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      【ガンダムブレイカー3】近接武器はどれが強いんだろう/チャプター3でDPS1900なんだが

      • 18
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      557: 2016/03/04(金) 14:54:22.64 ID:Zsz4WCphd.net
      近接武器の強弱はどんな感じだろ?とにかくツインブレードは多いけど

      568: 2016/03/04(金) 14:58:05.27 ID:gTmr6/eWd.net
      >>557
      ツインブレードは今回も空中で無限お手玉が出来るから楽と言えば楽

      だだ横から殴られるとダメ食らうから最強ではないと思う

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457054962/


      オススメ記事!
      569: 2016/03/04(金) 14:58:14.29 ID:AEQhuEnwd.net
      >>557
      大剣のEXにパーツ全分解するやつあるから、らんらんブレイクできてかなり強いけどな
      まだ一部の武器種しか触ってないから他分からんけど

      576: 2016/03/04(金) 15:00:26.61 ID:p6s6G3FO0.net
      >>557
      ダブルサーベルは強攻撃がちょっと軸外れただけで追尾しないから
      かなり使いにくくなった、周辺にサーベル回すEXを2つ同時に発動するとほぼ処刑だが

      622: 2016/03/04(金) 15:23:33.01 ID:8McE3Ox70.net
      >>557
      鞭は今作盾構えられても弾かれなくなった
      範囲最強

      903: 2016/03/04(金) 17:39:35.66 ID:lsEWB7Era.net
      シリーズ未経験で買おうか迷い中なんだけど、これって近接攻撃のモーション何種類位ある?

      あんまモーションが少ないと飽きそうな気がして、ためらってる。

      908: 2016/03/04(金) 17:41:21.87 ID:bttEA6KM0.net
      >>903
      モーションは多い
      同カテですらモーション変わるからな

      911: 2016/03/04(金) 17:42:06.04 ID:lsEWB7Era.net
      >>908
      そうなのか、サンクス
      買ってくる



      870: 2016/03/04(金) 17:26:31.82 ID:vSyjE2Qx0.net
      チャプター3で近接DPS約1900と射撃DPS約1600って低いんだな…
      敵が固いなーって思ってここ来たら3000やら4000ってなんでそんな上がるんだ?
      アビリティとかなんやらもよくわからんしひたすらプラスチック合成してLv上げればいいのかな

      884: 2016/03/04(金) 17:31:09.23 ID:4ERUvGQ70.net
      >>870
      まんま俺と一緒ぐらいでワロタ耐久は7万5千くらいだよ
      マジでどうやって3000とかいくんだ?

      904: 2016/03/04(金) 17:40:35.32 ID:OpSGLy1h0.net
      >>884
      自分もチャプター2終わりかけでDPS1600くらい、耐久なんて6万ないぞw

      892: 2016/03/04(金) 17:34:20.15 ID:2mc7YIVX0.net
      >>870
      アビリティにDPS+ なんたらとかない?
      それを武器に合成するだけの簡単な仕事 自分は鞭ダメージ+系拾ったから鞭でいってる
      ただ難易度普通だから 高難易度はどうなのかわからん
      上げまくってそれでも硬いなら
      ここは数字 数値の関係ならアプデでいじってくれる可能性あり

      896: 2016/03/04(金) 17:35:02.46 ID:ywhO7guBd.net
      >>892
      違う武器に違うアビリティつけちゃうとかもあんのかね?

      899: 2016/03/04(金) 17:38:23.07 ID:2mc7YIVX0.net
      >>896
      基本そんなことしても意味ないから試してないけど

      多分関係のないのもつけることは可能じゃない?
      サーベル使ってるのに鞭DPSあがるの腕につけてるってことっしょ

      907: 2016/03/04(金) 17:41:13.97 ID:2mc7YIVX0.net
      >>896
      ごめん 間違えてたDPS 上がるアビリティあるのは腕と頭ね

      武器って書いちまった 武器にもなんかあるのかもしらないけど
      すまん

      902: 2016/03/04(金) 17:39:27.02 ID:/cWQ5xQY0.net
      難易度カジュアルのみでいまチャプター3クリアしたとこだが
      近接5000・射撃3800ってとこだな

      まぁ攻撃力なんて雑魚処理の時間短縮だけで
      ボス戦は全部拳法解体からのグラウンドしかやってないけど
      チャプター3の最終面はボス1匹だけだから1分かからなかった

