【フォールアウト4】拠点が多くなって疲れた/伝説の厳選できてる人いる?【FO4】
480: 2016/01/01(金) 08:11:44.83 ID:p32ucM5P0.net
しかし拠点が多くなって管理したりクラフトすんの疲れてきたな
ミニッツメン直轄の拠点なんて10個もありゃ十分だ
立て続けに襲撃されて修理がめんどいし
ロボットとかグールとか名前ありNPCがある拠点はオメーらで管理しろよと
ミニッツメン直轄の拠点なんて10個もありゃ十分だ
立て続けに襲撃されて修理がめんどいし
ロボットとかグールとか名前ありNPCがある拠点はオメーらで管理しろよと
821: 2016/01/01(金) 13:47:56.18 ID:IYAOlPlr0.net
>>480
自分が普段使う拠点以外は別に放置でもいいのよ?
別に誘拐されようがタロット壊されようが放置してれば回復するし
自分が普段使う拠点以外は別に放置でもいいのよ?
別に誘拐されようがタロット壊されようが放置してれば回復するし
|
|
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451487272/
オススメ記事!
【画像】ToLOVEるダークネスの袋とじの中身がやばすぎるwwww)
ユニクロで「買ってはいけない秋物・冬物」ワースト5
今日からヤメて!髪を濡らして即シャンプー他「NGな髪の洗い方」
男子トイレでの暗黙の了解wwww
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
愛子さまがFateの遠坂凛みたいになられる
【悲報】ps4売った結果wwwwwwwwww
830: 2016/01/01(金) 13:53:27.20 ID:StSK9iUn0.net
>>821
放置拠点と供給ライン引いてたら
別拠点の資源とジャンクモリモリ減るぞ
放置拠点と供給ライン引いてたら
別拠点の資源とジャンクモリモリ減るぞ
841: 2016/01/01(金) 14:05:54.08 ID:IYAOlPlr0.net
>>830
多分破壊されたタロットとかを修理するのにジャンク使われてるんだと思うけど
消費量より放浪して供給する量のほうが明らかに多いから気にしたことないわw
プレストンの友好度上げようとミニッツメンの防衛クエとか繰り返してるのに
中々友好度上がらないわ、ブレストンにPA着せようとしたら
使い方がわからないとかほざくわ…パーク取ったらさくっと解雇するのに…
早くドックミートとの気ままな旅に戻りたい
多分破壊されたタロットとかを修理するのにジャンク使われてるんだと思うけど
消費量より放浪して供給する量のほうが明らかに多いから気にしたことないわw
プレストンの友好度上げようとミニッツメンの防衛クエとか繰り返してるのに
中々友好度上がらないわ、ブレストンにPA着せようとしたら
使い方がわからないとかほざくわ…パーク取ったらさくっと解雇するのに…
早くドックミートとの気ままな旅に戻りたい
847: 2016/01/01(金) 14:15:04.53 ID:uszVIDk/0.net
グッドネイバー辺りはゴチャゴチャ密集しているからFTが微妙にめんどい
>>841
プレストンは武器改造→セーブ&ロードを繰り返せよ
すぐ上がるぞ
>>841
プレストンは武器改造→セーブ&ロードを繰り返せよ
すぐ上がるぞ
904: 2016/01/01(金) 14:58:39.36 ID:IYAOlPlr0.net
>>847
武器改造で上がるのってコズワースじゃなかったっけ?
ブレストンも上がるのか、サンクス試してみる
武器改造で上がるのってコズワースじゃなかったっけ?
