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      【討鬼伝2】良ゲーだけど改善してほしい点を絞り出してみた

      • 53
      討鬼伝2
      366: 2016/08/04(木) 12:10:55.21 ID:5ZlW5xxk0
      改善して欲しいポイント
      上位のフィールド

      鬼絡鬼返と鬼葬の撃ち分け設定の変更

      久音の料理や祈願の効果時間を上書きから加算に

      他なんかないかな?

      378: 2016/08/04(木) 12:14:52.50 ID:8f2SK6J+0
      >>366
      ファストトラベル地点をもっと多く
      どこからでもファストトラベル可能に
      (これをすると瘴気云々が意味無くなるけど、とにかくめんどいw)

      382: 2016/08/04(木) 12:16:59.32 ID:PzExf0V6a
      >>366
      料理や祈願の効果時間ゲージを最後の数コマになったときに黄色から赤なりに色変えて再度カウントダウンしなおしてほしい
      ひとコマの単位時間変えるというか地図で言う縮尺をかえるというかなんかこうあれよ

      

      オススメ記事!
      384: 2016/08/04(木) 12:17:29.63 ID:+LTVbPWA
      >>366
      鬼疾風からダッシュ攻撃を出せるように

      393: 2016/08/04(木) 12:19:41.66 ID:PzExf0V6a
      >>384
      攻撃出来ないまでも止めるときはズサーせずに一瞬で止まって欲しいわあれ

      527: 2016/08/04(木) 12:51:26.36 ID:akiKNNs8a
      >>393
      スティックをゆっくりとニュートラルに戻してくとズサーってならないで止まれるよ

      572: 2016/08/04(木) 13:08:49.86 ID:PzExf0V6a
      >>527
      うまくいかなかった
      気力切れか鬼疾風の出がかり即やめくらいしか非ズサーでとまれねーや

      387: 2016/08/04(木) 12:18:37.67 ID:+qrkWhlW0
      >>366
      上位フィールドアイテムが手に入りやすくなって
      オフライン禊スキップが実装されれば
      バグさえ潰してくれれば概ね満足だわ

      欲を言えばハクでミタマを成長させたい

      406: 2016/08/04(木) 12:23:22.08 ID:ogcLQF7Cd
      >>366
      誰も言わんが清麿は許されたのか

      420: 2016/08/04(木) 12:25:50.32 ID:lwsCg0VE0
      >>366
      禊場利用券の店売り増やして欲しい。
      終盤になるほどオンラインで上級ぶん回すプレイになるのに
      店に売ってないからアホみたいに減っていく

      444: 2016/08/04(木) 12:30:47.04 ID:PzExf0V6a
      >>420
      チケット廃止して極みたいに現金払いでええやんなあれ

      407: 2016/08/04(木) 12:23:28.08 ID:dAB01CHa0
      次作もこの路線で行くなら鬼の手をフィールドで活かせるようにする事と
      MMOみたいにフィールドにユーザーが動き回ってて
      戦闘を支援したり観戦できたら楽しそう

      449: 2016/08/04(木) 12:32:06.48 ID:5ZlW5xxk0
      改善して欲しいポイント
      1 上位のフィールド

      2 鬼絡鬼返と鬼葬の撃ち分け設定の変更

      3 久音の料理や祈願の効果時間を上書きから加算に
      効果切れ前に分かりやすい表示なりカウントダウン表示追加

      4 鬼疾風からの攻撃や鬼絡などのアクションをつなげられるように

      5 量産型製造素材の入手確率の底上げと
      大破の撤廃

      6 禊スキップ

      7 清麿氏ね

      8 跳界石から跳べる場所の追加

      9 禊場利用券の入荷数増加

      10 総合本部に仲間NPCの配置 信頼度上げ出来ない

      まとめてみた結構あるな(笑)

      456: 2016/08/04(木) 12:34:51.14 ID:PzExf0V6a
      >>449
      言いたいことはわかるけど 7 酷くない?
      ウヌゥ!清麿ォ!!泣け叫べそして氏ねぇ!みたいな

