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      【オーバーウォッチ】爺タレットを弱体化したら爺の存在意義が無くなるだろ

      • 57
      オーバーウォッチ トールビョーン
      335: 2016/05/14(土) 18:53:58.73 ID:I/xiaGcvr.net
      爺弱体化は別にしなくてもいいと思うけど強化されたら泣くしかなくなる

      328: 2016/05/14(土) 18:46:00.99 ID:2LfdDpha0.net
      連携とれてるならジジイなんて地雷レベルなのに弱体化はないでしょ
      逆に強化されるべき

      337: 2016/05/14(土) 18:56:11.80 ID:8jxay6Lyd.net
      爺は別に弱体させなくても連携取ればそれなりにいける
      と思う

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463188074/


      オススメ記事!
      342: 2016/05/14(土) 19:08:25.91 ID:YgA9ChcM0.net
      と言うより爺を弱体化させたら誰もやらないいらない子になるだけだろ
      製品版ではまだ不馴れな人が多いからすぐには難しいだろうが強化するくらいじゃないと
      PC版のβ大会で使用者0なのだし、むしろオートAIMで初心者でも活躍できるかもなキャラは貴重よ?

      344: 2016/05/14(土) 19:12:40.20 ID:JsciQCk70.net
      >>342
      初心者はタレット出すタイミングや場所が下手くそで活躍できないでしょ

      初心者でもいけるのはバスティオン

      343: 2016/05/14(土) 19:11:57.97 ID:uuYnccOq0.net
      ならタレット弱体、本体強化で良いんじゃないの

      346: 2016/05/14(土) 19:14:11.18 ID:YgA9ChcM0.net
      >>343
      自分に対してのレスなら最後まで読んでね
      オートAIMでも活躍できるかも~

      345: 2016/05/14(土) 19:13:02.09 ID:tJDb5q7v0.net
      弱体する必要はないだろ
      なんで雑魚はすぐ弱体化弱体化叫ぶのかなぁ
      チンパンジーかよ

      347: 2016/05/14(土) 19:14:29.70 ID:2Kr8Vakt0.net
      これ以上タレット弱くしたら爺の存在意義がないだろ
      勝手に戦ってくれるタレットを作って戦うデザインなのにそこ弱くしてどうすんだよ

      348: 2016/05/14(土) 19:14:53.64 ID:UFhD7q/ga.net
      誰も使わなくなるってのは無いと思うけど

      349: 2016/05/14(土) 19:16:02.45 ID:2LfdDpha0.net
      じじいはゲンジくん以下のネタキャラだよ

      350: 2016/05/14(土) 19:16:32.52 ID:R6+6TYLc0.net
      必要なのは爺の弱体化じゃなくて爺の明確なアンチキャラ

      353: 2016/05/14(土) 19:18:03.92 ID:tJDb5q7v0.net
      >>350
      ラインハルト、リーパー、狙撃、チラチラ顔出し、D.VA
      その他色々あるわけだけど

      368: 2016/05/14(土) 19:26:42.59 ID:JsciQCk70.net
      >>353
      ディーバで奥にあるタレットどうやって破壊するの?

      370: 2016/05/14(土) 19:27:40.41 ID:8jxay6Lyd.net
      >>368
      ダッシュしてult

      371: 2016/05/14(土) 19:28:46.35 ID:2Kr8Vakt0.net
      >>368
      シールドはってダッシュして攻撃すりゃぶっこわれる
      近距離のD.Vaの火力やばいから

      375: 2016/05/14(土) 19:31:23.82 ID:JsciQCk70.net
      >>371
      それ倒す間に半分以上、運が悪ければ瀕死まで削られると思うんだが

      とてもじゃないがアンチキャラではない

      380: 2016/05/14(土) 19:33:39.68 ID:8jxay6Lyd.net
      >>375
      ダッシュしながらウルトだせば勝手にメックすっとんでいくからうまく行けば気持ちいぞ

      388: 2016/05/14(土) 19:34:50.71 ID:JsciQCk70.net
      >>380
      確かにウルト出せば破壊は出来るな

      やっぱり確実なのはそれだけかな…

      386: 2016/05/14(土) 19:34:14.71 ID:7B3fOl/Td.net
      >>375
      タレットってそんな強かったっけ?
      ゴリラでバリア無しでよく破壊しに行ってたけど屁でもなかったような

      391: 2016/05/14(土) 19:36:47.64 ID:JsciQCk70.net
      >>386
      何か知らんがゴリゴリ削られる
      ディーバは中央がHSだからかな

