ガンダムブレイカー3
359: 2016/03/10(木) 22:20:25.99 ID:yaKK6v+r0.net
ジンクスのMGってどこのステージにでるかしらない?
こいつのロングライフルの属性が強いのがほしいんだけど…。
HGのほうは最後のステージにいるみたいだけどMGがわからん。

360: 2016/03/10(木) 22:21:25.28 ID:RkWd/gk10.net
>>359
改造で他から作れんか?

367: 2016/03/10(木) 22:24:01.06 ID:yaKK6v+r0.net
>>360
改造やってみたんだけどどれらつくれるのかわからんかんった…。

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457598143/


オススメ記事!
372: 2016/03/10(木) 22:25:19.70 ID:ErIpgFOj0.net
>>367
エクシアベースでジンクスに派生できた気がするけど覚えてない

378: 2016/03/10(木) 22:28:28.53 ID:yaKK6v+r0.net
>>372
ありがとう!
派生でいいのでなかったら試してみる!

375: 2016/03/10(木) 22:27:22.86 ID:yaKK6v+r0.net
>>360
ってソードのGN系を派生で試したらありました!!
射撃は射撃からってわけじゃなかったのか。

おかげで何とかなりそう!サンクス!!

908: 2016/03/11(金) 06:59:56.04 ID:lYziGqUZ0.net
ジンクスIIIって何からの派生でできるんだろう?
ジンクスから余裕だとばかり思っていたらできなかった
他の00機体からもだめだし、さっぱりわからん



422: 2016/03/10(木) 22:53:39.53 ID:aIwqzIYb0.net
6連ミサちゃんでの覚醒維持がうまくいかないんだが、HIT時覚醒ゲージ上昇12%では全然足らない?

429: 2016/03/10(木) 22:58:38.02 ID:CTKHY2iza.net
>>422
重力で敵まとめてみれば?

431: 2016/03/10(木) 23:01:01.63 ID:aIwqzIYb0.net
>>429
なるほど、敵多いと出来るのか
馬運ティ向けではなさそうだね、さんきゅー

437: 2016/03/10(木) 23:05:26.49 ID:CTKHY2iza.net
>>431
バウンティはやったことないから分からんけど
敵エース2~3匹もまとめて殴るだけで覚醒ゲージは増えてくよ

440: 2016/03/10(木) 23:07:23.92 ID:Simt4fVY0.net
>>431
別に殆ど当たれば相手が一体でも維持余裕だと思うんだがなぁ

451: 2016/03/10(木) 23:10:26.96 ID:7FJeD+Fr0.net
>>422
6連は小型のミサイルが途中でクラスターを振られせてて 地形によっては分散する前に障害物に当たって壊れちゃうから
少しジャンプして空中で撃つといいかも

466: 2016/03/10(木) 23:20:04.11 ID:aIwqzIYb0.net
>>451
あー確かに地面で少しロスしてるかも
背の高いMGにしようかな…
それと6連はあくまで覚醒維持であって、開幕覚醒ゲージを即溜められる訳ではないんだね
心得違いしてたわ、アサルト覚醒中に使ったらしっかり覚醒ゲージ回復できたありがとう