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      CoDとかの有利側がキルストリークを出せるFPS

      • 57
      1: 2016/09/22(木) 23:45:25.07 ID:SuInrpnn0
      連続して活躍してるプレイヤーが爆撃機を呼べるっておかしいでしょ
      有利な状態がより有利になってレ○○が加速するだけじゃん

      それより劣勢なプレイヤーが呼べたほうがよくね?
      CoD キルストリーク

      2: 2016/09/22(木) 23:48:27.64 ID:sQBsWf5m0
      ファークライ3ではデスストリークてのがあった
      2回連続でデスすると壁が透ける能力が一定時間使えるてのが
      これ全てのfpsでやってほしいわ

      4: 2016/09/23(金) 00:09:51.53 ID:W1aSAh/V0
      強い奴が楽しめる、じゃ弱い奴からやめてくんだよな
      なんで強い奴がより強くなるシステムなんだろ

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      5: 2016/09/23(金) 00:21:22.49 ID:9NhYk4eU0
      PS4で一番売れたゲームだよ?ゲームとして進化した先がそれなんだよ 
      初心者にも優しくなんて考えが古い 売り上げが証明してるから

      7: 2016/09/23(金) 00:24:10.54 ID:I/7MpaZ50
      それのせいで籠ってガン待ちしてる方が有利なゲーム性だからな

      8: 2016/09/23(金) 00:32:42.16 ID:IIJB5Jj+0
      >>7
      それスマブラのことじゃん
      ガン待ちばかりだし

      10: 2016/09/23(金) 00:50:43.18 ID:YzrG92wK0
      >>8
      スマブラにキルストリークか、斬新ですなw
      相手を連続で撃墜したら攻撃力あがるみたいな?

      9: 2016/09/23(金) 00:45:50.88 ID:TvfBJTQX0
      >>7
      機動力あるAWやBO3でも芋や待ち有利なゲームだからな
      根本を変える気がないんだと思うわ
      FPSってHaloみたく敵と撃ちあってなんぼのゲームだろうに
      CoDは隠れんぼしながら先に敵見つけるゲームになってる
      キルストがそれを後押ししてるっていう・・・

      11: 2016/09/23(金) 00:55:31.78 ID:W1aSAh/V0
      >>9
      芋有利対策にはグレネードを自動回復するようにするのが一番かな

      12: 2016/09/23(金) 01:00:22.83 ID:JJaQkZlq0
      これには同意、オービタルブイサット起動とかできんし
      有利なやつがフルボッコするから意味不明だったわ
      何でこれが売れるのかが理解できん
      モーションも言っちゃ悪いがショボい銃声もおもちゃ

      しかしBFだと成績いいんだよなぁ...CODは俺には合わない

      13: 2016/09/23(金) 01:02:51.31 ID:W1aSAh/V0
      >>12
      キャンペーンが面白いからってのはあるともう
      BFとかとは比べ物にならない
      かっこいいキャラ、面白いストーリー、大迫力の演出

      14: 2016/09/23(金) 01:05:26.41 ID:YyHcg65ha
      うまいやつがさらに有利になってもつまらないし下手なやつが救済措置として有利になってもガチ感なくてつまらない
      結論としては有利不利になる要素自体がいらん

      16: 2016/09/23(金) 01:14:21.55 ID:vtsSXySdE
      >>14
      生身の体でスポーツでもやれ

      17: 2016/09/23(金) 01:17:46.84 ID:proKD5Z20
      タイタンフォールは良かったな
      誰でも時間経過でタイタンが支給される
      このゲームはAIをキルして回らないと行けないので待ちは不利
      加えてスナイパー系も弱めで場所も特定しやすくタイタンの狙撃で簡単に排除可能

      このように色々考えて作られたゲームなんだけど
      どういうわけか過疎ってたな
      タイタンフォール2

      19: 2016/09/23(金) 01:23:24.92 ID:UhhWEobga
      >>17
      スターウォーズバトルフロントだってそこらへんはよく考えられてるよ

