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539: 2016/02/26(金) 15:25:35.07 ID:FS7ADr8H0.net
フォールアウト4最近始めたけど面白い。
主人公に感情移入するとかなり面白い!

あと素材っててにいれたらすぐにワークショップに入れる感じでいいんだよね?みんなはどうしてる?

541: 2016/02/26(金) 15:29:34.64 ID:iLWfBzZpa.net
>>539
それでよかです

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456376834/


オススメ記事!
542: 2016/02/26(金) 15:29:54.70 ID:qk7orFor0.net
>>539
基本それでいいと思うけど
戦前のお金、金時計、金メッキのオイルライターなんかは売った方が金になる

545: 2016/02/26(金) 15:36:03.17 ID:FS7ADr8H0.net
>>541,542
教えてくれてありがとうございます

仮面ライダーのゲームやってるので当分フォールアウトできないけどフォールアウト楽しみます!

546: 2016/02/26(金) 15:37:49.37 ID:iLWfBzZpa.net
>>545
それがいいかもねー
もしハマったら俺みたいに欲しいゲーム買ってもずっとFalloutやってるみたいなことになるから

543: 2016/02/26(金) 15:35:19.49 ID:iLWfBzZpa.net
オイルは売るのはもったいない



594: 2016/02/26(金) 16:45:17.86 ID:yaNk1eLL0.net
○○が襲撃されています!って表示が出て拠点に助けに行くと大体自分はなんもしないでタレットと住民が瞬頃して終わるのに
助けに行かないと必ず拠点側が負けたことになるのなんとかならんのかな
絶対あんな襲撃ごときで負けるわけないのに

597: 2016/02/26(金) 16:48:44.20 ID:Bj9Ahi9t0.net
>>594
拠点の防御力での確立判定くらいにはしてほしいよな

599: 2016/02/26(金) 16:51:03.01 ID:yaNk1eLL0.net
>>597
そうそう、防御力で判定してくれたらいいんだよ
防御低いとこは別にいいよ、負けるのわかる
完全に要塞化してる絶対負けない拠点が数人のレイダーやガンナーに負けるかっての
完全武装のニックやらケイトやらまで常駐してんのに

598: 2016/02/26(金) 16:48:57.32 ID:ibnrJTND0.net
>>594
なんか次のパッチで修正?入るみたいよ

600: 2016/02/26(金) 16:51:15.40 ID:C2mQL34/0.net
自動防衛いいんだけど清掃員割り当て作って欲しい
帰ったら草むら探すの大変です

602: 2016/02/26(金) 16:53:15.74 ID:yaNk1eLL0.net
>>600
あとこれだ、死体のハイライト機能追加
草むらで死体になられたらマジムリ
発見するのめちゃめちゃ疲れる

603: 2016/02/26(金) 16:55:51.18 ID:kI/GrRQE0.net
>>600
いつも立ち寄る拠点は告知なしの襲撃で死んだ敵の武器がよく落ちてるわ
おかげで犬肉が落し物専用ソナーになってしまってる

596: 2016/02/26(金) 16:48:18.60 ID:Wg4rXpMP0.net
アプデでほっといても防衛完了するようになったで
まだ基準が良くわからないから防衛いっちゃうけど