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467: 2016/03/10(木) 13:29:40.44 ID:fxU7Di990.net
日本人はスケダチとかいうオペレーター名になりそう

472: 2016/03/10(木) 13:47:47.72 ID:RrMhEZrep.net
日本人はNinjaでしょ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457515914/


オススメ記事!
473: 2016/03/10(木) 13:50:41.75 ID:iKdNo0ca0.net
>>472
天井に張り付けるんですね!?

474: 2016/03/10(木) 13:51:26.20 ID:n287MBVOK.net
忍者なら足音消せるかわりに銃なしとかにしよう

476: 2016/03/10(木) 13:52:43.17 ID:9/JDAz7f0.net
>>474
真面目にCQCの達人キャラ来たら嬉しいかも サイレンサーピストルは欲しいが

481: 2016/03/10(木) 14:07:16.00 ID:rw16leN+0.net
新オペにバーナー持ちとかどう?
バンディットやミュートの影響を受けない代わりに破壊までに必要な時間がかなりかかるとか。いろんな意味でバランスぶっ壊れる

484: 2016/03/10(木) 14:08:13.60 ID:QNTHtU1Ed.net
特殊部隊なんだからスラッグ弾使えてもいいと思うんだけどなあ
でもゲームバランス壊れちゃうかな

485: 2016/03/10(木) 14:11:19.51 ID:1vWmfIE+0.net
攻撃側はクナイ 防衛側はまきびし

486: 2016/03/10(木) 14:13:09.68 ID:4mwVCAqZ0.net
手裏剣の方がいいだろ

487: 2016/03/10(木) 14:13:19.53 ID:2ggq+UuF0.net
ナイフしかもてないけどめっちゃ硬いオペレーター希望

488: 2016/03/10(木) 14:14:59.43 ID:RrMhEZrep.net
ドローンのかわりに分身の術だな

490: 2016/03/10(木) 14:20:00.63 ID:rw16leN+0.net
ワンチャン出てきたら最高

495: 2016/03/10(木) 14:39:53.52 ID:clTgrsXxa.net
麻酔銃とかは?日本のオペで。
どこに当たっても動き鈍くしたり視界に制限かけたりとかできると攻撃側の戦略広がるんだが

498: 2016/03/10(木) 14:45:32.94 ID:fRXw7OW10.net
>>495
一番現実味あるな

511: 2016/03/10(木) 15:10:01.53 ID:EwvZh8MN0.net
>>495
弱体化はとてもいいと思うな アッシュっぽく撃ち込めて範囲攻撃だとなおよし
直撃のみだとそれするより殺すわってなりそう 範囲ならガン待ちの対処とかに使える 投擲だとフラッシュと同じになるし