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      【オーバーウォッチ】一人でどうこうするゲームじゃないのに勝ち負けでレートが決まるのはおかしい

      • 56
      オーバーウォッチ レート
      820: 2016/08/11(木) 01:38:40.69 ID:gKNi1Y7Y0
      このゲームって基本的には一人でどうこうするゲームじゃないのに
      レートは勝ち負けで決まるってアホ過ぎない?SPMとかも考慮すればいいのに

      個々の腕前でゲーム左右し始めるのってレート60超えた辺りのピック安定してきた頃からだろ
      レート50代の糞ピックにつき合わされて負けてレート下がるとかマジで禿げるからな

      823: 2016/08/11(木) 01:39:52.56 ID:hQg8JdFD0
      >>820
      勝ち負けじゃなかったら何で決めるん?

      

      オススメ記事!
      826: 2016/08/11(木) 01:41:31.23 ID:6GX/NH6M0
      >>823
      メダルとかで考慮してくれればいいよ
      現状よりよほど納得がいく

      831: 2016/08/11(木) 01:44:11.93 ID:hQg8JdFD0
      >>826
      多分成績は今の仕様で考慮されてるで。公式がそう言ってたと思う。

      834: 2016/08/11(木) 01:45:20.23 ID:gKNi1Y7Y0
      >>823
      SPMとかメダルかな
      金メダル3.4枚獲得してもメダル0枚でも同じチームで負けたら落ち幅同じっておかしいだろ
      こんなんだからまぐれ勝ちしてるだけの池●もレート50後半とかにいるんだよ

      841: 2016/08/11(木) 01:48:31.02 ID:hQg8JdFD0
      >>834
      だから成績は考慮されてるって。
      負けた時の落ち幅とかも違う。
      今度リセットされたら認定戦10試合固定パ組んでやってみ。
      全員スタートレート違うからよくわかる。

      852: 2016/08/11(木) 01:54:39.35 ID:K70chUIS0
      >>841
      それって検証済みなの?よくその意見聞くけど金4枚で1レベぶんぐらい下がって、勝っても1/3ぐらいしかバー伸びないとかよくあるんだけどあれは何?
      さっき途中抜けの奴が居て最後まで頑張ってもぐ~んと下がったしわけわかんない

      860: 2016/08/11(木) 01:56:45.66 ID:EeAjXCs5H
      >>852
      ほんのすこしだからあんまり意味ないよ
      結局は勝ち負けと連勝連敗だから

      865: 2016/08/11(木) 02:00:13.81 ID:hQg8JdFD0
      >>852
      まずな、メダルとか、チーム内の相対評価でしかない事に気づこうな。
      金4枚だろうがチームの成績がゴミだから取れてるだけだろ?特に負け試合の場合な。
      どっちかつーとspm的な全体基準から考慮されてるっぽいぞ。
      あと、上がり幅下がり幅違うのはいつもやってるパーティで変動幅言い合ってるから間違いなく違う。

      867: 2016/08/11(木) 02:01:41.64 ID:K70chUIS0
      >>865
      でもさ、糞チームの中で一人だけ異次元の成績なんて出せないわけじゃん。
      気がついたら周り全員死んでたりするんだしさ

      870: 2016/08/11(木) 02:03:31.03 ID:gKNi1Y7Y0
      >>867
      魔境でファラ、トレーサー使えば出せるぞ
      ただオブジェクトへの制圧力無いから勝てないけど

      879: 2016/08/11(木) 02:08:16.81 ID:gnLncm270
      >>870
      たぶん自分、地雷だと思われてるよ?

      873: 2016/08/11(木) 02:05:56.43 ID:hQg8JdFD0
      >>867
      そりゃごもっとも。
      だから、本来勝敗以外など考慮する必要がない。結論出たじゃん。

      881: 2016/08/11(木) 02:09:16.18 ID:K70chUIS0
      >>873
      数レス前に成績考慮してるってあんたが言ったからのレスなんだけど
      つまり超絶うまくて一人で戦況変えれるか、勝ちチームに入る運が強くないと高レートになれないってことね?