      18: 2016/09/23(金) 01:19:21.34 ID:YyHcg65ha
      セガサターン時代のレースゲーの2P対戦で抜かれたら速くなるっていうのがあってだな
      うまい下手関係なくアクセル踏みっぱなしでレース中ずっと追い越し追い抜かれやってんの
      そりゃあもうつまらなかったよ

      20: 2016/09/23(金) 01:26:53.57 ID:W1aSAh/V0
      スナイパーを弱くすればいいとも思わないんだよね

      バランスとしては

      ショットガン(サブマシンガン)はスピードでかく乱して距離を詰められるからスナイパー(マークスマン)に強く
      スナイパー(マークスマン)は射程外から狙撃できるからアサルトライフル(ライトマシンガン)に強く
      アサルトライフル(ライトマシンガン)は火力で圧倒できるからショットガン(サブマシンガン)に強いっていう

      近>遠>中>近
      の相性関係がいると思う

      21: 2016/09/23(金) 01:27:56.73 ID:vwFFs3eha
      レインボーシックスシージかオーバーウォッチやりゃいいじゃん

      22: 2016/09/23(金) 01:31:16.07 ID:xho4F1tf0
      FPSって制限時間式のゲームでしょ
      だからちょっとズレた話になるのだが遠藤雅信がこういう事を語ってた
      今の対戦ゲームで重視されるのはプレイヤー同士拮抗させる事ではなくて
      インフレを起こさせて勝ってる方をより勝たせる事なんだって
      というのもいつも拮抗してばかりだとプレイヤーがぐったり疲れてゲームの
      寿命が縮まるのだそうだ
      だからバランスブレイカーなシステムを導入してすぐ勝負が決まる様にしてる

      23: 2016/09/23(金) 01:32:43.43 ID:W1aSAh/V0
      >>22
      その結果レ○○試合連発で初心者がやめて寿命縮めてるだろ

      例えばマリオカートで上位のプレイヤーほどスターやサンダーでるようにしたら
      すぐ試合は終わるがそれで楽しいかよ

      24: 2016/09/23(金) 01:35:26.00 ID:xho4F1tf0
      >>23
      俺もその遠藤雅信の意見には疑問大だったのだが
      遠藤雅信は専門家だしな

      26: 2016/09/23(金) 01:36:23.07 ID:W1aSAh/V0
      >>24
      専門家だからって何もかも正しいわけじゃないだろ
      実際CODとかを覗けばそんな有利なプレイヤーがより有利になるシステムなんて採用してないだろ
      さっきあげたマリカみたいに普通不利なプレイヤーを有利にして援護するでしょ

      25: 2016/09/23(金) 01:35:35.61 ID:kUDwPahOa
      CODだけを指してFPSゲーム全般みたいなこと言われてもね

      28: 2016/09/23(金) 01:37:57.30 ID:UhhWEobga
      オバウォやれよアホくせぇ

      34: 2016/09/23(金) 01:46:29.57 ID:W1aSAh/V0
      >>28
      オーバーウォッチはかってるチームはアルティメットゲージがもりもり溜まる

      負けてるチームは全然たまらないし
      不利な状況かえるためにキャラ変更したらゲージはリセットだぜ?
      オーバーウォッチも典型的な不利なチームがレ○○されるシステム

      29: 2016/09/23(金) 01:37:58.92 ID:cknkF51U0
      オンラインげームで弱い人やチームを優遇するって一見正しいアイデアに思えるけどさ
      優遇した結果逆転しちゃったら、実力的に強かった方のチームが萎えるだけじゃね?

      33: 2016/09/23(金) 01:43:05.38 ID:hYtzD7H/0
      >>29
      最初の条件が一緒なんだからうまい方が先に負けたらどうよ
      それで勝てないなら実力は関係ないでしょ

      30: 2016/09/23(金) 01:40:13.15 ID:Dd5zKRNda
      スコスト叩いてるやつは下手くそ
      出せるやつは楽しんでるから
      ちな俺

      31: 2016/09/23(金) 01:40:24.70 ID:IHwQ+XhSa
      救済措置も優遇措置もいらんでFA
      チームプレイに重点おいたFPSやりゃみんな解決

