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      【オーバーウォッチ】シンメトラが大幅に調整されるらしい

      • 53
      オーバーウォッチ シンメトラ
      84: 2016/09/25(日) 10:51:32.91 ID:JdlEMGLMd
      なんかシンメトラ大幅強化されるらしいな
      PS4版にもくるのかはわからんが

      86: 2016/09/25(日) 10:52:46.10 ID:ituTNJw7a
      >>84
      タレットの威力3倍メトラの体力倍にならないと参拝のまま

      94: 2016/09/25(日) 10:55:52.84 ID:SAlwjYyEd
      >>84
      タレ爺の煽りでシンメ激減したおかけで
      いまだにゴリラの地雷撤去取れてないからバンバン強化していいぞ!

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      92: 2016/09/25(日) 10:54:49.23 ID:qrKiOrxw0
      シンメトラのタレットがファンネル化すればワンチャン

      96: 2016/09/25(日) 10:57:29.00 ID:tyckBJAU0
      シンメトラはファラみたいに飛べるようになるから

      102: 2016/09/25(日) 11:00:39.91 ID:ukY9GPDM0
      >>96
      トレーサーみたいに瞬間移動できるようにして欲しい
      メインの射程短いし

      105: 2016/09/25(日) 11:01:06.22 ID:FivcyDVg0
      11月以降にシンメトラが大幅調整されるだって
      確かにシンメトラは防衛の前半でしか活躍の場がない。
      PTRのデータ解析で確認された新ボイスには
      シールドブースト、シールド強化などのセリフがあるし
      ヒーラーとして活躍しそう

      108: 2016/09/25(日) 11:01:42.02 ID:QBVmjUGj0
      シンメは強化でブリンクできるようになる

      116: 2016/09/25(日) 11:04:29.92 ID:2eBMjwhY0
      シンメトラは体力300くらいあってもいいんじゃね?
      ゼニヤッタと比べても自衛力無さすぎる
      リーパーにタイマン勝てる体力あったら面白そうだけどな

      117: 2016/09/25(日) 11:05:07.96 ID:6JWY13yn0
      シールド25、たまに自動で回復して思い出す程度の存在だ
      タレ爺のアーマーと合わせると味方がかなり硬くなるが、シンメ爺では敗色濃厚って感じ

      118: 2016/09/25(日) 11:05:37.86 ID:FVeZybNq0
      タレ爺と共になぜか弱体化されたからな…

      129: 2016/09/25(日) 11:12:48.14 ID:6JWY13yn0
      シンメのシールド強化はチームのうち1人だけ50にできる
      下手にいじるとぶっ壊れそう
      タレット30%弱体化は戻しても良いと思う
      爺タレと違って初心者が苦戦することもない

      161: 2016/09/25(日) 11:39:58.81 ID:eV9AtKX20
      シンメのタレに回復ビーム出せるようにするとか

      164: 2016/09/25(日) 11:43:27.08 ID:FivcyDVg0
      シンメトラのタレットが強化されても
      防衛の前半しか使わないのは一緒だし
      タレットと一緒に攻撃すれば自衛もできる

      168: 2016/09/25(日) 11:45:12.75 ID:f4rvhPfO0
      シンメおばさんはサポートなんだから回復性能付けてやれ

      171: 2016/09/25(日) 11:45:32.36 ID:3R3wiI6j0
      敵のシールドを「剥がす」能力ができたらいいな>新シンメトラ

      176: 2016/09/25(日) 11:50:11.27 ID:NIY8ijL0M
      >>171
      敵メトラのシールド分だけの話だろうけど、
      シールド全般だとザリアとゼニしんじゃう

      182: 2016/09/25(日) 11:58:36.11 ID:3R3wiI6j0
      味方シールドの重ねがけが一番可能性ありかな。>新シンメトラ
      ・・・攻撃に関してはあまり手を加えないかな(´・ω・`)

      375: 2016/09/25(日) 14:59:17.79 ID:kvsUJT7h0
      シンメはシールド50にして
      テレポーターの音を小さくし
      テレポーターから出てきた味方に自動的にアーマーが付与されれば強いかも

