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      【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス シージ エリア外

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      レインボーシックスシージ
      885: 2016/03/19(土) 08:09:24.83 ID:srA+60dh0.net
      エリア外キルもうちょいデメリット重くしたほうがいいと思う
      基本防衛は建物の中で戦うようにしたほうがいいと思うは
      外でたら速攻マーキングされて位置が分かるぐらいリスク高めないと

      889: 2016/03/19(土) 08:47:03.66 ID:sfTOzx1S0.net
      >>885
      昨日だったか貼られてた開発者インタビューかなんかでは、もっとデメリット大きくしたいようなこと書いてあったな。

      でもヨットは外出ること前提で作られてる気がするんだよなあ。

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458110158/

      894: 2016/03/19(土) 09:31:21.65 ID:gbKjHgx/0.net
      結局エリア外に文句言ってんのは負け惜しみだからね
      室内で自分の思わぬ方向から的にやられた時はそれ言わないのかと
      エリア外表示やマーキング昨日まで用意されてるっていうのに
      まあ外出た瞬間マークでもいいと思うけど

      895: 2016/03/19(土) 09:36:17.86 ID:rCYJUySU0.net
      ヨットとか飛び出しで裏取れなきゃ攻撃強くね
      ていうか今でも飛び出し考慮して十分立ち回れてるしそんなに今の2秒で十分なんだが
      初心者だけでしょきついきついいってるの

      896: 2016/03/19(土) 09:42:09.74 ID:srA+60dh0.net
      カジュアルだとリスキルエリア外戦法で無双できるよな
      そして萎え抜けしていく敵

      897: 2016/03/19(土) 09:42:33.36 ID:YBASd5joM.net
      防衛が外でて二秒後にスポットって雰囲気に合わないってだけじゃね
      リスキルにブーブーいっては来たがわかってる味方ならちゃんと対処できる
      俺もリスキルするようになったがただのnoob頃し戦法でしかないんだよね
      noob頃し特化してnoobしか倒せない人俺以外にもいそう

      899: 2016/03/19(土) 09:45:48.70 ID:6rZ7Ge2t0.net
      まあ開発者の発言として即マークにするかもって話もあるわけだが

      900: 2016/03/19(土) 09:46:18.82 ID:g/pJYFAj0.net
      このまえヨットのエリア外でタチャンカがLNGでガン待ちしてたの思い出した

      903: 2016/03/19(土) 09:48:08.21 ID:4IuidgnE0.net
      >>900
      爆発しそう

      901: 2016/03/19(土) 09:46:38.56 ID:srA+60dh0.net
      ゲーム的になんだかな~って感じだけどな

      906: 2016/03/19(土) 09:53:41.72 ID:g/pJYFAj0.net
      まぁ実際窓から顔出してるやつはHSしやすいしな

      907: 2016/03/19(土) 09:54:01.32 ID:YBASd5joM.net
      即時スポットでも出てこれることは出られるから注意しなきゃならないことには変わらない
      運河の三階みたいに外でてちょっと歩くところは難しくなるのかな リスクを高めるだけでしょ

      910: 2016/03/19(土) 09:58:09.73 ID:2KiSZ2yV0.net
      出てくんのうぜーってよりは設定とかシチュエーション的に考えてありえない行動だよなあっていう

      911: 2016/03/19(土) 10:06:36.00 ID:JBvYK0c80.net
      即時マーキングでもテロハンと同じく10秒後に死亡でもいいけど、出れなくするのだけはやめて欲しいな

      

      レインボーシックス レインボーシックスシージ

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 08:24 ID:.8.ELjhu0 ▼このコメントに返信
      上級者がスクワッド組んでカジュアルで全員外出てきて初心者や下手な人フルボッコするような真似するやつが出ると途中抜けだらけになって
      他のマッチング待ちしてるとこから引き抜かれてマッチング成立しなくなるし、どうせ初心者と下手な人ばかりのカジュアルくるなら嫌がらせみたいなことするのはやめて欲しい
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      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 08:55 ID:1bXyjTOW0 ▼このコメントに返信
      エリア外よりも途中抜けをどうにかするべきだと思うが…
      一人二人ならまだなんとかなるけど三人は厳しいだろ(´・ω・`)
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      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 09:20 ID:lBzYHpTN0 ▼このコメントに返信
      10秒か5秒で死亡でいいです
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      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 12:25 ID:.04K9OPs0 ▼このコメントに返信
      10秒で死亡はいいと思う
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      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 14:27 ID:..ievxa60 ▼このコメントに返信
      フューズのクラチャの爆弾が女人質の股間にいった時は笑ったw
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      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 18:42 ID:bInE2HDg0 ▼このコメントに返信
      死亡まで言わないけどエリア外でた瞬間位置バレでいいと思う
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      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 20:08 ID:ILZ1Je9Y0 ▼このコメントに返信
      即時スポットと死亡カウントダウンを作ったら完璧でしょ
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      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月21日 23:41 ID:X9NTvX3W0 ▼このコメントに返信
      現在の仕様では二秒後にスポット付いてから外にいるソイツを探さないといけないから実際気づくまでには防衛側がそとに出てから4秒くらい必要。そのぐらいの時間があれば外でラペってる奴らを皆殺しにできる・・・
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      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月22日 01:27 ID:BcMLZmOs0 ▼このコメントに返信
      マップ全体を取り囲んだ警察に一斉射撃されるようにするべきだろ。立てこもり犯がそんな軽くウロウロできるとかどういうこと?
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      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月27日 12:24 ID:oSN3.vtS0 ▼このコメントに返信
      >>7
      オレもそう思う。
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      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月31日 06:31 ID:LYuiZWfY0 ▼このコメントに返信
      >8
      今の仕様だとマーキングつく前にリス直後の攻撃側を狙えるから問題なんだよなぁ。
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      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月31日 19:04 ID:MGyjJxjr0 ▼このコメントに返信
      2秒でいいからマーキングついたら視点外でもすぐ知覚出来るようにしてほしいかな
      出ないと守れないマップが何個かあるし
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