      35: 2016/09/23(金) 01:52:50.15 ID:4UfVSygq0
      負け側ブーストは却って純粋に買った方が不利になるから
      わざと序盤は負けておいて・・・みたいなしょうもない流れになりがち。

      相当上手くやらないと何もしない方がマシ。

      それより負けたら負けたで清々しいような演出とかを考えた方が良いんじゃないかと。
      例えば初期のサムスピで真っ二つにされるのとか、あそこまで行くと逆に変な爽快感がある
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      ゲームの話題全般 CoD:IW ゲーム FPS

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:15 ID:Od9cIdD70 ▼このコメントに返信
      これも闘争心を排除して甘やかしてきたツケやな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:18 ID:1Ko.RJWk0 ▼このコメントに返信
      売り上げが全てではないけど、これだけ世界で売れてるということは、このシステムも受け入れられているという認識でもいいんじゃないの?

      完璧なルールを作ることなんて不可能だろうし、マンネリ化さえしなければいいと思う
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:18 ID:tzenuXAZ0 ▼このコメントに返信
      だから時間経過で誰でも使えるスペシャリストが出てきたのに
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:19 ID:0VfZUwBK0 ▼このコメントに返信
      ブーストはなしって結論でおけ?
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:20 ID:yqS0P3T.0 ▼このコメントに返信
      ストリークは、別に前にでなくてもUA V 落としたりしても稼げるやん。

      お前何してんの?
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:29 ID:6J2pOXGz0 ▼このコメントに返信
      AC130まであと1キルの時の緊張感が好きだわ

      あの出してやったぜ感がたまらなかったわ 上手くキルできないけど
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:34 ID:HM3UTdNm0 ▼このコメントに返信
      上手くなって自分も狩る側に回るとかそれぐらいの向上心を見出せないのかね。
      実力にも個人差があるから限度ってものはあるけど、勝てないから負けてるほうを有利にしろなんて言ってたらいつまで経っても餌にされっぱなしだぞ。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:41 ID:aQZAuURb0 ▼このコメントに返信
      mw3はその点よかった
      航空機撃墜でキルスト溜まるし
      強ストのプレデターには防御手段が
      ちゃんとあるしデスストもあった
      ただ核はアカン笑
      発動したらみんな抜けるからな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:46 ID:1.LUIVsm0 ▼このコメントに返信
      キルストはある意味一試合に何回出せたかみたいのが上達の指標になってんじゃね?
      3キルのヤツ沢山出せましたじゃダメだが初めて核出せた時は嬉しかったよマジで
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:47 ID:WEKqXP.x0 ▼このコメントに返信
      とりあえず指向爆撃に戻してほしい
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:48 ID:y9EkdEtG0 ▼このコメントに返信
      MAGみたいに隊長が撃てるだけでいいよ

      んで、ギスギス排他投票祭り
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:51 ID:KPWmgy2V0 ▼このコメントに返信
      スコア稼ぐ手段が多様なら良いと思うけどCoDじゃ難しいか
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:51 ID:X3knHOCM0 ▼このコメントに返信
      俺は負け側にテコ入れするのがあるべき姿だと思ってるが
      ゲームではなく現実世界を見ると大半の人間はそれを望んでいないのではないかと思うな
      弱者を救済しようとすると労働意欲が下がるからダメだって叩かれるだろ
      お前らは特に叩いてる側の割合が多そうだが
      ゲーム内にしたって、スレでも優勢側のモチベが下がるって意見出てるし
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:58 ID:X3knHOCM0 ▼このコメントに返信
      BFも有利側がさらに有利になる要素が皆無ではないけどな
      特定の拠点占拠すると乗り物がスポーンしたり
      必ずしも有利側がそこを押さえているとは限らないとはいえ

