PS4速報!

PS4ゲームの攻略情報全般、評価感想まとめやフラゲ情報、 ゲーム速報記事、アップデート、PS4Proの情報などを取り扱うブログです 旬なゲームのまとめがメインです

      【ダークソウル3】鎧着てローリングすんなって奴いるけどリアルに寄せても何も面白くないだろ

      • 27
      l78o967yujftr6y7e56tyeghtrhhh
      649: 2016/03/07(月) 12:22:37.36 ID:cZTg5gkB0.net
      ダクソ2仕様のローリングでいい
      デモンズとかダクソは思いっきり当たってるのに無敵で最強すぎた
      隙も少なかったし 

      668: 2016/03/07(月) 12:47:59.71 ID:xuds4cin0.net
      >>649
      だよな
      つーか鎧着てローリングとかいい加減やめろよありえないだろ

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457247123/


      オススメ記事!
      669: 2016/03/07(月) 12:49:46.57 ID:uw8q7lja0.net
      >>668
      え?

      672: 2016/03/07(月) 12:53:44.79 ID:Po7H0khpd.net
      >>668
      鎧着てステップとかも無理だろ。
      どうしろって言うのさ

      656: 2016/03/07(月) 12:31:55.46 ID:ajCGzfyH0.net
      クソ2仕様でなおかつ敏捷初期相当のロリとかクッソ不便でつまらなくてイライラしかしないからやめてくれ
      初期値でできる人が凄いのは分かったから3に持ってこないで

      666: 2016/03/07(月) 12:45:11.54 ID:dJF8Bvbka.net
      ローリングの無敵時間が長くても強敵はディレイかけてくるから
      最終的にどの作品でもノーロックで位置調節しながら戦う戦法に落ち着いちゃうんだけどな

      676: 2016/03/07(月) 13:00:22.71 ID:xEsuS7550.net

      685: 2016/03/07(月) 13:05:36.98 ID:Nc/Tog1b0.net
      >>676
      やっぱ鎧はピカピカなのが最高ンゴねぇ...

      686: 2016/03/07(月) 13:08:46.85 ID:67uLa9RT0.net
      >>676
      木目装備か

      691: 2016/03/07(月) 13:13:05.79 ID:GWY29YI/d.net
      リアリティ追求したらそもそもローリング自体あり得んて話になるしね

      702: 2016/03/07(月) 13:33:15.37 ID:luyj0IGE0.net
      リアルというか無理やりでも理由付けが欲しいんだよな
      自然の摂理から外れすぎる 海面より下にある港町とか勘弁して欲しいわ
      ゲームなんだしどうでもいいだろじゃなくて

      710: 2016/03/07(月) 13:49:13.47 ID:RS/iFdjw0.net
      >>702
      オープニングから既に湖にダイブしてるのにその下にあるかあるいは全く別の場所にあるドラングレイクに謎の転送してるのでセーフw
      え?だめ?

      708: 2016/03/07(月) 13:47:37.83 ID:luyj0IGE0.net
      現実の中に非現実が所々にあれば恐怖や不気味さが出るけど
      全てが非現実だと それはコメディとなる

      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      ダークソウル3 ダークソウル3 ダクソ3 攻略

