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      「BF1」アップデートでスエズMAPが5拠点に修正されるもコレジャナイ感が半端ないと話題に「バトルフィールド1」

      • 33

      バトルフィールド1
      BF1のメンテナンスが実施されアップデートパッチが配信されました。
      この記事では注目のスエズMAPの変化に対する反応をまとめています。
      うーん、これ…じゃない…
      単純に試合時間が長くなるだけで何も変わらないような気も

      400: 2016/11/15(火) 19:08:28 ID:z.dv0NVI0
      スエズ

      no title

      409: 2016/11/15(火) 19:10:17 ID:awdJPxw20
      >>400
      あ~これはめんどうなことになるだけだわ
      わかってたけどくっそつまんなそう

      410: 2016/11/15(火) 19:10:45 ID:9Qw4E2nE0
      >>400
      お互いの陣地だった場所を拠点にしたのか

      

      引用元: 2ch.sc

      411: 2016/11/15(火) 19:11:11 ID:dG/guGUA0
      >>400
      相変わらず装甲列車は拠点に直接絡めないのかー

      412: 2016/11/15(火) 19:11:40 ID:c.cSCqXc0
      >>400
      何故ベヒモスをCに通さないのか

      420: 2016/11/15(火) 19:13:44 ID:ZE2kZPTw0
      >>412
      いい案だけどアミアンよりやばくなるな
      取れる拠点がCだけなら良いかも

      413: 2016/11/15(火) 19:11:45 ID:UmJcFKzc0
      >>400
      知ってた

      いやさ、Cの上下に拠点追加しようや
      そういう事じゃないんだよ

      414: 2016/11/15(火) 19:11:58 ID:ZE2kZPTw0
      >>400
      お!オペレーションの感じにしたのか非常に良い

      415: 2016/11/15(火) 19:11:59 ID:VmeCHKJo0
      >>400
      横にも広くして欲しかった

      416: 2016/11/15(火) 19:12:09 ID:K6SJMIJo0
      >>400
      ダイスさん違う、そうじゃない

      421: 2016/11/15(火) 19:14:03 ID:RXS7AuzA0
      >>400
      BorDまで押し込まれる未来しかみえねぇ

      422: 2016/11/15(火) 19:14:06 ID:lPo0T50w0
      >>400
      適当すぎだろ

      425: 2016/11/15(火) 19:15:19 ID:V7g7GMO60
      >>400
      やってないからわからんけど根本的になんも変わってないだろ
      レ○○が長引くだけじゃねえのこれ

      429: 2016/11/15(火) 19:16:10 ID:S5mAaOJU0
      >>400
      広すぎぃ!

      430: 2016/11/15(火) 19:16:51 ID:VOCktLdo0
      >>400
      森の裏取り丸見えマップだな
      こりゃ糞がゴミになったくらいの修正ですわ

      435: 2016/11/15(火) 19:17:36 ID:pAsOIkEY0
      >>400
      わろた

      447: 2016/11/15(火) 19:22:30 ID:t/TbYVcg0
      >>400
      線路側に拠点作れよ
      マジで無能集団だなDICEって

      418: 2016/11/15(火) 19:13:05 ID:VmeCHKJo0
      スエズ運河なんだから運河も有効活用しようぜ

      436: 2016/11/15(火) 19:17:53 ID:4V6aCuEw0
      スエズは負けてるほうの拠点に騎兵30出現で

      439: 2016/11/15(火) 19:18:17 ID:UmJcFKzc0
      やっぱあれなんか
      開発はどうしてもスエズはメトロッカー枠だと思ってるのか

      441: 2016/11/15(火) 19:19:31 ID:UmJcFKzc0
      もうちょい上下に何か障害物設置して騎兵の数を増やしまくったらスエズ神ゲーワンチャン...?

