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      【ダークソウル3】DLCで「不死闘技」が実装されるみたいだけどルールやステージはどんな感じになるんだろう

      • 16
      ダークソウル3 不死闘技
      431: 2016/08/25(木) 11:24:47.64 ID:M6iFPxfb0
      対人専用マップ「不死闘技」
      おまいらどうせあんま使わないんだろうな

      432: 2016/08/25(木) 11:26:38.35 ID:ERldVG/6d
      1回勝ったらあと走り回るだけって闘技はやめろよな

      436: 2016/08/25(木) 11:27:25.51 ID:0QLjsNpC0
      強制スマブラルールあったら闘技場大盛況間違いなし

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      441: 2016/08/25(木) 11:29:57.22 ID:+YoCj2Z6M
      >>436
      フォースで場外に吹っ飛ばすんですね

      437: 2016/08/25(木) 11:28:17.83 ID:HapNc2tl0
      ストック3ずつの4人敵対状態のバトロワは楽しそうだな

      443: 2016/08/25(木) 11:31:03.63 ID:D5vEKpLx0
      >>437
      一人「ペコペコペコペコペコ」
      一人「武器カシャカシャカシャカシャ」
      一人「ハッローハッローハッロー」

      で、攻撃した最後の一人がリンチされるんですよね

      440: 2016/08/25(木) 11:29:24.43 ID:XKJ+zbiSr
      宮崎闘技場で心配なのは マッチング!!
      1もブラボも3の暗月も酷すぎる

      446: 2016/08/25(木) 11:32:03.32 ID:y5hiei0C0
      マッチングはレベルの問題もあるしなぁ
      闘技場はマッチングのせいで過疎りそうな不安

      447: 2016/08/25(木) 11:33:30.40 ID:M6iFPxfb0
      タイマン 三つ巴 2VS2 が最低でもありゃ飽きんだろうな
      チーム戦なら役割分担でロールプレイが捗る

      449: 2016/08/25(木) 11:34:45.71 ID:dOELjcBd0
      ダクソダクソダクソvsダクソダクソダクソ

      神ゲーやんけ!!!

      450: 2016/08/25(木) 11:35:47.66 ID:cm4+SVKF0
      ブンブンブンブンブンブン

      453: 2016/08/25(木) 11:36:25.81 ID:5DhQthrK0
      いくつもあると分散して過疎るだけ

      455: 2016/08/25(木) 11:37:56.41 ID:M6iFPxfb0
      >>453
      2みたいに3つの像から選ぶ形式なら3ステージ用意すりゃいいだけじゃね
      橋は糞だったけど

      456: 2016/08/25(木) 11:38:01.13 ID:lZc3JQGz0
      闘技場は2みたいに広すぎるのは勘弁して欲しいな。
      2で呪縛者と最初に戦う場所くらいの広さで充分。

      464: 2016/08/25(木) 11:43:27.31 ID:y5hiei0C0
      >>456
      死合の櫓なし広場がベストかな
      バトロワ2~4人でのバトロワオンリー
      締め切り時間固定で人数選択不可でもしないとマッチング辛いだろう

      458: 2016/08/25(木) 11:39:44.25 ID:+YoCj2Z6M
      闘技場にエレベーターはありにして欲しい

      461: 2016/08/25(木) 11:41:58.56 ID:TBKUA+N/0
      闘技場はサリ裏道場くらいの広さがあれば十分だと思う

      462: 2016/08/25(木) 11:42:03.52 ID:BLEjFEW/d
      橋は神ステ
      ヤグラぐるぐる、遺跡ガン逃げができなかったし
      まぁヤグラ勢でしたけど

      463: 2016/08/25(木) 11:42:52.00 ID:cWabCfx7d
      橋は糞戦法ばっかで面白かったな

      465: 2016/08/25(木) 11:43:41.40 ID:iuMHTbhsa
      2出番実現できなかったバトルロイヤルがほしい
      あのしっちゃかめっちゃかが楽しかった

      468: 2016/08/25(木) 11:46:15.71 ID:CtbXHW3a0
      2みたいにエンチャやら誓いやらモコモコやら掛ける人が多いんだろうな…

      475: 2016/08/25(木) 11:52:06.83 ID:M6iFPxfb0
      複数のバトルロワイヤルなら勝ち抜き型にして一人倒すごとに見た目に変化あって狙われやすくなる形式が良いな
      チーム戦なら色分けして欲しいが

      478: 2016/08/25(木) 11:53:41.51 ID:iuMHTbhsa
      なんだかんだで2の死合も長く栄えてたしな
      対人は優秀なエンドコンテンツ