ブレストンも上がるのか、サンクス試してみる
482: 2016/01/01(金) 08:23:10.10 ID:E9UznbQe0.net
拠点防衛にセントリーロボットが欲しいって思ったけど
下手すりゃ住民のど真ん中で爆散する可能性もあるんだよな
下手すりゃ住民のど真ん中で爆散する可能性もあるんだよな
488: 2016/01/01(金) 08:30:04.44 ID:dOfKk4bp0.net
各コンパニオンが待機してる拠点がどこか知る方法が無いなんてどうかしてる
一つにまとめておけるならともかく人数制限でそれも無理だし
散り散りでおまけに住人にも武装固めさせたらホント行方不明
一つにまとめておけるならともかく人数制限でそれも無理だし
散り散りでおまけに住人にも武装固めさせたらホント行方不明
489: 2016/01/01(金) 08:36:12.83 ID:p32ucM5P0.net
コンパニオンの行き先選択キャンセルしたらそれぞれのホームタウンにかえるよ
つーかバグ直しと拠点開発を委任できる様にしてくれ
時間を潰しすぎる
ヒャッハー相手にしてゴミあさりするのつかれたお
気分転換に他のゲームやるか
つーかバグ直しと拠点開発を委任できる様にしてくれ
時間を潰しすぎる
ヒャッハー相手にしてゴミあさりするのつかれたお
気分転換に他のゲームやるか
599: 2016/01/01(金) 10:56:01.94 ID:wKga89+/0.net
伝説の厳選出来てる奴いるー?
大抵は武器と効果両方固定、たまに両方変化のパターンを引き当てるんだけど、
都合良く効果だけ変わるパターンに巡り合えない。
(フォーリーフプラントで両方体験)
アップデートはしてるし、何か条件あるんかね。
大抵は武器と効果両方固定、たまに両方変化のパターンを引き当てるんだけど、
都合良く効果だけ変わるパターンに巡り合えない。
(フォーリーフプラントで両方体験)
アップデートはしてるし、何か条件あるんかね。
603: 2016/01/01(金) 10:59:08.70 ID:U5hbolv+0.net
>>599
伝説の敵が同じエリアに2体以上いると上手く厳選できない気がする
伝説の敵が同じエリアに2体以上いると上手く厳選できない気がする
606: 2016/01/01(金) 11:01:39.39 ID:ZN21yD/P0.net
二体確定でレジェンドが出る所で厳選してて
確定の内一体が効果固定のレジェンドを落としてもう一体が効果の違うレジェンドを落とすんだけどパターンみたいなのあるのかな
あとこのクイックデータだけ異様にロードが早い
確定の内一体が効果固定のレジェンドを落としてもう一体が効果の違うレジェンドを落とすんだけどパターンみたいなのあるのかな
あとこのクイックデータだけ異様にロードが早い
611: 2016/01/01(金) 11:08:06.20 ID:wKga89+/0.net
>>603
>>606
2体いると上手くいかないってのはありそうだな。
結構広い建物でサバイバルだと2~3匹は出るし。
ちなみにいま、フォーリーフで厳選してて、クイックセーブロードしたら
効果が固定されだしたぞw意味不すぎる
(防具でVATS強化)
メモリーとか関係あんのかな。都合良く効果部分が確定される前にオートセーブ
入るとか・・・。
>>606
2体いると上手くいかないってのはありそうだな。
結構広い建物でサバイバルだと2~3匹は出るし。
ちなみにいま、フォーリーフで厳選してて、クイックセーブロードしたら
効果が固定されだしたぞw意味不すぎる
(防具でVATS強化)
メモリーとか関係あんのかな。都合良く効果部分が確定される前にオートセーブ
入るとか・・・。
616: 2016/01/01(金) 11:10:59.64 ID:U5hbolv+0.net
>>611
拠点扱いだから最初の1回しかできないけどクループ家の地下が厳選しやすい
拠点扱いだから最初の1回しかできないけどクループ家の地下が厳選しやすい
621: 2016/01/01(金) 11:13:23.98 ID:wKga89+/0.net
>>616
じゃあ、そこ行ってみるかね。
それで厳選できれば2体いると駄目っていう仮説も検証できそうだ。
じゃあ、そこ行ってみるかね。
それで厳選できれば2体いると駄目っていう仮説も検証できそうだ。
718: 2016/01/01(金) 12:34:08.68 ID:wKga89+/0.net
>>616しつこいかも知れんが、厳選できた。
(まだ1回しか試してないが)
やっぱ、あまりにも敵が多すぎるとうまく固定されないみたいだな。
(まだ1回しか試してないが)
やっぱ、あまりにも敵が多すぎるとうまく固定されないみたいだな。
|
|