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      【BF1】いい加減脳死蘇生スキップするのやめようぜ【バトルフィールド1】

      • 30
      バトルフィールド1
      134: 2017/01/07(土) 19:15:54.33 ID:nwtMC0rr0
      お前ら脳死蘇生スキップええかげんやめーや

      135: 2017/01/07(土) 19:18:08.37 ID:J+8Jcsp+0
      >>134
      それは当たり前のように蘇生を無視する看護兵も沢山いるからお互い様だと思われ

      136: 2017/01/07(土) 19:19:14.09 ID:nwtMC0rr0
      >>135
      脳死スキップやめーや

      引用元: 2ch.sc

      168: 2017/01/07(土) 20:14:53.59 ID:psdDyxBK0
      >>135
      弾無くなって看護拾ったらスモークのライフルグレとポーチで戦慄したことある。スモークグレなんてゴミのために注射器捨てるとか…

      137: 2017/01/07(土) 19:20:55.56 ID:r0+7SsKV0
      兵科コロコロ変えるやつは大体蘇生待ちしない

      140: 2017/01/07(土) 19:26:33.66 ID:J+8Jcsp+0
      やられた後に看護兵の距離表示した仕様は
      便利のようで害にしかなってない気がする
      その結果蘇生無視する看護兵の方が圧倒的に多いことがわかっちゃったし
      だからどうせ来ないだろうと即スキップする脳死も出るんだろう

      141: 2017/01/07(土) 19:30:20.64 ID:5b1k+LJOd
      11mとかから蘇生してくる奴はなんなんだ?

      142: 2017/01/07(土) 19:31:49.91 ID:ugl/lFRvM
      ラグって座標がズレたんだろう

      143: 2017/01/07(土) 19:33:02.99 ID:yEwkFivZ0
      死体がぶっ飛んでると座標バグるからね

      144: 2017/01/07(土) 19:33:26.63 ID:zXOe9IPjd
      爆発とかで死ぬと死体の位置が大分ズレるみたい

      145: 2017/01/07(土) 19:33:47.15 ID:jk7Rao6W0
      自分が見たら崖から落ちてるように見えても味方から見たら近くにいる状態の場合に離れたところから蘇生されたように見えると勝手に解釈してる

      146: 2017/01/07(土) 19:34:56.28 ID:5b1k+LJOd
      なるほど、ありがとう

      152: 2017/01/07(土) 19:43:40.10 ID:AX3cFVq00
      蘇生待ちが見えるのに蘇生されないだけでイラつくのに蘇生待ち中マップ見れないから余計に時間無駄にされたってなるからイライラが募るばかり
      そらスキップガンガンするようになるよ

      156: 2017/01/07(土) 19:53:18.32 ID:Co0H4VpH0
      蘇生する側がどこに敵居るかわからんけど
      蘇生される側は待ってるだけなんだから心にゆとりを持つべきだと思うの

      162: 2017/01/07(土) 20:06:15.58 ID:zd8nHAw40
      キルされて転がった向きでちょうど駆け寄ってくる看護兵が見えるときあるけど
      何故か距離もIDも出てない場合があるんだよね
      それでスキップしてる人が結構居ると思う

      363: 2017/01/08(日) 00:23:21.55 ID:FJgKVnHk0
      看護兵なのに近くにいても一切蘇生しない奴ってなんなんだ

      370: 2017/01/08(日) 00:31:16.97 ID:TsTTGEK20
      ってか蘇生されたらデス帳消しなのに、即戻る人多いよな。
      どうせリスポン時間まで待たないとリスポン出来ないし、ゲージMAXになったらスキップ出来るんだから
      最後まで待ってれば良いのに。

      もしかして、蘇生した後に死んだら2デス分カウントされるとか思ってる可能性が。

      379: 2017/01/08(日) 00:36:26.35 ID:h48SpQmm0
      >>370
      敵多くて無理蘇生来たら仲間も無駄死にしかねない場合とか次湧く味方の位置見て武器変えたいから近場にいない時は即スキップしてるわ
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 17:05 ID:zlxd46MW0 ▼このコメントに返信
      ゴキブリこれにどう答えるの?
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 17:22 ID:UCwZrDmq0 ▼このコメントに返信
      近くに看護兵の反応があったらちょっとは待ってて下さい。
      目の前で死体が消えたら悲しくてしょうがない。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 17:39 ID:pSQb2kjp0 ▼このコメントに返信
      ゲージが半分近く溜まっても距離が表示されない時は諦めてる
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 17:40 ID:ID81ROzI0 ▼このコメントに返信
      蘇生後のメイン武器がバグる仕様が面倒なんだよな。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 17:49 ID:Lu0Kp2wI0 ▼このコメントに返信
      蘇生が難しい状況の時はスキップしてる
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 18:03 ID:eZTTr.yn0 ▼このコメントに返信
      出撃画面で待たされると時間が長く感じるからキルカメ見てるわ
      そうすると案外蘇生してくれる人が向かってきてくれる
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 18:10 ID:uA31tSYh0 ▼このコメントに返信
      注射器持ってる人だけ表示されるようにしてほしい
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 18:42 ID:EZDdsQV.0 ▼このコメントに返信
      最近はましになってると思うけどね発売当初は基地外じみてた
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 18:49 ID:X2Gk89gk0 ▼このコメントに返信
      >>7 持ってる人しか表示されてないで