      889: 2016/08/11(木) 02:15:26.90 ID:hQg8JdFD0
      >>881
      成績は実際考慮されてるが、俺はする必要ないと思うって事な。理由は貢献度なんか実際計りようが無いってのと、例えばキルをレート増減に反映させた場合、キル取れないキャラは選びたくないだろ?結果として歪みが出来てクソゲー加速につながる。
      あと、運とかもないぞ。
      増減幅完全一致なら、後は勝率で決まるからな。上手ければ自然と上がり、下手なら下がる。

      901: 2016/08/11(木) 02:22:34.53 ID:K70chUIS0
      >>889
      成績が実際考慮されてるって言うなら何が考慮されてるか教えてよ
      自分は野良専だからチームでのことはわかんないけど勝敗と連勝連敗ぐらいしか考慮されてないようにしか思えないんだけど
      低レートの時に無双しても負けたらがっつり下がったし、連勝してたら鼻くそみたいな成績でもグンと上がったしよくわかんないんだよ
      別にランクなんてどうでもいいんだけどクイックマッチオンリーの時に5割調整で糞試合多くてつまんなかったから、ランクマなら接戦多くなると思ってたのに
      実際ランク近い試合しても全然接戦にならないから頭にきてるだけなんだけどね

      885: 2016/08/11(木) 02:12:30.36 ID:6GX/NH6M0
      >>865
      連勝とかレートによっても違うと思うぞ
      試合内容でゲージの増減は関係ないはずだけど

      893: 2016/08/11(木) 02:16:44.06 ID:hQg8JdFD0
      >>885
      コレ内容じゃなくて、レートで違うの?
      マジ?

      910: 2016/08/11(木) 02:26:28.00 ID:voQnzmPz0
      >>893
      成績はレート上限に左右されません

      917: 2016/08/11(木) 02:30:49.37 ID:hQg8JdFD0
      >>910
      じゃ何で同じ10戦を固定パで戦って相手も完全に一緒なのにスタートレートが違うんですか?

      935: 2016/08/11(木) 02:42:35.22 ID:hQg8JdFD0
      >>917 
      だからさ、鯖は1試合の負けチームのゴミみたいな金メダルとか見なくて良いじゃん?
      全プレイヤーの戦績データ持ってんだよ?
      むしろメダルでレート増減幅変わるとか欠陥システム過ぎて笑うわ。
      まぁ、クイックのデータとか、ランクが関係あったとか言われたら確かに否定は出来んけどな。ランクとかは違ったわ

      941: 2016/08/11(木) 02:46:41.66 ID:K70chUIS0
      >>935
      別に文句言ってるわけじゃないけどさ、そのゴミの中では一応好成績でも1ランク下がるんならそれ以外の奴らは更に下がってるのかってこと
      後ろで当たらない砂うってるウィドーは俺以上に成績悪いんだから俺以上に下がってるわけ?
      自分の中で相対的にうまくやれた時とダメだった時とランクの上下に差を感じないから純粋に聞いてるんだけど?

      944: 2016/08/11(木) 02:51:36.97 ID:hQg8JdFD0
      >>941
      いや、俺も純粋に思った事返信してるだけやで。煽りっぽいと思われたならごめん。
      一応俺が考慮されてると思う根拠はもう書いてるけど、認定戦の同勝敗結果、違レートスタート。パーティ内での増減幅の違い。一応6人でやっても人によって0.2~0.4位差がある。
      これが根拠な

      948: 2016/08/11(木) 02:57:20.23 ID:K70chUIS0
      >>944
      メダルってさ絶対値じゃなくて相対値なわけじゃん、そのメダル考慮しないならチーム内での成績も考慮しないってことだと思うんだけど
      まあメダルが5項目しか無いから全網羅できてないってのはわかるけど少なくとも成績にある程度比例してるとは思うけどな
      だって自分が今回は活躍できたなって時はメダル多いし、メダルで判断できない上手い動き(オーバータイムぎりでファラで拠点からおっし出せた)は
      どちらにせよメダルにもランク上下にも反映されないんだろうし

