ガンダムブレイカー3 プロミネンス
840: 2016/03/08(火) 01:27:10.47 ID:654jFeHA0.net
ところで疑問なんだが
プロミネンスダメージとかディゾルブダメージとか色々あるけど
これ具体的にはどんな効果なんだ?

843: 2016/03/08(火) 01:28:36.69 ID:RoUCBlo5a.net
>>840
プロミネンスは発動したら継続ダメージ
ディゾルプは発動したらダメージ与えつつエフェクト中防御低下って聞いたが実際は知らん

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457351453/


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844: 2016/03/08(火) 01:29:36.12 ID:P0qvTa2t0.net
>>840
具体的にどんな効果かの説明が公式から一切ないんだよなあ、、、
ロード中のtipsで見れる可能性はあるかもしれんけど
プロミネンスが継続ダメージ、酸が防御ダウンらしい

848: 2016/03/08(火) 01:30:49.82 ID:gUDkebZ4K.net
>>840
雷はスタンしやすくなり凍結は敵の動きが制限されるらしい、炎と毒の違いはよく分からない
前の方のスレで書いてた人曰く、使用感は毒>炎>雷>凍結らしいが、
それは各人の立ち回りによって変わるかもしれないね

858: 2016/03/08(火) 01:34:19.95 ID:5ZO2XPcS0.net
>>848
毒はシールドと黄ゲージ減らしの効果あるっぽい
炎は赤ゲージ減らし
雷はスタン(よろけ)
氷は固まるだけ?

857: 2016/03/08(火) 01:34:18.68 ID:07jO4iQs0.net
雷はパーツが外れやすくなるってtipsに書いてた気がする

859: 2016/03/08(火) 01:35:37.99 ID:5ZO2XPcS0.net
>>857
説明に若干語弊あるけどな
スタンでよろけているからパーツが外れやすい、が正しい



953: 2016/03/08(火) 02:58:22.69 ID:PLbEHnfN0.net
マスタリって2みたいに頭が射撃&腕が近接アップ?
それとも各部パーツに付けられるの?

956: 2016/03/08(火) 02:59:23.03 ID:JGCdqxmH0.net
>>953
前者

959: 2016/03/08(火) 03:01:32.38 ID:PLbEHnfN0.net
>>956
そうか、じゃあアビリティ枠空けとけば全武器種の威力アップとかできそうだな

969: 2016/03/08(火) 03:12:11.86 ID:bMRP1/h2d.net
>>959
それやったけど結局使わない武器の枠が死ぬから白以下の器用貧乏になるよ

970: 2016/03/08(火) 03:13:17.98 ID:Cjm1i3n90.net
>>959
白はアビついてないんだからどうやったって白以下にはならんでしょ…

972: 2016/03/08(火) 03:15:47.69 ID:bMRP1/h2d.net
>>970
白につけられるアビリティの数よりも少ない数しか発動してないってことね

976: 2016/03/08(火) 03:20:01.59 ID:Cjm1i3n90.net
>>970
にゃーる


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