k56utr6uhytijk,liyl,iulll
454: 2016/02/20(土) 19:52:52.13 ID:mAOVnhS50.net
アップデートまたは続編で修正して欲しい点
・ゴーストを修正
・みんなのビルド石にいいねを投票できるように
・水の仕様をマイクラと同じにして
・高さ制限をもっとゆるくして
・屋根追加したときの室内の暗さを何とかして
・1マス扉、3マス扉のバリエーションを増やして
・青い屋根を追加
・ステンドグラスを追加
・階段に階段を設置できるように
・ブロック等の向きを手元で変えて設置できるように
・ジャンプ足下にブロックを設置できるように
・襲撃をもっとタワーディフェンスゲームっぽくして
・罠をもっと豊富に
・クリアしたシナリオに別のシナリオから素材郵送できるように
・チャレンジタイムアタックを廃止に
・フリーモードの部屋完成時に部屋名称を表示して
・フリーモードのNPCにセリフをつけて
・フリーモードのNPCを100人以上に拡張
・フリーモードの扉先の環境(オドロオドロした空やマグマとか)を拠点でも再現できるように
・フリーモードにも襲撃モードを追加
・マルチプレイを追加

460: 2016/02/20(土) 19:57:12.50 ID:q0grssroa.net
>>454
そんな事より主観視点と個数指定で生産の方が先だろjk

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1455907098/


オススメ記事!
489: 2016/02/20(土) 20:19:38.43 ID:89trUrki0.net
>>454
一人称視点
生産個数
フリーに万能作業台
大倉庫をもっと大きく
大倉庫を空きページ移動なく入れれるように
一日ももっと長く
昼をもっと長く
大規模設計図の追加
自分の設計図の配信
マルチでモノ作れるように
建材の大幅追加
1マス窓
天井窓
武器リーチ長く
接触ダメージなし
落下後の硬直緩和
オートセーブかどこでもセーブ
フリーの住人をもっと感情豊かに
スイッチ関係のギミック追加
スイッチ方式の追加

535: 2016/02/20(土) 20:47:25.15 ID:NWv0FNIw0.net
>>454
俺はこう書いた
・戦闘時、必殺技を出せる
・攻撃HITによって与えるダメージの増加
・チャージたまったら大技を出せる
・エネルギー波の追加

544: 2016/02/20(土) 20:49:24.31 ID:hgRoJYN20.net
>>535
アクションゲームじゃないのにそんなに戦闘部分の要素増やす意味あるのかな?
改善してほしいところは素直にモノづくり関係をメインにしたほうがいいと思うけど

547: 2016/02/20(土) 20:51:14.14 ID:4c8tRbTn0.net
>>535
アクション性のあるドラクエがしたいなら
それこそヒーローズやるべきだなw

602: 2016/02/20(土) 21:32:32.70 ID:d2wRjZSV0.net
>>454
全部対応したら間違いなくクソゲーになるな



615: 2016/02/20(土) 21:44:04.40 ID:GfMODO9H0.net
4章のTAに挑戦してるんだが
ゴーストすごく・・・しつこくて・・・固いです

624: 2016/02/20(土) 21:50:23.79 ID:oQ5kQT6Ba.net
>>615
TAするならゴーストは無視した方がいいよ
初見で4回死んだけど17日でクリアだったからゴーストとかに構わなければ余裕はあると思う

630: 2016/02/20(土) 21:54:34.01 ID:GfMODO9H0.net
>>624 3賢者さがしてきてくれのところで9日立ってるんなんだが
間に合うかな?
ゴーストはできるだけ無視してるでも気づいたら殴ってる・・・

634: 2016/02/20(土) 21:57:22.91 ID:8dPZqQCr0.net
>>630
余裕だと思う

637: 2016/02/20(土) 21:58:42.50 ID:qxv1HQhl0.net
>>630
超余裕

652: 2016/02/20(土) 22:10:10.54 ID:0aKXQjCX0.net
>>630
三賢者がまだ揃ってない。TA無理!と思うけれど
仲間を連れて進めば素材集めも楽だし救出に手間がかかるロロンドを最後にすればあっという間よ
全部のTAクリアしたけれど20日(1章は10日)以下でクリアできる程度には余裕あるよ

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