      972: 2016/08/11(木) 03:06:29.70 ID:hQg8JdFD0
      >>948
      そうそう、メダルはあくまでチーム内相対値だからな。でも鯖は全体基準の評価出来る訳やん?オーバーバフとかですら、各キャラ全体のスコア偏差値持ってんだぜ?
      全体と比較して良い成績か、そうでないか、そうゆうのがレート増減に寄与してるんではないかな、と言うあくまで予想。
      そう考えるのが、俺が見てきたレートの変動幅に一番整合性取れると思うしな。連勝連敗ってやつもいるけど、それもあるかも知れないな。

      992: 2016/08/11(木) 03:13:20.05 ID:K70chUIS0
      >>972
      連投すまんな、連勝連敗はレートに影響するって何かで見たよ
      あとその全体基準ってのが曲者でさ、その全体基準はなにでとってるの?キルレ、それ以外の何か?
      味方が下手でも絶対値の基準でランク決めるのってありえなくない?だって周りがド下手でも上手いチームの奴と同じ成績出せってことだよ
      相対値で上手いやつを選択し続けてこその絶対値でしょ、たかだか6人の中の一人なんだからどのチームでも絶対値で好成績なんて無理だよ
      BFならまだわかるけどさ

      930: 2016/08/11(木) 02:38:38.80 ID:voQnzmPz0
      >>917
      逆に聞くけどそれ成績がレート上限に関わってるって根拠になるの?

      940: 2016/08/11(木) 02:46:04.47 ID:hQg8JdFD0
      >>930
      むしろ成績が思いつく中で一番濃厚でない?
      他何があるん?さっきランクとか、クイック成績とかも言われたから、確かにそれは否定できんけど、それなら認定戦やる意味なくない?

      855: 2016/08/11(木) 01:55:28.47 ID:84q1Be+Pa
      >>841
      されてるのは認定戦だけな気がするけどPT組むと上がり幅も下がり幅もPT内で同じだし
      敵味方のレート差と連勝連敗しか考慮されてない気がする
      ????:オススメ記事 2111/01/01 01:01:01 ID:ps4sokuhou
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      オーバーウォッチ2 オーバーウォッチ Overwatch

