FPSで「スナイパーライフル」が上手くなりたい
1: 2016/06/30(木) 07:52:15.26 ID:O56GF6l10
いきなり倍率何倍のスコープ覗いて何でする相手狙えるの?
4: 2016/06/30(木) 07:54:05.64 ID:O56GF6l10
FPS上手い奴いないのかあ?
6: 2016/06/30(木) 07:54:54.07 ID:cqrUau3rd
凸砂嫌い
9: 2016/06/30(木) 07:55:59.83 ID:O56GF6l10
>>6
ワイは砂を極めたいんや
ワイは砂を極めたいんや
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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467240735/
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7: 2016/06/30(木) 07:54:58.19 ID:KCkCPmWDd
おるで😊
10: 2016/06/30(木) 07:56:28.14 ID:O56GF6l10
>>7
頼む
教えてクレメンスケンス
頼む
教えてクレメンスケンス
8: 2016/06/30(木) 07:55:35.49 ID:NXN2Dfexp
最初から覗くか覗かない状態でレティクル合わせるんやで
12: 2016/06/30(木) 07:56:42.11 ID:O56GF6l10
>>8
そんなん無理やろ
そんなん無理やろ
13: 2016/06/30(木) 07:57:02.29 ID:Acbf5wmhd
どんな状態からでもとにかく画面の中央に相手をとらえる練習
20: 2016/06/30(木) 07:58:43.97 ID:O56GF6l10
>>13
そう意識してるけどやっぱズレルで
そう意識してるけどやっぱズレルで
24: 2016/06/30(木) 08:00:21.98 ID:Acbf5wmhd
>>20
訓練がたりんのやろ
実際慣れたらスコープ覗く時間なんて1秒未満やで
訓練がたりんのやろ
実際慣れたらスコープ覗く時間なんて1秒未満やで
32: 2016/06/30(木) 08:04:47.21 ID:DQgH8r270
>>20
とにかくマップを覚えるんやで、こういうルートがあるとかじゃなくて
この風景からこれぐらい視点移動したらここに定まるレベルに脳に染み込ませる
そうするとズレも少しずつなくなるで
とにかくマップを覚えるんやで、こういうルートがあるとかじゃなくて
この風景からこれぐらい視点移動したらここに定まるレベルに脳に染み込ませる
そうするとズレも少しずつなくなるで
14: 2016/06/30(木) 07:57:02.52 ID:qwXfijSV0
高速でレティクル合わせる→スコープ覗いて撃つ
やで
やで
15: 2016/06/30(木) 07:57:25.41 ID:Aos2fkNrp
画面の真ん中に黒丸付けとくんやで
16: 2016/06/30(木) 07:57:26.18 ID:zWaEYll60
モニターに点付けとくんやで
18: 2016/06/30(木) 07:57:50.62 ID:NngHV+1u0
止まってる雑魚の頭狙うんやでちなbf4
21: 2016/06/30(木) 07:59:03.69 ID:QqhMC2I90
ショットガンもって走り回れ
それで死ななくなったら砂に切りかえろ
それで死ななくなったら砂に切りかえろ
22: 2016/06/30(木) 07:59:33.19 ID:KCkCPmWDd
こういっちゃお終いだけど構えてすぐ狙うのを練習するだけや
砂部屋とかいっていっぱい死んで感覚を身につけるんやで😳
砂部屋とかいっていっぱい死んで感覚を身につけるんやで😳
27: 2016/06/30(木) 08:02:08.67 ID:7+L0Wj7VM
クイックスコープか?あれはむずいよなあ
最近のガキはクイックショットって言ってるけど
最近のガキはクイックショットって言ってるけど
29: 2016/06/30(木) 08:04:15.10 ID:yknh80nL0
相手の動く位置をある程度予測した位置を覗くようにしろって言われたわ
33: 2016/06/30(木) 08:05:43.49 ID:KCkCPmWDd
>>29
これ
これ
34: 2016/06/30(木) 08:05:50.88 ID:eXvMd0Hsa
リロキャンしまくって撃ちまくれば当たるやろ
35: 2016/06/30(木) 08:06:21.19 ID:2FXBFZd6d
どのFPSでもスナイパー上手くなりたいとは思っても結局我慢できずにアサルトライフル持って突撃してしまう
スナイパーはほんま性に合わん
スナイパーはほんま性に合わん
48: 2016/06/30(木) 08:11:09.76 ID:DQgH8r270
>>35
砂がすごい上手いレベルでも大半AR使えばもっとすごいってのがあるからな
結局たいした連携もないレベルの相手なら絶対ARの方が効率いい
砂が生きるのは立ち回りレベルで隙がない相手こそだと思う
砂がすごい上手いレベルでも大半AR使えばもっとすごいってのがあるからな
結局たいした連携もないレベルの相手なら絶対ARの方が効率いい
砂が生きるのは立ち回りレベルで隙がない相手こそだと思う
43: 2016/06/30(木) 08:08:39.06 ID:KxyJ/tdYd
BF1のシステムどうなんやろ?
49: 2016/06/30(木) 08:11:11.86 ID:dHhhMp5Kd
>>43
撃ち始め弱い→ダメージのピーク→減衰
撃ち始め弱い→ダメージのピーク→減衰
68: 2016/06/30(木) 08:17:46.23 ID:KxyJ/tdYd
>>49
凸スナや芋ってたらあかんっちゅー事か
ええやん
凸スナや芋ってたらあかんっちゅー事か
ええやん
44: 2016/06/30(木) 08:08:48.22 ID:KLNzC4fI0
ウィドウおばさん嫌い
45: 2016/06/30(木) 08:09:11.59 ID:0gD41mbmp
アーマードコアVDやったら覗く前に狙い付けとく事の重要さがよう分かるで
59: 2016/06/30(木) 08:14:58.00 ID:abRPtNB+a
まずスコープ覗かずに敵をレティクルの中心に捉える
頭じゃなくて胸を狙う
上半身に当てて一撃死しないなら武器が悪い
頭じゃなくて胸を狙う
上半身に当てて一撃死しないなら武器が悪い
72: 2016/06/30(木) 08:18:34.34 ID:DQgH8r270
動画とかで憧れて凸砂、QS練習しだすだろうけどまずはじっくり待つ本来の砂やった方がええで
凸砂もQSも読みの産物、待ちの延長だってわかるから
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