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      【BF1】迫撃砲は調整したほうがいいと思う【バトルフィールド1】

      • 19
      バトルフィールド1
      72: 2016/10/23(日) 02:10:01 ID:v8kwE26c
      迫撃砲の空中炸裂の当たり判定がいまいちよくわからんが楽しいな

      88: 2016/10/23(日) 02:22:55 ID:U4KJsDD6
      オペレーションでの迫撃砲強すぎる
      これは弱体化は免れない(武器キル数ダントツトップを更新しながら)

      116: 2016/10/23(日) 03:08:44 ID:Or.Vyp26
      迫撃砲これ下方修正あるわ

      

      引用元: 2ch.sc


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      118: 2016/10/23(日) 03:10:23 ID:6.B6DGzo
      >>116
      いくらなんでもリロード早すぎや

      121: 2016/10/23(日) 03:11:41 ID:ZNUhpNII
      初期頃のBF3の迫撃砲は酷かった

      142: 2016/10/23(日) 03:31:07 ID:gKJCuiQ.
      ガジェットの種類少ないのも相まって迫撃だらけになりそうだよな
      使ってて思うけど連続で撃つまでの時間倍くらいにするべきだわこれ

      148: 2016/10/23(日) 03:33:19 ID:MXeTX9aE
      迫撃砲のリロードの短さはアホだわなんでこんな設定にしたんだ

      267: 2016/10/23(日) 07:03:45 ID:P2VmO1js
      迫撃砲、赤点ないし、射程距離も短いからコンクエじゃ脅威じゃないが
      狭いマップや人が集中しやすいルールではぶっ壊れ性能発揮するな
      ウォーピジョンでは鳩に向かって撃ちまくってたらモリモリキル取れて、敵も味方も迫撃砲打ち出してワラタ
      とにかく連射出来るのがアカン

      475: 2016/10/23(日) 11:23:47 ID:kqR/.qg2
      迫撃砲の榴弾つよいな
      戦車はマップに表示されてること多いからボコボコ当てられる

      481: 2016/10/23(日) 11:27:03 ID:jlxC7R1.
      >>475
      どんぐらいダメ入る?

      488: 2016/10/23(日) 11:31:40 ID:kqR/.qg2
      >>481
      直撃で対戦車ロケットととほぼ同じくらいだったかな

      499: 2016/10/23(日) 11:35:00 ID:jlxC7R1.
      >>488
      15ちょいか……
      ATロケットは辺り所によっては30とかだすんだがどこ当たってんのかようわかんねえだよなぁ

      609: 2016/10/23(日) 13:12:41 ID:1OCQLCfs
      迫撃砲撃ってる暇あったら前に出てパック撒いてる方が稼げることに気付いた

      632: 2016/10/23(日) 13:37:21 ID:e6B7aqP6
      >>609
      まぁ迫撃砲は相手の待ちを崩す為のもんやし

      710: 2016/10/23(日) 15:22:56 ID:l3Slt9Xg
      迫撃砲が猛威奮うのはオペレーションやウォーピジョンなどの人が密集しやすいルールでだよ
      特に軍鳩では鳩の周りが常に集中砲火されてて、鳩でくる空爆よりもよっぽど恐ろしい事がある

      797: 2016/10/23(日) 16:36:54 ID:pGCm1eH6
      迫撃砲最高
      床オナスナイパーガンギレwww

      798: 2016/10/23(日) 16:37:46 ID:iDs.GpEY
      >>797
      自走迫撃砲めちゃ強何じゃね?って使ったら弱すぎで泣いた

      803: 2016/10/23(日) 16:45:02 ID:vmt1jxfk
      >>798
      弾飛んでくの見てたらダメだぞ
      L2でキャンセルして連射しろ

      804: 2016/10/23(日) 16:46:19 ID:iDs.GpEY
      >>803
      キャンセル?
      そんな格ゲーみたいなことあんの

      809: 2016/10/23(日) 16:53:07 ID:9XlO8uEw
      弾数無限のぽんぽん迫撃BF3
      遠隔操作のCoD風迫撃BF4
      俯角視点で索敵もできる迫撃BF1

