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      【BF1】スエズMAPはなんで横長にしたんだろう【バトルフィールド1】

      • 34
      109: 2016/11/17(木) 20:07:02 ID:RTLueuoo0
      結局スエズ糞じゃん
      芋ばっかだし
      bf1

      198: 2016/11/17(木) 21:05:03 ID:pvxgoo9Q0
      >>109
      マップがクソなんじゃなくてプレイヤー達ががクソだって自分で答えが出てるじゃ無いですか

      203: 2016/11/17(木) 21:07:08 ID:RTLueuoo0
      >>198
      芋がはびこるマップだから糞なの

      116: 2016/11/17(木) 20:09:44 ID:RTLueuoo0
      やっぱ糞アプデか
      スエズは横に長くなっただけ

      

      引用元: 2ch.sc

      117: 2016/11/17(木) 20:10:44 ID:XCmsIPOE0
      スエズの拠点縦に2つ増やしたほうがよかった気がするんやが

      118: 2016/11/17(木) 20:11:02 ID:g.ToPWN20
      正直変わらんな

      130: 2016/11/17(木) 20:19:20 ID:qg4w6lvY0
      スエズで有能な奴はBの横の建物先に取りに行くか取らせないようにするからな

      138: 2016/11/17(木) 20:26:15 ID:YP94gwBM0
      スエズ無理だろこれ……
      味方に芋戦車と芋砂数人いたら終わりじゃん
      せめて拠点ギリギリとかに居とけよ……

      152: 2016/11/17(木) 20:37:34 ID:AevBptxU0
      コンクエの砂漠マップでかくなってるううう

      153: 2016/11/17(木) 20:38:16 ID:RZCGUnP60
      スエズ糞に拍車がかかってないか

      157: 2016/11/17(木) 20:39:53 ID:l/5zOhEU0
      スエズ何も変わってねえ…
      移動だるくなっただけやんけ

      209: 2016/11/17(木) 21:10:22 ID:xiwY1Q9k0
      スエズ相変わらず糞でワロタ
      もし分け程度の修正なんていらねーんだよ

      214: 2016/11/17(木) 21:13:29 ID:Hhig7QcM0
      糞が一本糞になったくらいの修正のスエズで草

      234: 2016/11/17(木) 21:21:51 ID:PgKSYcIs0
      スエズが何も変わってなくて草
      ほんとセンスねーなこのマップ

      238: 2016/11/17(木) 21:23:23 ID:RTLueuoo0
      一本糞マップはいい表現だな
      もう横断がだるいだけ

      236: 2016/11/17(木) 21:23:02 ID:IUiS.mhQ0
      スエズは拠点十字型にしてればかなり変わったのになあ

      237: 2016/11/17(木) 21:23:21 ID:R37vlCKk0
      あっぼく前よりsuez嫌いです

      240: 2016/11/17(木) 21:25:14 ID:g.ToPWN20
      だからスエズは馬増やせや
      10、20体ぐらい追加すりゃバカゲーっぽくなって良い感じになるやろ

      242: 2016/11/17(木) 21:26:16 ID:7aT2/OO.0
      スエズはリメイクしなきゃダメだな
      リメイクして無料配布して決まり

      243: 2016/11/17(木) 21:26:18 ID:iY7UYqs20
      スエズ前以上に糞じゃん
      なんで1個目の拠点だけ離れてんだよ

      277: 2016/11/17(木) 21:42:50 ID:7aT2/OO.0
      オペはしらんがコンクエは特に大きな変化を感じない
      スエズはあれだ
      いったん抜けて一休みする機会にすればいい

      281: 2016/11/17(木) 21:44:06 ID:RTLueuoo0
      まぁスエズは勝とうとしない方が
      精神にはいいな

      291: 2016/11/17(木) 21:48:51 ID:7aT2/OO.0
      スエズは蘇生奴隷が捗るぞ

      295: 2016/11/17(木) 21:50:02 ID:IABXkskg0
      スエズは相変わらず引いたら即抜けで良さそうだな

      296: 2016/11/17(木) 21:52:01 ID:RTLueuoo0
      スエズを手におえないモンスターマップにしてくれた無能集団

      462: 2016/11/17(木) 23:36:46 ID:0NWKxbRk0
      スエズが前より糞になってましたまる

      480: 2016/11/17(木) 23:42:07 ID:PgKSYcIs0
      スエズは全員分の馬がほしい

      521: 2016/11/18(金) 00:09:22 ID:6XJjXD220
      スエズがより糞マップ化してて草

      549: 2016/11/18(金) 00:33:19 ID:UJrouIw60
      スエズは一列に5個拠点並べても何の意味もない。
      前のBの所の砂漠側に一つ、線路側に一つという風に増やすべきだった。
      この配置なら芋れないし全面で押すのも難しい。