      384: 2016/05/14(土) 19:34:12.89 ID:tJDb5q7v0.net
      >>368
      裏取りするなりして出来るだけ近付いて、そこからブースト&シールドでさらに距離詰めて接射で瞬殺出来るだろ
      というかそもそも裏取りとかして近付くレベルのはD.VAとかの仕事じゃないし、ファラとかで余裕だろ
      もし敵ハルトが守ってるんだったらバス持っていって破城槌代わりにするか、ゴリラ持って行って強引に破壊
      バスティオンが居ても裏取り頑張るなりシンメトラ持ち出すなりいろいろ出来る

      352: 2016/05/14(土) 19:17:42.04 ID:2LfdDpha0.net
      必要なのはじじいに負けるような腕前の雑魚が成長すること

      354: 2016/05/14(土) 19:18:10.79 ID:MU/PPnBAr.net
      探知、設置系が反応しないキャラとかいてもいいような気もするな

      355: 2016/05/14(土) 19:19:41.81 ID:gcjyYOVy0.net
      ジジイ擁護マンわらわらで草
      どんだけ弱体化されるのにビクビクしてんだよ

      361: 2016/05/14(土) 19:23:37.24 ID:tJDb5q7v0.net
      >>355
      タレット爺よりも先に都合の良い解釈しかできないお花畑脳味噌を修正したほうがいいぞ
      プロの試合とか見たらまずピックされない事が分かると思うし、野良試合とかでもただのカモだっただろ
      お前自身が最底辺レベルのゴミ地雷プレイヤーなら強く感じるんだろうな

      357: 2016/05/14(土) 19:20:47.96 ID:byoAiFO5r.net
      爺以外使えんからそりゃ必死よ

      379: 2016/05/14(土) 19:33:09.47 ID:YA/8uT8od.net
      >>357
      それな

      359: 2016/05/14(土) 19:22:33.43 ID:2LfdDpha0.net
      雑魚じじいにボコられて顔真っ赤の雑魚に合わせて調整とか最悪ですよ
      雑魚に合わせた調整は必ず失敗する

      360: 2016/05/14(土) 19:23:18.84 ID:gEK91N1R0.net
      爺は耐久を減らすのと角度つけてほしい
      ほぼ死刑宣告かも知んないけど

      362: 2016/05/14(土) 19:24:20.99 ID:8jxay6Lyd.net
      完璧なゲームバランスなんてできないだろうしいろいろ模索してるうちが一番いいよ

      363: 2016/05/14(土) 19:24:23.63 ID:2Kr8Vakt0.net
      あんな固定砲台ジジィにボコられてるやつ多すぎだろ
      lv40超えたらハナムラ防衛ですらたいしてピックされてなかったわ

      365: 2016/05/14(土) 19:24:41.78 ID:YgA9ChcM0.net
      爺が強いって言ってる人はタレットがなのでしょ?
      そこに弱体化や明確なアンチキャラなんて作ったらそれこそ存在意義なしよ
      全自動でプレイヤーは設置場合を選択するだけなのだし
      野良でやるとどうせ初心者の多い方が負けると言い出すのだし
      その差を少しでも埋めてくれるキャラは貴重と

      367: 2016/05/14(土) 19:26:13.58 ID:bFWHi4yj0.net
      だからタレット弱体化して、爺自身を強化すればいいじゃん
      初心者詰ますキャラなんてただの害悪だろ

      369: 2016/05/14(土) 19:27:37.98 ID:saPvP/0h0.net
      タレット壊れたら爺も死亡で解決

      372: 2016/05/14(土) 19:28:57.98 ID:7B3fOl/Td.net
      >>369
      終始カンカンしてる奴出てきそう

      373: 2016/05/14(土) 19:30:26.62 ID:xNklHe5UM.net
      爺さん死んだらタレットか壊れたりレベルが下がったり
      再設置や修理のクールタイム増加とか

      377: 2016/05/14(土) 19:31:48.89 ID:8jxay6Lyd.net
      爺とタレットは運命共同体

      351: 2016/05/14(土) 19:17:32.89 ID:gEK91N1R0.net
      タレットの角度は修正してほしい

      

