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      【仁王】ベータ体験版の配信がスタート!二刀、銃等の武器が追加!更に操作も簡単になってるぞ!

      • 24
      70: 2016/08/23(火) 09:13:39.63 ID:0rdkJrJx0

      今日本版β体験版来たくさいマジで
      アプデ入った
      仁王 ベータ体験版

      71: 2016/08/23(火) 09:14:31.88 ID:0rdkJrJx0
      ごめんロシア版に何故かアプデ来ただけだった...
      期待させてほんとゴメン

      72: 2016/08/23(火) 09:14:44.71 ID:GUiwyT4K0
      ロックオン中敵に背中向けるのなくなったは悲しいな
      良くも悪くも仁王らしさだと思ってたんだけど
      単なる和風ダクソになってちょっとショック

      

      引用元: 2ch.sc


      オススメ記事!
      79: 2016/08/23(火) 09:25:47.69 ID:yrgBaQO/a
      >>72
      俺も
      武士が簡単に後退してはいけない感あって好きだった

      80: 2016/08/23(火) 09:26:57.81 ID:bO77DkwT0
      >>79
      あんなもん操作性最悪だろ
      流石にあれを擁護はないわ

      84: 2016/08/23(火) 09:36:25.92 ID:NGXlkaW3a
      >>80
      操作性の使い方間違えてない?
      安易に後ろ下がりにくかったのが不評だったから変えたって話でしょ

      83: 2016/08/23(火) 09:32:54.58 ID:dDKJBQqr0
      真面目に敵と正対して戦うには最悪の操作性だが
      ロックオンしたまま自由に動けたのでヒットアンドアウェイが有効だった
      敵の前をウロウロして攻撃を誘うのは武士っぽい動きではないが

      85: 2016/08/23(火) 09:37:15.00 ID:bO77DkwT0
      >>83
      ゲーム設定以前にゲームとしての操作性を無視するのはナンセンス
      修正する程要望が多かったのも事実だし不快に思ってた人が大多数だったのも事実

      88: 2016/08/23(火) 09:44:41.82 ID:bO77DkwT0
      ロック自体戦う前提の状態だから背を向けると使い難い
      逃げる時はどうせ解除してノーロックだし
      そもそも背を向けたいならノーロックで戦闘すればいい

      73: 2016/08/23(火) 09:14:47.22 ID:0tReNhMb0
      αも日本と海外でセーブデータ共有は出来なかったけどまぁ無いだろうね
      制覇の証持ってたら最初から貰えるアイテムなんだった?

      74: 2016/08/23(火) 09:16:04.67 ID:0rdkJrJx0
      >>73
      何も貰えなかった
      やっぱセーブデータ互換性無いから?なのかな
      一応データロードは出来たんだけど全部初期化されてた

      75: 2016/08/23(火) 09:17:19.26 ID:0tReNhMb0
      https://www.gamecity.ne.jp/nioh/trial.html
      日本の証は日本のβのみ有効って事か

      「制覇の証」をダウンロードしている状態でβ体験版を始めると、装備やアイテムを持った状態でスタートすることができます。(「NEW GAME」でスタートしたときのみ)

      76: 2016/08/23(火) 09:20:02.71 ID:h81ddvN80
      声でかい奴のせいで変な調整になってなれけばいいな

      89: 2016/08/23(火) 09:46:28.98 ID:OmGiotNz0
      αと同じMAPだったら嫌だなぁ

      99: 2016/08/23(火) 10:08:24.99 ID:pJsr+tHG0
      >>89 増えてるんですけど、放送みてないのかよ

      91: 2016/08/23(火) 09:48:20.00 ID:0tReNhMb0

      94: 2016/08/23(火) 09:58:50.81 ID:gx+Ru5Yp0
      日本ストアにβきてるぞ

      95: 2016/08/23(火) 10:01:13.54 ID:ZFlwE2Bq0
      本当に来てるなありがとう

      96: 2016/08/23(火) 10:02:15.59 ID:OmGiotNz0
      ほんとだ仁王で検索しても出なかったけどβで検索したら出たわ

      97: 2016/08/23(火) 10:02:46.44 ID:wgVvRGuh0
      久しぶりの仁王

      98: 2016/08/23(火) 10:06:47.18 ID:3F2CaTpJ0
      また人増えて賑わうと良いな

      101: 2016/08/23(火) 10:22:23.75 ID:wSzvAg8R0
      残り7分から進まんな
      秒速500KBくらいしかDL進まん