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:15 ID:njFfGR3A0 ▼このコメントに返信
      それもだけど、オール野良vs3人PT×2の組み合わせがあるのが解せんわ。さすがに分が悪すぎる
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月11日 16:31 ID:cWPCjeGD0 ▼このコメントに返信
      >>1
      そういう相手でも勝てたりするんだよなー
      2人PTばっかだと逆に動きがPT仲間だけと連携しようとしてかたよる気がする
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:32 ID:pSytVtJc0 ▼このコメントに返信
      味方抜けて負けたらランク落ちるの本当に意味分からん
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:35 ID:VM8A.CPh0 ▼このコメントに返信
      個人ゲーじゃないからチームの勝ち負けでレートが決まる
      が、メダルをたくさん稼ぐと負けてもレートは下がりにくくなり、勝つとレートが一気に上がる
      こんなのも知らない低レート達は「金何か取らなくてもいい」「レートは運」とか言ってるから永遠と低レートなんだよww
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:35 ID:fDSUOeitO ▼このコメントに返信
      ※2
      有利不利の話してんだからそら勝てることもあるだろアスペか?
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:37 ID:VM8A.CPh0 ▼このコメントに返信
      >>3
      もし抜けてもレート下がらない仕様にしたらパーティー勢が負けそうになると、誰かが途中抜けしてレートが下がるのを回避出来るようになるからこのままの仕様でいい
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:38 ID:jrZor1.x0 ▼このコメントに返信
      ここ最近なんか同じような記事だらけでワロタ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:42 ID:7DNL4EaJ0 ▼このコメントに返信
      連携を抜きにして純粋な個人性能は同レートなら野良専が強いことが多い気がする
      ボイチャないからシンメやバス停みたいなピックが刺さったりするけど
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:43 ID:dfLZzPpj0 ▼このコメントに返信
      ※1
      一方のPTがキャラ変えない雑魚だと全員野良チームでも余裕で勝てるよ
      その場に雑魚3人が固まってるのと同じだからまだ野良の方がアドリブ利かせてキャラ変えてくるのが多いから勝率は上がるよ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:44 ID:9mGooXfi0 ▼このコメントに返信
      メダルのみで判断になっちまったら、メダルしか狙わないカスが出てくるからな
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:52 ID:AULiFydk0 ▼このコメントに返信
      パーティで弱い奴てとことん弱いよね
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 16:55 ID:AULiFydk0 ▼このコメントに返信
      ※10
      それな
      ルシオ1人で拠点突っ込んで玉適当にばら撒く奴でるだろ今でも何人かいるけど
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:04 ID:OzYlymRC0 ▼このコメントに返信
      個人的に思うのは2人PT組んでる人はルシオとゼニヤッタやって欲しいな
      お互いにult状況報告しやすいしどっちのultで相手の攻撃防ぐか連携とりやすいと思う
      野良同士だと同時にサウンドバリアと心頭滅却吐いちゃう時あるから困るんだよね
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:22 ID:yUep9H.l0 ▼このコメントに返信
      mobaというジャンルのゲームには自分が地雷じゃないなら数をこなせば相手の方が1人分地雷を多く引く可能性が高いという考え方があるよね
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:29 ID:TFlFC5mR0 ▼このコメントに返信
      勝ち負けでレートが決まるのは仕方ないからルシオ出せないクソパーティーは負けの場合の下げ率を1.5倍くらいにして欲しい
      アタッカーばかり使うくせにキル金すら取れない地雷パーティーと組まされるとホントキツイ
      どうでもいいけどヘボパーティーにはソルジャー使いがいる率高いね
      キャラとしてのソルジャーが弱いとは思わないけど低スキルが使うとただ貧弱火力の器用貧乏ハゲだよ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:32 ID:xsnvUuSCO ▼このコメントに返信
      リーパーとか居てタンクでキル金の状態が続くと腹立つな
      戦績見たら案の定オフェンス専だし、各ロールを一定時間使うまでランクマ来れなくしてほしいわ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:35 ID:TFlFC5mR0 ▼このコメントに返信
      ※1
      自分の場合その組み合わせなら野良オンリーの方が勝率いいわ
      パーティー相手だとウルトの合わせが脅威なぐらいで同レートなら個々のスキルで野良のが上の場合が多いから、たまにチームキル食らっても結果的に勝つこと多い
      低レート帯だと野良オンリーVSパーティー複数は野良が不利な印象あるけど
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 17:43 ID:EjVYUHE60 ▼このコメントに返信
      チーム戦でランクマが有るゲームってこういった話題になりがちなの?
      0 0
      19. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月11日 17:52 ID:UMDpxkUB0 ▼このコメントに返信
      だってね納得できるかと言われたら悩むところじゃない?これが1対1のゲームなら勝敗でレートが決まるのに納得できるけど。オバウォは6人のチーム戦でしょ。例えで接戦の試合で負けたとして、勝った方のチームに低レートの全く活躍してない人がいたとして。負けたチームにそいつより確実に活躍して味方を引っ張っていたとしても、勝敗こそがレート上下の基準だから、勝ったチームにいたからというだけでそいつのレートは上がり、負けたチームは問答無用で下がるなんて、なんだかなーと思わん?
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:06 ID:j2VQ4Ngd0 ▼このコメントに返信
      codやらbfでキルレ1も無いフレがレート60台になってる時点で察し
      0 0
      21. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月11日 18:12 ID:unocQMGd0 ▼このコメントに返信
      一個前の記事でもそうだけど、金メダルを過信してる地雷多いよな
      多少は評価材料にされてるだろうけど、結局は味方と比べた結果のメダルだからな
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:18 ID:thkPz7AM0 ▼このコメントに返信
      管理人さーこんな水掛け論しかない話題でコメント伸ばすより
      なんか実用的な話題ないの?トロフィーとかさ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:30 ID:b1E8N4G70 ▼このコメントに返信
      レート60超えても皆ピックはガバガバだから安心
      ルシオ押し付け合いはどこもいっしょ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:38 ID:R72C7oyJ0 ▼このコメントに返信
      前ここのブログだっけ?で、レート上下幅は公式ソースで試合開始時にもう決まってるって見たんだけどあれどうなったの
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:51 ID:SIBBAHv80 ▼このコメントに返信
      ランクマの記事はもういいよ…。
      ※数がのびるのはわかったからさ。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 18:51 ID:SIBBAHv80 ▼このコメントに返信
      ※7

