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      【仁王】猛者以外クリアできない超高難易度モードとか追加してほしい

      • 25
      仁王 難易度
      352: 2017/02/03(金) 17:34:26.31 ID:qGQMKa8g0
      海外レビューだとかなり高評価だけど、エンドコンテンツはなんか情報出てんの?
      DLCで追加されるとしても発売してからかなり待たされそうだしなんか不安だわ


      353: 2017/02/03(金) 17:36:17.30 ID:DOD3p8pU0
      クリア後にハードモードが開放されるらしい


      360: 2017/02/03(金) 17:46:10.11 ID:pD9KY5P50
      >>353
      最終体験版の不安が消えた DLCでバランスブレイカーの強武器売り出さない限りもう言うことなしだわ
      そういえばコーエー買うのニンジャガ以来だ


      

      引用元: 2ch.sc

      391: 2017/02/03(金) 18:40:08.70 ID:qGQMKa8g0
      >>353
      マジか、ソウルシリーズみたいに周回かと思ってたが考えてみるとハクスラ装備ゲーだしステージ形式だから問題なさそうだな


      354: 2017/02/03(金) 17:36:56.90 ID:J0IyB/k90
      超侍モードはよ


      355: 2017/02/03(金) 17:39:46.28 ID:B9ej08C60
      超侍、極侍はまた投げ一発即死調整やろな


      356: 2017/02/03(金) 17:39:57.70 ID:/x0QG3F7p
      ハードモードで拾った装備をノーマルモードに持ち込んでバランス崩壊の未来だな


      92: 2017/02/03(金) 11:39:43.34 ID:OoirX30C0
      ぶっちゃけロックオンしても背中見せる以外はα版好きだったわ
      耐久度で本当に武器防具を大事に扱ってる感じがして
      高難易度版で実装してくれんかな


      357: 2017/02/03(金) 17:41:05.79 ID:MyyAJB5o0
      マスターサムライ


      408: 2017/02/03(金) 18:55:17.59 ID:B9ej08C60
      超高難易度モードは
      弓兵は爆裂矢連射、砲兵は大砲連射、ニンジャは爆破クナイ連投、
      投げは当然即死、チーニン伝統の調整ぶん投げ理不尽難易度を期待してる


      409: 2017/02/03(金) 18:57:10.25 ID:nrWI6vSIp
      ディアブロみたいな装備厳選した一部の猛者しかクリア出来ない鬼畜モード実装して欲しい
      そんなエサがあれば対人とか全然いらないわ


      416: 2017/02/03(金) 19:08:02.45 ID:UM65eLftp
      >>409
      常世同行前提の任務とかは欲しいと内心思ってる


      434: 2017/02/03(金) 19:39:57.85 ID:GtxfYGJ30
      レベルを上げるも上げるも上げないも自由なんだから鬼畜難度が欲しけりゃ勝手にレベル縛れよ
      それでも緩いなら親指縛れ


      438: 2017/02/03(金) 19:43:40.03 ID:nrWI6vSIp
      >>434
      ハクスラを全力で楽しみたいから高難易度欲しいって話してるんだけど?

      意味わかんないことばかり言ってたらまれびとで崖から突き落として落命させんぞ


      453: 2017/02/03(金) 20:05:22.50 ID:B9ej08C60
      >>438
      俺は周回で難易度変更有って聞いてニンジャガのチーニンだから
      鬼畜高難易度もあれば面白いよなって話しただけなのにレベル縛れよとか言い出して困惑w
      開発側が用意した高難易度に装備揃えたり腕前上げたりして挑戦するのと
      プレイヤー自身がレベル縛って難易度底上げするのは似ているようでかなり違う遊びなのにな


      439: 2017/02/03(金) 19:45:36.27 ID:6Iqk3UAs0
      自分で縛れって言ったらどんなゲームでも高難易度になるから楽だな


      435: 2017/02/03(金) 19:42:33.57 ID:/OlG3kRop
      DMCのブラッディパレスみたいなの欲しいよな
      俺は何階まで行ったぜー的な達成感あるしな
      そのためにハクスラのモチベも出るし

