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      【ディビジョン】βとの時ってステータス振り分けとかできたの?【Division】

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      ディビジョン ステータス
      15: 2016/03/08(火) 22:15:25.90 ID:n49nTfa90.net
      >>1
      はやく装備整えてローグにならなきゃ……

      19: 2016/03/08(火) 22:17:34.48 ID:E3+GQVY20.net
      そういや俺のフレンドもβの時野良で遭遇したから挨拶しとこうと思ってジャンピングジャックしたら一瞬で俺のこと撃ち抜いてローグ化してたな

      つまりDZってのはそういう場所
      味方を殺そうが何しようが全てが許される
      それを公式が認めてるんだしそういう仕様なんだもの、それが受け入れられないならここで文句なんか垂れずに別ゲーやってればいい
      3年前からあったのにお前は何を今更そんな事言ってるんだって感じ

      23: 2016/03/08(火) 22:20:39.06 ID:gQqD6UhY0.net
      βやってた時はHPガン振りだったから、多少の攻撃じゃビクともしなかったから
      ソロでやってる時に友好的な対応してきた奴が突然頃しにかかってきても結構返り討ちとかには出来たな
      多分、ああいう時は滅茶苦茶ドヤ顔になってたと思う

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457440885/


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      27: 2016/03/08(火) 22:23:55.25 ID:E3+GQVY20.net
      >>23
      HPガン振りしてSG持つと本当にヤバイよね、黄色NPCなんじゃないかって思う位の体力と超絶突っ込んでガンガン突破口開けるからローグ化しても生存率高い

      30: 2016/03/08(火) 22:26:07.45 ID:xWguGGQX0.net
      >>27
      え…βの時HP増やしたりする要素あったのか…
      8レベルまで上げたけど気づかなかったわ笑

      32: 2016/03/08(火) 22:27:13.34 ID:21XubdZG0.net
      >>30
      装備いじくってればアホでもわかるぞw

      35: 2016/03/08(火) 22:29:06.26 ID:xWguGGQX0.net
      >>32
      ああそいうことね笑 
      てっきりレベル上がるたびにスカイリムみたいな感じでステータス上げるのかと思った
      確かに装備の差は結構大きかったね

      37: 2016/03/08(火) 22:30:39.36 ID:E3+GQVY20.net
      >>30
      マジでかw
      普通にカバンとかホルスターとかグローブに体力+25とかあったぞ

      まぁ体力ガン振りして脳筋プレイも楽しいけど、スキルガン振りも結構オススメだよ
      シールドが長い時間使えたりパルスのクールダウンの時間が短くなってた記憶
      こっちも色んなガジェット沢山使えて楽しい

      42: 2016/03/08(火) 22:33:19.56 ID:xWguGGQX0.net
      >>37
      そっちは大丈夫や、>>35みたいな感じで勘違いしてた笑
      俺も体力に全振りしてひたすら高くしてたよ
      他の項目は正直よく見てなかった、ひたすら体力や

      46: 2016/03/08(火) 22:38:17.31 ID:E3+GQVY20.net
      >>42
      あ、すまん書き込んでる最中だったから見れんかったw


      因みに俺はかなりクリティカル率が上がる青M1Aをゲッツしたからスキルガン振りにしてパルス打ちまくってクリティカル出しまくるという方法でタンクプレイヤーを倒してたw

      でも体力3000ちょいしか無くて大量のNPCとかに遭遇すると一瞬で溶けたけどなww

      36: 2016/03/08(火) 22:29:08.21 ID:gQqD6UhY0.net
      >>27
      ショットガンはホント相性良かったわ
      多少の攻撃じゃ死なないって自負あるからPT組んでる時はNPCだろうとローグだろうとガンガン突っ込んで盾役になったりも出来るし
      ローグPT相手にした時に相手の懐に突撃したら結構皆パニくるからそこをショットガンで一気に狩ったりするのが気持ちよかったわw