      ほんとそれ。
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 19:14 ID:pSytVtJc0 ▼このコメントに返信
      ※22
      本スレ自体こんな話しかしてないし
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 19:16 ID:bj3wdX780 ▼このコメントに返信
      ※20
      その人がOWの適正あっただけの話じゃないの?
      認定戦しかしてないなら運だろうけど
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 19:34 ID:GlyyFLTt0 ▼このコメントに返信
      ※22
      そういうのは過去の記事に腐るほどあるぞ
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 20:06 ID:GqBT6oCC0 ▼このコメントに返信
      運が悪いからとか仲間が弱いからとか見飽きたよ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 21:14 ID:chbgxe8h0 ▼このコメントに返信
      頑張っても少ししか変わらない時点で個人の強さにレートが比例してない。勝敗でレート変動、つまり集団の評価。簡単な話味方ガチャ。
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 22:42 ID:.eSZHIAC0 ▼このコメントに返信
      逆に勝敗より個人成績重視にしたら
      後でしか撃たないやキル専など目標そっちのけが今以上に増えるが良いのか?
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 23:54 ID:AULiFydk0 ▼このコメントに返信
      正直FPS初心者多いよな
      お互いの為に隔離して欲しいわ
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年08月11日 23:58 ID:yBvU.P950 ▼このコメントに返信
      とりあえずは途中抜けのせいで負けてレート下がる仕様をどうにかしよう。PT組んでる奴だけ下がるようにするとかさ
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 00:38 ID:uuOTF2H60 ▼このコメントに返信
      ※20
      codやってたけどアレより周りのプレイヤースキル低いよね
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 01:54 ID:7tMwkTWO0 ▼このコメントに返信
      10連勝くらいしてたら1回でゲージ9割くらい上がったことあったな
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 02:53 ID:2awS9IXH0 ▼このコメントに返信
      レース50強だけど毎回敵味方にジャンクラいるな
      ザリア使えるやつがいるチームが勝つゲームになってる
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 05:23 ID:AIOwmxeJ0 ▼このコメントに返信
      途中抜けのせいで勝ってもレート上がらないのもなんとかしてくれ
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 07:24 ID:SRjyzwkJ0 ▼このコメントに返信
      連勝してると一試合辺りの上昇幅が上がっていって、連敗してると勝ってもちょびっとしか上がらない気がする
      連敗が続くとどんどん下がり幅がでかくなってる気がする
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      40. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 08:07 ID:V0pbFydw0 ▼このコメントに返信
      40から70まで野良で上げれたんですか⁇
      攻撃dva防衛ジャンクでヒーラーいないときルシオのほぼ固定でメダルはほぼ毎回金2つ以上でじゃんじゃん上がった
      レートは絶対ですね^^
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      41. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 08:39 ID:Dx1xbBND0 ▼このコメントに返信
      ※33
      レートがその役割なんやで
      今はそれが機能しているのかって話
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      42. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 09:53 ID:KP3TaKwO0 ▼このコメントに返信
      パーティでわざとレート低いやつと組んでる高レートとかいるのは本当にクソ

      そのせいで相手チームの実質レート上がってマジ勝てないから

      パーティレートこそ廃止にしてくれ
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      43. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 11:07 ID:Kk5gPti60 ▼このコメントに返信
      負けたら下がるって決まってるのがつらい
      負けても頑張りでミリだけでも上がるとかだったら負け試合でもモチベーションあがる
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      44. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 11:08 ID:Kk5gPti60 ▼このコメントに返信
      マッチで圧勝すると大きくあがって接戦で勝つと少ししか上がらないの?
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      45. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 11:24 ID:t4lCcR4R0 ▼このコメントに返信
      負けたのにレートが上がる評価システムを完璧に作ることは絶対に不可能

