,tefrsxdfse4554e5ttf
51: 2016/02/10(水) 23:18:30.22 ID:xGKmHSlK0.net
ナイファーってなんで存在するの?
マジで迷惑だしクッソダサいから絶滅して欲しいんだが

53: 2016/02/10(水) 23:25:58.72 ID:WECuLcjF0.net
俺も迷彩解除のためいずれナイファーにならなければならん
FFAでだけど

63: 2016/02/10(水) 23:46:01.50 ID:KlvDCBj80.net
ガチャ武器のバールが他の近接武器よりぶっちぎりで攻撃速度速くて海外で大荒れしてるらしいなw

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455103479/


オススメ記事!
64: 2016/02/10(水) 23:48:19.38 ID:nDDGKy5R0.net
バールとは最強でなくてはならない

66: 2016/02/10(水) 23:49:37.84 ID:PmwNyV120.net
エクスカリバールかよ

67: 2016/02/10(水) 23:51:09.68 ID:BKITEfK60.net
マジ?いよいよAVA並だな
あのゲームも課金装備のグルカナイフが攻撃範囲広くてナイフじゃ絶対に勝てなかった
まぁAVAは無課金にもイベント報酬とかでグルカナイフ配布してたけど

78: 2016/02/11(木) 00:13:34.65 ID:lz5hFFKS0.net
>>67
基本無料ゲーと比べるのは違うだろ

120: 2016/02/11(木) 01:06:04.54 ID:knLi1GSG0.net
バールの硬直がナイフのほぼ半分とか狂ってんなw

134: 2016/02/11(木) 01:35:00.06 ID:pCKyFWaX0.net
ネタだからどうでもいいとか言ってた奴ww



バール最強

139: 2016/02/11(木) 01:43:53.38 ID:9HVFQZykd.net
バール出たから使ってみたらクソつえーwww

213: 2016/02/11(木) 03:55:50.30 ID:7iqp8Yq/0.net
すまん、バール持ってない雑魚おる?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...