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      【仁王 ベータ体験版】アルファの不満点が直ってる、難易度も下がり評判は良い模様【評価】

      • 58
      128: 2016/08/23(火) 10:55:29.04 ID:Z3DyZQuz0
      これミッション形式なのか
      ダクソみたくマップのつながりで進めたかったな
      仁王

      129: 2016/08/23(火) 10:56:39.05 ID:lsTM7AT00
      >>128
      何をいまさら...

      130: 2016/08/23(火) 10:58:55.09 ID:gCTic0MLd
      >>128
      アルファやってないんかよ
      仁王はデモンズ寄りだよ

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      135: 2016/08/23(火) 11:08:36.96 ID:bO77DkwT0
      めちゃくちゃおもしろいw
      αのダメな部分全部直してていいわ
      これなら買う

      136: 2016/08/23(火) 11:09:17.24 ID:CdyMFMsMp
      仁王先輩が春ぶりに登校したってマジ?

      142: 2016/08/23(火) 11:14:49.14 ID:CdyMFMsMp
      ストーリーはヌルゲーげ、常世同行が高難易度って言ってたな

      147: 2016/08/23(火) 11:19:02.67 ID:H8GrSIQIp
      >>142
      常世なんちゃらはマルチプレイモードの名前で
      ハードモードは逢魔時やろ

      146: 2016/08/23(火) 11:18:39.49 ID:9jaf4GxE0
      アルファは死線って、感じの、内容でしたね

      148: 2016/08/23(火) 11:21:55.57 ID:5tXNdHyh0
      個性なくなったな
      下段も仁王も

      149: 2016/08/23(火) 11:22:27.79 ID:QjSbCHXm0
      自分たちでこういうもの作りたいっていう信念がないからフィードバックラジコンと化した開発
      このまま意見出し続けてダークソウルにしちまおうぜ

      150: 2016/08/23(火) 11:22:45.05 ID:azcPmCWT0
      デモンズ寄りヌルゲー化って厭な予感しかしないんだが…

      154: 2016/08/23(火) 11:34:00.38 ID:h81ddvN80
      火縄銃のリロードがスタイリッシュでワロタ
      仁王 銃

      155: 2016/08/23(火) 11:39:24.35 ID:ZFlwE2Bq0
      二刀流のダッシュ斬り弱すぎるだろこれ・・

      160: 2016/08/23(火) 11:45:04.19 ID:B1rCA9+U0
      >>155
      上段ならそこそこ使える

      161: 2016/08/23(火) 11:48:29.31 ID:6q03vowX0
      >>160
      スタミナ切れとかどうなってる?
      ゼェーゼェーになる条件って何が変わったの?

      164: 2016/08/23(火) 11:52:48.75 ID:ZFlwE2Bq0
      >>160
      すまん強かった

      156: 2016/08/23(火) 11:40:24.21 ID:B1rCA9+U0
      αとは比べられんくらい面白いな細かい不満はあるけど
      てか二刀上段の水形剣くそつええ

      158: 2016/08/23(火) 11:41:11.93 ID:p/KwQgap0
      これ製品版に引き継ぎある?

      175: 2016/08/23(火) 12:07:08.42 ID:pJsr+tHG0
      >>158 Lv5Lv12それぞれの面クリアで証もらえるはず 製品版で何かしら特典ある
      引き継ぎはない

      165: 2016/08/23(火) 11:53:13.32 ID:h81ddvN80
      二刀は残心できない人には微妙な武器だろうね

      163: 2016/08/23(火) 11:51:12.84 ID:hTu8W2P30
      スタミナ切れはゲージ切れた状態で攻撃を受けると起きるってインタビューにあったな

      169: 2016/08/23(火) 11:55:01.82 ID:6q03vowX0
      >>163
      あーなるほど
      じゃあ敵の攻撃受けてスタミナがゼロになってもゼェーゼェーしなくなったのか。ゼロになった時の攻撃のみなのね
      ん~だいぶ難易度下がったな

      177: 2016/08/23(火) 12:09:23.95 ID:0tReNhMb0
      二刀流の九十九弱すぎ

      180: 2016/08/23(火) 12:13:04.91 ID:H24DGgtS0
      これステは何上げるのがいいんだ?

