PS4速報!

PS4ゲームの攻略情報全般、評価感想まとめやフラゲ情報、 ゲーム速報記事、アップデート、PS4Proの情報などを取り扱うブログです 旬なゲームのまとめがメインです

      

      FF15の画像とキングダムハーツHD2.8のパッケージ画像が完全に一致wwwwww

      • 57
      128: 2016/09/13(火) 17:37:29.01 ID:oVIhFUXB6
      野村氏、FF15に喧嘩売る
      no title

      131: 2016/09/13(火) 17:37:46.95 ID:p75eLJx+a
      no title

      no title

      これは笑った

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      136: 2016/09/13(火) 17:40:05.36 ID:KmXyJwHZd
      >>131
      野村お気に入りの構図なんだろうな

      138: 2016/09/13(火) 17:40:41.38 ID:RRC7+HShM
      >>131
      ワロタ

      139: 2016/09/13(火) 17:41:04.66 ID:s9pJDS/F0
      >>131
      マジかwww

      140: 2016/09/13(火) 17:41:28.46 ID:uJApjPg20
      >>131
      完全に一致

      143: 2016/09/13(火) 17:41:46.85 ID:vzpGOjpYa
      >>131
      どっちも野村なんだよなあ

      144: 2016/09/13(火) 17:41:57.72 ID:y1NIPjZt0
      >>131
      ドナルドとプロンプト全く同じやんw

      147: 2016/09/13(火) 17:42:14.49 ID:9NLfacdE0
      >>131
      構図だけじゃなくてポーズもまんま一致してんじゃねーかwwww

      148: 2016/09/13(火) 17:42:26.55 ID:P6+11eU3d
      >>131
      そのまんまやんけ!

      149: 2016/09/13(火) 17:42:32.63 ID:o3X1e1fw0
      >>131
      イグニスとリクが完全に一致してるな

      157: 2016/09/13(火) 17:45:22.51 ID:RRC7+HShM
      >>149
      グーフィも

      153: 2016/09/13(火) 17:43:54.06 ID:DPqgxfgL0
      >>131
      ワロタ
      完全に意識してんなw

      156: 2016/09/13(火) 17:44:45.04 ID:jJUjxsJV0
      >>131
      野村「僕は怒りを爆発させて意欲を出すタイプです」

      190: 2016/09/13(火) 18:00:20.07 ID:L9lVUp2R0
      >>131
      草不可避

      195: 2016/09/13(火) 18:01:27.73 ID:5i/hpAUt0
      >>131
      これ見るとあの台詞思い出すわ
      忘れることなんてできないさ・・・ってね
      野村は表舞台に怒りを表す事は滅多にないけどこれ見るとかなり怒ってるな会社の都合で言葉では言えないけどイラストでFF15はヴェルサスの要素を引き継いでないのとFF15のゲーム性とか諸々喧嘩売って勝つ気だなこれ
      野村と田畑は今後一緒に作る事はないなwww

      197: 2016/09/13(火) 18:02:23.88 ID:Xgw7/C7K0
      >>195
      そもそも慕ってたふりしてた田畑が悪いんだよなあ

      246: 2016/09/13(火) 18:20:23.09 ID:5i/hpAUt0
      >>197
      ハゲタカクリエイター田畑にまんまと騙されたんだな
      スクエニにはこういうハゲタカタイプの社員
      がいなかったんだろうな
      田畑は自分から世界観、ゲーム性などを一から作れないからセンスのいい人の所に行って地位を築いて脂ののった一番いい企画(餌)を捕るのを狙ってたよな野村の粗を上層部にリークして信頼を落としてFF15を奪ったやろな
      野村も信頼してた人に裏切らたらそらぁ怒ってゲームで喧嘩売るわ職人だからプライドがあるからなどストレートに吹っかけたな

      210: 2016/09/13(火) 18:06:06.14 ID:ocuTuKY6d
      >>195
      でも、結局今回リメイクだよね

      213: 2016/09/13(火) 18:07:02.96 ID:MPNPLrbm0
      >>210
      新作入ってるぞ

      135: 2016/09/13(火) 17:39:35.26 ID:13FI+D4S0
      このパッケージにしたのはどういう意図があるんだ野村・・・

      142: 2016/09/13(火) 17:41:43.25 ID:Ao5oN0Tf0
      野村未練タラタラなんだなw

      145: 2016/09/13(火) 17:42:06.75 ID:t1lyBipta
      ほぼ完全に一致じゃねーか
      CV宮野のリクとイグニスもw

