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128: 2016/02/27(土) 16:14:32.45 ID:KjDUPpO70.net
フルパの新兵はマジで強い。
GSG9の新兵だけ有刺鉄線3つ持てるから最大15個置けるという。

130: 2016/02/27(土) 16:20:59.29 ID:m+twgaQNd.net
>>128
逆に言えばなにをどうすれば強いのか分からない人が使っても無意味なんだよな
野良新兵は上級者のマネだけで満足してる人のほうが多いからもうちょっと考えて欲しい

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456526709/


オススメ記事!
134: 2016/02/27(土) 16:23:01.86 ID:yRwa5dO30.net
防衛新兵だとサイト見やすいmp7使えるからやりやすいし、
パルスと別ににm1014持った奴がいると面倒な事この上ない
相手がパルスキャッスルフロフトルーク新兵だと、ショットガン4人+アーマーで辛い

138: 2016/02/27(土) 16:31:09.88 ID:m+twgaQNd.net
>>134
後半はパーティーで補強壁の必要数を把握してれば有りだと思うけど、前半はたかがmp7持てるだけじゃ補強壁1個の犠牲は大きすぎやしないか?

145: 2016/02/27(土) 16:42:12.32 ID:luO9tg44H.net
>>138
有刺鉄線×3、ニトロセルを持てるのはメリットじゃないか?あと四人目のセミオートショットガン
あとmp7はデメリットにはなり得ないって意味で言ったつもり。新兵サイト載せられないからね
でもあくまで敵を倒すために特化してるだけだから、ショットガンが活きないor拠点を固めるマップだったらいつものOPのがいいよね

148: 2016/02/27(土) 16:51:58.02 ID:m+twgaQNd.net
>>145
なるほどね。
確かに補強壁1個に釣り合うかは置いといて、鉄線ニトロは強いな。マップにもよるだろうけど。
でも俺は野良ではやって欲しくないかな?味方の装備は使うとこ見るまで確認出来ないからね

154: 2016/02/27(土) 17:00:24.30 ID:luO9tg44H.net
>>148
ある種のフレーバー程度に覚えとくと面白いだけだね、俺も野良で新兵いたら不安になるし…
ヨットや民家、後は階段が多い所なら使えるかも

140: 2016/02/27(土) 16:35:26.96 ID:VpgAMEbl0.net
防衛側で新兵はやめろと何度言えば

147: 2016/02/27(土) 16:48:58.72 ID:P2U21dHs0.net
新兵で固めると確かにポテンシャルは高いのは理解したけど攻撃力の部分だけが強くなって防御力が低すぎる
具体的に言うと遠距離からACOG相手にアイアンサイトで勝てるとは思えないしほぼ全員が裏取りもしくは角待ちで包囲戦になってしまう
それにアッシュが遠距離からバンバンブリーチングしてきて隠れる場所がどんどん削られていく
壁も少ないのが包囲をより強くする
まあグレネードバンバン投げられて人質だろうがエリア確保だろうが全部やられるだろうな
偏った戦術は雑魚相手になら通用するが普通の相手になら通用しないよ

150: 2016/02/27(土) 16:55:41.79 ID:1NzfSX290.net
別に新兵選んでも構わないけど、味方で新兵いるとちゃんと仕事してくれるのか若干不安になる
真っ先にやられてるのとか見ると舐めプしてっからって思うのは許してくれよな、自分からハードル上げに行ってるんだし

152: 2016/02/27(土) 16:58:43.09 ID:vRQ9JKbw0.net
レベル0の新兵は許せない

153: 2016/02/27(土) 16:59:52.54 ID:KjDUPpO70.net
テロハンの有刺鉄線部屋を完全再現できるのがフルパ新兵の強み。
攻撃は盾4人+AR1人でゴリ押し。