになってるからそっちで落とせばいい
      移動遅くて体が大きいソルジャーだけどファラ相手ならほぼ関係ないし2発でやられるのと3発じゃ全然違う
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      37. 名無しのPS4速報さん 2017年02月09日 14:35 ID:owomgdp50 ▼このコメントに返信
      >33
      そもそもアーマーあるから295しか入らないのは置いといて、豚のフックとチャージはセントリーモード解除されるから35%軽減は適応されないと思うけどね、フックの30(25)ダメージは軽減されそうだけど。
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      38. 名無しのPS4速報さん 2017年02月10日 02:43 ID:n.5KheS20 ▼このコメントに返信
      バスの強化で相当バランス変わるな。バス←dva←メイ←ジャンクってなるから今まで使われなかったディフェンスキャラも頻繁に使われるようになるかもね。
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      39. 名無しのPS4速報さん 2017年02月11日 20:01 ID:3gkblt8J0 ▼このコメントに返信
      >>26
      それってラインハルトみたいな盾のことでしょ?それなら旧世代組の技術だからありじゃね
      ここで言われてるのはザリアのバリアとかHPとしてのシールドのことでしょ
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      40. 名無しのPS4速報さん 2017年02月12日 17:27 ID:gyvpQ.V10 ▼このコメントに返信
      そろそろマクリーさん強化してクレメンス。ディフエンスキャラ調整しましょうよう
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      41. 名無しのPS4速報さん 2017年02月12日 19:57 ID:cbt4drS20 ▼このコメントに返信
      ※40
      ヒーラー→タンク→アタッカーと修正来て今回バス停が修正きたからこれからジャンクやメイも修正されると思うよ。特にバス停のアンチキャラのジャンクはファラと差別化するためにも特別な修正がされると思う。
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      42. 名無しのPS4速報さん 2017年02月13日 12:38 ID:WwCL94lk0 ▼このコメントに返信
      弱キャラ調整なんだから次はウィドウだろ
      盾貫通つけてくれるだけでいいよ
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      43. 名無しのPS4速報さん 2017年02月15日 02:52 ID:6LEKrM8i0 ▼このコメントに返信
      ※42
      ディフェンスキャラ全般に見直しがあるのは確実。ソルとファラの超強化でロングレンジでの火力が重要になったから中〜近距離がメインのディフェンスは完全に死んでる。今のバランスじゃハンゾーとバスはソルジャー、ジャンクはファラの劣化でしかない。
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      44. 名無しのPS4速報さん 2017年02月20日 14:41 ID:TSfGDQ8m0 ▼このコメントに返信
      誰もサーバーブラウザの事触れてなくてかなC
      クールタイムゼロのD.VAファラウィンストンマーシーの空飛ぶヒーローで
      スカイバトルを繰り広げる全く新しいオーバーウォッチというものを提供する予定
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