      597: 2016/11/18(金) 01:00:55 ID:BTUluks20
      スエズの不満多い人はアプデ前からそうだけど真正面から突撃しすぎなんじゃない?
      線路沿いかその反対の砂丘の裏通りながら相手陣まで行くのが正解だよ
      今回のアプデで2拠点の裏取りになったからやりやすくなったわ

      602: 2016/11/18(金) 01:04:52 ID:/GdhrPRU0
      >>597
      その裏取りがだだっ広くてバレバレなあたりが糞なんだよね
      そしてまともな知能ある偵察兵ならフレア炊いてすぐ潰しにくるよ

      612: 2016/11/18(金) 01:08:56 ID:BTUluks20
      >>602
      広いけど凹凸のある丘陵の裏を利用してくださいと言ってるのだけどね
      見えるところを通ってるなら真正面から行くのと同じ
      それに有能な偵察兵がそこまでいる試合なんて居ないでしょ
      砂が多いチームなんて総じて勝つ見込みないよ

      615: 2016/11/18(金) 01:09:11 ID:lfCJ1LW60
      スエズは裏取りは1分隊ぐらいでもできるんだけど
      そこから巻き返せる力をもつ面子がいたらそもそも押されないっていうね・・・
      大体初動で片方の大半のやる気なくなっちゃうからそこも問題よね

      619: 2016/11/18(金) 01:10:36 ID:zo4N/IsU0
      スエズはマップど真ん中に線路通すくらいのことをしてくれればいいのに
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      バトルフィールド2042 BF1 バトルフィールド1 マップ

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 08:30 ID:ZvyRyX210 ▼このコメントに返信
      装甲列車で拠点とれないと意味がないんだよな
      一方的な試合になったらもう巻き返しがほぼ無理だよな
      なんの為の巨大兵器なんだかな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 08:32 ID:FRKPml9R0 ▼このコメントに返信
      スエズは64頭の馬が入り乱れて戦う戦場にすれば良い

      32vs32が、一斉に正面からぶつかり、すれ違い様に何十人も斬られて落馬する。。。

      ええやん
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 08:42 ID:sAiJ130E0 ▼このコメントに返信
      昨日新スエズやったわ
      勝利側だったけどひどいレ◯プだった
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 08:42 ID:QTLcAkPj0 ▼このコメントに返信
      プレーヤー「マジ糞だな。糞マップだわ~」
      運営「糞?糞マップにすればいいの~?」
        「よーし 脳死マップ作っちゃうぞ~」
      プレーヤー「な、なんだよこれ…。」
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 09:10 ID:TZQ74Qt80 ▼このコメントに返信
      でも個人的にBF4のロシア超有利一本メトロよりはましかなー膠着したらしたで狭い通路で爆発物と糞の投げ合いボンバーマンだったしね・・・
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 09:33 ID:51gCeFw90 ▼このコメントに返信
      旧AとCの側にある線路沿いにある小さなオアシスみたいなところを拠点にすればよかったのに
      あそこなら装甲列車が絡むし、直線マップも緩和されたろうに
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 09:36 ID:tF0.cScK0 ▼このコメントに返信
      スエズとアルゴンヌは即抜けですわ・・
      メトロやロッカーが人気だからこう言うマップが好きなんだろ?って勘違いしてる気がする。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 09:46 ID:9rQVZoBv0 ▼このコメントに返信
      芋が居て負ける

      マップのせいじゃないんだよなぁ・・・・
      芋が蔓延るから糞マップ ← キル取れない芋の思考なんだよなぁ・・・
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 09:53 ID:L16MhzlA0 ▼このコメントに返信
      ※8 芋がいて負けるって言ってる奴が芋るわけないだろ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:09 ID:AdRq03yW0 ▼このコメントに返信
      でも、正直たまに何も考えないで正面から撃ち合いたくなるから、息抜きにはいいかも。
      メトロも結構好きだったし、息抜きには。
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:10 ID:cILbBBVc0 ▼このコメントに返信
      このマップ設計したやつが芋砂なんだろ。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:21 ID:jPfG8O.G0 ▼このコメントに返信
      押されてどうしようもないからフレ分隊と裏取りして味方の前線が上がるまで粘ろうとしたけど、開けすぎててきつすぎ。4のロッカーはこういう点でも良かった。もうマップを大きく変えないと楽しめない気がしてきた
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:27 ID:re1UztdD0 ▼このコメントに返信
      裏とっても芋にスポットされたらおしまいなんだよなぁ
      てか両端に拠点増えたところでCの争奪戦はそこに行くまでの移動距離が伸びただけで根本は変わらないから結局前と同じなんだよね
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:32 ID:19T45VDb0 ▼このコメントに返信
      馬で走り回ってお芋さん狩りするには、なかなかの良マップ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 10:49 ID:yjUc41hB0 ▼このコメントに返信
      建物の数減らしませんか?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 11:23 ID:bMuwSKpF0 ▼このコメントに返信
      スエズが糞マップであることは間違いないが、1度だけ大差で負けてたのに、そこから逆転勝ちした事があったからプレイヤーの質も関係してると思う。