      443: 2016/11/15(火) 19:21:46 ID:OxFHW7IM0
      スエズスエズって何の事かと思ったらあのマップか、てっきりもう一つの方の砂漠マップかと

      474: 2016/11/15(火) 19:35:14 ID:4V6aCuEw0
      スエズのベヒモスはモビルスーツにしろ

      489: 2016/11/15(火) 19:45:34 ID:???0
      スエズやって見ないと分からんな

      492: 2016/11/15(火) 19:46:20 ID:UmJcFKzc0
      >>489
      まぁ確かに案外良くなってる可能性もあるかもしれんな

      多分

      495: 2016/11/15(火) 19:47:01 ID:???0
      >>492
      スエズレ○○の原因はマップもあるが味方の質もかなりあったからな…

      493: 2016/11/15(火) 19:46:54 ID:fw0VKu3g0
      スエズ予想
      〇 〇

      〇 〇

      現実
      〇〇〇〇〇

      何故なのか

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      バトルフィールド2042 BF1 バトルフィールド1 ゲーム速報 アップデート パッチ

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:31 ID:gnTBXfRl0 ▼このコメントに返信
      もう終わったんだ。意外に早かったな

      神運営なんてのは 存在しないからね。
      仕方ないね。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:31 ID:TKdbUhCe0 ▼このコメントに返信
      1.02のままなんだが
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年11月15日 21:31 ID:ZVXh5xh00 ▼このコメントに返信
      余り覚えてないけど普段双方が陣取って戦ってたような場所に拠点増えてね?
      これ何か意味あんの?
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年11月15日 21:35 ID:JSTNvj4.0 ▼このコメントに返信
      違う、そうじゃあない
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:39 ID:RAWQ9NSj0 ▼このコメントに返信
      援護兵弱体化くらいまくったしスエズもこれで改悪アプデでしたね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:39 ID:aV5dgL9d0 ▼このコメントに返信
      あちゃー

      とりあえずアプデはよ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:40 ID:tmIMx.JV0 ▼このコメントに返信
      というか日本だけ来てないせいか鯖ブラウザがおかしなことになってる
      コンクエ1~5、6~10でサーチしたら他の地域0でアジアのみあり
      チーデスに鳩まで見え、0~64スロ町まで見える
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:42 ID:4WwriiZg0 ▼このコメントに返信
      第一次世界大戦って言ったら、塹壕とトンネルだろ。地下MAPはよ。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 21:50 ID:ahqpIKUx0 ▼このコメントに返信
         D E
      #############
      A   B   C
      こうしろよ無能
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:14 ID:B5wPi5Iz0 ▼このコメントに返信
      オペの山岳で篭られるとどうにもならないとこは修正ないの?
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:14 ID:.fI.lPcr0 ▼このコメントに返信
      森林伐採した森ステージかな、スナイパーゲーになりそう
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:17 ID:u8WVUp3z0 ▼このコメントに返信
      確かにロッカー的な地下壕マップやってみたいな
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:26 ID:bGeHIPdn0 ▼このコメントに返信
      銃はオーバーテクノロジーっぽいの多いし、そのくせ機関銃やら迫撃砲はおかしなくらい弱くするとかこれもうわかんねぇな
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:31 ID:KfBqDzJu0 ▼このコメントに返信
      うーんこの
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:36 ID:BwqxV33m0 ▼このコメントに返信
      うすうすこうなるんじゃないかと危惧してたらやっぱりそうなってた