      915: 2016/03/04(金) 17:44:46.42 ID:2Yg+vLSS0.net
      チャプター3で近接7500射撃5600耐久力25万あるな
      帰ってきたらアリーナのランク激落ちしてんなぁ

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      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 01:55 ID:ArU6uowf0 ▼このコメントに返信
      合成がめんどくせえ
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 02:06 ID:qE1q4JAn0 ▼このコメントに返信
      まじか。チャプター3で2000ぐらいなのだが、敵堅くて沸きまくるから飽きてきたんだけど。難易度変えれるのか…知らんかったw
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 02:32 ID:7GjApF500 ▼このコメントに返信
      武器にもDPS+あるよね
      ロングライフルにライフルのDPS+間違えて合成してしまった…
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 03:10 ID:S07XACYi0 ▼このコメントに返信
      DPSあげたいけど、ダブルサーベルDPSとダブルライフルDPSが全く出ない
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 03:11 ID:TtEzZNzz0 ▼このコメントに返信
      難易度カジュアルでもゲージありの敵は堅い
      拳法に頼ればいいんだがそれだと多種多様の武器を使う面白みががが
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 03:22 ID:rJNbT8bH0 ▼このコメントに返信
      鞭7000だけど敵が瞬殺ではないけどストレス感じないくらいには早く倒せる

      でも足壊せなくてかなしい
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 03:43 ID:2Ir01Mvk0 ▼このコメントに返信
      ガンダムブレイカーは今作が初めてなんだがひとつの武器カテゴリーにいくつのモーションがあるの?
      とりあえずツインブレードは3章時点で5つの種類があったんだが
      ついさっきまで同じ名前の武器でもモーションが違うことがあることに気づかなかったわ
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 05:09 ID:5mGUz0yq0 ▼このコメントに返信
      モーションは拳法1拳法2って書いてたりするからどの動きするかは察せられる
      今回の合成は楽しくないけど時間がかかって面倒って感じだな
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 06:46 ID:TqRXB.AB0 ▼このコメントに返信
      チャプター3全国大会直前でパーツ平均レベル10ちょい全部紫、耐久約26万・近接5千・射撃3500くらい
      これでハードコアでサクサクプレイ中。まあボスにはアトミックバズーカぶっぱしたりSドラグーン使うけどな!
      でも道中の雑魚は普通に殴るだけで倒せるし別武器でもそこまで違わないと思う
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 07:07 ID:aYKylcVY0 ▼このコメントに返信
      DPS+1000が出たと思ったら全部サーベル。欲しいのは二刀です
      0 0
      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 07:28 ID:sC5LNjWf0 ▼このコメントに返信
      コーピックスマッシャーDPS15000で拡散ゲロビしたら、もう気が狂う程気持ちがええんじゃ^~

      後から武器に属性ダメージも付与されるようになるからその辺出るまでは妥協してていいよ
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 08:27 ID:hOzefZOT0 ▼このコメントに返信
      ※10
      合成すりゃええやん
      0 0
      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 09:20 ID:aYKylcVY0 ▼このコメントに返信
      ※12
      ただのDPS+じゃなくてサーベルDPSなんだけど合成する意味あるの?
      0 0
      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 09:26 ID:3DUqo7Oo0 ▼このコメントに返信
      ※13
      サーベルとライフルってそれぞれ二刀二丁と共通やろ
      少なくとも前作まではそうやった
      0 0
      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 11:37 ID:aYKylcVY0 ▼このコメントに返信
      ※14
      ありがとう!ステータス確認しながら合成してみる
      0 0
      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 19:17 ID:kEhLXr8w0 ▼このコメントに返信
      ※2
      難易度変更すら知らなかったとか説明読まなさすぎだろwww
      小学生でもわかるだろうにwww
      0 0
      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月06日 02:13 ID:jTD3lhQP0 ▼このコメントに返信
      GP増やすバグとプラスチック無限バグでどのパーツもMAXになるぜ
      一気にぬるげーになる
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      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月07日 03:09 ID:G0psjjBn0 ▼このコメントに返信
      今回はランスの弱体が酷い気がする。
      前作は強攻撃は敵のガードを確実に粉砕してくれたのにあまり粉砕してくれんくなった。
      でも相変わらずの推進力なので、敵の攻撃を振り切ったりブースト節約したりさせてもらってはいるけど。
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