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      【ニーアオートマタ】難易度ベリーハード無理ゲーすぎワロタwww

      • 25
      ニーア
      21: 2016/12/22(木) 16:29:50.91 ID:ZL4+J4/Q0
      ベリハクリアした人居る? 

      26: 2016/12/22(木) 16:34:29.09 ID:VGLxtshK0
      道中の敵スルーしてベリハクリア狙おうと思ったけどまず最初のボスに勝てない

      37: 2016/12/22(木) 16:39:42.61 ID:I8TEulmlp
      ベリハラストのボスで死んで歯ぎしり

      

      引用元: 2ch.sc

      38: 2016/12/22(木) 16:40:50.06 ID:3WPHU5250
      ロックオンってハード以上は必要?

      41: 2016/12/22(木) 16:43:24.42 ID:I8TEulmlp
      >>38
      必要ないっていうか使えない

      53: 2016/12/22(木) 16:49:36.55 ID:pP/bKqo50
      ロックオン無しの方がアクションしてる感あって好きだし敵の強さもハードが丁度いいわ

      55: 2016/12/22(木) 16:50:09.30 ID:2C4irl/vM
      変態ベリハTA勢くる?

      58: 2016/12/22(木) 16:51:13.95 ID:5pfmUoya0
      まぁ発売日までにガチ勢がベリハクリア動画どこかで上げてくれるでしょ
      いやもうそこまでやりこんだら燃え尽きそうだけど

      100: 2016/12/22(木) 17:10:47.94 ID:pP/bKqo50
      ベリハの緊張感が癖になってきたわ

      126: 2016/12/22(木) 17:24:26.85 ID:Fmp2REvZ0
      ベリーハードでやるとますますシューティングゲーム+回避連打ゲーだね
      この回避判定は体験版仕様なんかな?
      アクション的にはFF15的な疑似アクションの対応型っぽい
      かなり面白いよ
      とりあえず今の処の不満はリトライの仕様とボス戦がつまらなさすぎるとこぐらいかな
      流石にリトライの仕様は体験版だからだと思うけど

      140: 2016/12/22(木) 17:29:00.18 ID:pP/bKqo50
      >>126
      シューティングゲーにならないように相手の動き見てキッチリ回避して周りの敵の動きも把握しながらコンボ叩き込むように自分で立ち回り考えてベリハやるとくそ楽しいぞ

      148: 2016/12/22(木) 17:35:16.24 ID:Fmp2REvZ0
      >>140
      かなり楽しいよね
      FF15やDMCの戦闘もかなり自分でアレンジ出来て好きだったし、このゲームも相当楽しめそう
      そこまでうまくないからニンジャガぐらいになるともう飛燕と絶技ぶっぱ、アイテムがぶ飲みで
      超忍ようやくクリアで楽しさよりもしんどさがまさってしまったからなw
      ベルセリア、P5、ゼノバ2、FF15、龍6と最近面白いゲーム出すぎでしょ・・・これも体験版の時点で面白いわ・・・

      131: 2016/12/22(木) 17:25:58.39 ID:tUh6RmJ00
      本製品のトロフィにベリーハードクリアのトロフィ絡めてきたら俺は…怒るぜ

      132: 2016/12/22(木) 17:26:41.31 ID:Ffxdghdr0
      >>131
      でもそのほうがプラチナの価値でるやん

      137: 2016/12/22(木) 17:28:24.82 ID:t9I234+H0
      >>131
      DL版予約したからそれを望んでる

      143: 2016/12/22(木) 17:30:30.64 ID:cs4Bl0e10
      >>131
      ただのトロフィーなんだしいいやん
      バグで取れんとかオンの過疎具合で取得難度激変するとかじゃなきゃ鬼畜トロフィーは歓迎

      145: 2016/12/22(木) 17:34:00.93 ID:tUh6RmJ00
      >>132
      そうだけどさすがに鬼畜すぎるw
      一撃死はムリゲー DMC4SEのDMDはクリアできるけど
      >>137
      望んじゃうの?wすげえなw
      俺的にトロフィってよりはゲーム内の実績みたいなのでいいと思った
      >>143
      まあそうなんだがトロフィコンプしたいからあまりにも鬼畜なのは嫌なんだw
      まあもし入れられても頑張って取るけどさwww

