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      【オーバーウォッチ】アナ使いの人、回復平均どれくらいある?

      • 22
      オーバーウォッチ アナ
      636: 2016/12/12(月) 15:12:51.47 ID:POWVZ84rr
      お前らアナの回復平均どれくらいある?

      640: 2016/12/12(月) 15:19:22.28 ID:8CCjVYpt0
      >>636
      クイックなら5500、ランクマで12000。

      644: 2016/12/12(月) 15:21:08.80 ID:POWVZ84rr
      >>640
      すげーなw
      もうアナ使うのやめとくわw

      

      引用元: 2ch.sc

      646: 2016/12/12(月) 15:25:37.58 ID:8CCjVYpt0
      >>644
      2~3PtのVC無しパーティでこれだから、アナの立ち位置を考慮に連携とれた
      VC有フルパならクイック6000のランクマ14000位いくと思ってる。

      648: 2016/12/12(月) 15:26:46.14 ID:7aBMoTh50
      >>644
      1試合の平均なんてなんのあてにもならんよ
      マスオバの毎分で見ないと

      654: 2016/12/12(月) 15:31:58.92 ID:POWVZ84rr
      >>646
      もういい、もうやめてくれw
      >>648
      マスオバっての見てみるけど、低すぎワロタなんだろうなぁw

      653: 2016/12/12(月) 15:31:16.62 ID:8CCjVYpt0
      >>644 >>648
      マスターでみてみたら、1分当たり約850だったわ。

      658: 2016/12/12(月) 15:35:37.64 ID:POWVZ84rr
      >>653
      いま見てみたら1分間に573だったw
      高いのか低いのか分からんけど

      661: 2016/12/12(月) 15:40:03.88 ID:SiDKruAt0
      >>658
      グラフで表示されるからわかるだろ 平均よりかなり下じゃねそれ

      662: 2016/12/12(月) 15:40:14.78 ID:8CCjVYpt0
      >>658
      数字はあくまでも目安にしかならないから、数字の良しあしは考えずに
      使いたいキャラを使えばいいと思うよ。

      672: 2016/12/12(月) 15:47:17.58 ID:POWVZ84rr
      >>661
      真ん中より少し下だったから、もうちょっと周りよく見て回復するように頑張るよ、ありがとう!
      >>662
      オフェンスからっきしダメだからヒラタんに活路を見出したいんだ
      ありがとう、楽しみながら頑張ってみる!

      650: 2016/12/12(月) 15:27:54.06 ID:rbx61Vy/0
      >>636
      アナでランキングトップの人でも4000そこそことか言われてたぞ
      あんまり回復量行くのは他のヒーラーが働いてないだけだと思う

      663: 2016/12/12(月) 15:41:05.02 ID:MMUl65ycd
      アナは数値じゃ計りにくいと思う

      666: 2016/12/12(月) 15:42:37.10 ID:DWnEf9wx0
      逆に数値の低い項目が自分のプレイに足りてないって事を意識していけば洗練されていくはずだぞ

      667: 2016/12/12(月) 15:43:02.90 ID:SiDKruAt0
      あくまで目安とはいったがな 平均を大幅に下回ってる奴は問題あるから立ち回りを見直せ
      改善されないのならそのキャラはあきらめろ・・・

      平均ちょい上程度でも勝率高い奴がいるがそれはさっき言った 肝心なときに仕事をしているタイプ だ
      平均より相当いい数字出してても勝率の悪い奴は 肝心なときに仕事ができてないタイプ 

      オフェンスなら残党狩りだけはやたら威勢のいい奴 みたいな感じな

      668: 2016/12/12(月) 15:45:43.24 ID:VlLMel1y0
      一体いつになったらアナのpotgを見ることが出来るのか

      669: 2016/12/12(月) 15:46:17.35 ID:EiqeibtAd
      アナは味方が優勢過ぎてもヒール量少なくなるから戦績はあてにならんよ
      俺のアナはヒールが圧倒的に平均以下、キルは平均よりかなり上で勝率70%

      670: 2016/12/12(月) 15:46:19.94 ID:DWnEf9wx0
      グラフ最高値だとしても試合に勝てるとは限らんから
      あくまで自分のなかでの指標にするといいよ

      671: 2016/12/12(月) 15:46:30.24 ID:xAc1EoSV0
      回復多いってことはそれだけ被弾してるってことだからなぁ

      679: 2016/12/12(月) 15:58:30.99 ID:XgmKRsK/a
      分あたり1400回復してる俺のアナ

      no title


      もう封印したわ

      686: 2016/12/12(月) 16:01:20.09 ID:3HSNFbfMd
      >>679
      スコープヒットが…

      692: 2016/12/12(月) 16:08:19.30 ID:XgmKRsK/a
      >>686
      基本の回復にはスコープ一切使わないでファラ落とす時だけ使ってた
      まあ見ての通り落とせなかったわけだが

      673: 2016/12/12(月) 15:51:19.54 ID:owAWcDom0
      アナのヒールって瞬間で大量に回復して前線を維持できる意味が重要だから数値でもわかんねよーな
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      オーバーウォッチ2 オーバーウォッチ Overwatch