      186: 2016/08/23(火) 12:21:34.87 ID:h81ddvN80
      >>180
      使いたい武器に関係するステ上げればいい

      181: 2016/08/23(火) 12:13:42.45 ID:h81ddvN80
      ぬりかべいたけど、これ気づかない人多そうだな
      壁に擬態してる

      194: 2016/08/23(火) 12:37:45.19 ID:2F5+W6h00
      ミッションクリアまで
      ステージ抜けられない仕様は変わってないかね
      防具買い揃えて置けばよかった‥

      201: 2016/08/23(火) 12:50:18.42 ID:pJsr+tHG0
      >>194  何言ってるんだ ひもろぎの欠片で脱出出来るだろ 最初からあるし消えないから使いなよ 
      因みにαからあるから

      200: 2016/08/23(火) 12:48:02.02 ID:vev8x1w70
      かなり難易度落ちたな
      敵の理不尽な動きが少なくなって死んでもストレス無くゲーム出来るわ
      これなら買ってもいいかも

      204: 2016/08/23(火) 13:02:14.90 ID:CiwPRW0V0
      木霊の配置が劣化しててイラつく
      これじゃ木霊のかわいい動きが見えない

      206: 2016/08/23(火) 13:05:51.07 ID:bNN+l5nV0
      火車剣が一発で燃焼DOT発生しないように調整されてるな
      チート武器すぎたか

      216: 2016/08/23(火) 13:25:07.30 ID:XnbxSrW90
      闇霊みたいな奴のAIの動きはどうなったんよ

      219: 2016/08/23(火) 13:32:59.13 ID:B1rCA9+U0
      >>216
      良いタイミングで突きしてきてうざいけど明らかに前より弱い
      シブサワコウは終始スパアマでアグレッシブだから強くなってるな
      いやうざかった

      220: 2016/08/23(火) 13:33:39.44 ID:eVmo/BXKp
      シブサワコウは倒せないくらい強くするべきだろ
      社長倒されて委員会

      221: 2016/08/23(火) 13:33:47.64 ID:Sn6+DDdp0
      和風なダクソだと思ってやってみたが何だこのゲームw
      高難易度と理不尽を履き違えてる典型的なゲームじゃないか

      224: 2016/08/23(火) 13:36:38.71 ID:6q03vowX0
      >>221
      最初はそう思うかもしれないけどやってくうちに癖になってくよ

      226: 2016/08/23(火) 13:40:56.90 ID:Sn6+DDdp0
      >>224
      敵の攻撃が痛いのも攻撃モーションに隙が少なさすぎなのはまぁ死んで覚えろなのはわかるんだけどさ
      何なのこの糞マップは?
      雰囲気出してるんだかなんだか知らんけど暗くてわかりずらいし、なにより狭すぎてイライラするんだよね

      228: 2016/08/23(火) 13:44:41.13 ID:r9tVILh/d
      こういうやつのせいで難易度下がるってわかるいい例ですね

      238: 2016/08/23(火) 14:01:46.01 ID:2F5+W6h00
      >>221
      まだこういうひともいるし難易度は問題ない

      235: 2016/08/23(火) 13:54:56.37 ID:iuV14O2F0
      難易度下げる必要はまったくなかったな
      難しいって言ってる奴は最初ちょっとだけ触ってやめた層だろ

      227: 2016/08/23(火) 13:43:41.57 ID:A31DQrYRM
      難易度下がったんか
      前ぐらいで良かったのに
      俺も早くやりたい

      230: 2016/08/23(火) 13:49:37.64 ID:h81ddvN80
      強者の証ゲット
      no title

      232: 2016/08/23(火) 13:52:15.71 ID:gx+Ru5Yp0
      カメラが自動で正面向くのにONOFF設定が欲しい
      βで付かなかったのはあんま意見なかったのかな