      オペとか周り死体だらけ、でも弾飛んで来るから蘇生できない そんなこと多過ぎて看護兵疲れる。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 18:51 ID:EZDdsQV.0 ▼このコメントに返信
      看護してると分かるけどスナイパーや砲撃で倒されてると蘇生するにもリスクが高い。それなら分隊復活出来るようにじっとしてたほうが良い場合もあるんだよね。看護がなかなか近づいて来ないのは他にもあちこちで倒れている味方がいる中で優先順位ってものがあるし、ある程度まとまって行動してたら蘇生しやすいから自分の立ち回りも確認してほしいね。ていうか、要請使いなよ。
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 20:05 ID:EMcVYhz70 ▼このコメントに返信
      一発でも多くフレア撒きたいから蘇生スキップしていかんのか?
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 20:07 ID:rsK5hIwO0 ▼このコメントに返信
      開発にいえよっていう話じゃねーのこれ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 20:18 ID:z3uiRTkR0 ▼このコメントに返信
      乱戦時は蘇生されても蘇生バグで咄嗟の応戦ができなくてやられること多いからスキップするのはわかる。
      でも、周りに味方がたくさんいる状態でスキップするのは謎。
      マップ画面まで戻ったら相手のチケット増えちゃうんだからなるべく蘇生してもらってチケット渡さない方が勝利に繋がるんだけどね、ほんとはね
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 20:54 ID:0usqgqTG0 ▼このコメントに返信
      状況による定期
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 22:16 ID:rHybQxqI0 ▼このコメントに返信
      マップ見れないのがでかすぎる
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 22:18 ID:OHqSOqI60 ▼このコメントに返信
      逆に敵が近くにいるなら即スキップしてくれたほうが助かるかな。あと弾幕の中で蘇生待ちすんの止めてくんさい。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 22:32 ID:JwRFCMt00 ▼このコメントに返信
      デス数なんてどうでもいい
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2017年01月09日 23:44 ID:yH0cm.8x0 ▼このコメントに返信
      この記事を見るような人は状況に応じてちゃんと待つ時とスキップするときの判断が出来てる人なんじゃねーの?看護する側もスキップした時は危ないときって判断できるからな。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 08:23 ID:1ADhVV8O0 ▼このコメントに返信
      自分。蘇生と回復大好きだったマン。
      最近は看護に飽き、偵察でフレア撃ってから
      銃剣無双するのが主流。

      やっててわかるけど、しない方はホントしない。
      する方はしてくれる。
      ラウンド終了後の蘇生数見るとよくわかる。
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 09:07 ID:RHjVGw3U0 ▼このコメントに返信
      蘇生しない糞分隊員は即キックだわ。何で分隊長の死体の上でしゃがんで敵撃ってるわけ?
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 10:43 ID:BjNWPsK00 ▼このコメントに返信
      スキップを導入した事により看護兵の役目が少なくなったような気がするよ(文句言われたりなど大変)。
      看護兵で蘇生しに行っても相手がスキップしてしまって蘇生が出来ないし、武器変更しようと思ってスキップしている途中に蘇生されてしまったりなど。

      これならスキップが無いBF4の方が蘇生された時の有り難味が違うかな。
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 11:09 ID:fhnKXI9k0 ▼このコメントに返信
      パックと箱装備だから蘇生できないんやすまんな^^
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 11:17 ID:tfTAcz370 ▼このコメントに返信
      ※17
      キルレはどうでもいいが、死なない努力はすべき。勝敗にかかわるから。
      キルレはどうでもいいが、勝敗はどうでもよくないからね。そういうゲームだから。
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 11:25 ID:bU5zzoWa0 ▼このコメントに返信
      16m→10m→6m→4m→2m→0m→3m→10m→16mってなったときは唖然とした。
      敵もいない場所でスルーとかよっぽど初心者か注意力ないんだろうな。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 11:33 ID:UfNuIfM.0 ▼このコメントに返信
      スルーするやつは気がついてないのが大半
      そういうやつは画面の端に映る敵とかも逃してるただの下手くそ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2017年01月10日 18:09 ID:Thfp9LBg0 ▼このコメントに返信
      要請してくれたら
      うぉっしゃああ今いくぞ待ってろよぉおおおおお!
      て気にもなるんだけどな
      まぁなくても脳死蘇生するけど。そして自分死ぬけど。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2017年01月11日 06:05 ID:lWZ094FI0 ▼このコメントに返信
      近くいるのにすぐ生き返らせないのは近くにやった敵いるかもって警戒してるせいもある
      逆にやられた時にやった敵まだ生きてたらスキップした方がいいか悩むわ、つられて巻き添え食う可能性あるし
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2017年01月11日 06:29 ID:jL5ltBKz0 ▼このコメントに返信
      ※24
      なら、なんでその「敵もいない場所」で死んでんだよ

      敵の姿も見えないのに一人だけポツンと死んでたらそりゃ安心できないわ
      むしろ中途半端に敵が姿見せてた時の方が「こいつ倒せば蘇生できるかな」って思える分気が楽なんだが
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2017年01月12日 00:47 ID:XzUdM2dQ0 ▼このコメントに返信
      蘇生しようと慌て過ぎると偶に間違って拳銃取り出して撃ってしまうことがある。
      どうも慌てるとだめだわ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2017年01月12日 09:10 ID:67i28XQt0 ▼このコメントに返信
      ※29
      あるあるw
      で、突然敵に遭遇した時に撃とうとしたら注射シュバッ!だったりするわけよ
      0 0