【仁王】各鬼の攻略動画
206: 2016/04/29(金) 23:35:28.42 ID:DLvYQNRu0NIKU.net
207: 2016/04/29(金) 23:40:08.90 ID:KKnB5TI9rNIKU.net
>>206
丁寧やね
俺は常に上段で斬って、下段回避ばかりしてた
丁寧やね
俺は常に上段で斬って、下段回避ばかりしてた
257: 2016/04/30(土) 00:32:25.26 ID:i1EcT2Dr0.net
>>206
すごい
すごい
|
|
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461923449/
オススメ記事!
この文章の意味が分からない奴は将来確実に金の問題で騙されるぞwwww
『ダークソウル』買ってプレイしてるけど難しすぎてイライラがヤバイwwwww
スマホのフォント明朝体にした結果wwwwwwww
【画像】 モンハンのオフ会の様子がヤバい、女多すぎワロタ・・・
福島県でとれたトマトワロタwwwwwwww
【朗報】進撃の巨人19巻に五郎丸型の巨人がいることが判明wwwwwww
226: 2016/04/30(土) 00:14:58.87 ID:NY3tpbsn0.net
毎日何時間も怨霊鬼と戦ってるけど倒せる気がしない
強い第二形態が体力7割りからスタートで
第一形態みたいに適当に空振りさせてチクチクさせるようなパターン嵌めがないし
もうプレイヤーの気力が0でハアハアだよ
強い第二形態が体力7割りからスタートで
第一形態みたいに適当に空振りさせてチクチクさせるようなパターン嵌めがないし
もうプレイヤーの気力が0でハアハアだよ
228: 2016/04/30(土) 00:16:43.17 ID:yUZFiuoD0.net
>>226
水飲んでエンチャしてケツ殴るだけでいいんだぞ
水飲んでエンチャしてケツ殴るだけでいいんだぞ
236: 2016/04/30(土) 00:20:15.76 ID:NY3tpbsn0.net
>>228
理論的には気力の符を付けて
ケツ切りするだけの筈なんだけど
超早い振り向きラリアットとか
近接だからこそ投げ技に捕まったり
理論的には気力の符を付けて
ケツ切りするだけの筈なんだけど
超早い振り向きラリアットとか
近接だからこそ投げ技に捕まったり
244: 2016/04/30(土) 00:22:48.11 ID:yUZFiuoD0.net
>>236
ただ倒したいだけなら中段か下段にして鬼の攻撃後に一発入れて逃げてりゃいいさ
慣れたら残心で常世消してボッコボコに出来るようになるが
ただ倒したいだけなら中段か下段にして鬼の攻撃後に一発入れて逃げてりゃいいさ
慣れたら残心で常世消してボッコボコに出来るようになるが
254: 2016/04/30(土) 00:29:30.91 ID:h2+1cZHL0.net
鬼系は火炎手裏剣で燃やすのが一番楽
一発当てて発火→炎が消えるまで逃げる→手裏剣当て逃げるでどいつも簡単に倒せる
一発当てて発火→炎が消えるまで逃げる→手裏剣当て逃げるでどいつも簡単に倒せる
255: 2016/04/30(土) 00:30:05.53 ID:5/tiasph0.net
>>254
火炎手裏剣と遅延術を複数持ちしておくと攻略は凄い楽だよね
火炎手裏剣と遅延術を複数持ちしておくと攻略は凄い楽だよね
264: 2016/04/30(土) 00:40:40.66 ID:h2+1cZHL0.net
>>255
まあ忍を上げなくちゃ所持数増えないのが難点といえば難点だね
>>258
鵺は攻撃パターン決まってるから、慣れれば簡単に倒せる
雷落とし×4を歩きながら回避→鵺が口から光線出すから左からダッシュで接近してラッシュ、スタミナなくなったら退避
これの繰り返し
他の攻撃の時にも攻撃機会あるけど、俺はこれが一番安定するな
まあ忍を上げなくちゃ所持数増えないのが難点といえば難点だね
>>258
鵺は攻撃パターン決まってるから、慣れれば簡単に倒せる
雷落とし×4を歩きながら回避→鵺が口から光線出すから左からダッシュで接近してラッシュ、スタミナなくなったら退避