      151: 2016/12/22(木) 17:35:56.10 ID:ZL4+J4/Q0
      >>145
      DMDクリア出来るんなら これのベリハなんて余裕じゃない? 
      製品版ではセーブ出来るわけだし 

      155: 2016/12/22(木) 17:37:25.02 ID:Fmp2REvZ0
      >>151
      ただ不安なのはオープンワールドだかシームレスだかってとこだよね
      リトライのロードが長いと結構萎えるからね

      185: 2016/12/22(木) 17:50:51.29 ID:tUh6RmJ00
      >>151
      えぇー…
      うーん……どうなんだろうなぁ
      ニーアまだ操作方法慣れてないから
      まあアクション慣れてる人ならベリハクリアできるようになるのかもな…w
      俺はもうムリゲーだけど

      136: 2016/12/22(木) 17:27:53.64 ID:hmbAEV+ea
      明日の祝日でベリハクリアーしたいなー

      168: 2016/12/22(木) 17:42:30.52 ID:7XlRUW6+0
      ベリハ辛いわ。
      ラスボスまで来たけど普通に強い。

      178: 2016/12/22(木) 17:48:54.46 ID:Fmp2REvZ0
      ベリハクリアしたわ
      ゲームの難易度よりもリトライのだるさが本番だったわw

      464: 2016/12/22(木) 19:58:54.79 ID:CcnNJTku0
      配信見てるけどベリーハードは完全にシューティングだな。
      DOD1の音ゲー思い出すわ。インタビュー記事でも言ってたけど
      シューティング好きすぎだろ。

      588: 2016/12/22(木) 21:00:45.88 ID:a1rFuaBw0
      これエンディングがベリーハードで違うのか?
      なんで皆ベリーハードでプレイしてるんだ

      594: 2016/12/22(木) 21:03:01.88 ID:EUmUpfgKp
      >>588
      トロフィー獲得の練習かな
      プラチナだから絶対にあるし。

      600: 2016/12/22(木) 21:04:44.24 ID:a1rFuaBw0
      >>594
      あぁ、なるほどね
      じゃあ今のところは体験版のED分岐は1つってことかなありがとう

      604: 2016/12/22(木) 21:07:14.88 ID:UJz01Re+0
      ベリーハードは楽しむ前にストレスたまりそうだから
      ハードでいいや…

      621: 2016/12/22(木) 21:21:52.12 ID:WEZVFX1w0
      ベリハ難しいな
      手に汗握るわ
      久々に達成感のあるプラチナトロフィーになりそうな予感

      714: 2016/12/22(木) 21:54:56.00 ID:IKRvLPUx0
      ベリハは中間地点まで余裕なんだけど
      ヘンテコ視点での弾幕処理がタルイなー
      オマケにリトライするにも一々タイトル画面戻るから更にタルイ

      623: 2016/12/22(木) 21:24:12.10 ID:LOFi/Xp70
      ベリーハードとりあえずノコギリまでは行ったけどそれ以降は無理だ
      弾幕の威力下げてほしい

      696: 2016/12/22(木) 21:49:09.51 ID:OM+EWssC0
      とりあえず発売までにハード余裕で越せるようにはしたい
      ベリハは早くも諦めた

      710: 2016/12/22(木) 21:53:14.67 ID:NEQEpVxn0
      >>696
      ベリハは選ばれた変態たちの領域だわ

      NieR:Automata VERY HARD クリア (ニーア オートマタ)

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      ニーアシリーズ ニーアオートマタ トロフィー 難易度

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:07 ID:6TiAVnAh0 ▼このコメントに返信
      ベリハは本編まで預けとくよ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:16 ID:u6zZ0J9z0 ▼このコメントに返信
      やはりアクションゲーは鬼畜なほど燃えるぜ
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:17 ID:9TlAHX0G0 ▼このコメントに返信
      回避性能高いから頑張ればできるんじゃないか
      序盤だけの話だけど
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:23 ID:8rjpl9.s0 ▼このコメントに返信
      9Sの声優がベリハクリアして動画アップしてたけど上手かったわ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:25 ID:JVXAH4fg0 ▼このコメントに返信
      ノーデスならともかくエンドまでノーダメトロフィーとかあり得んのか?笑。鬼畜すぎでしょ。
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:36 ID:EyY7qwYK0 ▼このコメントに返信
      ベリハのトロフィーあっても、チャプター単位で区切られてる思う。