      468: 2016/08/04(木) 12:36:48.67 ID:/nm+TWWh0
      >>449 禊はチケットなくてもできるよ?いつのまにかなってたから条件わからないけど
      チケットじゃなくて900ハクで入れるようになったよ

      477: 2016/08/04(木) 12:39:09.57 ID:rl4kcQKC0
      >>449
      統合本部に武具箪笥と合成釜置いてほしいわ

      515: 2016/08/04(木) 12:48:48.66 ID:+qrkWhlW0
      >>449
      個人的には 5, 6 だけで充分だし、パッチも難しくないと思うんだがな

      535: 2016/08/04(木) 12:53:57.74 ID:5ZlW5xxk0
      >>515
      売れる商品て不満点を潰した商品なんよ

      550: 2016/08/04(木) 12:59:17.90 ID:Wij+1SHSp
      >>535
      ねーよ
      日用品ならそうだがゲームだぞ
      客の言う通りのもの作ってれば売れるとかないわ
      ウィッチャーみたいに進化して客の予想を超えてつくり込むと神ゲーになる

      559: 2016/08/04(木) 13:02:55.99 ID:5ZlW5xxk0
      >>550
      不満点を潰すのは大事なことよ
      言いなりとはまた別の話

      568: 2016/08/04(木) 13:07:27.81 ID:SV/zjoiW0
      >>550
      討鬼伝こそ無印から極で不満点潰していって良ゲーになっていってるんだよなあ
      洋ゲー信者ってほんとあほ

      582: 2016/08/04(木) 13:13:34.26 ID:sbCmtduV0
      なんでも利便性を良くすれば面白くなるわけでもない

      595: 2016/08/04(木) 13:18:34.02 ID:c+zRTBIe0
      >>582
      それはちょっとわかる
      ユーザーは基本的に面倒臭いものを嫌うから
      すべての要望に応えていくと単調で悪い意味でソシャゲみたいなものに行き着く危険性がある
      どこまで応えるかクリエイターのバランス感覚が重要だと思う

      621: 2016/08/04(木) 13:27:40.01 ID:5ZlW5xxk0
      >>595
      あがった不満点だめんどうなのてそんな無かったわ
      面倒なのが動機なのは消した
      清麿だけは許さんから消さん

      改善して欲しいポイント

      1 再キャラメイクの追加

      2 上位のフィールド

      3 鬼絡鬼返と鬼葬の撃ち分け設定の変更

      4 禊スキップ

      5 久音の料理や祈願の効果時間を上書きから加算に
      効果切れ前に分かりやすい表示なりカウントダウン表示追加

      6 総合本部に仲間NPCの追加
      オフでしか信頼度上げ出来ないのはおかしい

      7 量産型製造素材の入手確率増加と大破率の低減

      8 鬼疾風からの攻撃や鬼絡などのアクションをつなげられるように

      9 清麿めんどいだるい氏ねばいい

      628: 2016/08/04(木) 13:29:36.03 ID:ul18uwIK0
      >>621
      おいおい清麿が死んでしまっては10以上鍛えられなくなるぞ、殺すよりマホロバに幽閉すべき

      634: 2016/08/04(木) 13:32:16.55 ID:c+zRTBIe0
      >>621
      >久音の料理や祈願の効果時間を上書きから加算に
       効果切れ前に分かりやすい表示なりカウントダウン表示追加
      効果切れは今のゲージ表示で十分わかりやすくね?
      あれでわかりにくいって人いるの?