      912: 2016/09/25(日) 20:04:12.01 ID:H/4yjqJV0
      シンメトラ20時間やってるけど明らかに他のキャラと比べて戦えないんだよね。
      11月に大幅な改善するみたいだけど、ゼニやアナに代わって使えるほどの性能がない限り使用頻度は改善されないと思う。それともサポート3人体制にでもなるか、いやそれはないだろうしね。
      やっぱりシンメトラには回復アビリティは必要だと思う。

      918: 2016/09/25(日) 20:06:36.73 ID:vZ8/DfUj0
      >>912
      クイックならどのシーンで出してもゴリラ出てこない限り勝率100%だけどな

      86: 2016/09/25(日) 21:33:45.00 ID:GyfrMyLT0
      シンメトラはタレットに味方へのヒール性能つければ良いのでは

      280: 2016/09/25(日) 23:15:20.74 ID:Sh75q1490
      シンメ絶対調整で化けるだろ
      そんな匂いめっちゃする

      521: 2016/09/26(月) 00:53:25.93 ID:MA1Cdcwt0
      シンメ大幅変更されるらしい

      533: 2016/09/26(月) 00:57:55.47 ID:cPwS6LKz0
      シンメは外見だけはそのままに性能は全く別のキャラになりそう
      テレポもなくなるんやろな

      538: 2016/09/26(月) 01:00:14.68 ID:WnU4bzgUa
      シンメ大幅修正されるのか

      541: 2016/09/26(月) 01:02:20.98 ID:XKDjSfpW0
      シンメトラ楽しみだな
      左の射程伸びる
      タレットのクールダウンが激減する
      タレット数が増える
      シールドが+HP100の昔に戻る
      ファラ並みに空を飛ぶ

      なんでもいいぞ

      548: 2016/09/26(月) 01:05:29.82 ID:CogdpiXE0
      シンメトラが使われそうな修正
      1、シールド付与が25から50になる
      2、テレポーターの音が小さくなる
      3、テレポーターからリス地点に戻れるようになる

      553: 2016/09/26(月) 01:07:40.24 ID:RMtNm2gt0
      >>548
      1完全にぶっ壊れですやん…

      555: 2016/09/26(月) 01:08:17.72 ID:CogdpiXE0
      >>553 つまりゴリラの時代

      560: 2016/09/26(月) 01:09:42.45 ID:ekC10Q2O0
      >>555
      みんな50アップなんてされたらゴリラでも厳しくなる敵多くなるよ

      554: 2016/09/26(月) 01:07:42.11 ID:A3PZkIqu0
      シンメトラは建築技師という設定を活かしてメイみたいに壁が作れるようになるよ

      561: 2016/09/26(月) 01:09:55.32 ID:+0CUPD3A0
      シンメのテレポーター、リス地からはテレポート先の風景が見えるようにならないかな

      564: 2016/09/26(月) 01:10:49.87 ID:CogdpiXE0
      「シンメが死んだらシールドリセット」
      これで完璧

      571: 2016/09/26(月) 01:13:36.45 ID:CogdpiXE0
      シンメはタレット無くして別のスキル入れよ

      574: 2016/09/26(月) 01:14:13.63 ID:SA3DWu7d0
      シンメはブリンクでヒュンヒュン動きながら精気吸収するバケモンになるから

      575: 2016/09/26(月) 01:14:44.93 ID:ekC10Q2O0
      シンメのタレット味方にはヒールしたら良いんじゃね?

      577: 2016/09/26(月) 01:16:01.87 ID:CogdpiXE0
      >>575 太陽?アンブラ?おばさん?