      103: 2016/08/23(火) 10:26:42.10 ID:y8BerjnZp
      >>101
      プレイ出来るの知らず?

      104: 2016/08/23(火) 10:30:08.06 ID:wSzvAg8R0
      一気にDL速度上がってDL終わったわ
      >>103
      良うわからんが、アプリケーションDL中でプレイはできんかったけど

      102: 2016/08/23(火) 10:23:28.23 ID:LpYNQ2xR0
      ○ボタン連打

      105: 2016/08/23(火) 10:31:17.97 ID:h81ddvN80
      鍛治屋の打ち直し
      装備品の不要な特殊効果選んでランダムで別の特殊効果に変更できた

      106: 2016/08/23(火) 10:32:05.42 ID:B1rCA9+U0
      チュートリアルではっきり残心って書いてるじゃねえかw

      てか残心の条件が構え変更とかじゃなくてR1に統一されてた
      やりやすいのは良いけど構えの個性が減ったのは残念すぎる

      αでは下段は回避、上段は強攻撃でも残心できたよな確か

      109: 2016/08/23(火) 10:37:30.04 ID:lsTM7AT00
      >>106
      その辺はスキルで

      114: 2016/08/23(火) 10:42:03.62 ID:B1rCA9+U0
      >>109
      スキルにもないぞ
      ジャスト斬心で次の行動(構えによって異なる)に特殊効果つくけど
      αみたいな攻撃的な動きはできなくなった
      別の形になってるから悪くなったとは言いがたいが個人的には強攻撃残心は魅力だったんだよなあ

      118: 2016/08/23(火) 10:46:01.26 ID:0rdkJrJx0
      >>114
      強攻撃残心は無くなったけど下段の回避残心が無くなって代わりに上段に付いたよ

      125: 2016/08/23(火) 10:49:31.51 ID:B1rCA9+U0
      >>118
      回避残心するとジャストでもスタミナプラマイ0なんですが

      107: 2016/08/23(火) 10:35:14.41 ID:MGkDC3Sed
      ステータスも引き継ぐの?
      振り直したいんだが

      108: 2016/08/23(火) 10:35:29.72 ID:ZFlwE2Bq0
      たいした装備はないっぽいな
      ミッションが増えたぐらい?

      110: 2016/08/23(火) 10:37:39.14 ID:h81ddvN80
      二刀、火縄銃、大筒とか新規武器あるやん

      112: 2016/08/23(火) 10:40:09.67 ID:pJsr+tHG0
      常世同行 拠点から片方倒れても回数に制限あるものの復活可能 
      オンライン説明書に書いてた
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      仁王 仁王 ベータテスト 体験版 ゲーム速報

