【オーバーウォッチ】不遇キャラって存在する?
392: 2016/05/21(土) 11:21:17.31 ID:LivOnaTc0.net
逆にこのゲーム不遇キャラとかいるのか?
これは動画見ててもわからなかったが
これは動画見ててもわからなかったが
399: 2016/05/21(土) 11:23:52.29 ID:TPlOJQ0O0.net
>>392
大会の話だけど、一切ピックされなかったのは爺とゼニヤッタだね
シンメトラとハンゾーも殆ど見なかったかな
大会の話だけど、一切ピックされなかったのは爺とゼニヤッタだね
シンメトラとハンゾーも殆ど見なかったかな
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463664213/
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397: 2016/05/21(土) 11:22:26.25 ID:qNon1FhE0.net
弱いわけじゃないけどゼニヤッタだろうな
404: 2016/05/21(土) 11:25:15.84 ID:LivOnaTc0.net
>>397,399
そうなの?意外だな
すげー便利なキャラと思ってたが、ガチ勢だと要らないキャラなのかな
そうなの?意外だな
すげー便利なキャラと思ってたが、ガチ勢だと要らないキャラなのかな
400: 2016/05/21(土) 11:24:01.17 ID:UXJ2ST/ad.net
不遇というかキャラ人気投票で投票率0.2%の子がいましたね…
401: 2016/05/21(土) 11:24:25.11 ID:4r+Q3umyd.net
不遇キャラはいない
マクリーがタイマン最強だけど機動力はそんなにない
そもそもタイマンするゲームでもない
マクリーがタイマン最強だけど機動力はそんなにない
そもそもタイマンするゲームでもない
405: 2016/05/21(土) 11:25:36.98 ID:WvAJ5Q8F0.net
ウィドウメーカーがキャラ設定的には一番不遇だと思います
心が痛んでウィドウメーカー使えない
心が痛んでウィドウメーカー使えない
407: 2016/05/21(土) 11:27:09.52 ID:UXJ2ST/ad.net
>>405
せめて相手を屠る悦びを与えてあげよう
せめて相手を屠る悦びを与えてあげよう
406: 2016/05/21(土) 11:26:18.20 ID:KOc8cLs00.net
ウィドウメーカーとゲンジが攻め側にいるとちょっとヘコむ
うまかったら票いれる
うまかったら票いれる
547: 2016/05/21(土) 13:07:25.06 ID:JaWTQcl/0.net
>>406
ウィドウはむしろ攻め用じゃないんかな?防衛のタレット狩りの仕事があるし
防衛での砂?だったらバスティオン使えばいいし
ウィドウはむしろ攻め用じゃないんかな?防衛のタレット狩りの仕事があるし
防衛での砂?だったらバスティオン使えばいいし
414: 2016/05/21(土) 11:30:50.66 ID:TPlOJQ0O0.net
ゼニヤッタはヒーラーらしかぬ火力持ちだけど、ultから何から半端な感じはする
普通にそれぞれの分野に特化したキャラ選べばいいじゃん、って結論に落ち着くんだろうね
普通にそれぞれの分野に特化したキャラ選べばいいじゃん、って結論に落ち着くんだろうね
415: 2016/05/21(土) 11:31:00.36 ID:CrjxmBiqp.net
PCプロは全く家庭用とは違うよ。遠距離でもHS前提とかだから、点で勝負のキャラが伸びる
逆にゴリラみたいなスプレーアクションキャラはパッドでも伸びしろを発揮しやすい
逆にゴリラみたいなスプレーアクションキャラはパッドでも伸びしろを発揮しやすい
423: 2016/05/21(土) 11:34:28.95 ID:TPlOJQ0O0.net
そのゴリラが海外でtier1なんだっけ?