      ※13
      お注射で生き返るゲームに何言ってんだお前
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:49 ID:qVXjgFXy0 ▼このコメントに返信
      ファ!?援護兵ナーフ食らったんか?うせやろ?
      迫撃砲ナーフは妥当やけどこれとリムペット以外はバフしなきゃいかんでしょ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:52 ID:Kcpqk5aS0 ▼このコメントに返信
      ※16 LMG自体にバフかかったけどBARはバフかかった上で他の部分がナーフされた
      あんま変わらないんじゃないかな
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 22:53 ID:T9kQWpkJ0 ▼このコメントに返信
      <<9
      それじゃぁ蒼紅列車最強じゃないか
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:07 ID:18lgfHW.0 ▼このコメントに返信
      メトロッカー無能集まりそうだな。
      スモーク炊いて反対側まで突破しても誰もそこから湧かず、3分くらしてからそっと終了を選ぶ未来しか見えない。
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:09 ID:9KqxnaCO0 ▼このコメントに返信
      1-3-1で幅広くしてほしかった
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:10 ID:18lgfHW.0 ▼このコメントに返信
      ※16.17
      バフとかナーフとか何?
      10年FPSやってて初めて聞いたわ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:13 ID:Kcpqk5aS0 ▼このコメントに返信
      ※21 バフは強化 ナーフは弱体化
      ゲーム10年やっててこんなサイトも覗くくらいなら多分見たことはあるはず
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:16 ID:sU.3WV360 ▼このコメントに返信
      結局はB拠点かD拠点の建物群に居座る連中が多いほうが負ける図式か・・・
      A、E拠点のなにもなさを考えると、裏取りするのもアホらしいな
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:24 ID:kKyE4Iei0 ▼このコメントに返信
      ダイスはセンス的な信用が出来なかったから特に驚きは無いな、相変わらずですねサイコロさん、バトルフィールド繋がりでスターウォーズの利権を取ってくれや。
      あとバフとナーフはここ3年位でFPSにも良く使われるけど、元々はmmoとかで使われてた用語じゃないっけ?
      デッテニー辺りからFPSでも使う人増えたイメージ、勝手な偏見だけど
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:30 ID:eUfPkp8m0 ▼このコメントに返信
      なんというか、相撲の土俵はそのままにスタート位置だけ土俵の外側にずらしたみたいな感じだな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年11月15日 23:59 ID:CAAxFu9Z0 ▼このコメントに返信
      スエズに限った話じゃないけど、後から旗を追加してどうにかなるような構造のマップばかりじゃないからなぁ。
      かと言ってマップを作り直すなんて一朝一夕で出来るものでもないし、他のルールでの整合性を考えると簡単に行くものでもないから難しいところ。
      ただ一つ言えるのはスエズは旗の数よりも装甲列車の位置が悪すぎた(あれを脅威に感じたことが無い)。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年11月16日 00:43 ID:09pEREA70 ▼このコメントに返信
      ※26 今回のアップデートでスエズの装甲列車の前部砲塔が重迫撃砲に変更されたらしいから多少は影響するようになったかも。撃って欲しい所に撃たない奴が乗った場合は知らないけど。
      迫撃の調整は告知されてたし(スモーク追加は普通に嬉しい)LMGは全体的にADS精度向上、軽量でバイポ追加&連射時精度向上が早くなる、中距離の制圧射撃効果向上もあってなかなかのバフだと思う。
      カスタマイズもUIから可能になったしオペレーションのバランス調整も来たし、AAの威力、AAトラックの射程も調整で個人的には良アプデの範囲。
      ていうかちゃんとパッチノート見よう、検索すればもう翻訳されてるから。
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年11月16日 05:58 ID:cJYshf390 ▼このコメントに返信
      拠点3・0の礼プから
      拠点4・1の礼プになっただけやん
      アホなの?
      0 0
      29. 名無しのPS4ユーザー 2016年11月16日 07:37 ID:bfTTn4un0 ▼このコメントに返信
      開発にこのステージが糞マップだって認識が足りてないんじゃ・・・
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年11月16日 16:14 ID:.Lx1tDQB0 ▼このコメントに返信
      PS4日本だけおま国らしいじゃんwお笑いなんですけどw
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年11月16日 19:17 ID:IgaIZ0bz0 ▼このコメントに返信
      474
      ビグザムにしよう
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年11月19日 17:50 ID:PqQj1sVg0 ▼このコメントに返信
      よし、こうしようか


      スエズ削除
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年11月20日 11:35 ID:lVGYr0f80 ▼このコメントに返信
      俺としてはスエズはメトロッカー系無能ホイホイとして置いとくべきだと思うわ
      別サーバーでいいよ
      BF4でもメトロッカーオンリーサーバーとかいうどうしようもないサーバーあるやろ
      0 0