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56: 2016/03/03(木) 23:16:20.20 ID:nEl0MUlG0.net
序盤の進め方って、
パーツゲット→オプションとかない普通のパーツのレベル1は全売り
強化→プラスチックのみ、合成はコストパフォーマンス悪いから、アビ移し目的のみ
   パーツレベル10くらいになったら粗悪品プラスチックは使用せず

みたいな感じなのかな?
使いやすいからバズーカ系とナギナタとディバイダーにしてるけど、他にも
いいのあったら教えてほしい。

格闘ゲームにしたくないので、ホントは射撃武器だけで戦えるようになりたいなあ。

61: 2016/03/03(木) 23:19:43.67 ID:3RqOnKF/0.net
>>56
>レベル1
レアリティコモンの事かな?
レアリティは後からでもあげられるからとりあえずコモンでもレベル高い奴と組み替えて行けるとこまで行くのも手だとは思う

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457010512/


オススメ記事!
75: 2016/03/03(木) 23:23:14.00 ID:nEl0MUlG0.net
>>61
レアリティコモンてのがなんだかわかんないけど、パーツ欄の右側の数字が1のやつ。
1のやつでも、パーツの色が緑だったら売らないけど。

87: 2016/03/03(木) 23:30:25.77 ID:3RqOnKF/0.net
>>75
なるほど
白パーツはCOMMONていうレア度分類で合成しようとすると左上にちょろっとだけ書かれてるんだけどそれのこと
常時金欠に悩まされるなら武器種の好みはあるだろうけど合成一切せずに拾った中で一番レベル高い装備に付け替えて他の白は全部売っちゃうのが一番楽だと思うよ
3-1辺りまでならそれでいけるし金も+40万位溜まる

3-2はほんとに辛くて初めてそこで強化した

99: 2016/03/03(木) 23:37:49.18 ID:Ifkuqy5e0.net
>>87
見た目にこだわるのは、クリアしてからいくらでもどうぞって感じか。
たしかに、いろんな武器種使ってみれば、その中からいいもの見つけられるかもしれないね。
どうせノーマル難易度すら最後の方はクリアできないだろうゲーム下手なので、
そんな感じで進めてみる。

89: 2016/03/03(木) 23:31:14.47 ID:n8RAuz3y0.net
アリーナ40万とかくっそうめぇ
つかアリーナでも黄色でるし特殊効果(アビじゃない)ついた武器落ちるし上手いわ

109: 2016/03/03(木) 23:40:35.26 ID:8wwXy2wL0.net
アリーナで40万とかどうやって稼いでんすか
一番上から2人選んで全解体して戦利品みんな店売りでいけるの?
まずそいつら倒すのがむぅーりぃー…

127: 2016/03/03(木) 23:48:01.41 ID:n8RAuz3y0.net
>>109
下から4体選んでボコる(1vs4)
ボコられるかも知れないが拳法解体マンにゲロビ積みまくってSA外すと同時に解体してグラウンドブレイクでワンパンを4回繰り返す
40万は流石に運だが10万は軽く稼げる

138: 2016/03/03(木) 23:50:23.71 ID:Ifkuqy5e0.net
>>127
今作初プレイだとまるで意味がわからないw
ファルシのルシがパージで云々レベルに聞こえる。

167: 2016/03/03(木) 23:58:18.40 ID:8LIbL6lU0.net
>>138
バウンティのリストは下の機体ほど弱いから相手しやすい4体を選ぶ
ゲロビは照射系ビーム、多段だからゲージ削りに役だったり解体を誘発しやすい
解体を重視する理由はパーツをなるべく拾うため
SAは黄色ゲージでこれが残ってると全解体出来ない
拳法を選ぶ理由は解体しやすいから
グラウンドブレイクはパーツ全解体時のみ使用可能で大ダメージを与えるから効率がいい

175: 2016/03/04(金) 00:00:54.27 ID:L2eYxX220.net
>>167
惚れた。わかりやすい説明ありがとー。

181: 2016/03/04(金) 00:03:03.83 ID:a0556b3O0.net
>>167
丁寧にありがとう
まだ2人しか選べないけど進めていったら4vs1でやれるようになるのか
いろいろパーツ集めて何体も組まずに、使う機体はクリアするくらいまでは1体に絞ったほうがいいんかね

191: 2016/03/04(金) 00:05:12.86 ID:KTDoUEqv0.net
>>181
最低2機選ばないといけないだけで最初から4機は選べるよ
ただ、そこそこ強化しないとボコられるからもう少し後でもいい

228: 2016/03/04(金) 00:17:08.68 ID:a0556b3O0.net
>>186
同名・同効果の固有アビリティは機体全部で1つだけ有効(重複しない、合算しない)
別名・同効果(数値違い)は最も効果の高い1種類のみ有効(反応速度+3%と+5%を同時にセットしても+8%にはならない)
だから下位互換のアビリティは完全に繋ぎ用というのが現時点での仕様っぽい? 


>>191
そうなのか
今ようやく2-3まで来たところでメイン機体の全身Lv4くらいなんだよなあ
とりあえず3人くらいから様子見てみる

247: 2016/03/04(金) 00:27:28.18 ID:n++z/HEW0.net
>>228
ありがとう、そういう仕様か……よく考えてアセン組めってことね

183: 2016/03/04(金) 00:03:43.76 ID:QMn1B4ks0.net
>>167
グラウンドブレイクは大ダメージじゃなくて当たれば確殺ね

190: 2016/03/04(金) 00:04:36.44 ID:w3bpoZZJ0.net
>>167
全パーツ解体じゃなくて足が外れてる状態じゃない?
それと3のグラウンドブレイクは確殺

194: 2016/03/04(金) 00:06:31.76 ID:KTDoUEqv0.net
>>183
>>190
マジで?
説明書とかスルーしてたけどちゃんと読んだ方がいいな

202: 2016/03/04(金) 00:08:28.90 ID:w3bpoZZJ0.net
>>194
俺は説明書じゃなくてミッション中にスタートボタン押すと読めるTipsで知ったよ