      フレンドと分隊組んで拠点取って敵倒しまくったらなんとかなるかも

      野良はきついと思うが
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 12:27 ID:zVRTindS0 ▼このコメントに返信
      芋豊作で裏取りに分隊沸いてこないからねここ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 12:48 ID:lGlDHR5E0 ▼このコメントに返信
      正面から突っ込むならスモーク炊こうぜ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 12:53 ID:TUpETxtD0 ▼このコメントに返信
      縦に2つ増やせよ無能集団
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 13:05 ID:fm12kPkB0 ▼このコメントに返信
      前より戦闘時間が長くなってだるい
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 14:03 ID:SPOuV1Lv0 ▼このコメントに返信
      Cを縦に分割して森みたいな方と建物側に分ければ万事解決?
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 14:25 ID:ASH7Ga020 ▼このコメントに返信
      以前のどっちかレ・プ状態の3拠点でいいんだよ
      試合も速く終わってたし9MAPあるんだから息抜きに調度良かった
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 14:35 ID:Wnp.yZHt0 ▼このコメントに返信
      俺は一つぐらいこういう前線のラインがはっきりするマップがあってもいいと思うが
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 15:12 ID:51JPvckk0 ▼このコメントに返信
      拠点意識少ないチームがあからさまに差がでるマップだからしょうがない。
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 16:10 ID:.EltbJnm0 ▼このコメントに返信
      負けそうだから糞だからって抜けるのだけはやめてほしい、圧倒的不利な状況から戦況を覆す事だってある。抜けていかれると味方の兵の士気も下がるし、何より一緒に戦ってる仲間を見捨てて行く事になるんだから最後まで一緒に戦ってほしいわ。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 16:54 ID:wFMciZqi0 ▼このコメントに返信
      もうベヒモスに出撃ポイント機能つけてくれないかな
      火力支援と援軍の素早い投入が可能になってスエズもアルゴンヌも不満解決でしょ
      0 0
      27. 名無しのPS4ユーザー 2016年11月18日 20:32 ID:.5q7trkr0 ▼このコメントに返信
      せめて線路がマップど真ん中を横断してればまた違ったのかもしれんが…まあBの上下に旗2つ追加が妥当だったと思う
      あとやっぱりリスポン地点として巨大兵器ってのも戦略性が生まれそうだしやってみてほしいねえ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 20:54 ID:lz.9.BqY0 ▼このコメントに返信
      援護兵による無限スモークが光る場所
      味方砂に迷惑?知るか
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年11月18日 21:01 ID:HDi8FfnI0 ▼このコメントに返信
      馬を大量に置くっていいな
      タイトル別でbattlefield:SENGOKUとそて発売しよう
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年11月19日 05:39 ID:GzTJSvAB0 ▼このコメントに返信
      スエズになったら抜けるマン
      運営がエアプとか言われるくらいにはクソアプデだなぁ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年11月19日 23:12 ID:3pJtp0j.0 ▼このコメントに返信
      どっかの動物の集まるBFまとめサイトだと、このマップ絶賛してたな。
      理由は 共闘感があるからだとよ。

      素直に色々立ち回る思考をする脳も能もないから
      正面からしか撃ち合えないと言え。
      さらに、Cを取り合って正面から撃ち合ってるのに、他の拠点を取るのは卑怯。
      俺達が正面から撃ち合ってるから他の拠点が取れるんだとまで言ってたな。
      動物園のクソガキはヤベェよ。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年11月20日 15:51 ID:ZBvfGYB80 ▼このコメントに返信
      ※31
      ん?後半は間違ってなくね?やっぱ味方の陽動ないと裏取り班って動きにくいと俺は思うのよ。味方を褒めてやろうぜ、前線維持ありがとうってな。逆に味方のスキルが死んでると旗も取れねぇし、裏も取れねぇし、隠れてコソコソキル専になっちゃうからね、仕方ないね。
      味方は大切、はっきりわかんだね。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年12月04日 22:28 ID:u9UxG2bJ0 ▼このコメントに返信
      ここは馬で轢く
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年12月21日 02:20 ID:Mza9Y5oa0 ▼このコメントに返信
      デス増えるのが嫌なのはわかるけど
      押されてスナで芋るのやめてほしいわ

      どんなにキルしたところで、その場の生き残りからどんどん分隊復活されるんだから
      いい加減無駄ってことに気付いてほしい
      0 0