      オーバーウォッチ2 オーバーウォッチ Overwatch

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:19 ID:0Kmipc0h0 ▼このコメントに返信
      タレットのダメージって一発で14だからな
      ぶっちゃけ大したことない
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:29 ID:BUFRP.hl0 ▼このコメントに返信
      タレットに倒されるとかうせやろ?
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:31 ID:WGZLgDk.0 ▼このコメントに返信
      Dvaでウルト使えばとか言ってる奴いるがあほだろ。なんでタレットなんぞにウルト使わないといけないのか。ほかのことにウルト使えよ
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:34 ID:W1ZffW5e0 ▼このコメントに返信
      一回試しに使ったことあるけど壊されまくったわ
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:35 ID:ZWj3J5Wu0 ▼このコメントに返信
      そんな強くなくない?
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 01:50 ID:aeU4wi1C0 ▼このコメントに返信
      ※3
      タレットが置かれるところは大概開けてるからあれだけのult範囲あるのだから十分選択肢にはいる、それに他のことに使っても勝手に巻き添え食らって壊れる
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 02:03 ID:etcA6hOx0 ▼このコメントに返信
      弱体化しろと言ってる奴らに本当に必要なのは修正じゃなくて知識だろ、全てのキャラが特性把握してれば対処できるレベルだぞ。

      そもそもFPSってエイム下手でも味方と連携するかマップ覚えて裏取れば性能差関係なしに勝てるゲームだから、そりゃ戦車に歩兵で対処しろってんなら話は別だが。
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 02:29 ID:nqwELKBP0 ▼このコメントに返信
      爺6人はマジで酷かったよ
      同じキャラは3人までにして欲しい
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 02:34 ID:nBIXORCa0 ▼このコメントに返信
      別に削除してもらって構わんぞ
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:01 ID:mb6YR3ay0 ▼このコメントに返信
      稀な事だけど爺6ハナムラB地点はきつかった‥…
      あと爺何体の事を前提で話してるんやろなw
      0 0
      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:06 ID:ZLJD1Q.f0 ▼このコメントに返信
      dvaのultはそれ起点に攻略出来るって事でしょ、一回場所取られたら爺役立たないし
      色々な方法あるからもっと頭使って攻略してどうぞ
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:11 ID:E7avM1A10 ▼このコメントに返信
      威力はいいが360°があかん。300°くらいでいいと思う。
      0 0
      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:26 ID:VasAx8J10 ▼このコメントに返信
      同キャラ選択制限つければ弱体しなくていいと思う
      0 0
      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:27 ID:Nwm1kU630 ▼このコメントに返信
      ハナムラBは陣地入った瞬間クロスファイアされるからな...狙撃も出来ないし
      あそこはラインハルト+αで先に2階を掃除して階段の守り固めてから陣地確保がベストな気がする
      0 0
      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:33 ID:P4vpm2T50 ▼このコメントに返信
      爺が何対いようがその数だけアンチキャラ出せば良いだけだし、唯のカモにしかならないね
      低レベルの野良ptに当たったのなら知らん
      バスでリスポンルームで天井でも打ってろ
      0 0
      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 03:56 ID:os1t8Oi90 ▼このコメントに返信
      ult使えって言われても相手のスキル一つと此方のult一つじゃ釣り合わないんだよなぁ…
      0 0
      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 04:07 ID:ACaOPqjZ0 ▼このコメントに返信
      感知範囲をタレットを置いた方向だけには絶対にするべき
      真上や真後ろでも一瞬で感知して撃ってくるから強い弱いじゃなくてひたすらウザい
      それか耐久値減らすかだな
      ult使ってまで即行で配置できるスキルのタレットを壊せとかアホすぎるし
      バスには文句ないけどタレットはホントウザい
      0 0
      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 04:21 ID:vY9IAKUL0 ▼このコメントに返信
      射程射角が限定されたほうが置く方も色々考えられて楽しいと思うんだよなー
      タワーディフェンスゲームみたいな感じで
      爺使ってる人見るとタレット範囲が万能だからか脳死してとりあえず設置してるみたいな人が多い
      0 0
      19. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 04:36 ID:N58jSKGCO ▼このコメントに返信
      連携すれば余裕、ult使えば余裕とか言うけどさ、タレット相手にそんなことしてる時点で余裕じゃないだろ
      他のプレイヤーもいる中でホントに余裕なら相手が弱いだけ
      ジジイだって戦えないわけじゃねぇしな
      0 0
      20. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 04:45 ID:mb6YR3ay0 ▼このコメントに返信
      モルテンコアが自身+タレットだからな
      本体も意外としぶとくなるしw
      0 0
      21. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 05:19 ID:tbSNLT8A0 ▼このコメントに返信
      射程が異常過ぎるとは思うがタレットが弱いと爺さんの使いみちかなり限定的になるからしゃあない感はある
      0 0
      22. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 05:25 ID:eWdnOAWH0 ▼このコメントに返信
      タレットにむざむざ殺されにいく脳死特攻マンをまず修正してください。
      0 0
      23. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 06:01 ID:pM6CJGLu0 ▼このコメントに返信
      ※13
      これ
      単体で見ればどのキャラもかなりバランス取れてると思う
      0 0
      24. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 06:31 ID:wWkmGaD20 ▼このコメントに返信
      ここのまとめのエアプ具合で買う気失せた
      0 0
      25. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 06:49 ID:icQNUj2L0 ▼このコメントに返信
      とりあえず弱体化提案は発売してからでいいだろうと思う
      SWBFのβテストの初期にルールを理解してない初心者が帝国軍強すぎって言いまくったおかげもあって
      製品版の帝国軍が悲惨な事になってたのが記憶に新しいし
      0 0
      26. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 06:54 ID:UafKvThm0 ▼このコメントに返信
      連携すれば余裕とかいう相手が連携しないこと前提理論
      0 0
      27. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 07:31 ID:j9IUmb3w0 ▼このコメントに返信
      位置を仲間に知らせる方法ぐらい欲しいけどな
      なんか会話ツリーに指示マーカー置くようなアクションが欲しい、もしかしてあったっけ?
      0 0
      28. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 07:59 ID:R.OlhqCp0 ▼このコメントに返信
      此処でも湧いてる連携 or ult使えば余裕て言ってる奴て、弱体化派が何言っても同じ事しか言ってないよな…
      0 0
      29. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 08:11 ID:20XJWMPX0 ▼このコメントに返信
      使っても使われても強さが分からないならそういうゲームバランスのセンスがないんだろうね