よくわからんなあ、遊撃手タンクとして運用するならディーバのが使いやすいと思うんだが
よくわからんなあ、遊撃手タンクとして運用するならディーバのが使いやすいと思うんだが
429: 2016/05/21(土) 11:39:02.99 ID:WGxaMDsjd.net
>>423
ディーバはultもバリアも自分中心だからなー
ゴリラはバリア張れば一秒はチーム全体を持たせられるしultで防衛側を荒らせるからゲームへの影響力はデカイ
ディーバはultもバリアも自分中心だからなー
ゴリラはバリア張れば一秒はチーム全体を持たせられるしultで防衛側を荒らせるからゲームへの影響力はデカイ
431: 2016/05/21(土) 11:39:19.33 ID:e3ys/Cv9d.net
>>423
実際にゴリラと同じ運用してみると射撃時の鈍足のせいで絶対殺すマンしづらいんだよね
ブーストに依存されすぎて逃げられる
実際にゴリラと同じ運用してみると射撃時の鈍足のせいで絶対殺すマンしづらいんだよね
ブーストに依存されすぎて逃げられる
436: 2016/05/21(土) 11:42:21.72 ID:K1ztjp+Y0.net
>>423
ウィンストンはタンクの本分である継戦能力に長け、二人目のタンクを何にするか迷ったときはこいつを選ぶといいみたいなこと書いてあった
タンクは最低でも二人必要って考えてるのかもな外人は
ウィンストンはタンクの本分である継戦能力に長け、二人目のタンクを何にするか迷ったときはこいつを選ぶといいみたいなこと書いてあった
タンクは最低でも二人必要って考えてるのかもな外人は
441: 2016/05/21(土) 11:44:47.55 ID:CrjxmBiqp.net
>>423
ディーバも強いけど、やっぱり飛びかかりの性能とその後の対多人数のスプレッドビームかな
更にバリアとultも連携がいいんだよなー。でもマップ攻略進んだらゴリラでもいけない所いけたりするから
ディーバが総合的に比較してゴリラに劣るかはまだまだ分からないと思う
ディーバも強いけど、やっぱり飛びかかりの性能とその後の対多人数のスプレッドビームかな
更にバリアとultも連携がいいんだよなー。でもマップ攻略進んだらゴリラでもいけない所いけたりするから
ディーバが総合的に比較してゴリラに劣るかはまだまだ分からないと思う
437: 2016/05/21(土) 11:43:15.08 ID:qNon1FhE0.net
ディーバ撃つととろくなるしバリア張ってる間攻撃できないし
シールド張ってビリビリで安定にサポート頃せて本当にやばくなったらウッホウッホして適当にぶっ飛ばして帰還してもいいゴリラのほうが優秀
シールド張ってビリビリで安定にサポート頃せて本当にやばくなったらウッホウッホして適当にぶっ飛ばして帰還してもいいゴリラのほうが優秀
438: 2016/05/21(土) 11:43:20.51 ID:KOc8cLs00.net
DVAは一度きりの復活込みでの性能だから
ゴリラより劣るのは仕方ない
ゴリラより劣るのは仕方ない
444: 2016/05/21(土) 11:47:45.05 ID:ohkfbyvBr.net
>>438
その場で脱出した上に無敵もないのはもうちょっとなんとかして欲しい
ハイライトイントロみたいに射出されればもっと使いやすいし差別化もできる
その場で脱出した上に無敵もないのはもうちょっとなんとかして欲しい
ハイライトイントロみたいに射出されればもっと使いやすいし差別化もできる
442: 2016/05/21(土) 11:46:09.30 ID:T6D4Yohd0.net
ディーバはあの見た目で糞生意気なのがいい
優先して狙いたくなる
優先して狙いたくなる
443: 2016/05/21(土) 11:46:39.80 ID:qNon1FhE0.net
まあディーバは終盤どうにかしたい時やタレットバスティオンで籠城されてるならメックふっ飛ばせばいいから
ゴリラの劣化ってわけでもないっしょ
ゴリラの劣化ってわけでもないっしょ
445: 2016/05/21(土) 11:49:32.07 ID:UXJ2ST/ad.net
今の時間帯の評価だと器用貧乏扱いなのかゼニとディーバ
発売が待ち遠しくて仕方ない
発売が待ち遠しくて仕方ない
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