【フォールアウト4】ノードバーゲンビーチ/威力強化系パークって最大まで上げるとバグるの多いな【FO4】
443: 2016/02/06(土) 02:47:05.25 ID:U+6JqhNUp.net
毎回住民が誘拐されるノードバーゲンビーチが本当にうざい
485: 2016/02/06(土) 06:25:27.87 ID:h++3P1Mcp.net
>>443
あそこ一番お気に入り
景色もいいしのんびりした空気が漂ってる
あそこ一番お気に入り
景色もいいしのんびりした空気が漂ってる
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454646033/
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508: 2016/02/06(土) 07:46:51.30 ID:UWjxbd6ep.net
>>443
自分の場合は、レッドロケットがかなりの頻度で襲撃される
特段満足度が低いわけでもないのに不思議
内部数値みたいなもんがあるのかね
自分の場合は、レッドロケットがかなりの頻度で襲撃される
特段満足度が低いわけでもないのに不思議
内部数値みたいなもんがあるのかね
561: 2016/02/06(土) 09:53:08.45 ID:U+6JqhNUp.net
>>508
まじか、レッドロケットに住民置かなくてよかった
そこだけ0人だわ
まじか、レッドロケットに住民置かなくてよかった
そこだけ0人だわ
562: 2016/02/06(土) 09:59:19.84 ID:5zdMgaGfa.net
>>561
2周目も変わらずレッドトラックロケットは襲撃率が高かった タレットの駆動音が聞こえるので建物から出てみると、ヤオグアイが2匹いたw まあ瞬殺だけど
2周目も変わらずレッドトラックロケットは襲撃率が高かった タレットの駆動音が聞こえるので建物から出てみると、ヤオグアイが2匹いたw まあ瞬殺だけど
541: 2016/02/06(土) 09:15:20.55 ID:MeR2gzODd.net
つーか威力強化系って最大まであげるとバグあんの多くね?
542: 2016/02/06(土) 09:18:44.61 ID:lNVvSb4J0.net
>>541
グリムリーパーとかもバグってるみたいだな
perkのバグ多すぎる
グリムリーパーとかもバグってるみたいだな
perkのバグ多すぎる
543: 2016/02/06(土) 09:19:27.65 ID:ieTdHAel0.net
最大前までは通常にダメ乗るのに
どこをどうしたら最大になると無効になるんだろうな
どこをどうしたら最大になると無効になるんだろうな
547: 2016/02/06(土) 09:29:59.36 ID:5BqGG5wHa.net
爆発物と同じようなバグなら威力upは適正に乗って、武器落とす効果が重症化の効果で上書きかね
もしそうならむしろメリットバグな気がするが
少なくとも火力upはしっかり乗ってる
もしそうならむしろメリットバグな気がするが
少なくとも火力upはしっかり乗ってる
548: 2016/02/06(土) 09:31:53.36 ID:jW2FD6530.net
Perkバグは爆発系を最大まで上げると範囲が元に戻るだけじゃないのか
○%落ちたんだけどってレス見かけるがボッチPerkとか夜ちょっとツエーが絡んでたりしたしな
○%落ちたんだけどってレス見かけるがボッチPerkとか夜ちょっとツエーが絡んでたりしたしな
551: 2016/02/06(土) 09:38:32.13 ID:lNVvSb4J0.net
>>548
最大まで上げた場合、
Big Leaguesは表示がバグる(威力も?)
Idiot Savantは発動しても効果が無いことがある
Grim Reaper's Sprintはクリティカルゲージが溜まらない?
らしい
最大まで上げた場合、
Big Leaguesは表示がバグる(威力も?)
Idiot Savantは発動しても効果が無いことがある
Grim Reaper's Sprintはクリティカルゲージが溜まらない?