      578: 2016/09/26(月) 01:16:13.51 ID:fwvXYsWv0
      シンメに新アビリティ来たら面白い

      584: 2016/09/26(月) 01:19:01.32 ID:19NfVnWa0
      シンメ強化11月だとよ
      大規模な変更を計画中らしい

      258: 2016/09/25(日) 13:13:50.82 ID:vmuI0HZF0
      シンメ弱体今思い出してもとばっちりで笑える
      ????:オススメ記事 2111/01/01 01:01:01 ID:ps4sokuhou
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      オーバーウォッチ2 オーバーウォッチ Overwatch

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:22 ID:JoCCFrHk0 ▼このコメントに返信
      シンメトラ好きだから嬉しいわ
      ランクマだと城の防衛くらいしか出すマップ無かったからな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:25 ID:Eynj5uWUO ▼このコメントに返信
      ずっと調整してるな
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:25 ID:CFA0Oyxv0 ▼このコメントに返信
      そもそもシンメトラがヒーラー枠に居ることが謎
      チーム構成の時に選択してもヒーラー扱いじゃなくなり、普通ヒーラーは味方の位置が見えるはずなのにそれも無い
      挙げ句の果てにシンメのタレット弱体化したの誰だよ?
      だから使用数が一番低いのになにが調整?ちょっと言ってる事がめちゃくちゃですよーブリザード
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:26 ID:ocI6xt0Q0 ▼このコメントに返信
      タレッとのクールタイムもっと短くしていいと思う
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:31 ID:k.BIN5w.0 ▼このコメントに返信
      ゆうて今でも使えるけどなシンメ
      大抵のやつは一ヶ所に全部置くからダメ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:31 ID:k.BIN5w.0 ▼このコメントに返信
      ※3
      ヒーラーじゃなくてサポートな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:32 ID:ZQSSYTpV0 ▼このコメントに返信
      ヒーラー枠っていうかサポート枠な。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:45 ID:c8t1WmGs0 ▼このコメントに返信
      米3シンメはヒーラーじゃない、サポート。
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:46 ID:ttvaFVmS0 ▼このコメントに返信
      良くするための調整でそれがうまくいってないからより良くしていきますって言ってるのに矛盾だなんだと文句ばかりだな。
      最初から完璧に調整なんて出来ないし良くしていこうとしてるんだから放置よりいいじゃん。
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:46 ID:2pMsQhWM0 ▼このコメントに返信
      ヒーラーと差別化しつつ目新しさで攻めるなら設置式リフレクターとか
      攻撃吸収して味方のスキルクールダウン短縮サポートするとか
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:48 ID:z5HbzhDE0 ▼このコメントに返信
      ほんま修正前と違ってあんまり使わなくなったわ。っても使用率いまだ一位に君臨してるけど。
      とばっちりでタレット弱体化はホントに腹立ちましたわ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:51 ID:z5HbzhDE0 ▼このコメントに返信
      シンメ自体の瞬間移動は欲しいと思ったな。タレット強化こなくてもそれだけで戦略の幅が広がる
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:52 ID:JpDvekmm0 ▼このコメントに返信
      ビームちょっと長くしてほしい
      ゲンジに粘着したいんじゃ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:56 ID:MWrF.PRY0 ▼このコメントに返信
      ゲンジ トレーサー使いとしては強化しないで欲しい
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 17:57 ID:cw9EJ0zt0 ▼このコメントに返信
      シンメの使用時間が少ない=序盤防衛に特化したキャラ、ultってことだよな。
      ソースだと小規模な変更にならないって書いてあるから、スキル自体変更になるのかな?
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:04 ID:q0M1WbIl0 ▼このコメントに返信
      シンメトラのタレットの攻撃力を元に戻しつつバリアや盾などを貫通して敵に攻撃を当てる(ザリアのバリアも貫通してなおかつダメージ吸収もされない) シンメトラ自身にシールド50追加 タレットの耐久度を上げる 味方につけるシールドを25から35にあがる これだけやれば復活するんじゃね?(子供の発想)
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:10 ID:fDn1sUIs0 ▼このコメントに返信
      タレットの近くにいればシールドが付与されるってのはどうよ。1タレットシールド10アップで密集させれば60アップ。元のシールドが付与はなんかに変更で
      0 0