      あのオーラがつくやつもできたら実装してほしい

      486: 2016/08/25(木) 12:00:07.47 ID:mNNrDelYr
      たしか不死闘技の画像にキャラクターが最低でも4人は写ってたから複数戦だろう
      ダークソウル3

      487: 2016/08/25(木) 12:00:29.99 ID:M6iFPxfb0
      2vs2vsならスモウ・オンスタコンビとかやりてぇなぁ
      上級騎士と騎士コンビも上下関係映えそう
      他にいいコンビないかな

      539: 2016/08/25(木) 12:29:08.15 ID:lZc3JQGz0
      >>487
      ユリア&白い影のロンドールペア
      イリナ&イーゴンのカリムペア
      アンリ&ホレイスのアストラペア

      しかし一番見たいのはシーリス&ルカティエルのドジッ娘ペア
      闘技場でボス戦とかNPC戦とかも実装してくれないかな

      501: 2016/08/25(木) 12:07:47.47 ID:1e8h7XKU0
      DLC向けに新キャラ作ろうと思ったけど、闘技場のマッチングの仕様がわからんからDLC来てから作ったほうがいいな

      503: 2016/08/25(木) 12:08:06.87 ID:mNNrDelYr
      マッチング範囲が無印の闘技場仕様ならSL100止め、通常のマッチング仕様ならSL120キャラ使い回しだな
      まあ両方用意しとけばいい
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 08:39 ID:BBKRpOc80 ▼このコメントに返信
      道場荒らしができなくなるのか…
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 08:52 ID:RMTbBJ6N0 ▼このコメントに返信
      それでも道場開くやろ。
      そいつらはそういう人種。
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 09:10 ID:7.xMCfvD0 ▼このコメントに返信
      ルールは複数あるような書き方だったな
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 09:20 ID:oXw5FWWX0 ▼このコメントに返信
      下手なルールよりマシンパワー生かした3VS3でいいよ、無印DLCの共闘闘技場とかマッチングに足引っ張られてただけで面白かったからな。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 10:25 ID:4l.Dfstb0 ▼このコメントに返信
      ダクソ3はレベル制で武器能力に依存する要素が多い上にいまのマッチング条件だから必ず不満は出てくるよ。出てこないほうがおかしい。

      マッチングはホストレベルにシンクする形だとダメなんかな?100万本以上売れてるゲームなのにあのマッチング仕様はもったいない。
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 10:40 ID:30VR.FQB0 ▼このコメントに返信
      閉所を利用した戦略が使えたり、トラップとかのギミックがあるとスパイスきいておもしろいかも
      まぁ闘技場なら正面からの真っ向勝負しかないだろうが…
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 12:17 ID:xWVL.AB00 ▼このコメントに返信
      道場主は対人できない連中だから、道場は無くならないよ。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 12:21 ID:ABtzC.Fj0 ▼このコメントに返信
      い、いらねぇ・・・
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 12:22 ID:XQW88zVH0 ▼このコメントに返信
      闘技場のマッチング条件はガバガバにしてほしいな
      人が居るのにマッチングできないのは勘弁

      あとはping優先でマッチ検索できるとなおよい
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 13:57 ID:YWzC.oFZ0 ▼このコメントに返信
      黒騎士と銀騎士で組んでみたいなぁ
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 16:55 ID:SacC5OgK0 ▼このコメントに返信
      ルールなんてない方がいい、その方がダクソの世界観に合ってる、チーム戦なんてもってのほかだよ、仲間ごっこならやってもいいがな
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 17:02 ID:SacC5OgK0 ▼このコメントに返信
      基本的にダクソは緩く繋がる、自分の世界以外の人間なんて霞みたいな存在なんだから、繋がりがあからさまに濃くなったら他のゲームと変わらないよ
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 19:16 ID:3baDafvL0 ▼このコメントに返信
      ※5
      結局最後までレベルマッチと過疎の矛盾を解消できなかったな フロムは
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 19:34 ID:2oPjo9PW0 ▼このコメントに返信
      闘技場はマッチングのしやすさを何とかしないと絶対流行らない
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年08月26日 20:52 ID:Ukmnw2eH0 ▼このコメントに返信
      待ちスタイルが有利な対人ゲーは総じて糞(正論
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年08月27日 01:35 ID:C.fNnVOl0 ▼このコメントに返信
      逃走禁止ルールとかエスト禁止(もしくは所持数に関わらず1回のみとか)ルールを盛り込んでほしい…
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