      236: 2016/08/23(火) 13:57:06.38 ID:ALJ0euGz0
      >>232
      カメラの自動追従は大概のゲームで邪魔になるな
      でも開発はそこを日々調整して「カメラの調整頑張ってます!」って言う

      その為のシステム

      205: 2016/08/23(火) 13:03:35.50 ID:EaaE5/Qn0
      遊びやすくなったなー
      ここの変な意見は気にしないでクレー
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      仁王 仁王 評価・評判 レビュー・感想

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:32 ID:K3SxDVuB0 ▼このコメントに返信
      でもどうせコーエーのゲームは最初だけワクワクしてても、エンドに向かうにつれて作業感ばっか
      エンドは完全に作業なんだろ?

      様子見だな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:40 ID:gTAd3BN10 ▼このコメントに返信
      無料だからやるけど製品版になったらまず買わない
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:40 ID:UfXHpWQP0 ▼このコメントに返信
      せめて日本語で喋ろ?
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:44 ID:s4eKUINk0 ▼このコメントに返信
      α版からグラフィックスがだいぶ落ちてないか?こんなもんだっけ。
      対象に近いと問題無いけど通常視点になると自キャラも含めてかなりどぎついLODがかかってる
      遠景なんて720pレベルに見える
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:46 ID:.3oqmS560 ▼このコメントに返信
      >>自分たちでこういうもの作りたいっていう信念がないから

      まぁその信念貫いて出したニンジャガ3が全否定されましたからね
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:48 ID:LLw5mgv.0 ▼このコメントに返信
      ※1の日本語が不自由すぎる
      ゲームはワクワク「させる」もの
      ワクワクするのはプレイヤー
      作業感は感じるものなので、作業感「ばかり」は意味不明
      作業感のある行程ばかり、ならある程度意味が通じる
      もう少し大人になりましょう
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:01 ID:K.CKJG5U0 ▼このコメントに返信
      ニコ生で放送見てたら、誰もボス戦勝てなかったけど少し難易度下げたのかな?ボス戦で詰まって積みゲーみたいなことしたくはないんだが
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:13 ID:s4eKUINk0 ▼このコメントに返信
      ※7
      一般的なアクションゲームみたいに敵をバッサバッサ倒して爽快感を出すコンセプトじゃなくて
      トライ&エラーで何度も挑戦するタイプのゲームだと思うよ
      そこが合わないなら動画見て楽しむのが一番かもね
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:16 ID:LixRee230 ▼このコメントに返信
      まーたダクソガーダクソガー騒ぐのが湧くの?もうそういうのαでお腹いっぱい
      ダクソの凄さを主張すればするほどその大好きなダクソの印象が悪くなってると気付けよ
      俺もダクソ大好きだけどαで仁王独特の面白さ理解して楽しみにしてんだよ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:20 ID:CW3hyPLb0 ▼このコメントに返信
      速攻ワゴンセール行きになるゲームソフト

      ・仁王
      ・メタルギアサヴァイブ

      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:30 ID:P.n0qHsW0 ▼このコメントに返信
      ※4
      グラはオプションで60fpsの低画質か30fpsの高画質選べるよ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:40 ID:OwlyLP9S0 ▼このコメントに返信
      体験版だからかなんかあんまり楽しめなかった…。
      いやこんな事言っちゃいけないんだけどダクソ既プレイした身からすると物足りない感じが否めない。
      ダクソ出る前に来てればハマったと思う。
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:50 ID:yNCNboXd0 ▼このコメントに返信
      ダクソのほうが好きならダクソやってりゃいいよ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:55 ID:PKp62RIl0 ▼このコメントに返信
      マップの文句が挙がってるけど、皆的にはどうなの?
      まだテストだから色んなロケーションがあるわけじゃないけど
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:56 ID:s6JcwQhu0 ▼このコメントに返信
      ダクソガーは脳みそに駄クソが詰まってるだけだから
      ほっとけw
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:17 ID:LCzAoy.Z0 ▼このコメントに返信
      まぁ糞無能早矢仕が作ってるから糞ゲー確定だろw
      無双の亜種見たく壮絶な大爆死だよww
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:19 ID:LEMRmC0S0 ▼このコメントに返信
      本当に難易度低くなったの?
      舌長おじさん二体になぶり殺しにされたわ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:25 ID:yNCNboXd0 ▼このコメントに返信
      ※16
      体験版あるのに「〇〇が作ってるから糞ゲー」とか言ってんの?w
      全然無双じゃねーけど、
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:33 ID:98WJVMVr0 ▼このコメントに返信
      アルファの一番の不満点は
      ソウル落とすシステムいらねーだろって事なんだが
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:36 ID:s6JcwQhu0 ▼このコメントに返信
      21: 2016/08/23(火) 13:33:47.64 ID:Sn6+DDdp0
      和風なダクソだと思ってやってみたが何だこのゲームw
      高難易度と理不尽を履き違えてる典型的なゲームじゃないか