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      仁王2 仁王 難易度 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:11 ID:sQv.J6Dz0 ▼このコメントに返信
      ボスラッシュとかありそう
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:18 ID:bxl..p3Y0 ▼このコメントに返信
      普通に8周以上すればいいじゃん、自己レベルキャップするとか。ゼルダだってライフ成長最低値クリアーや剣封印プレーできるんだから、自分で好きに遊べ。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:22 ID:MpE4yZaf0 ▼このコメントに返信
      ※2
      周回で難易度上がる仕様だっけ?
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:24 ID:MrR7Fwrb0 ▼このコメントに返信
      超高難易度として楽しめるのは初代ニンジャガだけ
      ニンジャガ2の手裏剣,苦無,ロケランはイライラするだけで難しいとすら言えない
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:39 ID:aiHD.f5.0 ▼このコメントに返信
      ※2
      その話本文に出てるよね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:41 ID:llJ3QTjx0 ▼このコメントに返信
      猛者であることを自慢したいなら何もメーカーに頼らずともいい
      例えばダークソウル3のノーヒットプレイを成し遂げた人のような動画を投稿すればいいんだ
      そうすれば望むような賞賛が得られる
      さらに最速のタイムであったりすれば世界中に注目されるのは間違いない
      猛者以外クリアできない条件の設定はいくらでもこちらで用意できることを忘れてはいけない
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 10:49 ID:0yAwS7YO0 ▼このコメントに返信
      この手のゲームをいくらやりこんでも猛者にはならんよ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 11:02 ID:X01e8DfP0 ▼このコメントに返信
      自分で縛れって言ってるやつは分かってない
      鍛え抜いたキャラと厳選した装備で全力で挑む場所が欲しいんだよ
      ハクスラ要素を最大限楽しむためであって、普通のアクションゲームの高難易度とは少し意味が違う
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 11:10 ID:aaZ9yCeR0 ▼このコメントに返信
      狭いエリアに敵がわらわら湧くミッションは確認済みだから
      ブラッディパレスに近いものはもう用意してあるんじゃなかろうか
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 11:13 ID:FK6YuVRN0 ▼このコメントに返信
      鍛え抜いたキャラと厳選した装備(攻略wikiで最強ビルドをチェック)
      全力で挑む(攻略wikiで最善手をチェック)
      ハクスラ要素を最大限楽しむ(攻略wikiで最高効率をチェック)
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 11:31 ID:aiHD.f5.0 ▼このコメントに返信
      ※10
      それ+実力でようやくクリアできるようなダンジョンの方がいいな
      攻略wiki見ずに当たり引けるハクスラ、クリアできる高難易度ダンジョンなんて糞程の価値もない
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 12:01 ID:0yAwS7YO0 ▼このコメントに返信
      こ、こ、こ、攻略wiki見ながらっすかwww
      自分で探せよw
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 12:11 ID:payPvcEN0 ▼このコメントに返信
      確かにロード早いから難易度高くてもストレスにならないしええな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 12:23 ID:JrjV0Bnm0 ▼このコメントに返信
      11 攻略前提でワロタw バカなのか(๑•̀ㅂ•́)و✧
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 12:42 ID:WxmUBeUj0 ▼このコメントに返信
      攻略情報は当然知ってる上で、更に攻略の為の準備や練習が必要なエンドコンテンツが欲しいって事でしょ
      マラソンもせずに普通に最強の敵を倒せちゃったら、理想の武器を求めてマラソンする意味がないし
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 12:51 ID:lqLGoFje0 ▼このコメントに返信
      ※14
      上の奴も臭いが、ここぞとばかりに便乗してるお前はそれ以下の汚物だな
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 13:28 ID:rSSRfR6G0 ▼このコメントに返信
      まずは人生を低難度でクリアしてみろよ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 13:40 ID:OjfgZo9m0 ▼このコメントに返信
      何でこんなに荒れるかね、ただ協力の場が栄えて達成感のある要素が欲しいってだけでは
      自分がクリアできない要素があるのが我慢ならないのかな
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 14:31 ID:GG2yfR7T0 ▼このコメントに返信
      現状ないものねだりだからな
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 14:54 ID:TD.WhznO0 ▼このコメントに返信
      αのときの要望受けて難易度下げたぐらいだし仁王はそれほど難しくなりそうにない気はする
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 15:11 ID:ATYUQ0uf0 ▼このコメントに返信
      キャラ鍛えて装備の厳選して高難度に挑んだら
      そこでより良いアイテムを入手してまた鍛えたり厳選する作業するんだろ
      達成感とは一番無縁じゃね、この手のゲーム。ただ飽きるまで終わらねーだけだし
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 18:54 ID:WgKFMGNE0 ▼このコメントに返信
      この系統のゲームだと難易度が上がるって言っても敵が固くなって即死レベルの攻撃力になるだけだからね…
      モーションが増えるとか敵AIが賢くなるとかやってくれるなら大歓迎
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 20:28 ID:pLIbwKGZ0 ▼このコメントに返信
      先にイージーモード実装の方が現実的だと思うがな
      今時ユーザーを篩にかける極難易度は採算が取れなかろう
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年02月04日 23:50 ID:fN8xHja40 ▼このコメントに返信
      もし猛者モードみたいなのを望むんだったら強制終了からの再スタートでやり直し可能みたいなズルが
      できない様にしてほしいな。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年02月05日 05:33 ID:D5EMrAVN0 ▼このコメントに返信
      猛者モード実装→装備ゲット→難易度下がる→もっと難易度上げろ
      以下、エンドレス。
      0 0