      639: 2016/08/04(木) 13:33:24.55 ID:9SWF6zdz0
      >>634
      たしかにそこは俺も現状でいいとおもった

      646: 2016/08/04(木) 13:35:41.74 ID:5ZlW5xxk0
      >>634
      上にいた別に俺は加算にしてくれれば問題ない
      まぁ玉串も余るだろうから無理なら無理でかまわないけどな

      679: 2016/08/04(木) 13:45:56.72 ID:PP9c4pTz0
      >>621
      ずっと気になってたけど3の“撃ち分け設定の変更”ってどういう意味だ?
      共闘ゲージ溜まってる時の鬼の手行動で鬼葬を出さない方法ってならそれもうあるぞ
      まぁもっとティップスやらで説明してやれとは思ったけど

      683: 2016/08/04(木) 13:48:54.93 ID:s5C08sjQ0
      >>679
      現状だとタッチ+□で鬼絡出せるけどその操作を鬼葬と入れ返させろって事じゃないの?
      完全破壊自体が敵によって使える事もあれば要らない子になる事もあるし鬼絡をとっさに出せた方が便利だろうし

      688: 2016/08/04(木) 13:51:07.91 ID:5ZlW5xxk0
      >>679
      その方法がおかしいってこと
      瞬発力を要求される鬼返にR2■を設定することがおかしい
      普通の頭してたら鬼葬のほうをR2■にする
      だからオン行くと誤爆の鬼葬が頻発してんだよ
      今さら直すと慣れてる人には辛いからコンフィグでその設定変更追加してくれってこと

      712: 2016/08/04(木) 14:00:12.59 ID:xE/xqjaO0
      >>621
      1: 1からキャラメイクし直すの面倒
      4: 禊のイベント見るの面倒
      6: オフで信頼度上げるの面倒
      7: 素材集めるの面倒
      9: 面倒

      半分以上が面倒だってのが理由なんだよなあ

      715: 2016/08/04(木) 14:01:10.80 ID:5ZlW5xxk0
      >>712
      お前みたいなきちがいの解釈ならなんでも面倒になるでしょ

      577: 2016/08/04(木) 13:10:40.10 ID:GPXgZybQd
      討鬼伝は体験版から改善していってるシリーズだよ
      初期の体験版の糞さは凄かった

      ????:オススメ記事 2111/01/01 01:01:01 ID:ps4sokuhou
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      俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中
      「ゲームは買ったけど一切プレイしてません」 「中古で買って300時間やり込んだ」 ←製作者ならどっちが良い?
      

      ゲーム未分類 討鬼伝2 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:24 ID:HOGy5CE60 ▼このコメントに返信
      ファストトラベルはほんと同意。
      ストーリークリア後でいいから実装願いたい。
      あと鬼疾風からのアクションも欲しいね。
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:26 ID:1V.QpOhD0 ▼このコメントに返信
      料理上書きから加算って・・・これ、そてーしかくってないからそう思うんだろうな
      キヨマロは現在地にマークがつけばいい
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:35 ID:CkDFTuej0 ▼このコメントに返信
      清麿は現在地分かればそれで良い
      マホロバにずっと居てくれるのが良いけど
      でも武器に自分の名前つけるのはどうかと思う
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:41 ID:92fUhsv60 ▼このコメントに返信
      >>683
      vitaのこといってるのかな?
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:45 ID:46KE00YD0 ▼このコメントに返信
      とりあえずキヨマロの仕様の意味がわからないけど‼
      普通に里にいればいいじゃん
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:47 ID:mCxrEkHY0 ▼このコメントに返信
      ・からくり人形役に立たなすぎるの