      こいつのエアプ具合がヤバイな
      ダクソやってるやつが理不尽と感じるくらいの難しさなんてないのにw
      おまけにあの適度の攻撃でモーションに隙がなさすぎるとか言ってるwww
      ダクソすらエアプだろこいつwwww
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 16:51 ID:VjM04RKK0 ▼このコメントに返信
      前回は不満ながら慣れると中々にはまるスルメゲーだったが、今回は難易度も丁度良くサクサク進められるな
      ストレスレスでいいゾ~これ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:00 ID:CaMrPrVJ0 ▼このコメントに返信
      ちょっとプレイしてやめちゃったけど、α版のときは理不尽に感じたな
      一番最初の方の雑魚なのに、スパアマ持ちの上に致命の一撃2回入れても死なないし
      βでどれだけ遊びやすくなってるのかな
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:12 ID:C.PUCZ5d0 ▼このコメントに返信
      ダクソがーいってるのこえかす信者たけじゃん

      結局開発側は最低限の調整すらできないからユーザー意見丸のみ…こういうユーザーの意見聞きすぎるってとこは奇跡的に信者囲んでましな凡になったところで次失敗するのが目に見えてるんだよなぁ

      ゲームが好きよりパフォーマ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:14 ID:C.PUCZ5d0 ▼このコメントに返信
      ダクソがーとコメントまとめだちらもいってるのきちこえかす信者ばかりなんどけどw
      0 0
      25. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 17:15 ID:S0QUdNwN0 ▼このコメントに返信
      一回死んで守護霊回収できずにまた死んだ時にそれまでに集めたアムリタも消えるのは何とかしてくれ・・・

      あとα版と比べて毒手裏剣の効果とか弱体化されてない?
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:19 ID:tviHtNLwO ▼このコメントに返信
      面白いぞ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:22 ID:yNCNboXd0 ▼このコメントに返信
      ※23、24
      日本語で頼む
      0 0
      28. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 17:25 ID:EYv6OLQd0 ▼このコメントに返信
      なんか温くなってんだけど・・・本当に理不尽(笑)をフィードバックしたんだな
      買うけどさ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:45 ID:yNCNboXd0 ▼このコメントに返信
      ※28
      温くなったっていうより、カメラと操作感が良くなったような感じがする
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:50 ID:Qjw1OUeC0 ▼このコメントに返信
      あと、一時間で家だあああ。早くやりたい‼
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:52 ID:zsGGrH8H0 ▼このコメントに返信
      なーんか、におうなー
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:59 ID:3GQ8ftIS0 ▼このコメントに返信
      ダクソ民は、ドMまるだしで喜んでいたが?
      ただ、回避モーションあるのに、走った方が安全に回避できるのはダサいと思った。
      そこだけ改善してくれれば良かったのに...!
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 18:29 ID:SP1X8Rit0 ▼このコメントに返信
      2chの本スレ行ったら糞過疎で笑った
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 18:37 ID:ohXpkzy60 ▼このコメントに返信
      テイルズでもそうだったけど、面白いと叩けなくてつまらないって連中がイライラしてるな
      どう難癖つけようが、コエテクは確実にクオリティアップをさせてきたし
      何だかんだで最近のソフトはどれも良作揃いなんだよ