      あなたはどの迫撃砲がお好み?
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      バトルフィールド BF1 バトルフィールド1

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 18:20 ID:EwDpbCGV0 ▼このコメントに返信
      ふと振り向いたら3人並んで迫撃砲撃ってたのは笑ったわ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 18:22 ID:9OmU5xDp0 ▼このコメントに返信
      まあでもポンポン連射できるのも本来の迫撃砲の強みだしな
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 18:22 ID:UhUPI6Ec0 ▼このコメントに返信
      そりゃ有料物件に立てこもられたら迫撃砲がいいからね。
      それもこれも、スポットが弱い上に見にくいせい。毒ガスだらけなのもそれ。
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年10月24日 18:58 ID:acPtZflP0 ▼このコメントに返信
      今作では賃貸もあるのか
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 19:14 ID:iNU.mEHv0 ▼このコメントに返信
      コンクエだと奪われ中の拠点に空中炸裂連射してるだけで、20キルは出来るからAIMや出会い頭の戦闘が苦手な俺には有り難いことだ。
      ただまあ、下方修正はすべきだと思う。
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 19:38 ID:NeZbLKoP0 ▼このコメントに返信
      さあてこの先あといくつ下方修正スレが立つかな?
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 19:50 ID:EUbOXAES0 ▼このコメントに返信
      弾頭視点になっちゃうのが
      地味に強いすぎると思うんだよな
      これで偵察できちゃう
      兵科とマッチしない機能だし
      いらないと思うんだけど
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 20:09 ID:UhUPI6Ec0 ▼このコメントに返信
      何度も何度も無限に撃てるのは確かにひどいかな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 20:32 ID:uy5kk9HG0 ▼このコメントに返信
      待ち伏せしてる敵に対してかなり有効だよね
      今回はガスも強くて迫撃砲も強いからガンガン突っ込むのが推奨されてる感じがする
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 20:53 ID:KnNnAUoE0 ▼このコメントに返信
      ロケットは1発ずつゆっくり補給されるのに迫撃砲は一気に5発撃てるようになるのはずるいと思います(突撃兵並感)
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 21:00 ID:pphi6fWi0 ▼このコメントに返信
      オペレーションとか迫撃砲ないと辛いけ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 21:08 ID:3g5ZTwOO0 ▼このコメントに返信
      ぶっちゃけ弾配って毒ガス投げて迫撃砲打ち込んで、ついでに隊長で指示出しながらやってたら余裕でトップになれる。
      めちゃくちゃ楽しい。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 21:59 ID:rLKNWueH0 ▼このコメントに返信
      撃ったら上からの視点にならないように修正してほしい、援護兵使ってるけど偵察できるのが強すぎる
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 22:21 ID:XghFFNi00 ▼このコメントに返信
      発射後の俯瞰視点で敵の姿もバッチリ見えるのには笑う
      あの弾は偵察ドローンか何かなのか
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 22:48 ID:0.hx5VGU0 ▼このコメントに返信
      さすがに撃ったら敵の位置見えるのはやりすぎだと思う
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 23:36 ID:6aL.goxf0 ▼このコメントに返信
      FPS用語なのか知らんけど床オナスナイパーでワロタ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年10月25日 07:56 ID:JoKVAFCm0 ▼このコメントに返信
      「修正しろ修正しろ」っていい加減ウンザリしてきたわ
      戦時中の兵士なんて迫撃砲だろうとスコップだろうとあっさり死ぬんだよ
      むしろSMGやらハンドガンを何発も撃たれてもピンピンしてる時点でおかしいんだよ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年10月25日 12:46 ID:ywPyijfJ0 ▼このコメントに返信
      第一次大戦時中の迫撃砲使いは空中から偵察出来んのかよ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年10月25日 14:09 ID:3M01fyW00 ▼このコメントに返信
      発射後の視点で索敵と補給が以上に速いの修正すればそれで良いよ、迫撃砲って実際は弾を筒に突っ込むだけっしょ?連射効いて当然じゃね?
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