      ・つづらはいらん

      ・天狐可愛いだけ

      この3つの仕様だけ何とかしてほしい
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 17:50 ID:f2N2p90A0 ▼このコメントに返信
      最初の体験版はフィールド出ようとする度にフレームレート落ちてガッタガタで不安になったが、製品版そうでもなかったな。
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:05 ID:MNukMaeFO ▼このコメントに返信
      ストーリーをもっと長くしてほしい。つーか狩りゲーは難易度6の最終任務を終えるとエンディングにしなきゃならない決まりでも有るのか?無印討鬼伝も無印GEも確かそうだったよな
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:06 ID:ax8BKHEB0 ▼このコメントに返信
      再キャラメイク、キャラクリの保存、撮影モード(カメラアングルの自由操作)、女性アバターの腕の長さ(長すぎて奇形に片足突っ込んでる)、日常モーション(走る、エモ)をモーションキャプチャーで作って、スティック倒し込みの「歩く」
      折角キャラクリに力が入ってるのに、モーションやキャラを愛でるシステムが欠落してる残念な感じに
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:10 ID:Ztgi2KAN0 ▼このコメントに返信
      全部位破壊する前に鬼が死ぬの何とかしてほしい。
      純粋に耐久力増やすか、
      もっと簡単に壊れるかにしてくれ。

      もしくはタマハミで破壊部位やめろ。
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:18 ID:QxIJQ8lv0 ▼このコメントに返信
      イベントシーン中でも右にシャキンシャキン獲得素材でるの雰囲気壊すからやめてほしいのと
      緊迫した任務中にNPCのアホみたいな会話させるのもどうかと思う
      あとミタマなんだけど武器のスキル毎に検索できたりしたら良いんじゃないかな
      このゲームはミタマ選ぶだけで時間かかり過ぎる
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:24 ID:BBJawUXN0 ▼このコメントに返信
      料理は素材消費なしのほうがいいな
      その分値段高めに設定してもいいし
      正直ハクの使い道があんまりないからなんかで使える方法増やしてほしい
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:27 ID:fImqRxhJ0 ▼このコメントに返信
      里の中でだけでいいから
      自キャラにもっとカメラ近づけられるようにしてほしいな
      他の狩りゲーより細かいキャラメイクした
      甲斐がやや無いというか
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:28 ID:MNukMaeFO ▼このコメントに返信
      ムービーに主人公を出してほしい。他の狩りゲーは大抵出てくるのに討鬼伝シリーズは殆ど出てこないから少し味気ない。システム的な事は良く分からんがオープンワールドは悪くなかったと思う
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 18:34 ID:.EEeC3pK0 ▼このコメントに返信
      極から始めた俺に初期の酷さを教えてくれ
      0 0
      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月04日 19:01 ID:y3wHn0iV0 ▼このコメントに返信
      まあプレイしてパッと思いつく改善点結構あるし
      極で改善されるでしょ。絶対出すと思うし。

      最低限、派遣ロボ改善とダッシュ攻撃実装は欲しい。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 19:02 ID:QxIJQ8lv0 ▼このコメントに返信
      ※14
      高グラフィックのムービーシーンでキャラクリした主人公出せてるゲーム無いでしょ

      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 19:12 ID:MJ.tST0t0 ▼このコメントに返信
      高グラフィックじゃなくていいから自キャラをムービーでだしてほしい
      モンハン4のモンスターに襲われる自キャラみたいな
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 19:15 ID:2BBosciI0 ▼このコメントに返信
      たしかにせっかく作った主人公の顔アップで見る機会無さすぎる ていうか無い
      千切りとか鬼葬で無双乱舞みたいに近づいたり会話イベントもう少し近づいたり
      上で言ってるように里内はカメラアングルを近づかせるとかしてほしい
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 19:23 ID:lKjJdlJr0 ▼このコメントに返信
      敵があまり動かないこととボタン連打させスギィ!なところかな(・ω・)
      攻撃力と防御力を上げさえすれば結構適当に立ち回っても勝てちゃうってところもダメよねー。
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:12 ID:QxIJQ8lv0 ▼このコメントに返信
      関係ないんだけど武器と防具の最大強化って+9までだよね?
      これ以上強化できませんって出てるんだけど関連するトロフィー取れないんだが
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:17 ID:1V.QpOhD0 ▼このコメントに返信
      >>21
      噂のキヨマロ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:31 ID:ngxjUU3p0 ▼このコメントに返信
      見た目枠がほしいんだけどな。オンいくとみんな似たような装備でつまらない。せっかくあんなに種類あるんだから活かしてほしい
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:32 ID:jhNTl.zS0 ▼このコメントに返信
      ムービーで自キャラ見たいならモンハンやってればいいじゃん…
      俺はこっちの高画質ムービーの方がいいわ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:33 ID:dkBOnRdm0 ▼このコメントに返信
      ファストトラベルは確かに今の状態は不便だと思うけど、あまり便利になりすぎるともそれはそれでつまらなくなるからなぁ

