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      【仁王 体験版】鵺の門前の社の鍵の場所、他鵺攻略

      • 17
      492: 2016/04/27(水) 15:23:03.82 ID:jUwAZJgw0.net
      鵺の門前の横の扉の中に社あるって聞いたけど鍵かかってるやん
      どこに鍵あるんですか?これ
      仁王 鵺攻略

      495: 2016/04/27(水) 15:25:28.10 ID:eLZtkN7h0.net
      >>492
      別の場所に鍵が落ちてる

      499: 2016/04/27(水) 15:30:52.42 ID:AiRS7zlK0.net
      一つ目ちゃんはサイクロプスにさせたほうが攻撃しやすいな

      >>492
      鵺の門から向かって左(鍵扉と逆のほう)を進んでった先にあった気がする

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461711809/


      オススメ記事!
      503: 2016/04/27(水) 15:32:24.51 ID:jUwAZJgw0.net
      >>495
      >>499
      おっけありがとう探してくるわ

      500: 2016/04/27(水) 15:31:27.50 ID:mHShKAgX0.net
      >>492
      確か門から見て右側の木を登って屋根にあるか、その屋根から民家に降りたとこのアイテム

      504: 2016/04/27(水) 15:32:57.62 ID:jUwAZJgw0.net
      >>500
      屋根の上には無かったから民家かな

      506: 2016/04/27(水) 15:34:16.59 ID:AiRS7zlK0.net
      >>500
      木登った先の屋根にあるのは焔玉だし
      そこから落ちた民家の屋根にあるのは蜻蛉切りでしょ

      鍵は地上の死体が持ってたはず

      522: 2016/04/27(水) 15:48:12.07 ID:45+zoVVG0.net
      やっと鵺倒せたわ。。。

      539: 2016/04/27(水) 16:04:12.95 ID:9YU5Go0T0.net
      もうちょっとオンが安定しないかなあ。
      いつの間にか落雷を発動させてくるから鵺のラグワープは命取りになる。
      ってまあαだから我慢するけども。

      556: 2016/04/27(水) 16:22:15.78 ID:h/Hrgewz0.net
      鵺倒したけど、マジでクソゲーすぎた。
      最初から最後までとにかく1対1の状況を作り出して戦うだけ。
      2ステージで嫌気がさしているのに、製品版で数十時間もかけて
      延々とこれをやらされると思うと、馬鹿馬鹿しくてプレイする気はなくなるね。

      593: 2016/04/27(水) 16:40:54.69 ID:dSR7bOkf0.net
      慣れたら鵺も数回のチャレンジで倒せるようになったしそのへんのバランスはいいわ
      ただ間違いなくこのバランスのままじゃ一握りしかクリアできない

      603: 2016/04/27(水) 16:46:38.97 ID:UJR9bFnEd.net
      ボス再チャレンジ上等のゲームにしては武器防具耐久がやけに低いのがうんざりさせる原因になってる
      鵺に2、3回まけるだけで防具に割アイコン出始めるのはやりすぎ
      このあたりは下手糞でもなんとかリトライしてクリアしようって気にさせるソウルシリーズとは逆行してる

      648: 2016/04/27(水) 17:05:10.57 ID:KnnLKKxQ0.net
      鵺ってビーム中に顔を殴るとスタミナ切れるのな
      あとはペット武器に纏わせてひたすら武器を振り回したらそのまま倒せた
      これまでの苦労は何だったのか

      657: 2016/04/27(水) 17:08:39.96 ID:z7HKYyf60.net
      鵺倒した人レベルどれくらいで倒した?

      663: 2016/04/27(水) 17:10:01.40 ID:m4LQB4hw0.net
      >>657
      25くらいと思うけどレベルというか攻撃に一発は耐えれる防具を拾ってるかのほうが大事な気がする

      662: 2016/04/27(水) 17:09:53.81 ID:7CElRqt+0.net
      鵺戦
      https://youtu.be/v3djtHT7kU4



      電撃の後の跳びかかりを誘えば楽っぽい
      仁王 鵺

      669: 2016/04/27(水) 17:12:36.47 ID:2JWPbJbD0.net
      鵺って口からビーム出してるときだけ攻撃してればよくない?
      あとは動いてたら当たらんし

      822: 2016/04/27(水) 18:27:19.38 ID:ZOHIyApC0.net
      鵺の火力頭おかしい
      雷ガードできないのに1200て・・・
      一撃耐えれるけど回復追いつかねえし
      つかボス前の鬼ボスエリア内に入ってくるのやめろや

      

