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      【バトルフィールド1】飛行機の強化は必須だよな【BF1】

      • 17
      バトルフィールド1
      270: 2016/09/11(日) 14:24:57.62 ID:xtfIlCSod
      分隊長のみから復帰可能にする
      スポット強化
      飛行機の攻撃強化

      ここらは必須

      294: 2016/09/11(日) 15:40:50.35 ID:kigRmPZCd
      >>270
      それ実装するなら分隊長キック必須だな!

      312: 2016/09/11(日) 16:51:55.82 ID:X+Gq4cti0
      >>270
      > 分隊長のみから復帰可能にする

      これこれ
      リスポンは拠点、もしくは分隊長のみからに戻してほしいよな
      文体のメンバーだったら誰からでも復帰ってのは本当にだめだ

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      318: 2016/09/11(日) 17:12:27.31 ID:1aQXjGxz0
      >>312
      だって今までのBFでも普通に分隊湧きしてたじゃ

      319: 2016/09/11(日) 17:13:08.76 ID:X+Gq4cti0
      >>318
      ゆとりは黙ってなさい

      273: 2016/09/11(日) 14:26:08.23 ID:Il4syyVR0
      飛行機強化とかいらねぇ

      274: 2016/09/11(日) 14:31:23.42 ID:xtfIlCSod
      >>273
      タクシーとして乗捨て歩兵増やしたほうがマシはやばい

      276: 2016/09/11(日) 14:32:47.01 ID:Il4syyVR0
      >>274
      ヤバクねーよ
      飛行機ゲーが一番つまんねーんだよ

      295: 2016/09/11(日) 15:42:16.29 ID:kigRmPZCd
      >>274
      飛行機ってか爆撃機強化でいいだろ
      爆撃機が多少でも脅威になれば、戦闘機や攻撃機の価値が相対的にあがる

      296: 2016/09/11(日) 15:47:38.76 ID:ZxwdQ4/X0
      >>295
      十分強いと思うんだけどな....ただプレイヤーがまだ使いこなせてなかっただけだよ


      ただファイターやアタッカーの体当たりで空中分解するのは改善しても良いかもとは思います

      275: 2016/09/11(日) 14:32:09.20 ID:q1vA195I0
      ファイターとアタッカーは向上させる必要の余地は無いと思う
      爆撃機はあれ制空権を取ってない状態で飛ばすのが馬鹿なんで

      282: 2016/09/11(日) 14:43:36.14 ID:xtfIlCSod
      >>275
      制空権とってても弱い
      戦車や歩兵やってて爆撃機や攻撃機に1キルもされんかった

      287: 2016/09/11(日) 14:55:02.88 ID:ZxwdQ4/X0
      >>282
      まともなパイロットの3番席なんて虐殺タイムもいいところだろ

      277: 2016/09/11(日) 14:36:31.70 ID:x7yvoXRyd
      航空機は今のままでいいわ
      これ以上強くしたら完全に糞ゲー

      281: 2016/09/11(日) 14:42:52.15 ID:FKiDOKgqp
      対空砲壊せる時点で飛行機乗りは慣れたら開幕破壊するだろうし強化要らないだろ

      286: 2016/09/11(日) 14:54:47.23 ID:ZpPEQvRdd
      航空機強くしたら糞な未来しか見えないわ
      てか今までの作品での糞な原因がヘリレ○○ってのもあるって分かってるんかいな

      288: 2016/09/11(日) 15:09:30.65 ID:lI89TK3/0
      航空機関係は発売してガチ勢やらが出て来てから文句言った方がいいと思う
      今のバランスならうまい人なら対戦車砲乗っけて空無双するし

      297: 2016/09/11(日) 15:51:56.42 ID:FKiDOKgqp
      爆撃機は対列車砲に関しては必須レベルなんだよなぁ

      298: 2016/09/11(日) 15:53:55.51 ID:ZxwdQ4/X0
      >>297
      列車の対空砲が仕事してる時はTHE棺桶だけどね

      301: 2016/09/11(日) 16:04:41.04 ID:q1vA195I0
      航空機が絡まるとそのまま挟まって墜落するのは笑う

      300: 2016/09/11(日) 16:04:08.04 ID:9tN0c7t30
      航空機が脅威と思うなら対空トラックを選択すればよろしい
      偏差射撃うまい奴なら黙らせる事も可能だけど
      わかる奴は破壊しに来るからそこだけかわせるならうまいぞ
      ????:オススメ記事 2111/01/01 01:01:01 ID:ps4sokuhou
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      バトルフィールド2042 バトルフィールド1 BF1

