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      【ダークソウル3】燻りの湖のバリスタって何の為に設置したんだ

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      ダークソウル3 燻りの湖
      159: 2016/05/06(金) 20:02:31.84 ID:xg//sq2y0.net
      はあなんぼ周回してもデーモン遺跡だけはつまらん
      なんでこんなコピペマップを隣接させたわけ
      せめて地下墓から離せよ

      170: 2016/05/06(金) 20:05:59.90 ID:pjg5uB8ua.net
      >>159
      燻り湖もだだっ広いだけの糞マップだしな
      順路のマップが素晴らしいだけあって寄り道マップはこぞって力尽きてる感ある
      あそこ一連ゴミだわ

      182: 2016/05/06(金) 20:09:02.03 ID:1jruaPkU0.net
      燻りは嫌いじゃないがなんのためにあんなデカい3連バリスタ建造したんや

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462465509/


      オススメ記事!
      190: 2016/05/06(金) 20:10:37.03 ID:CzppMAN26.net
      >>182
      フロム「指輪のためだぞ」

      191: 2016/05/06(金) 20:10:39.62 ID:oxLyLPKGa.net
      >>182
      今回はモブを他のモブと敵対させて排除するような攻略が多いからそれの一環じゃね?

      192: 2016/05/06(金) 20:11:10.58 ID:Kmzd7EHZ0.net
      >>182
      なんかのテキスト見たらカーサスの戦士があれでサンドワームを撃退してた
      ってあったから間違いなきウォルニールが建造したんだと思う。
      多分あそこのサンドワームやデーモンを殲滅して領土拡大のつもりだったんじゃないかと

      194: 2016/05/06(金) 20:11:47.62 ID:yafm9Zg10.net
      デーモン遺跡さんはみんなミミズの方から行くのをなんとかしたれよ

      195: 2016/05/06(金) 20:11:48.15 ID:cF9xPtcy0.net
      燻りの湖をちゃんと煉瓦床破壊ルートで攻略してる俺を誉めろよお前ら

      200: 2016/05/06(金) 20:12:59.43 ID:CzppMAN26.net
      >>195
      初見のとき出口から攻略してるって知って草生えたわ
      あんなん気づかねーよ

      209: 2016/05/06(金) 20:15:55.38 ID:H4xbZGYY0.net
      >>200
      老王がギミックでクソ強、解除はダンジョンの中、そもそも出口に一方通行の扉付ける
      これぐらい欲しかったな

      286: 2016/05/06(金) 20:35:38.75 ID:E1G2Xmq10.net
      >>209
      もしかしてバリスタ止めてなかったらボス部屋内にも撃ち込まれるのかと
      撃破後にゾッとして思ったけどそんなことはなかった

      

      ダークソウル・デモンズソウル ダークソウル3 ダクソ3 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 11:32 ID:ty.2hAnT0 ▼このコメントに返信
      ボス戦中にも打ち込まれるくらいやっても良かったよな
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      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 11:43 ID:k0hlvH4a0 ▼このコメントに返信
      向きによっては走ってても当たるんだから腹立つわあ
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      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 11:43 ID:4FLxwyU90 ▼このコメントに返信
      あそこだけはマップデザイン失敗していると言わざるを得ない。
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      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:03 ID:25KDwOZr0 ▼このコメントに返信
      えっボス霧前の階段あがったとこってデーモン遺跡の出口なの?
      確かに意味わからん構造してんなこことは思ってたけど・・・。
      サンドワームも無傷でスルー余裕だし、デザインミスもいいとこすぎるでしょ。
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      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:05 ID:v0PMwJRv0 ▼このコメントに返信
      不死街の槍にしても湖のバリスタにしてもどう考えても物理法則無視してるとしか思えん
      絶対途中で軌道変わってるよね?
      未来予測なんてレベルじゃねーぞ
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      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:08 ID:9Cw11xXC0 ▼このコメントに返信
      ワーム倒さないと妨害の為にMAP内に出現する位してもよかった
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      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:11 ID:hGmFkSof0 ▼このコメントに返信
      ワームかバリスタでの妨害はあっても良かったな。老王倒してから篝火の名前みて順番間違えたこと気づいたわ。
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      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:23 ID:sAI97QNc0 ▼このコメントに返信
      別に湖やバリスタとか関係無く「デーモン遺跡がつまらない」の一言に尽きる。
      外観とか構造が聖杯に似てるって時点でマイナスだわ。

      無印のほうの湖は古龍とかジークのイベントで顔を出すことはあるけど、周回後のデーモン遺跡はせいぜいイザリスの呪術書ぐらいしか用が無いからスルー気味だわ。
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      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:25 ID:gGD8qOie0 ▼このコメントに返信
      あのバリスタって誰か操作してるんだろうか
      明らかにこっち狙って飛んできてるんだけど、バリスタの元までいっても操作してるようなのいないしなぁ
      生き物感知して発射なら真っ先に蟹やワームに飛んでいくはずだし・・・
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      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:35 ID:Cq.bUfix0 ▼このコメントに返信
      あれがないと指輪が取れないからじゃないの?(あそこのアイテムって確か指輪だったよね)
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      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 12:54 ID:HIoJogsQ0 ▼このコメントに返信
      マジかよあそこ出口だったのか…
      3周やって全部逆から攻略してたわ