      単純に、飛んで壁越えさせてほしい。あんだけピョンピョン飛び跳ねられるのに1,2mの壁も抜けられないとか意味わからん
      とはいえ、これも本当にそのまま実装すると敵の挙動がかなりカオスになるからもう何も言わぬ。
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:35 ID:Bk21nKM00 ▼このコメントに返信
      改善点はまだあるけど、新作出す度に良くなっていくゲームって結構珍しいよな
      開発スタッフのフットワークも軽いし、これからも良くなっていくと思うわ
      次作を楽しみにできるタイトルになってる
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:43 ID:kjAK1.q80 ▼このコメントに返信
      ゲーム開始後の再キャラクリ可能な施設がほしいな
      装備によって体型変わりすぎだし 顔のちょっと気になったとことか直したい
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 20:48 ID:QxIJQ8lv0 ▼このコメントに返信
      ※22
      なるほど調べたら厄介そうだね
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 21:02 ID:k6ksBS.A0 ▼このコメントに返信
      上位マフウとワイラ狩るクエくれ
      上位 の単体クエスト増やして
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 21:04 ID:zCOrIy2O0 ▼このコメントに返信
      なりきり衣装の頭非表示設定を実装してほしいのと、NPCから手紙がもっとほしい
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 21:07 ID:MNukMaeFO ▼このコメントに返信
      ※24
      お前みたいに一々モンハンの名前出して煽る様な奴は嫌われるぞ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 21:35 ID:YS3800lo0 ▼このコメントに返信
      ファストトラベルは確かにバランスが難しいな
      今よりももうほんの少しだけ増やしてほしいけど、増やし過ぎも味気なくなるんだよねw
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 21:55 ID:74crHNfN0 ▼このコメントに返信
      二週目の実装かな
      ストーリーが良いから、ムービー以外もまた見たいんだが、流石にもう一回一からやり直すのは面倒
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:18 ID:SCiFI.7V0 ▼このコメントに返信
      料理とかいちいち素材集めるの面倒過ぎて全く食ってねぇ。
      どう考えてもスキル祈願のままでよかっただろ。
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:28 ID:TCs8Zynr0 ▼このコメントに返信
      フィールドに上級の鬼なり素材なり出現するようにして欲しいな
      せっかくのオープンワールドなのにストーリークリア後に探索する機会がないのはもったいない
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:34 ID:k6ksBS.A0 ▼このコメントに返信
      マフウじゃないやカラスだ
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      37. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:36 ID:rA00k1d80 ▼このコメントに返信
      モンハンの名前持ち出して煽る云々と言ってるやついるけどその前にモンハンを比較対象として持ち出してるやつには何も言ってないな~なんでだろ~
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      38. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:37 ID:4aCYUtx70 ▼このコメントに返信
      ムービーはダクソ3みたいに自キャラ出たら確かにうれしいなぁー、まあダクソのは特に動きとかないけどさ
      きよまろの業が深いな……
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      39. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月04日 22:42 ID:QiGX90.f0 ▼このコメントに返信
      ※31
      何これ自演?
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      40. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 22:57 ID:YhYO16Me0 ▼このコメントに返信
      人が住む街がマホロバしかないのがちょっと残念かな。違う拠点の救出に向かうとかそんな展開があってもよかったかなと。砂漠のフィールドとか船の残骸集めて作られた街とかあったらちょっとテンション上がった。
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      41. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月04日 23:12 ID:t.IoYilQ0 ▼このコメントに返信
      もっと紅月さんと仲良くなりたい
      クリア後にそういうキャラとの親密なイベントほしい
      同棲して紅月さんの絶品料理ふるまってもらったり
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      42. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 23:21 ID:DigbcM..0 ▼このコメントに返信
      まだ攻略途中なんで断言は出来ないけど、今作フルフェイスのカブト少なくない?
      前作でもこんなのだったっけ?
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      43. 名無しのPS4ユーザー 2016年08月05日 00:25 ID:28QeSZ0.0 ▼このコメントに返信
      フルフェイス兜なんて極からしかしてないがほとんどないぞ

