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      『ダークソウル3』に望む事をあげてけ

      • 23
      1: 2016/02/27(土) 21:16:06.22 ID:uhM5LJs60.net
      操作感覚をデモンズで
      no title

      2: 2016/02/27(土) 21:16:48.40 ID:uhM5LJs60.net
      もっさりは勘弁

      5: 2016/02/27(土) 21:17:45.16 ID:Nr1H7HtEd.net
      馬に乗りたい

      

      引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456575366/


      オススメ記事!
      9: 2016/02/27(土) 21:18:32.35 ID:W+NdJ6Sc0.net
      侵入オフは英断

      22: 2016/02/27(土) 21:22:12.92 ID:5zM7UmjR0.net
      後半ステージの手抜き感やめろ

      23: 2016/02/27(土) 21:22:20.17 ID:O3p4nUMD0.net
      パッチ祭りはやめちくり

      25: 2016/02/27(土) 21:23:51.81 ID:Ll5sf4fVp.net
      ただダルいだけの複数戦やめれ

      29: 2016/02/27(土) 21:25:00.02 ID:4trXTGtbp.net
      発売日が同じ工●バレーとのコラボ衣装
      no title

      31: 2016/02/27(土) 21:25:50.17 ID:8WO3MNZq0.net
      デモンズみたいに正面からやると強いけど
      癖を見切ったり弱点を突くと楽勝なボスを出してくれや

      ダクソ以降は単純に強くて硬くて
      かわすか耐えるかして隙を見て殴るタイプばっかや

      35: 2016/02/27(土) 21:28:00.23 ID:Nr1H7HtEd.net
      抜き身のまま剣を持ち歩くのもあれやから納刀したい
      でも2は鞘すら無かったな

      40: 2016/02/27(土) 21:29:49.78 ID:AGX8Efsy0.net
      倒したくなるボスを出してくれ
      ブラボのボスは気持ち悪いだけのが多かった
      ダクソ無印や2の人型やドラゴン型の敵は防具欲しかったり尻尾切りたかったりで倒したくなる敵だった
      no title

      41: 2016/02/27(土) 21:29:50.95 ID:OI5p5zKt0.net
      はい

      46: 2016/02/27(土) 21:32:29.89 ID:GxwpFOtK0.net
      3ではよ農夫プレイしたいわ
      気合だ気合だ気合だ

      48: 2016/02/27(土) 21:33:58.57 ID:agg6ZptJp.net

      50: 2016/02/27(土) 21:34:42.02 ID:hgCtjypl0.net
      ダクソ2みたいなダッシュジャンプ嫌いだからそれは止めて欲C

      51: 2016/02/27(土) 21:35:41.36 ID:DPiHH7pT0.net
      誤魔化せないようなミチを作ってね

      53: 2016/02/27(土) 21:36:16.53 ID:agg6ZptJp.net
      工●装備が欲しい
      緊張感や恐怖と工●は切っても切り離せないもんなんや

      66: 2016/02/27(土) 21:41:45.17 ID:kuuIW8zC0.net
      マップが後半手抜きはどれにも共通して言えるから困る

      68: 2016/02/27(土) 21:42:42.95 ID:8cLr//x/0.net
      シリーズ最後にするならずっと遊んでいられるようないわゆるエンドコンテンツを入れろ

      71: 2016/02/27(土) 21:43:22.67 ID:8REYSGTGp.net
      >>68
      3デブとかね

      70: 2016/02/27(土) 21:43:00.10 ID:NFiBRpnB0.net
      ブラボはボスつまらんかったな
      覚えてるやつもほとんどいない

      73: 2016/02/27(土) 21:44:40.22 ID:2JyXsY8pa.net
      デモンズの竜の神みたいなインパクトのある敵欲しいンゴ

      76: 2016/02/27(土) 21:46:15.75 ID:WVYEXVzn0.net
      戦ってて楽しいボスってのはアレよ
      こら無理やわ→意外といけるんちゃうか?→よっしゃいけるわ→倒したやで
      ↑のプロセスで、納得のいく死に方をさせてくれるかどうかよ
      これでクソなの差っ引いたら順列つけるとしたらデモンズ>ブラボ>1>2やな
      ローランの黒獣とロマがいなけりゃブラボがトップ

      82: 2016/02/27(土) 21:49:11.90 ID:hc/UnTSN0.net
      魔法でKARASAWAだして

      

      ダークソウル・デモンズソウルゲームの話題全般 ダークソウル3 ダクソ3 速報

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 00:26 ID:9Rp.TTRu0 ▼このコメントに返信
      怖いのはいいけどキモイのは抑えて欲しい
      ブラボはアクション楽しかったんだけど中盤以降キモイのが続いて生理的に無理で投げちゃったんだよね
      序盤のゴシックホラーな雰囲気はすごい好きだったのに
      0 0
      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 00:37 ID:egEyhl5v0 ▼このコメントに返信
      こういう意見は要約すると大抵「ライトゲーマーに合わせて欲しい」で
      それに対して「お前がやるゲームじゃないから止めろ」で済む話