      146: 2016/09/13(火) 17:42:12.02 ID:fwGT6tGH0
      ドナルドとプロンプトのポーズ一緒だし完全にわざとやってるなw
      ????:オススメ記事 2111/01/01 01:01:01 ID:ps4sokuhou
      発情期の女子高生はこんな卑猥な妄想をしているらしいwww
      【画像】ローラの超ミニスカート姿ww
      【悲報】ベッキー、日本出てくってよww
      【悲報】ラインで未読無視する奴wwww
      【大炎上】広瀬すず、底辺見下して批判殺到wwww
      イスラム教の世界で「ポケモンGO」がヤバイことになってる件www
      ランボルギーニでアルバイトの面接行った結果www
      吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグな件www
      渡部建とかいう飯食い芸人wwwww
      【閲覧注意】ワイ、コスプレイヤーの加工技術の高さに何も信じられなくなる
      モテない奴に共通する特徴www
      
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      FF15キングダムハーツ3 FF15 キングダムハーツHD2.8 パッケージ ファイナルファンタジー15

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:10 ID:6zaI9hF50 ▼このコメントに返信
      いまだに2.8に何が収録されてるのかよく分かってないわ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:17 ID:7KU8MzlB0 ▼このコメントに返信
      野村もこんなことしか出来なくなったのか…
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:17 ID:LaF0uK5u0 ▼このコメントに返信
      キンハー何も手加えないでいいから全部PS4で過去作だしてくれないかな、新作やってみたいけどシリーズ多すぎて何が何かわからんわ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:18 ID:OsrwrTVN0 ▼このコメントに返信
      田畑のせいでなくてノムさん10年間もダラダラし過ぎ
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月14日 13:18 ID:reDp6UBz0 ▼このコメントに返信
      FF14作り直しに人手がとられたとかの事情はあるにせよ
      10年近くかかって完成させられなかった野村が解任されたのは残当
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:19 ID:T5P0fUfy0 ▼このコメントに返信
      改めて見ても大草原
      田畑、野村がどうこうは置いとくとしてもこんなん笑うわ
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:24 ID:JOBGxbzK0 ▼このコメントに返信
      これやる意味がわからんのだけどこれでなんかプラスになることあるの?
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:33 ID:pTTYD1Bc0 ▼このコメントに返信
      マイナスはあるよな器の小ささが思いっきり出てる
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:38 ID:E5sBQOXU0 ▼このコメントに返信
      こんなくだらんことしてる暇あるならPS4でキンハー1から出せ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:41 ID:byOmiDNa0 ▼このコメントに返信
      仲いいアピールかもしれないだろ!!
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:55 ID:d.JN4mlB0 ▼このコメントに返信
      別にこれ野村の好きな構図でどっ被りしただけで当てつけ云々なんて意志無いと思うんだが
      そもそも15の方の絵はパッケージでもなんでもなくヴェルサスから15に変更された直後の時の
      メインPTキャラ紹介の為の集合絵だし
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:57 ID:oGs0CI6O0 ▼このコメントに返信
      プレイヤーはゲームをやりたいだけでさ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 13:57 ID:ebN03iis0 ▼このコメントに返信
      ワロタ、ソラとノクトの左手交互に見てしまうわ。
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:01 ID:QnK9qFtr0 ▼このコメントに返信
      野村の仕事が遅すぎてこんな事態に陥ってるのになんで田畑が悪いことになってるんだよw
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:03 ID:QnK9qFtr0 ▼このコメントに返信
      ※14
      構図どころかポーズまで丸被りなんですがそれは
      わざとじゃなかったら野村のクリエーターとしての引き出し無さすぎてさらにヤバいんだよなあ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:16 ID:X8S0Fizb0 ▼このコメントに返信
      本スレの連中って常駐してアンチ活動してるだけあって働いたことないのかと疑うような奴本当多いな
      そんなチクリみたいなことだけでFF15みたいなデカいプロジェクトの責任者すげ替えるなんてあり得ないだろ
      野村も無能経営者のせいで貧乏くじ引かされた面もあるだろうけど野村ほどの功労者をトップから外すにはそれ相応の理由があったはず
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:25 ID:k0TdZRA.0 ▼このコメントに返信
      なぜ田畑さんが叩かれるのかまったく理解できてない私に解説オナシャス
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:26 ID:OnOe4LZj0 ▼このコメントに返信
      同社ソフトでお遊びネタをしたってだけだろ
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:29 ID:1SukzvK70 ▼このコメントに返信
      クリエイターとしての創造能力は野村
      ディレクターとしての管理能力は田畑
      だからこそ二人に組んで欲しいんだが、実現は厳しそうだな
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:33 ID:5.ZjqNCK0 ▼このコメントに返信
      ※3
      そのうち1.5と2.5もPS4で出すんじゃないか。この2つと2.8があればストーリー追えるよ。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:45 ID:Uj4ChMee0 ▼このコメントに返信
      最新機種で1からプレイしたいわな(´・ω・`)
