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441: 2016/03/08(火) 10:14:55.82 ID:u+mRKhYP0.net
ビルドバーニングって何処から派生するの?

442: 2016/03/08(火) 10:15:24.57 ID:jaRHyz9Od.net
>>441
ドム

453: 2016/03/08(火) 10:19:15.16 ID:7az14VVK0.net
>>442
全然見つからねえと思ったらそんな所にいたんかいワレェ!
たしかに本編でもドムの中から出てきたけど気付くかよこんなん!

マスターから馬の頭と足が作れた時くらいの衝撃だわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457367055/


オススメ記事!
462: 2016/03/08(火) 10:23:34.92 ID:jaRHyz9Od.net
>>453
そのへんwiki前提すぎるよなw

464: 2016/03/08(火) 10:23:38.16 ID:JlsXKMPu0.net
>>453
アニメ観てなければイミフな派生だよなw

476: 2016/03/08(火) 10:27:42.34 ID:u+mRKhYP0.net
>>442
マジだったよ・・・
分かるかこんなのwwww

478: 2016/03/08(火) 10:28:42.95 ID:HtBSMZnh0.net
>>476
ドムの中からでてきたんだっけ?ビルドバーニング

484: 2016/03/08(火) 10:31:00.61 ID:rU8iGeD+K.net
>>478
そうそう。原作見てると気づくだろうけど知らない人は辿りつけんだろうな。

522: 2016/03/08(火) 10:42:26.03 ID:LaYjwuygK.net
>>478
ガンブレ風に言うとライトニングガンダムのロングライフルEXで狙撃されたドムが、突如バスターフォースした後ビルドバーニングが出てきた



466: 2016/03/08(火) 10:24:36.00 ID:W81xVNRYa.net
まだストーリーの3章後半あたりなんだが、ハードコアでやってもあんまりキューブ落ちないなぁ
1ステージで1個くらい
もっと進めばザクザク落ちるようになるんかね

477: 2016/03/08(火) 10:27:52.35 ID:FwzCzOLo0.net
>>466
エクストリームのチャプター3だと3~7個拾えた

479: 2016/03/08(火) 10:28:48.74 ID:gUDkebZ4K.net
ニュータイプの終盤回してるとDPS7000、盾DPS70000あたりは普通に落ちるんだがバグ使用とどうやって判別するの?
そこら辺を合成してくと素でもMAX数値いくけど
 

>>466
ブースト速度や反応速度みたいな落ちやすいキューブはゴロゴロ落ちるよ
長いミッションで多い時は10個くらい落ちるかな

528: 2016/03/08(火) 10:44:50.86 ID:82lqQYol0.net
>>479
はーどこあの4章後半でも、キューブ10個出たことがあるのはトレハン3%のおかげだろうか?

512: 2016/03/08(火) 10:40:01.53 ID:LaYjwuygK.net
>>466
4章(後半?)から落ちる量増えるよ~
3章から比べたらザックザク

483: 2016/03/08(火) 10:30:25.69 ID:d7tk+kDl0.net
キューブがどの部位に対応してるか確認する手段ってある?
よさげなの拾う度に一つ一つ総当たりで探してるけどめんどいわ

487: 2016/03/08(火) 10:32:50.56 ID:0wlZrrDN0.net
>>483
ないよ。覚えるしかない
固有アビもそうだけど意味不明な仕様だわ

500: 2016/03/08(火) 10:36:01.41 ID:d7tk+kDl0.net
>>487
本当にため息出るわ
少しでもテストプレイしてりゃこの辺の不便さに気付きそうなもんなんだけどなぁ

519: 2016/03/08(火) 10:41:52.87 ID:0wlZrrDN0.net
>>500
本当にね
こう言うとアンチとかレッテル貼る馬鹿がいるが文句が出て当然の仕様だろうに
もう一つ付け加えるならソートの種類も増やしてくれるといいんだけど

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