      元々一般受けしないゲームなんだからごちゃごちゃ言わずに止めろ
      そしてそんな奴らに合わせる必要なし
      深夜番組をゴールデンに引っ張り出すようなもんだ
      0 0
      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 00:41 ID:ziVF7k3G0 ▼このコメントに返信
      聖杯的なモノが無ければ何でもいい
      新キャラ作るのに拒否反応出たのはアレがはじめてや
      0 0
      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 01:00 ID:W7tAyQth0 ▼このコメントに返信
      発売日3月1日にしよう
      0 0
      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 01:10 ID:.PjpFVqI0 ▼このコメントに返信
      人間性を削るような絶望感があればいい
      0 0
      6. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 01:21 ID:tf6xjrFb0 ▼このコメントに返信
      早くやらせろ
      0 0
      7. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 01:57 ID:RZg.4lo10 ▼このコメントに返信
      数の暴力は勘弁です
      赤蜘蛛8匹は見ただけで絶望でした
      0 0
      8. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 02:01 ID:.bQLNDsp0 ▼このコメントに返信
      正直3に関しては切実に願う要望なんてないんだよな。
      目の前に出された料理がどんなものでもそれを楽しみたい。
      歴代のNPCが出てきて最後の作品らしい舞台を用意してあげて欲しいかな。
      鉄板NPCの絶景さん、パッチ、青ニート、アンバサ布教団は登場するはずだと思っているけど。
      0 0
      9. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 02:10 ID:uieftaGp0 ▼このコメントに返信
      何十万本も売れて一般受けしないとは一体…
      0 0
      10. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 03:46 ID:F.jV52rW0 ▼このコメントに返信
      ガチムチ体系作れること
      NPCが個性豊かなこと
      ユニークモーションの武器があること
      エンドコンテンツがあること(黒森とか闘技場)
      0 0
      11. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 04:23 ID:y6ggoqe70 ▼このコメントに返信
      意味のわからん長いエレベーターはもう勘弁
      0 0
      12. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 04:36 ID:ith.xcDZ0 ▼このコメントに返信
      硬いだけのやつやめろ
      オンをデモンズの頃にもどせ
      宝箱やめろ
      0 0
      13. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 05:05 ID:8tHbW6.Q0 ▼このコメントに返信
      ダッシュジャンプどう考えても2の操作方法のがいいだろう… しかも設定で変えれなかったっけ?
      0 0
      14. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 05:44 ID:Q0BtuR2E0 ▼このコメントに返信
      ※9
      課金要素たっぷりのソシャゲが国内での一般的なゲームとなっている昨今だからな…
      基本数発でやられて心折れずに何度もチャレンジ&対策を考えるゲームは国内じゃコアゲーマーにしか受けが良くない
      0 0
      15. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 08:21 ID:5Sm9dVVK0 ▼このコメントに返信
      >>31に同意
      そういう敵こそいいボスだと思うよ
      0 0
      16. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 11:41 ID:uB0TIRWC0 ▼このコメントに返信
      むしろ自称上級者に合わせてダクソ>ダクソ2>ブラボと各要素がどんどん窮屈になってるからデモンズみたいに「初心者には救済要素たっぷりだよ。上級者は丁度いい感じに縛ってね」の方が自由度高くていいだろ
      個人的にだけどデモンズ以降でいいアイディアだと思ったのはエスト・合言葉マッチング・黒の侵入位置ランダム・守護霊ぐらいだったし

      ダクソ3は発売前だし、NTやってないから動画でしか見てないけど、ボスもモブもぐるぐる長時間回転攻撃するわ、超旋回してくるわでブラボのボスよりかったるそうな避けて切るゲーの匂いがしてる
      攻略法分かんないとむずく感じる→幻影や血痕で攻略法を推理するor青に助けてもらう→攻略法分かると周回重ねても簡単→黒の存在で攻略がマンネリしにくい
      この辺のデモンズの評価点すっぽ抜けて今のフロムは「とりあえず難しくすればいいや。それでネットの声デカい連中は満足するだろw」臭がパない
      0 0
      17. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 14:16 ID:z0Y.eKqL0 ▼このコメントに返信
      溶鉄城みたいな明るいステージもほしい
      0 0
      18. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 22:28 ID:qCzupUbV0 ▼このコメントに返信
      ネット上の自称熟練ゲーマーに合わせていった結果が2とブラボでの売り上げ低下なんだよなあ
      0 0
      19. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月28日 23:49 ID:C5Shk2y.0 ▼このコメントに返信
      白霊はサイン式召還でレベルとソウル 量のいいとこ取り
      闇霊はレベル参照
      レベルの最大値を200以下に設定
      ソラールやカタリナみたいに魅力のあるキャラ
      複数キャラ作りたくなるような武器ステータス、マップ
      0 0
      20. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月29日 00:21 ID:MVRWaTMh0 ▼このコメントに返信
      *18
      2が勝手に方針変えて自爆しただけだろ
      2で追加された数々の意味不な新要素が今までのファンに望まれたことだとでも言うんか?
      0 0
      21. 名無しのPS4ユーザー 2016年02月29日 00:42 ID:TKTXF1IG0 ▼このコメントに返信
      攻略、ギミック、ボス、侵入まで全部楽しめるアノールロンド的なステージを頼む
      0 0
      22. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月01日 18:18 ID:fs4rkfyL0 ▼このコメントに返信
      ダクソ1よりブラボの方が窮屈感なかった気がするんだけど
      0 0
      23. 名無しのPS4ユーザー 2016年03月06日 00:21 ID:HmgY0NCt0 ▼このコメントに返信
      簡単バージョンをつけてください!
      敵が止まるモードが欲しいです!
      もしくは敵が怖い格好じゃなくてかわいいか、適当な茸くらいで!
      最近ゲーム始めた60婆にはなにもかもが難しいのよ…
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