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      【ガンダムブレイカー3】ファンネル機体作ってるんだけどシールドに付いてるパーツある?

      • 8
      ガンダムブレイカー3 ファンネル
      22: 2016/03/08(火) 20:11:17.80 ID:rRGJdfBNa.net
      今ファンネル機体作ってるんだがシールドに付いてるバーツある?

      25: 2016/03/08(火) 20:12:31.73 ID:0wlZrrDN0.net
      >>22
      無い

      26: 2016/03/08(火) 20:12:47.20 ID:nsfKxpmE0.net
      >>22
      チャプター5くらいになればビルダーズパーツでファンネルユニット出るぞ

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457433928/


      オススメ記事!
      43: 2016/03/08(火) 20:20:01.70 ID:rRGJdfBNa.net
      >>26
      >>25
      ありがと
      オプションには全部シルビ付けてるから盾のオプションにファンネル付いてるの欲しかったけどないのか…
      開発リボンズの追加はよ

      33: 2016/03/08(火) 20:17:21.61 ID:7o/pUStB0.net
      >>26
      盾構えから出したいんじゃないの
      オプション切り替え開かなくてもリキャスト見えるようにしてほしいわ

      40: 2016/03/08(火) 20:19:30.89 ID:V1sR1h790.net
      >>26
      頭腕背中ビルダーズパーツでやってるけど
      欲を言えば胴足盾にも欲しいな

      46: 2016/03/08(火) 20:20:57.81 ID:Uaduxxrm0.net
      >>40
      枠余ってるなら同じ場所に同じオプション置けるから試してみるといいぞ
      無論盾にファンネルは無理だが

      52: 2016/03/08(火) 20:23:57.22 ID:V1sR1h790.net
      >>46
      2個目を置くとステータス下がっちゃうんだがこれヒット数変わるのかな?

      71: 2016/03/08(火) 20:31:52.77 ID:Uaduxxrm0.net
      >>52
      それ内部パーツと入れ替えてるからそう見えるだけでは?
      内部パーツのステ上昇なんて無視してもいい程微々たるものだから気にすんな
      シールドビット、ファンネルラックはつけた分だけ増えるから付けまくると楽しいぞ
      数で言えばシールドビットは2個、ファンネルラックは3個な
      お好きな方をどうぞ

      78: 2016/03/08(火) 20:34:26.64 ID:V1sR1h790.net
      >>71
      3個でいっぱいになるのかサンクス
      これはいいこと聞いた

      60: 2016/03/08(火) 20:28:39.38 ID:9vpHjXMAd.net
      >>46
      クシャ腕だとバインダーの上とかにも付けられて中々面白いよな
      欲を言えばもっと位置調整出来れば良かったんだけど

      75: 2016/03/08(火) 20:33:19.74 ID:kuXhYezc0.net
      ふぁんねるつけまくるときもいw

      111: 2016/03/08(火) 20:47:39.07 ID:LRmvPZrcr.net
      一人になっても!なエースに
      シールドビット七個+ファンネル+マシンガンEXで
      全方位からぶっかけるの楽しすぎ

      138: 2016/03/08(火) 20:55:09.00 ID:wJMRDvWQ0.net
      うわ初めてエラー落ちした
      シールドビット6個とクシャ腕ファンネル同時に使ったら落ちるとかアホか

      330: 2016/03/08(火) 22:12:50.52 ID:yVpJlJAA0.net
      ドラグーンとファンネルとビット一気に出す賑やかで楽しいな

      337: 2016/03/08(火) 22:17:43.26 ID:XdvaCYWx0.net
      >>330
      攻撃してないファンネルとか居そう

      613: 2016/03/09(水) 01:05:18.63 ID:J79tCgiC0.net
      ファンネルもドラグーン並に強化してくれい

      617: 2016/03/09(水) 01:06:41.75 ID:KxSL9RU50.net
      >>613
      ドラグーンでもレジェンドとかのはファンネルと同じくらい
      強いのはスーパーなドラグーンだけだよ

      631: 2016/03/09(水) 01:12:17.42 ID:J79tCgiC0.net
      >>617
      ではスーパードラグーン並に
      スーパードラグーンのほう弱体化する修正だとバランス厳しいだろうし

      621: 2016/03/09(水) 01:09:57.50 ID:gRMybOGAK.net
      ファンネルはEXとか覚醒溜めるのにかなり優秀だから使ってるわ

      624: 2016/03/09(水) 01:11:00.78 ID:e0XnbMzS0.net
      ファンネル系を最大で搭載できる組み合わせって
      何かな?
      インコムとかもつけたら、かなり増えそうだけど。

      638: 2016/03/09(水) 01:14:40.23 ID:Uj20Xpg50.net
      >>624
      頭Ex-s
      腕クシャトリヤ
      足ケルディムGNHW
      BPキュベレイ
      辺りじゃないか
      胴にファンネル系仕込んでるパーツは思いつかんが

      641: 2016/03/09(水) 01:17:22.39 ID:0XdpqKvNd.net
      >>638
      それプラスビルダーズパーツのシールドビットとファンネルで6枠だね

      659: 2016/03/09(水) 01:25:50.15 ID:IlOIGMI30.net
      >>641
      発動コマンドは何故か4つ

      

      ガンダムシリーズ ガンダムブレイカー3 ガンブレ 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 16:29 ID:2cWYnj070 ▼このコメントに返信
      頭Ex-s 1
      腕クシャ 24
      足ケルディム 7
      背キュベレイ 10
      ファンネルラック×7 21
      合計63だな
      個人的にインコムは好きじゃないからつけない方が好き
      同時展開して1体を集中攻撃してるとIF系持ちじゃない限り一方的にボコれる
      まさに数の暴力
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 17:21 ID:TfheLf0t0 ▼このコメントに返信
      全く同じ構成になってるわ残念
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 17:43 ID:2cWYnj070 ▼このコメントに返信
      ※2
      ビット系好きな奴の到達点やからな
      手持ち武器と胴体くらいでしか差がつかない
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 18:08 ID:umkzUY0n0 ▼このコメントに返信
      ※1
      いいなぁそれ、ガンダム関係無しに数の暴力でボコるビルド好きな俺にはぴったりだわ。
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 19:38 ID:3ZkAJbaa0 ▼このコメントに返信
      BPいじってて思ったんだけど
      シールドにも付けられたらよかったと思った。
      自家製ガトリングシールドとか作れるし
      ファンネル積んだシールドも出来るしね
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月09日 21:51 ID:UKrVuu8v0 ▼このコメントに返信
      背中のファンネル系色々あるけどキュベのが一番いいんかな?
      サザビーのがた好きなんだけどw
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月10日 09:29 ID:B1KlcUZc0 ▼このコメントに返信
      エルメスボディに腕とか足とかつけられないんです?
      てかエルメスってどこまでが頭なんですぅ?
      えっ?エルメス自体が頭?
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月10日 12:43 ID:n6x7YWXE0 ▼このコメントに返信
      ※7
      あの流線型のフォルムは縮小すればいい頭パーツになりそうだとちょっと思ったことがある。
      0 0