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 10:26 ID:uIz5RQ1s0 ▼このコメントに返信
      いや単純にダクソ向いてないだろこの馬鹿
      というかゲーム全般向いてないわ
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 10:29 ID:D5ZIxJs.0 ▼このコメントに返信
      ID:luyj0IGE0.net
      ゲーム作るときに絶対アドバイス聞いちゃいけないタイプの人間だな
      自分が面白いと思うものこそ正しいってタイプ
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 10:31 ID:5sLUHAqs0 ▼このコメントに返信
      ゲームなのに何言ってんの…
      こんなの洋ゲーだろうとおかしな点だらけだぞ
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 10:34 ID:bb5KPB8a0 ▼このコメントに返信
      リアルにはバックステップさえ存在しないことに気付けよ
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 10:54 ID:ST.GmSLa0 ▼このコメントに返信
      無理矢理納得したいならソウルで能力強化してるっていう設定あるだろ
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:00 ID:HRuEa.gX0 ▼このコメントに返信
      鎧着て全力疾走はええんか
      剣振るうよりスタミナ消費少ないんやで
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:04 ID:ZFx.GYGQ0 ▼このコメントに返信
      リアルを追及したら戦わずに隠れてたほうが賢明だろ?
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:09 ID:qvtKKgV70 ▼このコメントに返信
      スタミナ消費よか回復量の方がおかしい
      少なくとも実体なら熱中症で死ぬ
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:11 ID:bb5KPB8a0 ▼このコメントに返信
      良い塩梅のリアリティなんかそれぞれあるから作品ごとにリアリティラインが存在していることくらい分かれよ
      小学生でも感じ取れるものなんだけどなぁ
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:23 ID:bb5KPB8a0 ▼このコメントに返信
      ステップとローリングでただの好みの話って言えば良いのに賢ぶってリアリティとか言い出すからこうなる
      0 0
      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:28 ID:8S.I1pxh0 ▼このコメントに返信
      野暮ですよ、まったく
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 11:31 ID:xo0fIiJX0 ▼このコメントに返信
      鎧着てローリング
      回復食べてムキッってポージング
      戦場で段ボールかぶって麻酔弾顔面に叩き込んで不殺
      通行人無差別に轢きながら警察を撒く

      鎧着てローリングは比較的マシ
      0 0
      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 12:07 ID:3eJk5ZQ0O ▼このコメントに返信
      現実ではありません

      注:ゲームです
      0 0
      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 12:23 ID:y1Xsoz9K0 ▼このコメントに返信
      ダクソ2のローリング仕様は酷かった
      俊敏廃止は正しい
      0 0
      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 12:48 ID:pk2CKiPT0 ▼このコメントに返信
      重量でステップとローリングを分ければいいんじゃないかと思う
      軽装備のキャラがローリングで攻撃をかわすのはカッコいいけど
      重鎧に大盾持ったようなのがローリングしてると流石に違和感がある
      思い返すと木目ハベルとか絵面が酷かった
      0 0
      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 12:51 ID:F8ceRvIk0 ▼このコメントに返信
      敏捷
      0 0
      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 13:14 ID:Ezk4W1r00 ▼このコメントに返信
      2のステータスで無敵時間変わる仕様はいらないけどデモンズみたいなコロコロ合戦も絵面的にキモいから嫌
      プラボのステップで重量が軽いほど後隙が小さくなるとかでいい
      0 0
      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 13:20 ID:2hrT8r4p0 ▼このコメントに返信
      こういう事言っちゃう人なんでゲームやってのかなとおもう
      0 0
      19. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 13:20 ID:v2WIFd0N0 ▼このコメントに返信
      昔FPSでリアル重視し過ぎたゲームがKOTYに入らなかったっけ?
      0 0
      20. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 13:55 ID:ogvR.zD70 ▼このコメントに返信
      杖から魔法が出せます
      0 0
      21. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 16:25 ID:XWBWSLhd0 ▼このコメントに返信
      なんじゃそりゃ今更。
      つかエアプじゃねえの?
      0 0
      22. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 17:11 ID:TnoC.vsG0 ▼このコメントに返信
      魔法ってなんなの?とは言わないんだよなこういう奴はwリアリティ求めてんじゃねーのかよw
      0 0
      23. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 18:38 ID:BIsBa4Xj0 ▼このコメントに返信
      いや分からんでも無いけどな
      モッサリ動きで重量感出してるゲームとかそれはそれで良いと思うし
      0 0
      24. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 20:35 ID:mov558r80 ▼このコメントに返信
      非現実の中に少しのリアリティを加えるくらいが丁度良いんだよ
      0 0
      25. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月11日 20:39 ID:rJbnc5gt0 ▼このコメントに返信
      タイトルの通りだわ
      ゲームだから これ
      0 0
      26. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月12日 00:30 ID:K2P.MiLO0 ▼このコメントに返信
      どんどんリアルにしていいのは演出面だけな
      それも世界観等の兼ね合いから妥当と思われるレベルでのこと

      ゲームプレイそのもののリアリティは一歩間違えば即クソゲー行きだから
      素直にプロの判断を尊重しようぜ
      0 0
      27. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月12日 01:29 ID:iq4rOMMZ0 ▼このコメントに返信
      そもそも何でローリングなんだろうな
      起き上がり時に方向転換できるのが便利とかそういう理由でもなさそうだしな
      0 0