      「PC版上位プレイヤーが使ってないから弱い」
      「対策出来てない方が悪い」

      こういう陳腐なコメントよく見るけどトッププレイヤーだったりパーティを大前提とした調整されてるゲームは間違いなくクソゲーです

      海外の記事少しでも読んだらタレットに限らず調整が必要なのは明らかなんだけど
      普通のゲームセンスがあるならプレイしてるだけでわかるしプレイしなくてもスキルの詳細だけで理解できる
      0 0
      30. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 08:49 ID:5Wc9Grzf0 ▼このコメントに返信
      ぶっちゃけ騒がれ過ぎてオープンβ後半は爺とタレット優先的に排除されてて対策されてる感はあった
      ただまぁ射角を制限するとか産廃にならない程度の調整は必要だろうな
      0 0
      31. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 08:53 ID:sGAgwYqv0 ▼このコメントに返信
      連携すれば〜対策すれば〜裏取れば余裕〜

      名人様多いな〜
      0 0
      32. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 09:00 ID:WQee7TpL0 ▼このコメントに返信
      爺擁護してる連中は、爺以外じゃ勝てないって素直に言えよ雑魚
      0 0
      33. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 09:02 ID:etcA6hOx0 ▼このコメントに返信
      ※31
      逆にFPSで連携も裏取りもしないとかお前どんだけ地雷だよ。
      0 0
      34. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 09:22 ID:FmQbvANh0 ▼このコメントに返信
      超スピードで駆け抜けても全弾当ててくる神エイムなんとかならん?
      0 0
      35. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 09:24 ID:nVxbb1uX0 ▼このコメントに返信
      10発撃ったら1秒くらい休憩するようにすればいいんじゃね?
      0 0
      36. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 09:51 ID:vBKVyFcE0 ▼このコメントに返信
      後出しジャンケンな感じがあるから一つのキャラに固執し続けない方がいいよ
      0 0
      37. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 10:00 ID:VMCrO8K.0 ▼このコメントに返信
      D.VAみたいにタレットをultにしたらいいんじゃないの
      0 0
      38. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 10:07 ID:5BTw2l.Q0 ▼このコメントに返信
      じじいは奥が浅いから誰が使っても強く感じるだけ!
      逆に対策もされやすい。だから慣れたプレイヤーは使わなくなるだけじゃ。
      バランス悪いと言われたらうーんって感じ。
      他のキャラも研究したら十分強いじゃん。
      ゴリラだって後から評価され出したしそういう奥が深いキャラも多いんだからええやん。(適当)
      0 0
      39. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 10:12 ID:HFWiujJc0 ▼このコメントに返信
      対処できるキャラがいるのは知ってるけど、ミステリーヒーローで遊んでいるときはどうするの?
      運がなかったでおしまい?
      0 0
      40. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 10:14 ID:Q83mmabg0 ▼このコメントに返信
      タレットは確かに狙撃すれば楽に壊せるところがあるし、爺はタレット以外なにも持ち合わせてないから性能面では据え置きでもいいかもしれん。でもせっかく頑張って壊してもすぐ再設置されるのは納得いかんなぁ。一スポーンにつき一個にしろよ
      0 0
      41. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 10:32 ID:TOSyhK2c0 ▼このコメントに返信
      ※34
      むしろこのタレットはそういう高速キャラ対策を目的としてるような気がするが
      0 0
      42. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 11:50 ID:Bg1flLLf0 ▼このコメントに返信
      40m射程の正確エイムが高速キャラ対策?
      ほーん(震
      0 0
      43. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 12:12 ID:5BTw2l.Q0 ▼このコメントに返信
      トレーサーやリーパーが一人で簡単に壊せたらオフェンスゲーになるやろ。俺杖ーを黙らせる装置
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      44. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 12:40 ID:d71mVUFM0 ▼このコメントに返信
      鰤がCS版とPC版で調整変えるって言ってるんだから動きが鈍い奴が多いCS版はちょっと弱くしてもいいと思う
      PC版は強化して欲しい位弱い
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      45. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 12:41 ID:pUhVnAwP0 ▼このコメントに返信
