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555: 2016/02/11(木) 21:21:20.61 ID:wQJ1l1RXd.net
マイアラーク系をショートカットに容れとけばもう少し保つのだろうか?

ロード画面中のポスター詐欺だろジェットパック

556: 2016/02/11(木) 21:22:51.40 ID:EFxew2BI0.net
ロード画面のレイダークッソかっこいいよねダークヒーローって感じで

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455114337/


オススメ記事!
561: 2016/02/11(木) 21:30:12.89 ID:2YbvdlVt0.net
>>556
クッソわかる

568: 2016/02/11(木) 21:38:51.83 ID:4JXkb3lDa.net
>>556
ヘルメット付きゲージアーマー着てる奴かな?
あれめっちゃカッコいいのにアーマード化出来ないから着るに着れない

570: 2016/02/11(木) 21:40:15.09 ID:FYDIyi340.net
>>556
ヘルメット付きケージアーマーを手に入れ喜ぶ。
その後どうにもならない産廃だと気付き絶望するのはだれもが通る道。
ヘビーレイダーで我慢しろということか・・・

572: 2016/02/11(木) 21:41:46.47 ID:2YbvdlVt0.net
>>570
そいつじゃなくて銃構えてるレイダーじゃないの?
ヘルメットケージは確かにがっかりした

583: 2016/02/11(木) 21:51:38.36 ID:mw5tolZ3d.net
>>556
ヘルメット付きケージアーマー
ヘビーレイダーアーマー
レイダーパワーアーマー
どれも好き
ロマンがある



559: 2016/02/11(木) 21:25:08.27 ID:XVOBb8dF0.net
やっとジェットパック付けれるようになったから本格的にアーマーで行動してるんだが
何が不便て声が聞き鶏肉くなりやがる…あと高所の爆発?って自分もダメージ食ってんのこれ?

565: 2016/02/11(木) 21:31:29.44 ID:+TGhJ+hop.net
>>559
ヘッドフォン使いなよ
ちょっとした感動があるぞ

646: 2016/02/11(木) 23:07:54.35 ID:XVOBb8dF0.net
>>565
やだ…何これしゅごい…

562: 2016/02/11(木) 21:30:38.41 ID:+5By37nW0.net
小刻みにジェット吹かせば飛距離が数倍伸びて湖ぐらいなら横断出来るゾ。
ジェットパック使うなら必須テク。

625: 2016/02/11(木) 22:55:35.95 ID:VRrynI2BK.net
PAは数字の割には脆くないか?
せめて耐久値分はダメージ肩代わりしてくれよ

630: 2016/02/11(木) 22:57:56.36 ID:PVWabr1D0.net
>>625
パワーアーマーには被ダメ減少モジュールがないから仕方ない

640: 2016/02/11(木) 23:03:33.66 ID:+5By37nW0.net
>>625
ちゃんと改造しないとダメだぞ。
サバイバルでSMウォー複数と真正面から棒立ちで撃ち合っても勝てる圧倒的防御。
後ついでに、放射能耐性もあるからグールもアトムも怖くない。

但し、毒や酸は簡便な!(生身と同じように食らう)

647: 2016/02/11(木) 23:08:53.20 ID:VRrynI2BK.net
>>640
ちゃんとX01フル改造してる
思ったより強くないという感じ
連発系で地味に削れる

アサルトロンをじっくり観察したらレーザーはチャージに時間かかるんだね
HP500防御300越えでも六割以上削れて驚いた

663: 2016/02/11(木) 23:25:34.08 ID:+5By37nW0.net
>>647
近作のダメージ計算は複雑で
防御力を上げると、より高い攻撃力を軽減出来るようになり
敵の攻撃力が低い場合は、ダメージ軽減の上限に達してしまう。

数値は非常に適当だけど
防御200で、攻撃300の攻撃を食らうと300そのまま食らうが。
防御1000で、攻撃力300の攻撃を食らうと30しか食らわない。

みたいな。
グレや地雷踏んでもPAだと余り痛くないのに、生身だと爆発四散するのはこれが原因。

632: 2016/02/11(木) 22:58:33.94 ID:3/ORwT2N0.net
PAはコア1個の持続短すぎて着たままパトロールとかどんだけコア必要なんだよと思う
しかも戦闘中に電池切れしたらどうすんだアレ。誰かに交換してもらうか一回脱がないと棺桶じゃないか

642: 2016/02/11(木) 23:04:23.66 ID:5PjN23Xl0.net
>>632
予備持ってればPA脱がなくても自動で新しいコアに切り替わる

643: 2016/02/11(木) 23:05:28.78 ID:PVWabr1D0.net
>>632
基本歩きだから戦闘込みでも1時間程度は余裕で持つんじゃね?
ヒュージョンコア爆弾の仕様とヒュージョンコアの所持数が0になったあとの仕様から考えるとヒュージョンコアの交換は着たままでも自力でなんとかできるようになってると思う

638: 2016/02/11(木) 23:03:26.08 ID:VRrynI2BK.net
壊れるとその部位が生身装備以下になるのがPAの欠点
PAはある程度無効とか欲しいね
BOSのPAもコンバットライフルで簡単に破壊出来ちゃう

648: 2016/02/11(木) 23:09:37.80 ID:+5By37nW0.net
>>638
パークと改造と伝説効果で攻撃力を大幅に上げられる
プレイヤーを基準にしたらアカン。

651: 2016/02/11(木) 23:13:16.93 ID:54KKW0ZGd.net
X-01のフル改造なら防御は1880にエネルギー防御が1400ちょいか
これを使うとサバイバルでも5~6箇所は修理無しで転戦出来るくらい化け物染みた装甲なんだがなぁ
緊張感が無いから他のに変えるくらいの性能なんだが

644: 2016/02/11(木) 23:06:33.45 ID:bRYIQCM00.net
パトロール中のBOSナイトは基本走らないから節約できてると思う

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