これの繰り返し
他の攻撃の時にも攻撃機会あるけど、俺はこれが一番安定するな
304: 2016/04/30(土) 01:45:53.45 ID:W9pacH710.net
このゲームにおいて何かに特化した極振りビルドは縛りでしかない
ボスや鬼で苦戦してる人は陰陽スキルの遅鈍符使えるようにすれば楽になるはず
ボスや鬼で苦戦してる人は陰陽スキルの遅鈍符使えるようにすれば楽になるはず
357: 2016/04/30(土) 08:41:51.84 ID:owt4I8HS0.net
>>304
心ふっときゃ何とでもなる
心ふっときゃ何とでもなる
473: 2016/04/30(土) 13:30:26.05 ID:RjhKTJef0.net
>>304
遅鈍符使ったらボスに、え?って思うくらい楽に勝てましたw
これってボスにも効くんですね~
しかも結構効果長いのね
遅鈍符使ったらボスに、え?って思うくらい楽に勝てましたw
これってボスにも効くんですね~
しかも結構効果長いのね
315: 2016/04/30(土) 02:49:55.33 ID:b23e22EH0.net
428: 2016/04/30(土) 11:59:58.16 ID:PaeJhQgy0.net
1ステージの鉄球鬼はダッシュと回避で装備が十分ならクリアは出来る
2ステージの雷鬼はムズすぎる 忍者も邪魔なうえに早くて攻撃が当たらん
β版でどの程度調整されるか分からんけど
2ステージの雷鬼はムズすぎる 忍者も邪魔なうえに早くて攻撃が当たらん
β版でどの程度調整されるか分からんけど
436: 2016/04/30(土) 12:13:13.67 ID:PaeJhQgy0.net
鉄球鬼は回復MAX持ちで上段斧で半ばごり押しに近かった
ダッシュと回避で背後に回るのが安定するのが分かったし
忍者は上段斧で囲まれたら刀か槍で対応するのね
ダッシュと回避で背後に回るのが安定するのが分かったし
忍者は上段斧で囲まれたら刀か槍で対応するのね
500: 2016/04/30(土) 14:46:48.36 ID:dqCVPeWs0.net
鉄球鬼固すぎじゃねーか
くるくる鉄球もガードのキャパ越えてんのか無意味だし
くるくる鉄球もガードのキャパ越えてんのか無意味だし
508: 2016/04/30(土) 14:54:39.62 ID:b23e22EH0.net
>>500
鉄球のヒモはガードできる
鉄球だけガード不可
鉄球のヒモはガードできる
鉄球だけガード不可
511: 2016/04/30(土) 14:56:24.33 ID:dqCVPeWs0.net
>>508
そうなのかじゃあ離れないほうがいいのか
そうなのかじゃあ離れないほうがいいのか
502: 2016/04/30(土) 14:47:48.11 ID:/CZV7CEW0.net
鉄球の鬼、何回戦ってもおもしれーなw気持ち良いわ
583: 2016/04/30(土) 18:04:42.09 ID:b23e22EH0.net
正しい残心の出し方動画作りました
https://youtu.be/MLiuht5E4OY
一つ目鬼立ち回り
https://youtu.be/WaxgmoiA4lg
正直残心分かりづらいわ…
ここのカキコ見てやっと使い方分かった
https://youtu.be/MLiuht5E4OY
一つ目鬼立ち回り
https://youtu.be/WaxgmoiA4lg
正直残心分かりづらいわ…
ここのカキコ見てやっと使い方分かった
587: 2016/04/30(土) 18:13:43.54 ID:FXq9MGP30.net
>>583
残心に違いがあるなんて知らなかったわ。光った瞬間とか全然気づかなかった
残心に違いがあるなんて知らなかったわ。光った瞬間とか全然気づかなかった
624: 2016/04/30(土) 19:19:40.83 ID:VS5TRvpq0.net
鬼との間合いを見切って刀上段強を下がってきた頭に叩き込むと気持ちいいダメが出る
二刀流は氏ね
二刀流は氏ね
|
|