      39: 2016/03/08(火) 22:31:12.96 ID:pWtaeHHT0.net
      だから後ろから奇襲かけたのに全然死なない奴がいたわけか

      44: 2016/03/08(火) 22:37:08.96 ID:9dm8NaZy0.net
      >>39
      紫である程度固めて体力極振りだと8000くらいあったからな
      DZ入ったばかりの奴と比べると体力2倍~3倍になってたw

      47: 2016/03/08(火) 22:39:49.77 ID:xWguGGQX0.net
      >>44
      紫の防具類ってDZショップ以外で入手できた?
      結局その他の場所じゃ青が最高だったわ
      厳選すると青のがステータスよくなってきて、俺は最後ほとんど青になった

      57: 2016/03/08(火) 22:47:34.55 ID:ZCQgHyr50.net
      >>47
      ステータスだけじゃなく所持弾数増加とかその他もろもろのアビリティも含めてやっぱ紫のほうがよかった。厳選するならなおさらいいアビリティついてて青とステ上昇率どっこいか青以上の狙えるから紫しか選択肢にならん

      130: 2016/03/08(火) 23:13:51.48 ID:9dm8NaZy0.net
      >>47
      もちろんDZショップ限定
      ただ鯖を変更するとショップの内容が変わるから
      それでかなりの部位が集められたよ
      紫と青じゃやっぱり紫の方がステ良かったから
      紫で固めると圧倒的だった

      51: 2016/03/08(火) 22:44:35.47 ID:pbXupzea0.net
      え、ちょっとまって……ステータス割り振りなんてできたの?
      βプレイしてたんですが……。HP以外何あるの?

      53: 2016/03/08(火) 22:45:58.76 ID:pX4aEmJK0.net
      DPSとLIFEとTECよ・・・だっけ?英語自信アリマセーン

      56: 2016/03/08(火) 22:47:28.87 ID:1GHYNy2K0.net
      >>53全然違う
      DPS、Health、Skill power

      58: 2016/03/08(火) 22:47:38.54 ID:7mD9aWKe0.net
      本当にβやってたのか驚きだわ

      59: 2016/03/08(火) 22:47:44.21 ID:mqVA8DXM0.net
      装備での増減を振るって言うから勘違いが起こる

      65: 2016/03/08(火) 22:50:40.56 ID:ZCQgHyr50.net
      >>59
      別に自分で自由にどのステータス増加する装備つけるか選べるんだから振るで間違いじゃなくね?

      69: 2016/03/08(火) 22:52:58.97 ID:DfwIzb4s0.net
      >>65
      ネトゲ民としては装備品についてるステ効果でステ振りって言われちゃうと
      用語的に混乱するし、おかしいけどな。シューターで言えばフルバースト射撃!って言われて「えっ」てなるのと同じくらいに w

      まあわかるけどさ

      81: 2016/03/08(火) 22:57:42.16 ID:ZCQgHyr50.net
      >>69
      むしろネトゲ民なら違和感ない気がするんだが俺だけか
      HPに特化した装備する=HPガン振りとか普通の表現だと思うんだがなぁ

      84: 2016/03/08(火) 22:59:29.28 ID:DfwIzb4s0.net
      >>81
      ステ振りっていうからそこだろ
      特化装備はあるよ。特効装備もだし。

      ステ振りは基本的に装備によって変動しない基礎パラ部分について言う言葉だからさ
      意味はわかるけど、用語的に混乱するっちゅー話よ?

      106: 2016/03/08(火) 23:06:54.24 ID:ZCQgHyr50.net
      >>84
      うんまぁ多分俺もディビジョンで話してなかったらごっちゃになってたかもな
      ディビジョンはステータスをいじる方法が装備に因るっていう考え前提で話してたから違和感なかったんだわな
      すまんすまん

      67: 2016/03/08(火) 22:50:44.38 ID:nW4Owa0g0.net
      そういえばスキルパワーだけはなんの影響があるか欠刻わからなかったな

      72: 2016/03/08(火) 22:54:37.84 ID:DfwIzb4s0.net
      >>67
      回復量、盾の耐久、粘着の威力とか
      ベータの段階でもスキルに特化させてると回復ダンチだったよ

      

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