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      【SWBF】このゲームってFPSとTPSどっちが有利なの?【スターウォーズバトルフロント】

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      125: 2016/01/07(木) 23:05:43.62 ID:Jy3PLxx6.net
      飛行機のFPS視点って死ぬ度上げるだけだね…
      せっかく細かい描写してんのに。
      FPS視点なら後方確認出来るとかにすりゃいいのに

      325: 2016/01/08(金) 16:24:20.68 ID:xO9dRARO.net
      これさ、TPS視点よりFPS視点の方が有利?

      

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452118913/


      オススメ記事!
      326: 2016/01/08(金) 16:29:42.13 ID:xszQOEkp.net
      >>325
      TPSの方が有利

      327: 2016/01/08(金) 16:32:02.18 ID:QMHUOXFW.net
      FPSの方が視界狭いし圧倒的に不利。FPS視点は臨場感味わいたい人用

      328: 2016/01/08(金) 16:35:40.94 ID:+HoGe3MV.net
      1280のTPS視野65で全然行ける
      フルスクリーンとFPSは何度も試したがどうも駄目だった

      329: 2016/01/08(金) 16:37:38.93 ID:xO9dRARO.net
      >>326-328
      そうなのかー。TPSでやってるんだがなかなか上手くならなくて。練習あるのみってことかね。

      332: 2016/01/08(金) 16:44:45.11 ID:xszQOEkp.net
      俺はFPSに慣れてるから
      TPSが有利だとは思うけど
      FPSでしてるよ
      どっちも慣れてないなら
      TPSで慣れた方が有利かもね

      333: 2016/01/08(金) 16:48:14.25 ID:HnCfpp3w.net
      ずっとFPSでキルレ2,6勝率82%なんだが
      TPSに慣れるともっと伸びるんだろうか

      334: 2016/01/08(金) 16:50:43.90 ID:MWBUzJzT.net
      TPSは曲がり角有利すぎる

      ラウンド中はリスポンからの通信機まで片道ダッシュして停止したら出来るだけ敵を道連れ
      爆撃直前はラウンド持ち越してる反乱軍のクズにTIEで体当たり
      爆撃中はスキャンジャンプボウでキル厨
      爆撃後半は通信機先回りして待ち伏せ
      そういうゲーム

      335: 2016/01/08(金) 16:51:00.91 ID:JhHqueaP.net
      キャラアバターを楽しみたいならTPSじゃないと意味ないよ

      TPSは視界は広い!とか頑なに言う奴いるけどどっちも背後からやられたら絶対間に合わないし購入したキャラで遊びたいとか思ってるならTPSでいいんじゃない

      337: 2016/01/08(金) 16:52:55.32 ID:8uwKqFg4.net
      乗る乗らない知らないがそういう人達は航空もFPS?

      338: 2016/01/08(金) 16:54:13.56 ID:6UKGmUcJ.net
      ずっとFPSゲーやって来たからFPSじゃないと無理だわ
      それで撃ち負ける事もほぼないし

      341: 2016/01/08(金) 16:57:21.59 ID:SGjFiox/.net
      でもFPSの利点って遠景が見やすいくらいしか正直ないよね
      後は通路とかで自キャラと照準がかぶらないくらいかな?

      

      スターウォーズ TPS FPS スターウォーズバトルフロント SWBF

      コメント

      1. 名無しのPS4ユーザー 2016年01月14日 04:26 ID:RPBWShpv0 ▼このコメントに返信
      どっちが一方的に有利って事はなくて、状況に合わせて使い分けた方が良いんじゃないかな
      屋外の広い所で遠距離戦するなら遠くがより見やすいFPSの方が戦いやすいし、屋内の曲がり角とかは体を出さなくても先が確認できるTPSの方がいい
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      2. 名無しのPS4ユーザー 2016年01月14日 06:03 ID:P.MQG1ao0 ▼このコメントに返信
      視覚的にTPSの方が有利ではあるが
      慣れてない人は距離感など掴み難いためFPSじゃないとやりにくいって人が多い印象
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      3. 名無しのPS4ユーザー 2016年01月14日 11:52 ID:CfKU.tK80 ▼このコメントに返信
      何でプロゲーマーが視野角クソ広くしてるか考えろ
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      4. 名無しのPS4ユーザー 2016年01月14日 12:12 ID:nBlnosumO ▼このコメントに返信
      個人的な感想だけど、FPSだと通常時から敵が出てきそうな所を中心に置きながら移動がしやすいのとTPSだとエイムが合ってるのに目の前の遮蔽物に当たるってのが起きない、つまり攻撃型。TPSだと索敵がしやすいから攻防一体なかんじ。あと遮蔽物に確実に隠れられるのが利点かな。突撃したい人にはFPS、待ち伏せにはTPSが向いてると思う。
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      5. 名無しのPS4ユーザー 2016年01月14日 21:40 ID:f6K5sPR80 ▼このコメントに返信
      このゲームそうそう背中からやられたりしなくね?(WA専並感)
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      6. 名無しのPS4速報さん 2017年07月27日 23:29 ID:8Qx.At110 ▼このコメントに返信
      コレさPUBGの攻略サイトやデータベースの記事が本当に正しいなら
      TPSは腰だめ撃ちや射撃命中が下がってるよ
      つまりFPSだから不利でTPSだから有利ってわけじゃない
      良いバランスだね、でも俺はFPS派。TPSはなんかイライラする
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