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:54 ID:gaqzBnDK0 ▼このコメントに返信
      自分が無能なのに後任にあたる野村
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:56 ID:Y6anjqiH0 ▼このコメントに返信
      キャラもストーリーも改悪しまくってる田畑は擁護できない
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 14:58 ID:0iiMBJji0 ▼このコメントに返信
      HD2.8ファイナルチャプタープロローグってタイトルで既に草生えるわ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:00 ID:HbN0nGF90 ▼このコメントに返信
      バカかよ
      1.5で座っていたのが2.5で立って
      そして歩き出しただけだぞ
      にわかしかいないのかよ
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:01 ID:8.nCyyve0 ▼このコメントに返信
      ※19
      そこにプロデューサーとして吉田が入ればスクエニ最強の布陣( )
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:20 ID:uAl2Nlh.0 ▼このコメントに返信
      キングダム ハーツ エイチディー ツーポイントエイト ファイナル チャプター プロローグ
      長い…
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:33 ID:lfDyKhJ90 ▼このコメントに返信
      2.8の発売日が延びたのもFF15のせいですって言ってるし
      笑い話でやってなきゃ相当に悪意を感じるよな
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:35 ID:IqwPYVuv0 ▼このコメントに返信
      田畑は会社を説得させることができた
      野村では無理だと会社が判断した
      それだけのことだろ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:47 ID:z5PVZEsz0 ▼このコメントに返信
      米5
      その10年の間に、他にも13、13―2でアクション部分以外止まってたのもある
      13―2の間マップが少しだけ動いてたかも知れないが
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:50 ID:PmReEmqa0 ▼このコメントに返信
      どうみてもこれはセルフパロだろ、ポーズもCV宮野もキャラの立ち位置も全部対応してる
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:54 ID:iXWpGSlX0 ▼このコメントに返信
      ただのお遊びにしか見えないのに悪い方に深読みしすぎなだけなんだよなぁ
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 15:56 ID:FB.mcdfM0 ▼このコメントに返信
      右上の仮面付けた人ら誰だ
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:02 ID:bZHrtCO00 ▼このコメントに返信
      クロマティー高校のOP
      知ってる人いるかな?w
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:03 ID:bHhfMjUT0 ▼このコメントに返信
      野村が好きな構図なんだろ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:17 ID:AclIwVfl0 ▼このコメントに返信
      私は二人が仲良いんだなって思えたパッケージだったけど・・・
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:18 ID:AclIwVfl0 ▼このコメントに返信
      これだけのことで叩かれるのか・・・ネットって恐ろしいね
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:19 ID:89RG81LV0 ▼このコメントに返信
      何故か野村信者は皆「FFファンが求めてたのはヴェルサス時代のFF15]だと思い込んでるかんじ
      当時のPVの会話のやり取りとか正直不安しかなかったんだが
      新体制になってなかったらFF15に今ほど期待してなかったと思う
      0 0
      39. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月14日 16:24 ID:aJTk4SWN0 ▼このコメントに返信
      アンチの妄想たくまし過ぎで草
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:34 ID:EqF7BnVy0 ▼このコメントに返信
      なんで田畑と野村が仲悪い事になってるんですかねぇ・・・
      ゲハ脳 妄想しすぎで頭腐らせすぎでは?w
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 16:37 ID:8BRTKeci0 ▼このコメントに返信
      お前らも人のこと言えないくらい十分歪んでるよ
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 17:06 ID:tqLj25GI0 ▼このコメントに返信
      リクとイグニスを同じにするのはさすがにアレだな
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 17:18 ID:gmMsUWQF0 ▼このコメントに返信
      野村体制のままだったらまだ発売時期も決まってなかったんじゃね
      0 0
      44. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月14日 17:26 ID:sKNLxO750 ▼このコメントに返信
      野村ってダサいんだな
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 17:28 ID:5f9hz4gQ0 ▼このコメントに返信
      PS3で過去作の大半をまとめて出したのにPS4で改めて出せって…
      バイオハザードじゃないんだからそんなとこにリソース割くことを要求するなよ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 18:26 ID:rze0ZZn.0 ▼このコメントに返信
      そりゃ既にPS4が出てるのに互換の無いPS3で出されてはな
      せめてPSnowで出来るようになれば…
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 19:58 ID:5f9hz4gQ0 ▼このコメントに返信
      ※46
      最新作(2.8とⅢ)は現行ハードで出るんだからいいじゃん
      1.5と2.5はあくまで過去作の焼き直しなんだよ?
      いいかげん新作がやりたいんですけど