      オンの上位のクエもっとふやしてくれねーかな
      雑魚の素材足りないわ
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      44. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 00:26 ID:Rdmv9Gok0 ▼このコメントに返信
      >>39
      ジエンモーラン(・ω・)
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      45. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 01:40 ID:y3GWKHknO ▼このコメントに返信
      俺は鬼に任意ロックした際のカメラも何とかしてほしいわ…

      例を挙げると、鬼の名前は忘れたがナマズの頭にロックしても、通常ロックオンの位置にカメラが定点するのは、どう考えても調整不足だと思う
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      46. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 02:55 ID:UN.gyCD70 ▼このコメントに返信
      同時討伐や連続討伐じゃないと戦えないの鬼がいるのが面倒

      フィールドの作りがダンジョンじみてて歩いていて楽しくない
      安の東側のフィールドくらいの解放感が欲しい
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      47. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 08:09 ID:82jxmSXl0 ▼このコメントに返信
      もっと鬼の手で好き勝手移動したかったのはあるな
      後半のマップほとんど通路だからな
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      48. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 09:52 ID:rVKAWrpA0 ▼このコメントに返信
      装備見た目ドレスアップがないのが信じられん
      ヒーローズ2で見た目装備設定できたのに、なんでこっちはないのか
      オン似たような装備ばっかでクソ
      おしゃれ機能を追加アップデートしてほしい
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      49. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 10:23 ID:jF38HA7l0 ▼このコメントに返信
      ファストラベルは今くらいの量でちょうどいいよ
      自分はそこそこ楽しんで駆け回ってるし面倒だなんて一度も感じなかったけどなぁ
      これ以上増やしたらオープンワールドである意味がなくなるから本末転倒
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      50. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 10:30 ID:jF38HA7l0 ▼このコメントに返信
      ドレスアップ云々はこのゲームに限らず反対はだなぁ
      ダサいけど強い装備イヤイヤ使ったり
      ◯◯一強時代にはみんな同じ見た目になったり
      むしろ正直それが面白いんじゃないか、とさえ思う。あと何より装備愛着が湧かなくなる。
      マルチでもぱっと見で他人の装備分からんから不便でしかないし。
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      51. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 17:00 ID:ahuL0UIV0 ▼このコメントに返信
      大体言いたいことは言われてるから、まだここで出てないので言うと、敵味方両方遠距離攻撃が岩とかのオブジェクト貫通しまくるの直して欲しい。後、鬼がこっちの入れない場所に入れるのも直して欲しい。五稜郭の南西の入れないエリアに討伐対象のカニが一時間居座って発狂しかけたことがある。
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      52. 名無しのPS4速報さん 2016年08月05日 21:45 ID:vHtsoRFy0 ▼このコメントに返信
      カラクリ、料理とクエ以外の部分がひたすら面倒くさい
      素材要求を全撤去してカラクリは派遣、回収だけでそれ以外の要素いらねぇ
      料理も素材要求すんな

      とにかくクエの外の要素は糞オブ糞
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      53. 名無しのPS4速報さん 2016年08月08日 18:26 ID:1uzUxrxz0 ▼このコメントに返信
      個人的にはもうちょいストーリー長くても良かったかも。あと関係ないけど自宅の物語(ムービー)ってクリア後でも二章までしか見れないの?
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