      そもそも一番ポピュラーなルールのコンクエストは大体が圧倒的大差で終わるし
      ほとんどの人はそれに慣れっこになってるだろう
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 18:58 ID:uA2IA53r0 ▼このコメントに返信
      CoDとかまだやってる人いるんだ。。。
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:02 ID:TOgR9QmF0 ▼このコメントに返信
      ※2
      それMW2じゃね?
      MW3にデスストリークあったっけ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:04 ID:hk0PE60t0 ▼このコメントに返信
      たしかにCoDの場合一試合を極力短くしてサクサク試合重ねたほうがいいのかなって感じやね
      負けチーム救済でいつまでも試合長引くと多分疲れるわ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:08 ID:9CsFLeyT0 ▼このコメントに返信
      >>14
      それが今までにあったからBF1では不利で負けそうなチームに列車や飛行船、戦艦が出来る仕様になってる
      それでも負けるチームは実力が足らなかったのを認めるしかない、FPSは弱肉強食
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:26 ID:8sIuIxdI0 ▼このコメントに返信
      研究や連携してるプロやクランの大会ならこれでもいいと思うけどな。野良で気軽にやりたい奴はやめていくだろう
      俺がやってた頃はストリーク関連を変えたりして試行錯誤してたみたいだからメーカーも思うところがあるんじゃねーの
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:26 ID:ltPGLwM00 ▼このコメントに返信
      正直キルストについては「君成績優秀だから報酬あげよう」ってシステムでしょ?
      不利側が余計不利になるって言うより、上位成績者への御褒美なんだから論点違くないかな
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:28 ID:2.86kItG0 ▼このコメントに返信
      そもそも技量を競うeスポーツなんだから、
      ヘタクソでも運次第で逆転トップの可能性がある方が問題だろアホかっつーの。
      FPSや格ゲーは大前提として「上手い奴が勝つ」ってのが大事なんだよ

      上手くなる努力はしたくないけど上級者には勝ちたい!
      ってアホはスゴロクでもやってろ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:40 ID:O1FhcxfA0 ▼このコメントに返信
      この手の人ってどんなゲームやっても文句言ってるんだろうな
      有利側になれるように努力しようって考えはないのかね
      ゲームも頭使ったり練習しないとうまくなれないぞ
      0 0
      23. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月30日 19:43 ID:nbG.wWQH0 ▼このコメントに返信
      自分一人で戦局を動かせるのがCODのいいところなんだよ
      そこに中毒性が生まれる
      俺も攻撃ヘリ→ペイブロウ→ヘリガンナーで敗色濃厚だった試合を逆転できたとき内心自分のおかげでチームが勝てたとめっちゃ悦に浸れたもん
      勝ち側が有利という側面もあるが、負け側の逆転劇もそういうキルスト依存なとこあるのだから変にいじらない方が良いよ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 19:51 ID:.90XZT490 ▼このコメントに返信
      俺もセントリーとIMS置きまくって人数不利を覆して勝ったことあるわw
      0 0
      25. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月30日 20:26 ID:Wyhd1niL0 ▼このコメントに返信
      上手いやつが勝つのは当たり前だけど弱いやつを更に不利にしろってのもおかしい話なんだよゲームなんだから
      ゲームだからこそルール面では平等で有るべき
      だからキルストだろうがデスストだろうが本当は不要なんだよ腕で差がつくシステムは
      後運で差がつくシステムも。ただ運や一発逆転のシステム抜くと売れないのもわかる
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 20:44 ID:zyUETpsD0 ▼このコメントに返信
      そこらへんは現実の過去世界大戦での結果が影響あるんだろうね国によって考え方が違うのが面白い
      有利側にジョインすると「爽快でタノシイ」んだろうね
      その反面例えば負け側だと6対6で試合が始まっても最初の6人は全員ragequitして後から途中参加した3人がレ尹プされ役をやることになることも少なくないね
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 20:44 ID:zyUETpsD0 ▼このコメントに返信

      その他に最近のFPSのラキングン戦で負け側が抜けすぎて結果試合無効になりすぎてお前らガ入ジすぎると公式BBSでわめくのが問題になったり
      あとモ~バやMMORPGとかでもレ入プする側になる為に最初の数100戦は勝ち負けを諦めてPvP装備アンロックの為最低限の参加賞ポイント狙いの捨てゲー連発するとか、負け側だと気づいたら味方チーム罵倒プレイに徹するとか味方チームの足を引っ張るプレイ専にてっするとか数年前から問題になってるよね