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:11 ID:3g1s4WhF0 ▼このコメントに返信
      高難易度だから敵以外のストレスは極力なくすのが正解
      戦いのさなか後ずさりしようとするだけで背中向ける仕様はストレスだったよ、リアリティもないし手抜きと思える部分だった
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:31 ID:PKp62RIl0 ▼このコメントに返信
      やっぱりキャラクリはないんだよね?
      和風ダクソとか言われると色んな設定でキャラクリしたくなってしまう
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:36 ID:9o.57mdX0 ▼このコメントに返信
      武士だから後退しちゃダメって武士だからこそ敵に背中見せんなよ
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:51 ID:Bx8Ra.G40 ▼このコメントに返信
      家に帰ったらやろう
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:53 ID:CHJXfRqZ0 ▼このコメントに返信
      さすがに製品版の時にならキャラクリあるだろ
      ないの?
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 11:57 ID:ohXpkzy60 ▼このコメントに返信
      キャラクリなんかしたら物語が成立しないじゃん
      ウィッチャー3でキャラクリしたいと言ってるようなもんだよ?
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:05 ID:CHJXfRqZ0 ▼このコメントに返信
      主人公のバックストーリーと物語がきっちりある系なのね
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:06 ID:P.OpUV2h0 ▼このコメントに返信
      なんかにおうぞ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:09 ID:PKp62RIl0 ▼このコメントに返信
      ウィッチャー3て…そんなストーリーがあるように見えないから言ったんじゃ?
      それともウィッチャー3並のストーリーを期待していいの?
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 12:12 ID:Um2z.Si40 ▼このコメントに返信
      あの外人主人公見てキャラクリあると思ってるやつってちょっとw
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:13 ID:6uUdQB1n0 ▼このコメントに返信
      なんかめんどくせえ奴らがいるな
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:14 ID:ohXpkzy60 ▼このコメントに返信
      ※9
      ウィッチャー3並のストーリーがないんだからキャラクリをさせろってこと?頭がおかしいの?
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:16 ID:qTdNf6pS0 ▼このコメントに返信
      オンマルチがあるからそう思ったんじゃねーの
      つかこれぐらいの顔出ててキャラクリあるゲームって結構あるじゃん
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:25 ID:DJ6KLCmn0 ▼このコメントに返信
      設定上だと主人公は自分の分身を召喚してるってことなんかな?
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:39 ID:LixRee230 ▼このコメントに返信
      インタビューでオンでは外見に差を付けれるようにするかも云々ってあっただろ
      勿論キャラクリなんてレベルのものではないだろうから後で騒ぐなよ

      ※14
      ダクソだって同じ場所攻略してるのに別世界の人ってことで済まされてるんだからパラレルのウィリアムとかでいいんじゃないかな
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 12:59 ID:PKp62RIl0 ▼このコメントに返信
      ※12
      はぁ?
      和風ダクソって言われるとキャラクリしたくなるって最初に言ってるんだが? 「させろ」じゃなく「したくなる」な
      ※6でウィッチャー3を引き合いに出してきたから、それだけストーリーに期待できる理由でもあるのかってきいたの
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 13:03 ID:Fni3sQy00 ▼このコメントに返信
      そもそも和風ダクソって誰に言われたんだよ
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 13:04 ID:Qjw1OUeC0 ▼このコメントに返信
      猪侍が多くてワロタっっw。
      帰ったらヤろう!ワクワクだあああ。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 13:09 ID:hl.ynGVI0 ▼このコメントに返信
      マイルドになってなんか凡作になりそう
      もっととがってていいのに
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 13:47 ID:k1bfkVp10 ▼このコメントに返信
      コエテクだからこそキャラクリ期待してたんだが、そこが残念
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 14:41 ID:k1bfkVp10 ▼このコメントに返信
      ※15
      屍狂いさんの顔が変な風になってるアレのことかね
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 15:42 ID:zeWf7K7K0 ▼このコメントに返信
      ダクソは知らないけど、生放送にブラボのスタッフ呼んでたよな
      変に起源主張せずに、リスペクトアピールするのはいいと思う
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年08月23日 17:00 ID:OCPTq3y20 ▼このコメントに返信
      ウイッチャー並みは流石にないだろうが、しっかりしたストーリーがあるらしいので、
      キャラクリさせろ勢はいい加減、ダクソとは似て非なるゲームだと認識しようぜ
      和風ダクソってのはユーザーつけたのキャッチフレーズであって、公式のキャッチフレーズじゃないんだからさ
      0 0
      24. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月23日 17:20 ID:EYv6OLQd0 ▼このコメントに返信
      別にキャラクリさせろとは言わないけど、協力プレイで全く同じ顔のキャラが二人歩いてるのシュールだわ
      0 0