      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月26日 18:12 ID:E5Pt1Ght0 ▼このコメントに返信
      マーシーのビームみたいなのが出る回復用のタレットと
      攻撃用のタレットの2種類を出せるようにすれば良いんじゃね
      もちろん設置できる数は6個までで
      回復に振り分けるか、攻撃に振り分けるかはプレイヤー次第
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:18 ID:jHlBeGWJ0 ▼このコメントに返信
      最近ヒラ飽きたからクイックでシンメで遊んでるけどクソ楽しいわw
      防衛時に時間少ないときとかランクマでも出すよ。
      場所はハリウッドとドラドのみだけど…
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:19 ID:r..AjXfC0 ▼このコメントに返信
      そもそもプレイヤーは(爺の)タレット弱体化してくれだったのになぜかブリザードはメトラのタレも弱体化するという
      初心者が苦戦するようなタレ性能でもないのに
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:20 ID:KXTXI9Y00 ▼このコメントに返信
      数ヶ月後、そこにはオフェンスとなったシンメトラの姿が!
      0 0
      22. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月26日 18:22 ID:.WqY2IMj0 ▼このコメントに返信
      シールド50がぶっ壊れのイメージが思い浮かばない
      確かに他のキャラがHP50アップするだけでトレーサーみたいのが化物になるけど
      シンメトラが防衛Bで使えないぐらい弱いから他の5人分の性能を上げるのってサポートらしい能力だと思うんだけど。現状タレット変わらないなら爺もそう、アーマー付加100にして欲しいぐらい
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 18:29 ID:YQHJYT940 ▼このコメントに返信
      ソースどこー?
      どこソースよ~?
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:00 ID:MI7QQHNk0 ▼このコメントに返信
      これで女性キャラは33才殺し屋人妻お姉さん以外使えるようになるわけだ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:07 ID:iJr3Muti0 ▼このコメントに返信
      タレットのctが妙に長いせいで6個作り終える前にゲーム開始するんだよな。あの仕様だけは意味わからん。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:31 ID:vv1Ky.Dc0 ▼このコメントに返信
      新メトラはよ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:42 ID:Yfm.MIyy0 ▼このコメントに返信
      ※23 ほい
      www.businessinsider.com/overwatch-symmetra-changes-coming-soon-2016-9
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:47 ID:W0fRPLQl0 ▼このコメントに返信
      こいつサポートなのにクソザコバリア配って終わりなんだもん
      ゼニとかの枠潰せる性能じゃねーよ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 19:58 ID:r576IfLK0 ▼このコメントに返信
      息抜きにクイックで使う分には楽しいけどランクマで使う気にはなれなかったわ
      ファンネル化したタレットを1つぐらい常に飛ばしてもええんやで?
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:01 ID:9.9.Xqnn0 ▼このコメントに返信
      新芽は攻撃の時にでも使える性能キテ欲しいな
      なにわともあれ楽しみだわ!
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:04 ID:9.9.Xqnn0 ▼このコメントに返信
      シールド強化きたら是非俺のゴリラに頼む!
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:06 ID:Fj1P0m7d0 ▼このコメントに返信
      強化調整は嬉しいけど
      今のシンメトラのキャラ性能が好きだから大幅変更は止めて欲しいんだが
      0 0
      33. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月26日 20:22 ID:5nhTzEZ40 ▼このコメントに返信
      ・クールタイム無しのタレット6個まで展開可能
      ・フォトンシールドはクールタイム8秒の一回で25のシールドを付与、強化可能で3連続付与で最大75まで強化可
      ・攻撃防衛どっちも使えるヒーローにするならultはサウンドバリアの半分のシールドを味方全員に付与
      これくらいにしたらAB両方で活躍できそう
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:30 ID:MbqkeO3.0 ▼このコメントに返信
      テレポーターを好きなタイミングで壊せるようにして欲しい
      0 0
      35. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月26日 20:38 ID:9bsiBvKk0 ▼このコメントに返信
      タレット設置時間短縮とテレポーターを強くするのかな?、シンメトラ自身の攻撃力や体力を上げたらシンメトラじゃないわ。
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:47 ID:Gro3qjiw0 ▼このコメントに返信
      ザリアとゼニ死ぬって言ってるけど1番産廃になるのはルシオだぞそれ