      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 20:45 ID:kjBwQEy30 ▼このコメントに返信
      ※2
      その売り上げも昔から見ると下がってるんだけどね、まあキルストが原因じゃなくて未来に行ったりガチャやり始めたのが理由だろうけど。
      0 0
      29. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月30日 20:48 ID:Kggl6YAK0 ▼このコメントに返信
      スペシャリストがデスストリークやサポートの代わりみたいなものでしょ
      まあスコアストリーク出されるくらいキルされてる時点でたぶんデスストあっても勝てない
      だからといってスコアストリークがなくなるとCODやる意味ないしな、自分が出す側になれ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 22:05 ID:B66eTefK0 ▼このコメントに返信
      負け側をブーストすると、ある一定の時間までは勝ちにいかない、ともすれば負けに行く試合になってしまうから面白くない
      マリオカートの例が出てたけど、あのゲームだと敢えて中盤までは1位を他の人に譲らせておいて、トケゾー甲羅や有利なアイテムを待ちながら最終的に1位になるっていうのが定番の戦法らしい
      そんなん面白いかね?
      最初から最後まで全力の方が面白いだろ
      0 0
      31. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月30日 22:13 ID:aprAvIqr0 ▼このコメントに返信
      オーバーウォッチのウルトだって
      有利に進めているほうが先にたまるだろ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 22:59 ID:5cxPmrRy0 ▼このコメントに返信
      何のための救援物資だよ…
      それすら出せないやつは知らん
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年09月30日 23:09 ID:iCbEeBkS0 ▼このコメントに返信
      IW作品のmw3まであったデスストってめっちゃ不評だったやん
      Ghost発売年のイベントかなんかでデスストはないって言ったら歓声があったぐらいに
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 00:00 ID:vA6q8ePq0 ▼このコメントに返信
      マップにランダム配置されるアイテムでキルスト呼べるようにしようぜ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 00:09 ID:Iv.VuzoP0 ▼このコメントに返信
      最早CODの代名詞みたいになってるから今更減らしたり無くしたり出来ないだろうな、そう言う意味じゃMWは最近始めた人には地味に見えるかも。
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 02:55 ID:F48WIKgt0 ▼このコメントに返信
      OWも上手い人ほどult回せるからな
      COD程実力あっても無双できないけど
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      37. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 07:43 ID:MUOhMpXj0 ▼このコメントに返信
      初心者にFPS勧める記事でCoD挙げてる人が多かったけど、
      個人的にはコレが理由でCoDは初心者に勧められんのよなあ
      力量差以上に餌にされて戦局が決しかねないから下手くそは来るな的な雰囲気がね

      スキルマッチ制するかデスストも追加するか、そんなの関係ないくらい大人数制にするなりすればいいのに
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      38. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 09:41 ID:GZYe0vLt0 ▼このコメントに返信
      CODこそ実力が拮抗していると楽しくないゲームだよね
      一方的にキルスト出しまくるのが一番楽しそうだし
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      39. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 09:54 ID:B7A5qy.g0 ▼このコメントに返信
      連続してやられる度に体力が少しずつ上がっていく位でいいんじゃね
      で、キルとったら体力は元通り
      この程度なら許容範囲内だと思うんだけど
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      40. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 09:59 ID:s0y7myY10 ▼このコメントに返信
      デススト付けてもいいけどあんまり強力なのだとわざとやられてデスストで稼ぐゲームになってつまらなそう
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      41. 名無しのPS4ユーザー 2016年10月01日 10:28 ID:fdKQswoI0 ▼このコメントに返信
      ※37
      初心者歓迎って言ってる人ほど実際に初心者と一緒のチームになるとキレるかさっさと抜けるイメージがある
      FFAは気楽に出来るかもしれないけど、すぐ過疎るからなぁ。
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      42. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 10:57 ID:6bxjLTpi0 ▼このコメントに返信
      キャンペーンが面白いでワロス。どれも糞だと思うぞ最近は
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      43. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 11:14 ID:kdYkGy5.0 ▼このコメントに返信
      ※42
      ゴーストは擁護できないクソ、AWは及第点
      BO3はシナリオはクソだったけど、co-opと自キャラのカスタマイズはめっちゃ面白かったぞ