      余計な情報に踊らされて、面白いゲームを見逃さないようにね
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 18:54 ID:NjO8wa9y0 ▼このコメントに返信
      お前らどこ行っても喧嘩しかしてないな
      α版もソウルシリーズやってないガチ初心者だけど、面白いと思うわ
      かれこれ最初のマップで2時間くらいやってるがボスとか全然見えてこないわw
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 19:28 ID:aRxxXROX0 ▼このコメントに返信
      中ボス鬼の一撃死ゲーは相変わらずでした。特に忍者鬼てめーは駄目だ
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      37. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 19:53 ID:UcxxcBjk0 ▼このコメントに返信
      双刀鬼の安全な対処法未だにわからん
      できれば道具消費せずに処理したいんだが
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      38. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 20:07 ID:QFTjWYBR0 ▼このコメントに返信
      ダクソ等やったことない俺ですら時間かけてαクリアしたのに
      難易度はあれでよかったんでねーの
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      39. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 20:25 ID:iui2rYAb0 ▼このコメントに返信
      正直アルファよりマシにはなったけど、それでもやっぱ微妙だなー。
      このままだったら製品版は買わないだろうな
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      40. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 20:28 ID:S0QUdNwN0 ▼このコメントに返信
      ようやくレベル10になったけど船の鬼を倒せる気がせんな・・・
      ステ振りにもよるだろうけど皆は船の鬼を倒した時レベルどれくらいだった?
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      41. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 21:31 ID:TxqCBZPY0 ▼このコメントに返信
      これでも難易度さがってるほうなのか
      ダクソとかあの手のもやったことはないけど何するにもスタミナ使うから管理するのも大変で全然進まないわ
      その辺に転がってる他プレイヤーのキャラ?と戦ってるとこにその辺の雑魚が1体混ざるだけでめっちゃきつくなる
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      42. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 22:58 ID:ZU.vnJ.u0 ▼このコメントに返信
      ※40
      自分は同じくらいのレベルで倒したかな
      スタミナ削りが激しいから消費の少ない下段でチクチク攻めて隙に上段を叩き込む感じ
      型と残心と回避の重要性を教えてくれる良ボスだと思う
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      43. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 22:58 ID:S03qubPZ0 ▼このコメントに返信
      武器の切り替えできなくなってね?
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      44. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 23:43 ID:Fa7jrTel0 ▼このコメントに返信
      αよりは簡単になったけどコンセプトとしての難易度は維持してる印象
      ロックしながら素早く移動できるようになったのも悪くないとは思うけど
      α版のジリジリと間合いを詰めるあの感じも好きだったからちょっと複雑
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      45. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月24日 01:20 ID:zWy0v5.B0 ▼このコメントに返信
      ※43
      構えてから方向キー
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      46. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 01:32 ID:O4ZNfMF60 ▼このコメントに返信
      戦い方があるからねー。αよりもβのがかなりぬるくなってるよ。難易度はこれくらいが丁度いいよ。
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      47. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 01:38 ID:gdGx9tPD0 ▼このコメントに返信
      難しいって言ってるやつと簡単って言ってる奴がいる、これだけでもネットの意見は参考にならないことがよくわかるわ
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      48. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 05:24 ID:QeiBsEgt0 ▼このコメントに返信
      初めてやったけど、ダクソより難しいな
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      49. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 05:56 ID:3FHvTOGd0 ▼このコメントに返信
      ハクスラ部分は楽しいし、敵の攻撃が痛いのはまだいい。だけど気力周りはもう一度見直せ。
      振りの大きい攻撃をガードして崩されて追撃とかなら兎も角、雑魚の一撃でスタミナと体力ごっそり削られてガードも避けるのも出来なくなるのはただの理不尽だ。
      最弱の雑魚以外軒並みスーパーアーマー持ちなのも駄目
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      50. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 06:11 ID:AaNtkoS30 ▼このコメントに返信
      討鬼伝2でも思ったけど、体験版だけでこれだけガッツリ修正してくるところに好感が持てるね
      たぶん盛大にずっこけると思うけど、それで腐らずに討鬼伝みたいに独自の方向性でシリーズ化してほしい
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      51. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 15:19 ID:L5YjGb280 ▼このコメントに返信
      ※49
      気力周りそんなダメだったか?
      大型は厳しいけど、雑魚でもフルアーマー甲冑だったり大斧や大槌持ちもガード仕切れるし。むしろ、そういう敵ほど気力消費激しいから、2発ぐらい避けるなり防ぐなりした後に殴れば簡単に致命取れるじゃん。
      被ダメ時のスタミナ減少もαに比べてマイルドになったし、殴った後に残心してれば、雑魚戦でそんなに気力が足りなくなることはないと思うんだが…
      スパアマも妖怪系だけで、あとは甲冑着込んだモブは怯みにくいだけだし…こっちも大槌・大斧で殴れば普通に怯むぞ?
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      52. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 16:56 ID:DcaHZzc.0 ▼このコメントに返信
      とりあえず俺は買わん
      これで概ね好評らしいから、もう修正は望めないだろうからな
      回復少なすぎ、敵多すぎ、赤目的な強MOBが避けて通れない
      ボスまで行ったがもうトライアンドエラーをやる気が尽きたわ
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      53. 名無しのPS4速報さん 2016年08月24日 19:28 ID:5LzeM2LA0 ▼このコメントに返信
      α版の必殺技ゴリ押し直ったの?
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      54. 名無しのPS4速報さん 2016年08月25日 10:31 ID:OHgGWOo.0 ▼このコメントに返信
      温くなったってよりプレイヤーが慣れただけな気がする
      俺なんかは怨霊鬼とかもう100回くらい狩ってるし