      落とし穴は見え見えだから引っかかったことないし、確かに湖の入り口から随分近くにボス部屋あるんだなぁと思ってたが、ありゃ遺跡の出口の先に設置された構造だったわけか…
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      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 13:02 ID:MjIYR7mv0 ▼このコメントに返信
      モブの強さの割りにソウル量少ないのがな。
      ステージは嫌いじゃないんだけど
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      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 13:33 ID:v0PMwJRv0 ▼このコメントに返信
      周回回してると「はぁ、またここか」と思うのがファラン沼とデーモン遺跡
      まぁ好きではないな
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      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 14:24 ID:egW4EPRuO ▼このコメントに返信
      あそこにはきっとなにか素敵な物があるはずやねん
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      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 14:44 ID:M5JRlabK0 ▼このコメントに返信
      あそこは行かなくていい場所っていうのもあるけど
      偶然迷い込んだような情報持ってない初期攻略者にとっては楽しいマップだったぜ
      落とし穴ぶち空いた時、下に通路見えるの探索心くすぐられた
      無印やってれば感慨がすごいしな
      蜘蛛姫と師匠の遺骸の前で泣きそうになったわ
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      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 16:01 ID:Pbg1LDMV0 ▼このコメントに返信
      ブラボの聖杯ダンジョンに似てるってだけで結構萎えたのに敵も火の玉や素手グルーと鬱陶しいの多いから嫌いだわ
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      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 16:40 ID:a.CAI.110 ▼このコメントに返信
      バリスタをワームに誘導して倒すと考えていた時期が俺にも有りました
      当たってるのかどうかよく分からんんし、結局弓で射ってしまう
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      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 18:02 ID:OM9gVNr50 ▼このコメントに返信
      バリスタでワーム死ぬよ
      バリスタが当たらない窪地にメッセージあるだろ
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      19. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 18:39 ID:UtL.tSHD0 ▼このコメントに返信
      地下は黒騎士と他のモブを対立させる様に仕向けたり、呪術師も強くて結構楽しかったんだが評判悪いのか
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      20. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 18:53 ID:AXd0Lut40 ▼このコメントに返信
      あそこのバジリスクはちょっと嫌
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      21. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 21:39 ID:Po0Grylr0 ▼このコメントに返信
      ゾリグさんに殺されまくりました
      最終的に誘い頭蓋で溶岩に誘い込んで倒した下手糞俺
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      22. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月08日 23:32 ID:oljZWLxk0 ▼このコメントに返信
      火の玉飛ばしてくるデーモンがウザすぎてマトモに探索する気が起きない
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      23. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月09日 00:01 ID:NEOeXTr10 ▼このコメントに返信
      燻りの湖とデーモン遺跡ほど意味不明なダンジョンはない
      ボスを倒したらデーモン遺跡はただのアイテム回収場所になるし、バリスタも止める頃には一通り探索が終わってるから意味ないというね
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      24. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月09日 01:58 ID:g1dLWhWp0 ▼このコメントに返信
      カニ倒すためだろ
      あんなんまともに戦ってられない
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      25. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月09日 04:14 ID:2mN65RVW0 ▼このコメントに返信
      ボス前サインをバリスタ射程内に書く白は全員地雷だと勝手に判断してる
      いちいちバリスタ止めるの面倒なんだよ
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      26. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月09日 09:16 ID:ZTncO.1d0 ▼このコメントに返信
      なんか未完成のマップ2つをくっつけた感はあるね
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      27. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月09日 12:28 ID:bust20pM0 ▼このコメントに返信
      無印の灰の湖は神秘的でめっちゃ好きだったのに
      嫌がらせ染みたバリスタと蟹だらけのクソmapになってて萎えた
      2016年05月09日
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      28. 名無しのPS4速報さん 2016年08月04日 14:24 ID:X.DZA11VO ▼このコメントに返信

      バリスタも不自然だけどボスのいる場所もおかしすぎる。

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      29. 名無しのPS4速報さん 2018年03月02日 10:18 ID:ZVjYdMe60 ▼このコメントに返信
      あのバリスタ車輪がついてるのと奥に巨人の死体があるのが気になる
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      30. 名無しのPS4速報さん 2019年09月22日 20:42 ID:uMOYcZii0 ▼このコメントに返信
      燻りの湖をクソだと思ってるヤツが多くて安心した
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      31. 名無しのPS5速報さん 2022年02月15日 00:46 ID:9LxWQ3ll0 ▼このコメントに返信
      なぜワームを簡単に素通りできる設計にしたのか
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