      シールド消去とかルシオultガン無視だからな
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:49 ID:zubN4f280 ▼このコメントに返信
      ブリザードは調整下手だからどうせシンメがぶっ壊れ性能になってスレが荒れる。なんなら賭けてもいい
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 20:55 ID:EWibl2790 ▼このコメントに返信
      ※20
      次はこいつのタレットに文句言いそうだからついでに調整しとこうって感じだったんだろうな。
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 21:11 ID:ScZeYSaa0 ▼このコメントに返信
      白人になって超かわいくなるんだよ。コレは大幅強化やで〜。年齢も18くらいに若くなってスキンにビキニが追加されるんだ!!これはぶっ壊れキャラだな
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 21:52 ID:CuFJcLVR0 ▼このコメントに返信
      弾が近くの敵追尾するようになれば大分強くなるんじゃない
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 22:08 ID:RoCjcgaX0 ▼このコメントに返信
      新芽も良いが他にも1人調整するべきキャラいるんじゃないっすかね...
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2016年09月26日 22:44 ID:DF01Y40w0 ▼このコメントに返信
      基本性能はあまり変えずにタレ爺のガラクタ集めてアーマー配るみたいに、相手の体力をビームで吸ってそのエネルギーでシールド強化や回復タレット設置出来る感じにしたら面白そう
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      43. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 06:23 ID:tUaM8W6z0 ▼このコメントに返信
      テレポーターだけが取り柄のゴミキャラなのに置いたらバラされるの酷すぎ
      サポートなのにサポート性能が微妙すぎ
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      44. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 07:55 ID:aXFK1Ia.0 ▼このコメントに返信
      シールドを強化すればそれだけトレーサーのウザさが増すから勘弁だわ。
      無難にタレットとテレポーターの調整をしてくれ。
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      45. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 08:05 ID:aXFK1Ia.0 ▼このコメントに返信
      ていうかあれだな、仮に回復面を強化するにしても+25の上昇量はそのままに白いライフの何割かをシールドに変換する能力とかで十分だろ。
      間違ってもライフ量を増やすのは駄目。
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      46. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 09:35 ID:NYLRvBC20 ▼このコメントに返信
      火力同じならタレのクールダウン短縮はあると思う
      使われてないボイスにシールド強化ってのがあるらしいから、ルシオのブーストみたいのがあるのかな的な?
      米にあるテレポの破壊は欲しい、残り耐久力をゲージで回収ぐらいはないと、ウルト依存キャラなのに即壊されてで終了は弱すぎる
      メイン攻撃はこれ以上強化したら強すぎる
      でも全部やっても大幅な変更には足りないな
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      47. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 09:46 ID:ZTIpMnhz0 ▼このコメントに返信
      トレーサーにかなり強くしてくれたら、それだけで強化なんだけどねwwヒーラーやってると上手いトレーサー辛いわ。。
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      48. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 10:23 ID:J3bhRlT30 ▼このコメントに返信
      回復能力あればとりあえずサブヒーラーで出すという選択もあるんだろうけどな
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      49. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 10:47 ID:Q.31Pkr10 ▼このコメントに返信
      シールド50もなくはないだろ。ゼニの体力をシールドで50増やしてultを最強クラスにして不和調和の速度を滅茶苦茶上げて、アタッカーを返り討ちにできるぐらい強化したんだしメトラのシールド付与が50になっても全く驚かないわ。むしろそうなると断言できる
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      50. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 18:00 ID:b..K0Kqg0 ▼このコメントに返信
      >>41
      え?誰のこと?(すっとぼけ)
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      51. 名無しのPS4速報さん 2016年09月27日 18:32 ID:U4KdOh9N0 ▼このコメントに返信
      シールドは200以下は体力1/5、250以上50固定でいいんじゃない(50固定だとトレーサーが落ちなくなる)
      あとは>>18も言ってるけど枠は攻撃と共有でソルジャーより狭い範囲25/s回復くらい(重複無効)の回復タレットが欲しい
      現状シンメトラが入ることで他の五人の負担が大きくなるのが最大の問題だと思う
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      52. 名無しのPS4速報さん 2016年09月28日 15:24 ID:rem3H5su0 ▼このコメントに返信
      テレポーター置きなおしできるようにして。
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      53. 名無しのPS4速報さん 2016年09月29日 18:44 ID:e5kXdlf00 ▼このコメントに返信
      ultが後半死ぬのがなー
      性能可変とかどうだろ
      時間経過で壊れる範囲ヒールポッドになるとか
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