      仁王2 仁王 体験版 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 22:16 ID:B4uzghpQ0 ▼このコメントに返信
      スタミナ関連修正すればまともになるが体験版出すまでそれに気づかない時点で奇跡的に良くなってもシリーズ化は無理そうだな・・・
      コエテクはいろいろと手つけてるがそのせいでクオリティがさらに下になった感じがするわ
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 22:31 ID:lwEERSZV0 ▼このコメントに返信
      モンハン(ソウルシリーズ)と討鬼伝(仁王)みたいな感じで住み分け出来ればいいんじゃね
      ただの和風ダクソなら買わないだろうなぁ
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 22:48 ID:wB8BIajV0 ▼このコメントに返信
      難しスギィ!!て棲みわけ無理っしょ
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 23:20 ID:FMeoEQdm0 ▼このコメントに返信
      耐久値の調整が悪いな
      何回かアイテム奉納したらニカワって修理アイテムが送られて?来たんだけどいっぱい奉納して修理アイテム稼げって事かな
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 23:27 ID:tTiaUz8U0 ▼このコメントに返信
      呼ぶのは分かるんだけど、呼ばれる側になるにはどうすればいいの?
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月27日 23:31 ID:HGEqgE5z0 ▼このコメントに返信
      まだまだクリアまで遠そうだけど慣れると結構楽しいね
      スタミナは20くらいまで上げたら気にならなくなってきたので今は他に振ってる
      たぶん初期値が酷すぎただけでスタミナ上げたら大きなストレス要因ではなくなった
      耐久値はそもそも必要なのか・・・、その場で回復できる措置があるなら意味ないと思うんだけど
      武器が壊れて他の武器を使うことを強要されるわけでもないしハクスラ的に良い付属効果ついてるのは愛用するから捨てないし
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 00:02 ID:5V.UtiJq0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズはスタミナが底を尽きかけても防御行動1回分の無理は効くし動ける
      仁王はハァハァして1つの無理も効かない処か立ち止まって大ピンチになる
      ソウルシリーズのように回避1回分のスタミナを残して攻撃ラッシュではハァハァしかねない大ピンチ一歩手前のリスク行動になる
      回避防御込みで攻撃のスタミナ消費を考えると二発も振れれば良い方
      ソウルシリーズ以上にシビアでカツカツな気力システムを先ずは理解する事
      これは初期値の話
      ステ振りで気力が伸びるし和名赤倒せば良い武器防具はドロップして火力も出せる打たれ強くなって少々の無理も効く

      自分の不満はアイテムショートカットが実質2枠しかないのにそこにアイテム忍具術符が入るので足りなすぎ
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 00:24 ID:39gz2Zqf0 ▼このコメントに返信
      >>5
      最初のステージクリア後のステージ選択画面からマルチプレイができる。俺もどうやるかわからんかった
      てか、チュートリアル不親切すぎ。マルチとか残心とかゲームの根幹部分なのに死体がボソボソ喋るだけとか
      そんなとこまでマゾくする必要ないし求めてないから(笑)
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 00:32 ID:dz8YM5lk0 ▼このコメントに返信
      アクションゲームとしてはソウルシリーズよりずっと楽しいけど
      ソウルシリーズ(のようなARPG)としては酷い出来だと思うわ
      経験値を落とすシステムとか武器防具の耐久値とか面倒くさい敵配置とかこのゲームにはいらんと思う
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 00:52 ID:6RONjhE30 ▼このコメントに返信
      ※9
      あんまRPGしてないよね
      初期はただのアクションゲームだったものを、開発途中でソウルシリーズ系に路線変更した結果なんだろうけど
      0 0
      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 06:07 ID:IW82JhSP0 ▼このコメントに返信
      これは難易度高すぎだわー
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 07:08 ID:4M4bOks10 ▼このコメントに返信
      取りあえずコントローラーの入力カンニングして動くの辞めてもらえないですかね?
      0 0
      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月28日 09:52 ID:beXLRDV80 ▼このコメントに返信
      鵺のデザインキモすぎィ!
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      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月30日 01:29 ID:lP.4wqyq0 ▼このコメントに返信
      鵺弱すぎワロタ
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      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月30日 14:56 ID:dxwoHby.0 ▼このコメントに返信
      鵺は犬使ったら今までの苦労はなんだったんだってくらいあっさり倒せた、あの必殺技は修正したほうがいいハマれば相手が死ぬまで延々と切り続けられる。スタミナ関連批判してる奴多いけどR1で回復できること知らんのかな、アクションはダクソのコロコロとは違ってガード主体なんだしダクソ意識してるとすぐスタミナ切れるぞ
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      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年04月30日 21:27 ID:qPvgj3zK0 ▼このコメントに返信
      鵺とか歩いてるだけで雷は当たらないし、ビーム中にハンマーで殴って即離脱だけで余裕で倒せたんだが
      1つ目のボスの方が強かったわ
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      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年05月02日 04:29 ID:0M3IFA5.0 ▼このコメントに返信
      雷は屋根のあるところで回避できる
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