      EDまでノーダメは無いよね⁉︎

      それでも雑魚からボスまで長いからキツそうだけど、、、
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:40 ID:VLChMa7B0 ▼このコメントに返信
      ヨコオタロウだし途中でテキストアドベンチャーとか
      音ゲーになる可能性あっから
      話題になるのはなんか違うなあ…
      元がアクションがあるRPGって感じだからな
      ガチガチのアクションだけじゃねーような気がして
      怖いんだが
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:41 ID:9sgrV.Uf0 ▼このコメントに返信
      プラチナゲーはなんでスペースハリアーを入れたがるのか
      神谷が義務付けたのか?
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:41 ID:suG31bNS0 ▼このコメントに返信
      高難易度はアクション好きな人のためのオマケって言ってなかったか?

      本作はアクションゲームじゃなくてアクションRPGだとしつこく言ってるくらいだし
      トロフィーには関係ない気がするな
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 13:54 ID:HGBExTIC0 ▼このコメントに返信
      朧村正とかいう一撃死仕様をトロフィーに入れてくる鬼畜ゲー
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 14:00 ID:i9b.ZWAe0 ▼このコメントに返信
      前作では敵の弾幕を通常攻撃で消せるスキルとかあったので
      製品では楽になるかと
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 14:03 ID:xOKOSncr0 ▼このコメントに返信
      FF15より面白くてつれえわ・・・ちなみにゲオで3980円だからまだ買ってない人はどうぞ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 14:03 ID:DEr748qX0 ▼このコメントに返信
      マジ無理・・・
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 14:27 ID:i7Jle5AC0 ▼このコメントに返信
      体験版やってちょっと欲しくなったけど、前作やってないし、忙しくてプレイする暇無いわ・・・
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 14:46 ID:eUMh4FIJ0 ▼このコメントに返信
      終盤アーマードコアになっててふく
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 15:07 ID:oSU5TLRw0 ▼このコメントに返信
      最高難易度でも楽しめる感じにして欲しいな。
      一撃死はあまりにも投げっぱなしすぎる気がする。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 15:20 ID:6N.TQm790 ▼このコメントに返信
      個人的に最高難易度はやりこみの部類だから
      廃人仕様でも良いと思う
      アクションもしかっり出来てるし
      こういうコア作品には、尖った部分もいい彩になる
      それでも更に縛る人も出てくるだろうけどね
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 16:18 ID:8H7uiqNO0 ▼このコメントに返信
      普通の人は高難易度で遊びたい場合
      難易度ハードでアイテムや武器レベルを縛るのが良さそうだね
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 17:47 ID:T42tY6zY0 ▼このコメントに返信
      ずっと回避ボタン連打しながら射撃でOKやで 時間かかるけど 離れることが大切
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 18:38 ID:hF4nNHT50 ▼このコメントに返信
      そもそも最高難易度に難しいとケチつけるのおかしいだろ
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年12月23日 20:02 ID:xToHDp5r0 ▼このコメントに返信
      確かに難易度選べるゲームで最高難易度を楽しみたいから難しくしないでくれってどんな要望だ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年12月24日 09:52 ID:oED1a.Do0 ▼このコメントに返信
      外人はとっくの昔にベリハクリアして動画上げてるぞ。しかもポッドメインじゃなくて近接も適度に織り混ぜながらな。
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年12月25日 18:17 ID:J8y2bGTT0 ▼このコメントに返信
      ベリハなんて無理してやらなくてもいいしな

      一部の人がそれで喜ぶのなら実装して問題ないだろ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2017年01月30日 02:16 ID:G0rrN.aL0 ▼このコメントに返信
      シューティングにしてベリハクリアしてる人見てもうーん?ってなるなぁ…
      近接縛りがキツイのは今身をもって体験してるけど…
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2017年02月23日 15:45 ID:urv4ZxUz0 ▼このコメントに返信
      ※24
      勝手に縛ってるやつができることやってクリアした人貶してもださいだけや
      しかも縛ってクリアした人ですらださいのに、縛った挙句にまだクリアしてない人がそれ言うとかださすぎてひくわ
      0 0