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      【ダークソウル3】公式はマッチングのレベル帯いくつくらいを想定してるんだろう

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      ダークソウル3
      253: 2016/03/12(土) 12:52:07.04 ID:DC+OqoGBa.net
      公式はどのレベル帯を勧めたいんだろうな
      正直ここを見ないとみんながレベルどこで止めてるかわからないし協力ならある程度範囲は広げれるけど侵入ならレベル押さえなきゃダメだし

      276: 2016/03/12(土) 13:05:21.32 ID:W3R3kmXx0.net
      >>253
      攻略目安レベルはあるだろうがマッチ目安はないかと。寧ろ分散させたい&レベル固定してほしくないってのが本音かもしれん
      lv500もいればlv50もいて73や269や120やら何らがいて、その都度別の人とマッチして楽しむってのが本来の遊び方かもしれない

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457706625/


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      285: 2016/03/12(土) 13:12:56.27 ID:DC+OqoGBa.net
      >>276
      確かにそうだね
      もともとは一期一会がコンセプトだったしレベルなんて好きにすれば良いんだよな

      256: 2016/03/12(土) 12:53:30.54 ID:W3R3kmXx0.net
      俺思うんだ。120以上は特化の意味が無くなると聞くんだが、ならば特化は50で止めず80や99に上げれば良いんじゃないか。まあ50以上もステが伸びるのが前提だが

      258: 2016/03/12(土) 12:54:27.16 ID:nlTkfLd/d.net
      >>256
      ブラボの神秘は99まで伸びが良かったから期待してんだけどね

      270: 2016/03/12(土) 13:00:28.02 ID:cPesRFl30.net
      >>258
      ブラボも神秘99まであげると輸血を弾にしてシューティングゲームと化してたからな
      DLCで使い勝手いい秘儀が増えたのも大きかったが

      260: 2016/03/12(土) 12:54:45.50 ID:GphPTU1G0.net
      レベルマッチがどの辺までかで変わるけどな
      100~150かもしれんし

      265: 2016/03/12(土) 12:57:50.42 ID:GS85O+bU0.net
      50レベル周辺がライト層も多くていいんじゃない?

      266: 2016/03/12(土) 12:59:18.37 ID:PXp5rkjQ0.net
      マッチングがレベルがほざいてる連中はレベル20,50,70,100,150,カンスト等複数のキャラ作れば解決だろーが。

      269: 2016/03/12(土) 13:00:19.94 ID:dX8H4s26d.net
      50レベル帯は白が楽しいだろうね
      侵入だとやはり100あたりか

      272: 2016/03/12(土) 13:02:48.16 ID:uBfIGPMJd.net
      マッチング範囲もステータスの伸びもわかってないのにレベルの話ははやすぎるだろ

      273: 2016/03/12(土) 13:04:03.41 ID:DC+OqoGBa.net
      ブラボはホストと協力なら100~140
      侵入は100~120ぐらいだったしこれぐらいでいいよ

      283: 2016/03/12(土) 13:10:59.04 ID:UdFXiFYYd.net
      レベル縛るのは勝手だけど、それで難易度にケチつけるのはやめてくれよ

      284: 2016/03/12(土) 13:11:53.34 ID:X9udQPExr.net
      高SLになればなるほど技量&魔法&集中の最速魔法ツンツンブンブンマンが隙無しで暴れそうだからな…
      それを避けたSL帯に固まるんじゃね

      

      ダークソウル・デモンズソウル ダークソウル3 ダクソ3 攻略 マッチング

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月13日 10:38 ID:nxXf4FJk0 ▼このコメントに返信
      ブラッドボーンの
      合言葉
      システム採用で身内同士で攻略して
      一期一会が潰れたら獣性上がっちゃう
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      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月13日 16:58 ID:5N7yVmIN0 ▼このコメントに返信
      150あればなんでもできるマンとか言う奴いるが
      実際150じゃ中途半端マンしかできないぞ
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      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月13日 18:17 ID:uiCy.yYM0 ▼このコメントに返信
      好きなように上げろ
      同じように上げた者同士で遊べばいいだろ
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      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月14日 19:13 ID:3VbfBO.D0 ▼このコメントに返信
      3は、装備重量とスタミナのステータスが別、戦士系もMPもといFPを上げるメリットがある、運の復活と、レベルどんどん上げてくれと言わんばかりの仕様だよな
      まぁそれよりもレベルの上げやすさの方が影響大きいんだけどさ
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      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月16日 02:23 ID:up0Sgi6l0 ▼このコメントに返信
      ダークソウル2のソウル取得量マッチング酷かったな…

      闇霊 「ステ振り緻密に計算して100レベルキャラつくったし侵入するか〜」
      ホスト「おっす^^自分レベル300っす、じゃあ殺すね^^(ザシュッ)」
      闇霊 「」
      闇霊 「…レベル縛る意味ないやん…ステ振り考える意味ないですやん…」
      〜以下、ビルド構築の意味も無い何でも出来るマンのできあがり〜

      なお、マッチング範囲のクソっぷりにダクソ3でみごと修正された模様
      ダークソウル2とはいったい…
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