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      【ガンダムブレイカー3】数値強化系のアビリティって1%しか加算されないの?

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      237: 2016/03/04(金) 12:27:19.72 ID:r2MMGHPTp.net
      数値強化系のアビって重ねると重ね元の1%加算だから、元が低いベースで重ねると損なんだな
      勿体無いことしてた

      266: 2016/03/04(金) 12:41:31.98 ID:5MDx0wS+0.net
      >>237
      てことはジワジワ強化してくのって無茶苦茶時間かかるんだな
      高数値のパーツを掘り当ててから強化するのが本筋か
      後々の強化用に数値強化系は残しとくか
      >>265
      フレンドとストーリーすすめるの捗るな


      307: 2016/03/04(金) 13:00:49.53 ID:tDNv1bL20.net
      そういや今回お持ちだしパックないな
      2の時存外売れなかったんだろうか

      ところで汎用アビリティってこれ合成するとちょびっとしか上がらないんだけど
      基本高数値の探して付け替える感じ?

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457054962/


      オススメ記事!
      312: 2016/03/04(金) 13:04:08.56 ID:hfAp64kFp.net
      >>307
      基本的に数値の1%しか上がらないらしいから数値が低いと効率が悪い

      316: 2016/03/04(金) 13:05:29.71 ID:a/rsvAmu0.net
      >>307
      >>237
      1%だからね

      322: 2016/03/04(金) 13:06:57.93 ID:tDNv1bL20.net
      >>312
      >>316
      なるほど1%しか上がらないのか
      ならやっぱ高数値掘る作業か・・・

      325: 2016/03/04(金) 13:08:36.99 ID:6gKbUSYld.net
      >>237
      どっちがベースに関わらず値が大きい方に小さい方の1%が加算みたい
      ベース小さくても値が大きいやつ合成すれば一気に上がるよ

      333: 2016/03/04(金) 13:11:21.76 ID:a/rsvAmu0.net
      >>325
      逆を言えば似たような数値だと損ってことだな

      330: 2016/03/04(金) 13:10:23.84 ID:a/rsvAmu0.net
      説明なしアビは同効果の場合数値が高い方しか反映されないとかとんだ罠だな
      それでなくても効果わからないのに

      335: 2016/03/04(金) 13:13:05.16 ID:UAYvqTntd.net
      >>330
      え?
      同じスラスター容量が上がる奴2つ付けても片方しか採用されないってこと?

      336: 2016/03/04(金) 13:14:23.09 ID:r2MMGHPTp.net
      >>335
      そうやで
      DG細胞とナノスキン付けても回復倍率上がらん

      339: 2016/03/04(金) 13:15:23.36 ID:UAYvqTntd.net
      >>336
      マジかよ…

      341: 2016/03/04(金) 13:15:50.53 ID:6h5bcnJF0.net
      >>336
      マジでいろいろと確認させてほしいなw

      340: 2016/03/04(金) 13:15:35.80 ID:ZpN1ZTbr0.net
      >>335
      オートリペアは重複しないけどブーストは重複するみたいなの前のほうのスレで見た覚えが

      344: 2016/03/04(金) 13:17:16.52 ID:UAYvqTntd.net
      >>340
      昨日の夜プレイしたときは耐久値は上がってた気がするんだけど帰って確認するしかないなあ…

      346: 2016/03/04(金) 13:19:08.67 ID:G7Ndwy9qp.net
      >>340
      固有アビリティは重複しなくてランダムのアビリティは重複するんだろ?

      350: 2016/03/04(金) 13:21:35.62 ID:lMm/q+Oc0.net
      >>330
      もうこれは合成するときに付けたり外したりして、数値が動かなきゃ上位互換があると割り切った

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      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 05:06 ID:5mGUz0yq0 ▼このコメントに返信
      発売まで時間が無かったのは分かるがマジ不便
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月05日 07:01 ID:TqRXB.AB0 ▼このコメントに返信
      とりあえず公式に乗ってるパーツ専用アビはゲーム内でも内容確認できるようにぱはよ修正してほしい
      いちいちあの膨大なリストの中からお目当てのもの探すのすごい面倒
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