      タレットにultは流石に間抜けすぎて草
      本気で言ってんのかな
      無限に沸いてくるタレットの処理に試合数回しか使えないult使うって
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      46. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 14:01 ID:bdahtmuE0 ▼このコメントに返信
      なんでこのコメント欄が爺を批判しまくってるのかわからない
      気になるのはトールビョーンというキャラの負の面を書かずに強いとこばかりを批判してること
      ほかのキャラでも強いとこだけ書いたらOPに見えるに決まってるでしょ
      例)トレーサー 三回の瞬間移動(CD3秒)時間の巻き戻しによる体力の巻き戻しと消えてる間無敵 瞬間火力の高い上リロードも早いメインウェポン 直接貼り付けることでタンクですらも一撃で倒せるult 
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      47. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 14:09 ID:qAtjnUJr0 ▼このコメントに返信
      タレットなんて木の葉返しのいいカモやで
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      48. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 14:15 ID:WHOlkSiJ0 ▼このコメントに返信
      多分360度死角なしがダメなんだよ
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      49. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 14:28 ID:FmvsmUmK0 ▼このコメントに返信
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      実際タレットが邪魔で膠着状態にあるならやる価値は十分にあると思うけどね。
      そのまま睨み合ってても数回しか使えないultがタレットに潰されるのがオチだと思う。
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      50. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 14:32 ID:FmQbvANh0 ▼このコメントに返信
      ※46
      おい中立ならフカすなや
      火力は決して高くないし、セムテックス爆弾は一撃で倒せない奴もいるぞ
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      51. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 17:29 ID:wtVn46Xt0 ▼このコメントに返信
      ※46
      タンクにHP400以下っていたっけ?
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      52. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 18:30 ID:Sebobhvp0 ▼このコメントに返信
      ジャンクラッド「」
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      53. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 19:17 ID:vKNwrM.S0 ▼このコメントに返信
      バスと爺が要る限りこのゲームのバランスは糞だわ
      ファラとメイもかなりの壊れだが
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      54. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 19:27 ID:6dAh8Rih0 ▼このコメントに返信
      トールビョーン使って適当にやっても20キル以上でてたけど大抵オフェンスが死んでる
      タレット一つ破壊できない奴はオフェンスは止めてタンクでもやった方がいい
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      55. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月17日 19:45 ID:icQNUj2L0 ▼このコメントに返信
      このゲームで本当にヤバいのはファラとかトレーサーだと思うわ
      特にファラはタレット系を除くとスナ使うくらいしか対処法がないから
      パッドでエイムする必要があるCS版で熟練のファラが出てきたらもうタレットに頼る以外にないんじゃないかと思う
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      56. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月18日 01:32 ID:tKnEj7x.0 ▼このコメントに返信
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      キルするゲームじゃないから、試合を動かせるなら使った価値があるんだぞ
      使うultによるけど、タレット+1人やれたら最低限OKだろ
      場所と時間が重要なゲームだからもっと頭使ってどうぞ
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      57. 名無しのPS4速報さん 2016年07月23日 16:03 ID:L.vYv.pl0 ▼このコメントに返信
      下手な奴ほどタレットにイラつくw
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