らしい
556: 2016/02/06(土) 09:44:53.63 ID:jW2FD6530.net
>>551
MODで修正当ててる項目見てみたが割とあったんだな…
CSはこういうの無理なんだから早めの対応して欲しいな
?Big Leagues 5は正しくボーナスダメージが出ます。(ただの表示バグではありませんでした)
?Concentrated Fire の説明文は'damage' であり 'accuracy'から修正されます。
?Dogmeatは Live & Love magazine パークの恩恵を受けるようになります。
?Grim Reaper's Sprint 3はアクションポイントを回復する度にクリティカルメーターを回復します
?Idiot Savant 3 はInt5で機能するようになり、Int6の二倍の効果でなくなりました。
?Iron Fist 5 パワーアーマーで素手攻撃時、クリティカルするようになりますが、敵を麻痺させません(まだ完全に修正しきれていません)
?Killshot は accuracy bonus が2000% から 20%になります。
?Lone Wanderer は Dogmeat がいるときにも機能しなくなります。 (キャラクタービルドを無駄にしないためにファイルを分けています)
この修正を有効化するにはSimple Bug Fixes-Lone Wanderer.espをアクティベートして下さい
?Ninja 1, 2, 3 は素手と両手近接武器でも正しく機能します。
?Scrounger は10mm, .44 Caliber, Fusion Cells, Shotgun shells の弾薬にも影響します。
?Synth Armor からmisc modsが外せるようになります。
?Targeting HUD は鎮静効果が使えるようになり、中立NPCを敵性にすることはもうないでしょう。
?Yao Guai Roast は+500% のmelee damageでなく+10%となります。
MODで修正当ててる項目見てみたが割とあったんだな…
CSはこういうの無理なんだから早めの対応して欲しいな
?Big Leagues 5は正しくボーナスダメージが出ます。(ただの表示バグではありませんでした)
?Concentrated Fire の説明文は'damage' であり 'accuracy'から修正されます。
?Dogmeatは Live & Love magazine パークの恩恵を受けるようになります。
?Grim Reaper's Sprint 3はアクションポイントを回復する度にクリティカルメーターを回復します
?Idiot Savant 3 はInt5で機能するようになり、Int6の二倍の効果でなくなりました。
?Iron Fist 5 パワーアーマーで素手攻撃時、クリティカルするようになりますが、敵を麻痺させません(まだ完全に修正しきれていません)
?Killshot は accuracy bonus が2000% から 20%になります。
?Lone Wanderer は Dogmeat がいるときにも機能しなくなります。 (キャラクタービルドを無駄にしないためにファイルを分けています)
この修正を有効化するにはSimple Bug Fixes-Lone Wanderer.espをアクティベートして下さい
?Ninja 1, 2, 3 は素手と両手近接武器でも正しく機能します。
?Scrounger は10mm, .44 Caliber, Fusion Cells, Shotgun shells の弾薬にも影響します。
?Synth Armor からmisc modsが外せるようになります。
?Targeting HUD は鎮静効果が使えるようになり、中立NPCを敵性にすることはもうないでしょう。
?Yao Guai Roast は+500% のmelee damageでなく+10%となります。
558: 2016/02/06(土) 09:46:14.07 ID:lNVvSb4J0.net
>>556
そんなにあるのかよ!
はやく修正してほしいわ
そんなにあるのかよ!
はやく修正してほしいわ
565: 2016/02/06(土) 10:00:58.11 ID:ICrtFnpla.net
>>556
ガンスリンガーは平気だったかすまんすまん
つうか以外と多いな
ガンスリンガーは平気だったかすまんすまん
つうか以外と多いな
553: 2016/02/06(土) 09:41:31.27 ID:MeR2gzODd.net
ナックルパームはニンジャとPAパンチにはのらないとか聞いた覚えがあるな
560: 2016/02/06(土) 09:51:21.28 ID:XAmpdADE0.net
ちょっと待て
爆発perkが修正されると現在より遥かに爆発範囲が大きくなるんだよな?
それちょっと困るかも知れん
今でさえ爆風でNPCに誤爆したり至近距離で使って自爆でダメージ喰らうのに
爆発perkが修正されると現在より遥かに爆発範囲が大きくなるんだよな?
それちょっと困るかも知れん
今でさえ爆風でNPCに誤爆したり至近距離で使って自爆でダメージ喰らうのに
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