      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 21:14 ID:oiDpRu980 ▼このコメントに返信
      一番左のシンクロ率www
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2016年09月14日 23:50 ID:bgTqgQfD0 ▼このコメントに返信
      むしろ好意でやってると思うけど
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 12:28 ID:IERpFh9c0 ▼このコメントに返信
      この比較見ると、15のメンバーってKHのソラたちのようなのをイメージしたのかなって気がするな。ノムティスは男の友達付き合いみたいなのが好みなんだろうな。
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2016年09月16日 00:02 ID:dnQT8fQH0 ▼このコメントに返信
      田端ファンが生まれた要因はファンと話してくれるからだろうけど、これが意識してやったパロディだとして。そもそもFF15になった時点では野村がディレクターだったし、この絵も野村が描いたやつだろ?皮肉は込めてるかもしれないけど、田端Dに向けたものとは思えないな。もっと大きなものに対して、更に自虐も込めてると思う。発売日発表前にジャケットデザインが出来上がってたことを主張していたことと重ねて勝手に推察すると、この絵の構図を再利用しようと決めていたのでは。でもそれが田端との対立を表すとは全く思わない。だって、田端は過去の発言みても野村批判はしていない。アンチ野村の田端ファンが発言を曲解していただけ。あるいは自分の思いを重ねただけ。無理やり敵対の構図を作ろうとして、今回も勝手にキレてる。何でそんな怒るのか。発売延期にはなったが、野村の後をしっかり受け継ぎ仕事をしてるじゃないか田端は。そして野村はKHやFF7リメイクの仕事に没頭している。お互い頑張ってるんだから。田端への当てつけだと思うのがおかしい。会社へのあてつけだとしたら、個人的には面白い。でも全く気づかなかったな自分は。すごく自然だ。
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2016年09月18日 00:26 ID:SQ.FewBV0 ▼このコメントに返信
      新体制として15になった時点のディレクターは野村で、しかし田畑に変わってからオープンワールド化をゴリ押ししてゲームシステムまで変えてる事実を知ってるから田畑が叩かれてるわけだが
      野村のままじゃ時期も分からん言うてる奴はニワカもいいとこだろ
      田畑がディレクターになってから技術開発部を第2BDに取り込んだことでKH3でルミナススタジオが使えなくなって、UE4に変更するはめになった結果として遅れてる事も知らなそうだな
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2016年09月18日 00:35 ID:GwPLFPZw0 ▼このコメントに返信
      どんな理由があっても結果が出せなければ責任かぶらないといけないのはその時の責任者だしそれを覆す結果を出さないと言われ続けるのはどこの世界でも同じだが?
      そういうの覚悟ないなら責任者なんかなっちゃいけないな
      少なくとも野村だってそれくらいはわかってる大人だから言い訳しないんだろ
      野村より野村をかばう人間の方が余程成長出来てないからひたすら責任転嫁ばっかり
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2016年10月24日 13:58 ID:iAzE2eOG0 ▼このコメントに返信
      そういうのは事実を分かった上で初めて言える事なんだよ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2016年12月12日 12:24 ID:2oav3.vu0 ▼このコメントに返信
      コルのところにアーデン入れば完璧
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2016年12月12日 12:37 ID:EsCjqjq00 ▼このコメントに返信
      何がヤバいって今の田畑DFFXVしかしらない友達にv13のPV2009年と2010年。2013年のE3Pv見せたらこっちの方が面白そうで興奮できると言われたことだなw

      俺はFF7Reでv13でやりたかったことを詰め込んで着そうだし、FF7Re終わったらv13として別の作品を作ってくれないかと思ってる
      ゼノギアスとFF7のような関連の
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2017年10月31日 20:41 ID:EjWOL.Pe0 ▼このコメントに返信
      ※16
      働いた事の無い奴が言うと説得力が違うな
      0 0