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      【ガンダムブレイカー3】ガーベラタイガーが手に入らない/アビリティって1つ5%までなの?

      • 3
      yu3534rw3234e232we2weee
      783: 2016/03/09(水) 03:22:30.53 ID:4PjUx2fw0.net
      結局ガーベラタイガー見つからなかった。
      持ってた奴はバウンティ産の可能性があるなー。
      とりあえずバウンティでガーベラタイガー装備してる人見つけたけど
      双剣=ファントムだから倒すの面倒だね。

      785: 2016/03/09(水) 03:25:00.29 ID:xFw8Zrr60.net
      >>783
      ヒートサーベル(グフ)→ガーベラストレート→ガーベラ&タイガー

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457433928/


      オススメ記事!
      788: 2016/03/09(水) 03:28:52.01 ID:4PjUx2fw0.net
      >>785
      派生合成出来るのか。
      素材のグフサーベルかガーベラで良い性能の物があれば
      強いガーベラタイガーが作れるかな、試してくる、レスありがとう。

      793: 2016/03/09(水) 03:34:44.51 ID:xFw8Zrr60.net
      >>788
      ガーベラストレートのついでに
      NTー1→Ez8→レッドフレーム→改か
      ガンダム→陸戦ガンダム→レッドフレーム→改を作っておくと購入できるようになる

      796: 2016/03/09(水) 03:39:48.77 ID:4PjUx2fw0.net
      >>793
      何故かMGだけ買えるようにはなってたのだけれど
      追加ダメの数値が高くて、双剣連続攻撃3の物が欲しかったのです。
      買っても追加ダメ800とかなのでー。
      派生確認できましたー、明日はグフサーベル掘り頑張ってきます!

      802: 2016/03/09(水) 03:44:01.04 ID:xFw8Zrr60.net
      >>796
      難易度NT行ってる?行っててそれなら今からげんなりしちゃうな

      821: 2016/03/09(水) 04:07:27.53 ID:4PjUx2fw0.net
      >>802
      NT産の武器なら追加ダメ8000以上の物が普通に出てますね。
      グフなら1章で普通に掘れそうだな。
      明日に備えて寝ますおやすみなさいー。

      823: 2016/03/09(水) 04:10:09.04 ID:xFw8Zrr60.net
      >>821
      マジかNT行けば店売りでも厳選…と思ったが当てが外れたな
      かったりぃ

      912: 2016/03/09(水) 08:16:28.43 ID:S6nKOMDZd.net
      パーツ外しやすくなるアビリティつけまくれば、拳法以外でもバラしまくれるのかな?

      913: 2016/03/09(水) 08:19:43.12 ID:SVT/LO7f0.net
      >>912
      最大が5パーセントだからあまり変わらない
      というか次スレどうすんの?

      915: 2016/03/09(水) 08:21:14.13 ID:WJPttjNQd.net
      >>912
      5%+スパイクアーマーで雑魚の足が外れ安くなった印象
      乱入のもたまに外れるが期待したらダメ

      916: 2016/03/09(水) 08:22:54.18 ID:S6nKOMDZd.net
      >>913>>915
      え、5%とかケチくさすぎじゃね?
      その辺も修正してくんないかなぁ
      特定の武器だけ完全バラし実装とか…

      917: 2016/03/09(水) 08:27:01.85 ID:LD9B87Nbd.net
      >>916
      いやEXアビ使えよ

      918: 2016/03/09(水) 08:27:26.65 ID:SVT/LO7f0.net
      >>916
      まぁ今回はパーツアウトで即死だから外れ易過ぎてもバランス壊れる気はする

      次スレは>>930踏んだ奴が立てるのでいいか?

      919: 2016/03/09(水) 08:29:03.61 ID:8QpKtWHra.net
      一部5%なん?全部で5%なん?

      922: 2016/03/09(水) 08:33:25.11 ID:I7h7tjF30.net
      >>919
      俺もこれ気になる
      バグ使いさん出番だぞ

      941: 2016/03/09(水) 08:51:29.85 ID:uPAOwHyB0.net
      >>922
      一カ所5%だろ、アセンブルの期待のステータスで見れるじゃん?

      943: 2016/03/09(水) 08:53:09.97 ID:I7h7tjF30.net
      >>937
      乙 


      >>941
      すまんわからんかったのは、例えば5%を頭と胴体につけたら10%になるのかどうかって事なんだ

      980: 2016/03/09(水) 09:39:18.41 ID:IlOIGMI30.net
      >>943
      基本、数値はプラス
      アビだけは不可でしょ

      964: 2016/03/09(水) 09:26:11.33 ID:f/+Ko0nN0.net
      パーツ外れ補正最大が5%って一つのアビリティの話だよな?
      複数付ければ6%以上いくよな?

      965: 2016/03/09(水) 09:26:29.49 ID:t6p4OKvK0.net
      >>964
      いく

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      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月10日 10:03 ID:mU1iNWyo0 ▼このコメントに返信
      パーツ外しは5%が3箇所付く
      スキャニングターレットと合わせて17%(表示では15%)
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月10日 12:26 ID:.Bt.NMcV0 ▼このコメントに返信
      15%もあれば手数が多い武器ならボロボロはずせるな
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月12日 11:47 ID:jk1vpKdk0 ▼このコメントに返信
      パーツ外し補正は加算でなく乗算でしょ
      アビリティ15%付いてるとして、
      仮にマシンガンが素の状態で外せる可能性が1%なら1.15%みたいな感じで
      0 0