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 11:24 ID:DOOa.42m0 ▼このコメントに返信
      空からほぼ一方的に攻撃できる時点で強いんだからこのままでよし
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 11:38 ID:aCrnZrSw0 ▼このコメントに返信
      タクシーとしてしか使ってない
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 11:47 ID:DN7jK.bp0 ▼このコメントに返信
      スポットはこのままでよくね?アイコンサイズ大きくすれば普通に見易いし、前作みたいながばがばスポットは勘弁
      紙飛行機は空爆の火力を上げるくらいでいい
      戦車の火力はそのままで、リロード時間を伸ばすのが丁度いい
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 12:34 ID:CmTiRc780 ▼このコメントに返信
      ビークルが強いとビークルゲーと言われビークルが弱いと地味と言われ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 12:42 ID:0B8dbXAD0 ▼このコメントに返信
      飛行機の接触は体力少ないほうは即破壊にしろよ
      木で出来た機体が空中で接触してるのに何の損傷も無くて、しばらくしたら急に壊れたりして意味分からん
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 15:07 ID:e.5iooy40 ▼このコメントに返信
      飛行機充分強いんだよなぁ…下手くそがのりこなせないだけで文句言うなよ…

      味方にまともなファイターいないと制空権確保は面倒だけど、1回敵の航空機全滅させたらあとは航空機のリスキルするだけで同時にわかない限りはほぼずっと確保できる。
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 15:31 ID:MYvb2N1u0 ▼このコメントに返信
      地上ビークルは歩兵で対処出来るからいいけど航空機はなぁ
      bfシリーズにおいてパイロットが強化しろと喚くのも恒例行事
      あいつらただでさえ死ににくいってのに今作は歩兵の装備じゃ何とも出来ないんだから満足しとけや
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 15:55 ID:EkhwLrhE0 ▼このコメントに返信
      このゲームクソだろーが
      なあ低脳おっさん共
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 16:34 ID:lLFj2hGIO ▼このコメントに返信
      ※8
      キッズはピョンピョンゲーか味方ガチャゲーやってればいいと思うよ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 16:37 ID:xrf43qzx0 ▼このコメントに返信
      ※8,9
      CoD専もBF専もクソってはっきりわかんだね

      それぞれに面白いところダメなところあるからそんな論のない争い無駄無駄
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 17:15 ID:StM3EfOF0 ▼このコメントに返信
      そんなことよりスポット強化希望とかありえないだろ
      適当にスポットしてマークに銃弾当てるゲームしたいの?
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年09月15日 18:36 ID:tY6tXW9f0 ▼このコメントに返信
      スポットはそれぞれに時間差つければいいんじゃない、歩兵は今のままでいいとして、歩兵<馬<車<戦車<飛行機みたいにスポットつく時間を長くするとか
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 18:45 ID:7dBQpSFQ0 ▼このコメントに返信
      分隊長からのみリスポーンってのは、全員がガチ勢だったら面白そうだけど、
      実際は新規や、下手な芋砂とかが分隊長になってしまって、お前らがキレる未来しか見えない

      キック機能付けるとそれはそれでギスりそうだし
      言ってる事は同意だけど実装されちゃいけない機能だわ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 19:24 ID:7Zad9ajh0 ▼このコメントに返信
      対空トラックって乗ったことないけど地上固定の対空砲と性能同じ?
      対空砲の同心円状の照準器って偏差射撃しやすくていいよね
      戦闘機乗っても全然撃墜できなかったのに対空砲だとポンポン落とせたわ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 19:28 ID:7Zad9ajh0 ▼このコメントに返信
      β終わって感じたのは、かなり考えられたバランスだってこと
      最初はマップ始めありとあらゆる要素が糞にしか思えなかったが
      慣れてきたらなぜこのバランスなのかが理解できた
      蘇生とスポットのやりづらさをちょいと直してくれればいいや
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年09月15日 23:55 ID:d1YUbOke0 ▼このコメントに返信
      航空機弱いとかお前が下手なだけやん。
      というか、爆撃機は弱いのではなく扱いづらい。攻撃機と戦闘機には視点切り替えで爆弾の照準器があるのに、爆撃機にはそれがない。βで乗ってればわかることなのに。エアプかよ。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年09月16日 18:34 ID:DC1wC2rw0 ▼このコメントに返信
      皆が同じレベルの腕前なわけないから武器兵器に対する評価が変わるのは仕方ないだろ。
      0 0