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 08:26 ID:PDwifJ8q0 ▼このコメントに返信
      瓶をほぼ回復にしか使わなければ回復量は増えるけど、出来るだけ回復阻害に使いたい
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 08:33 ID:UTzJhjOC0 ▼このコメントに返信
      野良なら味方が有能か、ちゃんと集まるかで回復量なんていくらでも変わるからな
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 09:36 ID:5Irm.Iyr0 ▼このコメントに返信
       スコープ覗くと、移動速度と撃つ速度がちょっと遅くなるし俺も覗かないな。ラインハルトとかにべったりしてれば結構回復は稼げるけどな。

       アナの地雷は、タンクいないのに使う奴と、リーパーとかがいる時にウルト使わない奴だな。DVAにつけてどうするねん!って思ったりするわ。

       まあ、リーパーもうまい人だと高所にいたりして、ウルト付けれない時もあるんだけどな。(体験談)
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 10:26 ID:q9Gbk7z90 ▼このコメントに返信
      今どきリーパーなんか使ってるやつおらんし場合によっちゃdvaにナノブもありだろ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 10:35 ID:.onJtmi70 ▼このコメントに返信
      寧ろ最近だとDvaがいてリーパーいない機会のが多いけどなぁ

      やっぱりソルジャーに付けるのが安定かね。移動速度上がらなくなっちゃったけど、チャージに合わせてあげればハルトでも立地によってはまだありだと思うけど
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 10:36 ID:iiQOelkE0 ▼このコメントに返信
      ラインハルトにつけりゃ仕事した気になるのもやめてほしいな
      いやまぁそりゃ有効なこと多いかもだけど、せめて体力回復させてから出せよ
      残り体力50で突っ込めて言われても・・・

      あと回復低い上位はその分ダメージ与えてるんじゃね?
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 11:08 ID:qk4QNB250 ▼このコメントに返信
      アナはどれだけ瓶を有効活用できるかにかかってると思うわ
      スコープ覗くとか覗かないとかぶっちゃけあんまり関係ないよ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 11:27 ID:.onJtmi70 ▼このコメントに返信
      ※6
      ジリ貧のハルトに突っ込ませてフォローもしないとかどんな魔境の話だよ…
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 11:45 ID:q8n4V.Vr0 ▼このコメントに返信
      撹乱してやろうとゴリラウルトしたらナノブされた時は驚いたね
      個人的にゴリラはウルト中よりビリビリの方がシナジーある気がする
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 12:15 ID:ITpohJMr0 ▼このコメントに返信
      そもそも味方にルシオいたら平均は確定で下がるのに、ルシオ殆ど必須だから数値大層な意味ないよね。
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 12:40 ID:phnc96dO0 ▼このコメントに返信
      攻撃側で3タンク編成でルシオやってて上手いアナいると、スピブで攻めやすくて助かるんだけど、未だにルシゼニじゃないとダメって人多いよなぁ
      3タンクでルシゼニだと回復量足らなくて怖い
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 12:44 ID:Cq1NLoNK0 ▼このコメントに返信
      アナと他ヒラで回復回すのはわかる
      実際助かるし
      けど「回復量多いぞドヤァ」されても
      それだけ敵のurt回転率上がってるって証拠見せてるだけやん
      今回は少ない回復量で勝った!味方上手いなぁ。ってヒーラー使ってると思うんだけどね
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 12:46 ID:E0nB.6hH0 ▼このコメントに返信
      偏差射撃意識してればスコープ使うのなんてファラが鬱陶しいときにしかない
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 14:28 ID:4c68aU1G0 ▼このコメントに返信
      ゲンジファラ回復はスコープ使うわ。
      トレーサーは当たり判定小さいし不規則過ぎて無理。
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 14:29 ID:mDhm361P0 ▼このコメントに返信
      瓶を味方に使うか敵に使うかで回復量かなり違うからなぁ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 14:35 ID:ySB6jsxv0 ▼このコメントに返信
      ゼニ使いはアナも使えなきゃ、3タンク構成はキツいぞ。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 14:48 ID:cLfDKe470 ▼このコメントに返信
      味方がしっかり固まってくれる時のアナたのしぃィィィィィィィwwwww
      感は異常
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 15:43 ID:y0Mbrxoj0 ▼このコメントに返信
      ※5
      以前はハルトかリーパーが最優先だったけど、今はソルかdvaの方がいい。ソルはultとの相性が抜群にいいし、dvaは頑丈さに磨きがかかるから難攻不落にできる。ハルトも強いけど敵のシャッターの危険性があるからリスクが大きい。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 16:43 ID:vR1RtLj.0 ▼このコメントに返信
      低ランクはやってて楽しいの?迷惑しかかけないのに
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 19:23 ID:RqCQsdqg0 ▼このコメントに返信
      ヒーラーはキャリーされるものと考えてるやつはもう実力が知れてるよね。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 19:29 ID:vR1RtLj.0 ▼このコメントに返信
      やっぱり低ランクはとチーム意識のないピックするやつはゴミやな死ねばいいのに
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年12月19日 20:34 ID:EjYCLzac0 ▼このコメントに返信
      真の命中率を試されるのはゲントレソンへのスリープダーツ・・・・
      0 0