      極端な例で言えば自爆しねしね俺の目を全て完璧に塞いだメイがいて勝ったならその勝利は完全にメイの貢献によるものと言っていいが、スコアには全く数字として出ない

      相手チームの1人が知り合いで、裏取引してそいつを100回殺してキル金メダル取った奴がいても、そいつは少しも勝ちに貢献してないゴミ

      結局勝ちに貢献したかどうかはチームが勝ったかどうかが全てだよ
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      46. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 11:34 ID:N2zj7JiM0 ▼このコメントに返信
      泥沼過ぎて草、ルシオサッカーしようぜwww
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      47. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 11:57 ID:ZrTdWdPH0 ▼このコメントに返信
      カードとったかどうかもレートに反映してもらいたい
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      48. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 12:18 ID:Qutl3s8F0 ▼このコメントに返信
      途中抜けで負けてレート下がるのは
      ほんと勘弁して欲しいよね。
      途中抜け負けは抜けた本人(戻らない場合)は倍くらい下がれば良い。Ptなら1人抜けて負けても通常通りレートは全員下がる。野良同士なら下がらない仕様にしてもらわないと理不尽過ぎる。
      こういうの含めての味方ガチャなんだよなーこのゲーム。運悪く途中抜けpt引いた時点で終わり。酷い時はpt2人が一気に抜けたり、2連続で抜けられたりとな。こういう事含め味方ガチャなんだよね。
      レート60台だけど40~50の抜ける奴多い魔境はほんと可哀想。ずっとやれるニートは別としてね。
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      49. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 12:31 ID:0OoDSWzu0 ▼このコメントに返信
      皆大体同じ様な成績の奴同士で戦うんだし
      回りが下手だから勝てないと言われても信用できないね
      自分にも絶対何か理由あるよ
      エイムが上手くても押し引きのタイミングがわかってないとか
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      50. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 13:01 ID:S4tLnEUK0 ▼このコメントに返信
      自分はもうランクマやらない
      1回の試合が終わるまでがクソ長いし、大体、レート上げるのだってただの自己満足でしかないし
      文句言ってる人はクイックやりゃ良い
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      51. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 16:01 ID:SRjyzwkJ0 ▼このコメントに返信
      ※47
      カードとかメダルより価値ないだろ
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      52. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 16:14 ID:eQRpzRJPO ▼このコメントに返信
      ※51
      カードにすらならないメダルよりはマシだろ
      たまに公開処刑みたいなの載せるのはやめたれ思う
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      53. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 16:57 ID:ZtoP5wMt0 ▼このコメントに返信
      レートの数字=プレイヤースキルとは限らないとしたら!メダルといった個人戦績ではサポートが不利になるからこれはダメとして!オレが考えるのはpotgシステムがあるわけだから、その試合で活躍してたりする人はレートの上がりは大幅に!レートの下りは少なめに!ってできるんじゃないかな?
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      54. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 17:36 ID:BJ8wNXY50 ▼このコメントに返信
      問題はレートが正常に機能してねえんだよ。
      上は分からんが、50以下は圧勝か惨敗かどっちかじゃね?実力の拮抗してる人間が各レートに集まってない証拠だと思うぞ。
      最近はクイックのが良質な試合できる印象。
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      55. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 17:43 ID:pM3bp5040 ▼このコメントに返信
      低レートは崩れた戦線を立て直すって概念が無いから
      一方的になるんだろ
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      56. 名無しのPS4速報さん 2016年08月12日 19:03 ID:R4JXrLzO0 ▼このコメントに返信
      メダルでだけで評価されたら、オフィンスorヒーラーしか選ばれなくなるんじゃね?
      あと低レートはトレーサーで無双しろとか言ってくれるなよ。
      真に受けた弱いトレーサー増えてきてるんですが…
      上手い人が魔境抜けだす手段に使えるってだけだから。
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