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      【タイタンフォール2】グラップルワイヤーの可能性

      • 17
      タイタンフォール2
      343: 2016/12/27(火) 00:35:45.77 ID:ygiR8jwj0
      グラップルワイヤー移動に可能性を感じてるんだけど
      なかなかうまくいかないな。ウォールランとどっちが早いかな。

      344: 2016/12/27(火) 00:37:32.55 ID:9UNQyj+ud
      >>343
      早さだけならグラップル。
      ショートカットがいくつも出来るし、ウォールランの加速も出来る。

      でも、目立つから死ぬ。

      347: 2016/12/27(火) 00:48:13.64 ID:ygiR8jwj0
      >>344
      グラップルのほうが動きはトリッキーになるんだよな。
      まあいろいろ試してみてとりあえずエンジェルタウンみたいな地形では
      使いにくい事が分かった。逆に室内とか狭いマップで使えるんだよね。

      

      引用元: 2ch.sc

      350: 2016/12/27(火) 00:57:30.51 ID:ygiR8jwj0
      >>344
      今は床連続グラップルで
      高速移動を練習中。

      346: 2016/12/27(火) 00:46:28.33 ID:ipDsmywP0
      配信みてたら開幕で変なところにグラップルして何すんだろ?
      と思ってたら相手の裏を取るルートでびびった。
      あとはグラップルでしかいけない高いところから芋ってる人もいるね。

      353: 2016/12/27(火) 01:16:25.43 ID:hp3sYL590
      なんか今日グラップル事故多いな
      壁にかけるつもりが飛び出しパイロットに引っかかったりその逆だったりでもう三回目

      354: 2016/12/27(火) 01:33:18.64 ID:8R3wtgd50
      グラップルは全員デフォ装備で良かったよなぁ
      それを前提としたマップ構造としか思えない

      356: 2016/12/27(火) 01:52:38.28 ID:hp3sYL590
      十字キー左右使わないしそこに仕込んでくれれば良かったのにな

      358: 2016/12/27(火) 02:27:11.22 ID:jaBNy1Cz0
      確か前作はウォールハングが標準装備だったような。
      今回全く使ってなくて存在を忘れかけてる

      361: 2016/12/27(火) 02:44:36.14 ID:vJtUCxyH0
      ウォールハングは標準じゃなくなったし、キット付けても時間短すぎるし、
      ウォールランで少し移動しいてからじゃないとハングできないし
      (前はジャンプ直後に掴まれたはず)使い勝手があまりにも悪すぎる。

      逆にウォールランが壁に吸い付くように止まれるし、後ろ向きでも壁沿いに進むし
      壁際でジャンプすると意図しない動作になって困る。

      359: 2016/12/27(火) 02:33:15.36 ID:rzBAWNbi0
      興奮剤使ってるけど2のマップがグラップル前提とか全く思わないな
      標準は壁走りとバニホで充分
      仮にグラップルが標準になればグラップルフェーズシフトとか相手すんの面倒だろうし、グラップルクロークで更なる高みへと芋が簡単に

      360: 2016/12/27(火) 02:34:56.64 ID:0QmKPUi/0
      デフォで良いとか言う奴はゲームバランスを考えてなさすぎ馬鹿か

      367: 2016/12/27(火) 04:09:50.44 ID:QhP73SeN0
      グラップルはもう少しリチャージ早くても良いよな、なんであんなに長いのか

      368: 2016/12/27(火) 04:17:07.39 ID:0QmKPUi/0
      グラップルの使い方を分かってないだけじゃないか

      390: 2016/12/27(火) 09:07:17.09 ID:ygiR8jwj0
      >>367
      グラップルは慣れるとほぼ無制限で使えるよ。
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      ゲーム未分類 タイタンフォール2 titanfall2 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年12月29日 22:55 ID:cacGud3L0 ▼このコメントに返信
       本家にタイタンフォール2みたいなワイヤーが出来れば良かったのにな、ブーストも追加して。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 00:31 ID:e1u0UCKc0 ▼このコメントに返信
      グラップルは開始当初は使ってたけど今はほとんどホロパイロットだわ
      何より見た目がいい
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 00:58 ID:nPUbDdLs0 ▼このコメントに返信
      上手い人の動画見ても、ガチの場面でこれ使ってる人って殆どいないよね…
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 01:05 ID:jhyHckQm0 ▼このコメントに返信
      グラップルは使い方次第で色々できるから使えば楽しいんだけど
      興奮剤やフェーズシフト等を捨ててまで欲しいかと言われると微妙な強さだからデフォで欲しがる人がいるのもわかる
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 02:00 ID:cmt.PmfL0 ▼このコメントに返信
      興奮剤が強すぎて…
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 02:00 ID:Ocr7rYPB0 ▼このコメントに返信
      だれかグラップルに限らず立ち回りとか参考になる動画知らない?
      gamesagerって人しか知らないんだけど異次元すぎて参考にならなくて困ってるんだ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 02:45 ID:S.hvz6kQ0 ▼このコメントに返信
      タイタンフォール2 の記事えらい久しぶりじゃないか?割と面白いのに全然話題にならんなこのゲーム
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 03:49 ID:z9w.ZvMa0 ▼このコメントに返信
      2の内容は子供っぽい
      1のがぜんぜん良かった
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 05:17 ID:a6DQA6xE0 ▼このコメントに返信
      使ってて便利なのはクローク、強いのはシフト、楽しいのはグラップル
      TFはキルレとかSPM気にしないでやりやすいからいいよね。最近のFPSで一番楽しい。負けても特にイライラする要素もないし。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 06:51 ID:KavwnJd90 ▼このコメントに返信
      グラップリングで移動中に弾が出ない
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 07:43 ID:.rSp1nAK0 ▼このコメントに返信
      なんで今更タイタンフォールのまとめ?
      面白いからもっと、まとめてどうぞ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 08:40 ID:q7OYX42C0 ▼このコメントに返信
      グラップルはいいぞ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 09:29 ID:j8ZiY3QU0 ▼このコメントに返信
      人にはよるけど俺はだめだったなー
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 11:07 ID:6BO3lrIz0 ▼このコメントに返信
      グラップルで超高速戦闘による魅せプができる(できるとはいってない)
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 12:39 ID:R18.qNmj0 ▼このコメントに返信
      グラップルや興奮剤は自分が振り回されるからパルスブレードしか使わなくなったな

      戦闘区域に投げ込めばとりあえず無駄にはならんし
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      16. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 14:25 ID:Bs9pmvzP0 ▼このコメントに返信
      何と言われようとグラップル使うで
      理由そんなん楽しいのとかっこいいからだよ!
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年12月30日 14:54 ID:nPUbDdLs0 ▼このコメントに返信
      目の前をグラップルで横切ってく敵パイロットを見ると、「ああ…」って気持ちになりながら照準を合わせてる
      移動中は咄嗟に軌道修正できないんだよなあれ
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