      ぶっちゃけCODのキャンペーンがクソとか言われるのは大体ゴーストのせい
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      44. 名無しのPS4ユーザー 2016年10月01日 11:23 ID:.B3.m3ys0 ▼このコメントに返信
      CoDは1試合が短いから、仮に負けだろうと次頑張れば良いって思うし、全体のプレイ人口多いから部屋選べばそこまでフルボッコにされることは…。

      むしろ、BFの方が圧倒的なチケット差ばかりで、負け確定なのにだらだら戦わされるからつまらんわ。
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      45. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 12:00 ID:4jw4XZqr0 ▼このコメントに返信
      BO3のシナリオは謎解きだからね
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      46. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 12:22 ID:BYpgyOfa0 ▼このコメントに返信
      モーションのショボさの引き合いにBF出すのは流石に片腹痛い
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      47. 名無しのPS4ユーザー 2016年10月01日 17:46 ID:nxZoYma30 ▼このコメントに返信
      マップが狭いからリスポン狩りがしやすい、勝ってる側はキルスト祭り、PTにはPTとなるべくマッチングさせるシステムがないからPTが野良の雑魚を狩り放題。やっぱりCODは他の有名なFPSよりは虐殺が起こりやすいゲームだと思う。
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      48. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 21:17 ID:1y6hlgKM0 ▼このコメントに返信
      初心者でも勝てるようにしたバトルフロントがどうなったか知ってる??
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      49. 名無しのPS4速報さん 2016年10月01日 21:25 ID:1y6hlgKM0 ▼このコメントに返信
      スポーツで不利側にボーナスなんか付くか?付くわけねーだろハゲ
      下手さ棚上げにして仕様に文句言ってんじゃねえよ
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      50. 名無しのPS4速報さん 2016年10月02日 03:03 ID:B9YwZIMr0 ▼このコメントに返信
      スコスト嫌なら辞めてもらって結構です^^
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      51. 名無しのPS4速報さん 2016年10月06日 04:43 ID:DD3Ag9ur0 ▼このコメントに返信
      マウスの実験で必ず餌が出るスイッチとたまにしか餌が出ないスイッチを置いた場合、たまにしか餌が出ないスイッチのマウスの方がぶくぶくに太るってのがあったな
      ボコボコにされてもたまーに無双できるのが快感なんじゃない
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      52. 名無しのPS4速報さん 2016年10月17日 12:05 ID:68RAvyTC0 ▼このコメントに返信
      一生マリオカートやっとけや。
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      53. 名無しのPS4速報さん 2016年10月18日 15:33 ID:fuYGur1E0 ▼このコメントに返信
      MWから始めて、MW2ぐらいでそれに気が付いたな(遅い)
      なんで連キルしてるやつにさらに有利に働くものを与えるのかって
      まずUAVがおかしいんだろうな味方全員に効果がある感じが

      まあキルストなかったら寂しいんだろうけどね
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      54. 名無しのPS4速報さん 2016年10月18日 15:39 ID:Z69lk.XQ0 ▼このコメントに返信
      Ghostsみたいなアサルトストリークとサポートストリーク分けたらいいんじゃないかな
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      55. 名無しのPS4速報さん 2016年10月18日 15:50 ID:fuYGur1E0 ▼このコメントに返信
      >>54
      それでも有利側がいっぱい出せるからね
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      56. 名無しのPS4速報さん 2016年10月22日 14:05 ID:i8Ki.qwH0 ▼このコメントに返信
      ゴーストはマップと一部の武器以外は神なんだよな。
      キルストリークって有利側を有利にするってだけじゃなくて不利側でも連キルさえすれば逆転するチャンスあげますよって面もあると思うんだよね。
      だから、負け側だけがキルストのポイントをためれるようにすればちょうどよくね?
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      57. 名無しのPS4速報さん 2016年11月07日 09:44 ID:4pe8qqK40 ▼このコメントに返信
      どう考えても逆転するチャンス以上にワンサイドゲームを助長することの方が多いと思うが
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