      初見α版のヒリついたプレイがしたいなら「逢魔が時」で遊ぶのが丁度いいと思う
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      55. 名無しのPS4速報さん 2016年08月25日 11:43 ID:.KH5UoNU0 ▼このコメントに返信
      俺も買わない。スタミナとカメラが好かん。
      断然αよりはやりやすくなってると実感したが会わないようだ・・・。
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      56. 名無しのPS4速報さん 2016年08月25日 20:01 ID:8XvEbKJu0 ▼このコメントに返信
      自分はソウルシリーズもブラボも相当やり込んだ方だと思うけど、仁王は仁王でかなり差別化できていて良いと思ったわ。
      ゲームデザインや精神的にはソウルシリーズをリスペクトしてるんだろうけど、反面、しっかりアクション面で個性が出てると思ったよ。
      一つ一つの武器に別々のモーションが有るソウルとは違って、上中下で様々なアクションを可能にするシステムは慣れるとハマるね。
      ただハクスラ要素をエンドコンテンツの一要素としてるなら、個人的にはちょっとだけ不安かもしれない。
      終わりのないマラソンってはじめっからやる気なくしちゃうんだよなぁ…
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      57. 名無しのPS4速報さん 2016年08月25日 20:12 ID:8XvEbKJu0 ▼このコメントに返信
      追記
      ベータ版の難易度だと、道中はほぼ死なずに行けるね。
      サブミッションも落ち着けば死なない。エリアぐるぐる、隙を見てダッシュ切り戦法になってしまうが…
      それでも、どこに敵が居るんだろうってドキドキとか、探索の楽しさは十分に有りますね。地形を利用して強敵と戦いやすくすることもできるし。
      プレイヤーとしては、仁王独特の若干レスポンスの悪いステップに慣れれば、あとは独自の剣戟アクションを楽しめるかどうかがハマれるかどうかに成りそうだね。
      期待して無かったけど、体験版やって気が変わりました。
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      58. 名無しのPS4速報さん 2016年08月28日 18:46 ID:G3QOLnXM0 ▼このコメントに返信
      いや、難易度底上げできるぞw
      敵の配置も激変し鬼レベルに難しい
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